ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日はお休み。そして旦那は飲み会なので私の好きなマーボー春雨作ろうっと。こんにちは☆ミストです。

あまりにも食べ物の話題が続くので、とりあえず雑談です。
今日は見積書を作りながらCUE DREAM ジャンボリーを鑑賞中ですε=ヾ(*・∀・)/ (2010副音声ディスク1→2→2012 わかる人にはわかるw)

ただいま来月に向けての見積書を作成中です。
来月末に迫った北海道旅行の件です。普段は見積書なんてものは作らないのですが、今回は私たち夫婦のほかにこちらカップルさんがいらっしゃいますので、だいたいの金額と行程を書いたものを作成中です。
今回の旅行はカップルと夫婦で2泊。旦那と2泊。そして里帰りで10泊くらい(笑)

今年も北海道の夏をご紹介できる季節がやってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
昨年と同じような感じかもしれませんが、新たに紹介できる場所もあると思いますので、乞うご期待です!



そんな訳でおとりよせ王子を見ながら、休日を過ごしたいと思います♪

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます!

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2013/05/21 15:56】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


もっちもちお
俺もお休み。そしてカノジョは仕事なので俺の好きなカツオのタタキ食べようっと。こんにちは☆もちおです。

相変わらずやる事がプロだw
見積書に、旅のしおり(イラスト入りw)作成に御苦労さまです☆
あとは雨が降らないことを願うだけ。

おとりよせもちおはいらない?のポチ☆




うさ
こんにちは♪
5月はお天気が悪い日が多かったのできっと6月は快晴が続きますね(笑)
今年は少し季節がゆっくり進んでいます。
ご夫婦の旅行に婚前旅行に里帰り、沢山詰まっていますね!
旅のしおりも順調そうですね♪


瑞穂
じめっとした梅雨のないいい季節ですねー。

ウチは娘が大学受験なんであんまり行動できないかも(^_^;)
「ひぃおばあちゃん墓参りツアー(岩手県一関市)には行きたい」と言ってますが、果たしてどうなりますやら?

その娘は、「友達との卒業旅行は北海道にしようかな?」ってまだ合格してないのにいい気なもんです。昨年の修学旅行が楽しかったんだろうねー。


ミスト
☆もっち☆

今日はお取り寄せで届いた品を食べるよ!こんにちは☆もちおくん。

イラストは彼女さんに書いてもらおうかw
一応大体かかる金額を見積書に記載し、行程は雨の日の代替案とともに提案予定←大げさ

お取り寄せもちお・・いらないw
のぽちありがとう!


ミスト
☆うささん☆

こんにちは☆
天気いいといいですねぇ・・。5月が寒かったから、寒いままでいいです(正直)

今回は結構な長期滞在なので(多分過去最高)、いろいろ詰めて楽しみたいと思います!
うささんとの撮影日帰り旅行?もちゃんと行けるように、運転頑張ります^^;


ミスト
☆瑞穂さん☆

はい!かなりいい季節だと思っています!

娘さんが大学受験ですか・・?時が過ぎるのは早いですね・・(驚)

北海道、また来てほしいですね☆3月だと雪残ってると思いますが^^;


tsuna
こんにちは★
私も市販のマーボー春雨が好きで、良く食べます♪
2人前になっていても1人で食べちゃいます^^;

旅の見積り書…計画立てるのは楽しそうです♪
今年は長めの旅行&帰省ということで
北海道記、楽しみにしております^^*


ウイング
こんばんは!

年内にご夫婦になられるあの方々ですね!

旅行会社勤務経験者が作る見積書すごそうです^^
素晴らしい滞在になりますように!
10日間もいたら名古屋に帰るの忘れますね^^;


ミスト
☆tsunaさん☆

こんにちは☆

お!仲間ですね!あれは一人で食べるものです!←おい
個人的に甘口派ですが^^;

滅多にこういうことしないんですが(見積書&行程表)、4年前くらいに行った沖縄で作っちゃったもんだから、さぁ大変ですよ・