ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は久しぶりに髪を切って病院2つ巡ってきました←おい
こんばんは☆ミストです。

病院はアトピーと耳の調子がおかしかったので耳鼻咽喉科に行ってきました。なんともなくてよかったです(´・ω・`)

ネタが残っていたので、今日はこの記事を。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

もういついったか忘れましたが、石川・福井遠征に行ったときにいったお店をご紹介。
IMG_0162.jpg
石川県にあります「第7ギョーザの店」です。
日曜日の12時に行きましたら・・もう大行列!Σヾ(゚Д゚)ノ
系列はいっぱいあるようで・・ここは私の大好きなテレビ番組「おにぎりあたためますか」で訪れたところ。
とにかく時間をずらしていくのをお勧めします・・。びっくりした・・
ちなみに1時間待ちでしたよ

IMG_0161.jpg
大を頼むときは要注意です!これは揚げギョーザ。一番お勧めです。
食べきれない場合はテイクアウトも可能だそうです。胡椒が利いてて、ちょっと独特な味です。慣れると癖になるかも。

なぜ第7ギョーザというのかというのは長くなりそうなので、☆をクリック♪→
はぁ・・また石川いきたーい!

明後日は東京です!久しぶりに東京レポ・・出来るのか?(日帰りでorz)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!
☆第7ギョーザの店
☆TEL:076-261-0825
☆住所:石川県金沢市もりの里1-259
☆交通手段:JR金沢駅から北鉄バス「金沢大学方面行き」で20分、「若松停留所」下車し、徒歩5分
☆営業時間:11:00~翌2:00
☆定休日:水曜 (祝祭日の場合は翌日)
☆カード:不可
☆席数:40席 (1階カウンター40席 2階有料座敷33室)
※個室~2階利用は有料(1部屋1時間¥300~)
☆分煙
☆駐車場:有(100台)



追記を閉じる▲
☆第7ギョーザの店
☆TEL:076-261-0825
☆住所:石川県金沢市もりの里1-259
☆交通手段:JR金沢駅から北鉄バス「金沢大学方面行き」で20分、「若松停留所」下車し、徒歩5分
☆営業時間:11:00~翌2:00
☆定休日:水曜 (祝祭日の場合は翌日)
☆カード:不可
☆席数:40席 (1階カウンター40席 2階有料座敷33室)
※個室~2階利用は有料(1部屋1時間¥300~)
☆分煙
☆駐車場:有(100台)


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/06/12 22:52】 | ☆石川☆
トラックバック(0) |


ま~ちゃん
こんばんは、ご無沙汰していました。

石川県は義理の母の故郷なんで、行く機会もあると思うので、チェックしておきます。

しかし、餃子で1時間待ちですか!
興味あるなぁ。。。

餃子とビール。。。美味いだろうなぁ。

明日は餃子にしよう!


ミスト
☆ま~ちゃんさん☆

こんばんは☆お忙しいのにありがとうございます♪

そういえばそうでしたねー。
最初は癖があるかもしれませんが、慣れたら病みつきみたいですね!
揚げ餃子は美味しかったですが、ほどほどに・・(苦笑)

明日、餃子レポをお待ちしております^^;


うさ
こんにちは♪
餃子に1時間!どれだけ美味しいのかとってもとっても気になります!
お写真美味しそうです♪

耳鼻科何事もなかったようで良かったです。
アレルギーの症状から耳に何かしらの感覚があるのかもしれませんね。


もちお@某空港
髪を短くすると洗うのが楽すぎて、またすぐに散髪に行きたくなります。こんにちは☆もちおです。
病院と美容院をかけてるのかと思ったら、そうでなかったのね
なんともなくて何よりです(棒)
1時間並んでまで餃子って食べたいもん?(笑)
でもすごいボリューミー☆
なぜ第7餃子って言うのかWikipediaでなく貴女の口から説明してもらいたい(←ウザっ)

今日は暑いのでもう帰りたいのポチ☆


tsuna
こんにちは★

揚げ餃子美味しそうですね!
形にも特徴があるんですね^^*
1時間もの待ち時間ですか!かなり期待できそう♪
癖になりそうな味、食べに行ってみたいです♪




ウイング@バタバタ
こばんは!

今頃、新幹線に間に合うか~~!!
って頃ですかね??^^;

お店は全く違うのですが、同じ形の揚げ餃子大好きなのです!
あのアッツアッツを1口で。。。
溜まりません!

おにぎりの昔の動画を見ていますと。。。
まみさん。。。
綺麗です^^


ミスト
☆うささん☆

こんばんは☆

日曜の一番混む時間に行ってしまい、舐めてましたorz
そしてボリュームがはんぱないです!
美味しかったですけど^^;

去年の病気からちょっと右と左の聴力が違うんですよ・・。
今回は髪の毛?が鼓膜まで届いていたようで、洗浄してもらいました・・。結構痛かったですよ。


ミスト
☆髪を切ってイケメン度が上がったけど、おなか・・もちおくん☆

ばんはー☆

美容院と病院はかけてないよ。行った事実だけ(笑)
君のコメントを書いてたら再起動が始まったので、端的に。

1時間並んだのは意地w
でも美味しかったよー。ボリューム半端なかったけど・・。

という訳でぽちありがとう!


ミスト
☆tsunaさん☆

こんばんは☆

揚げ餃子美味しかったですねー!
ホワイト餃子グループといって、こちらにも支店があるようです。
愛知のホワイト餃子グループはあんなに混んでいるのかな?
1時間待ったのは意地です^^;


ミスト
☆ウイングさん☆

こばんは☆

コメント頂いたお時間は新幹線に乗って、隣の外人さんにコンセントを譲っていたくらいの時間です←

ウイングさんはホワイト餃子グループの餃子を食べた事があるのですね!ビールに合うつまみ系の餃子だと思いましたが、どうでしょう?

お、麻美さんの魅力に気づきましたか!かわいい方ですよね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ご無沙汰していました。

石川県は義理の母の故郷なんで、行く機会もあると思うので、チェックしておきます。

しかし、餃子で1時間待ちですか!
興味あるなぁ。。。

餃子とビール。。。美味いだろうなぁ。

明日は餃子にしよう!
2013/06/12(Wed) 23:39 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆

こんばんは☆お忙しいのにありがとうございます♪

そういえばそうでしたねー。
最初は癖があるかもしれませんが、慣れたら病みつきみたいですね!
揚げ餃子は美味しかったですが、ほどほどに・・(苦笑)

明日、餃子レポをお待ちしております^^;
2013/06/12(Wed) 23:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんにちは♪
餃子に1時間!どれだけ美味しいのかとってもとっても気になります!
お写真美味しそうです♪

耳鼻科何事もなかったようで良かったです。
アレルギーの症状から耳に何かしらの感覚があるのかもしれませんね。
2013/06/13(Thu) 13:08 | URL  | うさ #-[ 編集]
髪を短くすると洗うのが楽すぎて、またすぐに散髪に行きたくなります。こんにちは☆もちおです。
病院と美容院をかけてるのかと思ったら、そうでなかったのね
なんともなくて何よりです(棒)
1時間並んでまで餃子って食べたいもん?(笑)
でもすごいボリューミー☆
なぜ第7餃子って言うのかWikipediaでなく貴女の口から説明してもらいたい(←ウザっ)

今日は暑いのでもう帰りたいのポチ☆
2013/06/13(Thu) 15:27 | URL  | もちお@某空港 #-[ 編集]
こんにちは★

揚げ餃子美味しそうですね!
形にも特徴があるんですね^^*
1時間もの待ち時間ですか!かなり期待できそう♪
癖になりそうな味、食べに行ってみたいです♪

2013/06/13(Thu) 17:52 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こばんは!

今頃、新幹線に間に合うか~~!!
って頃ですかね??^^;

お店は全く違うのですが、同じ形の揚げ餃子大好きなのです!
あのアッツアッツを1口で。。。
溜まりません!

おにぎりの昔の動画を見ていますと。。。
まみさん。。。
綺麗です^^
2013/06/14(Fri) 22:17 | URL  | ウイング@バタバタ #-[ 編集]
☆うささん☆

こんばんは☆

日曜の一番混む時間に行ってしまい、舐めてましたorz
そしてボリュームがはんぱないです!
美味しかったですけど^^;

去年の病気からちょっと右と左の聴力が違うんですよ・・。
今回は髪の毛?が鼓膜まで届いていたようで、洗浄してもらいました・・。結構痛かったですよ。
2013/06/20(Thu) 00:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆髪を切ってイケメン度が上がったけど、おなか・・もちおくん☆

ばんはー☆

美容院と病院はかけてないよ。行った事実だけ(笑)
君のコメントを書いてたら再起動が始まったので、端的に。

1時間並んだのは意地w
でも美味しかったよー。ボリューム半端なかったけど・・。

という訳でぽちありがとう!
2013/06/20(Thu) 00:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆

こんばんは☆

揚げ餃子美味しかったですねー!
ホワイト餃子グループといって、こちらにも支店があるようです。
愛知のホワイト餃子グループはあんなに混んでいるのかな?
1時間待ったのは意地です^^;
2013/06/20(Thu) 01:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

こばんは☆

コメント頂いたお時間は新幹線に乗って、隣の外人さんにコンセントを譲っていたくらいの時間です←

ウイングさんはホワイト餃子グループの餃子を食べた事があるのですね!ビールに合うつまみ系の餃子だと思いましたが、どうでしょう?

お、麻美さんの魅力に気づきましたか!かわいい方ですよね♪
2013/06/20(Thu) 01:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
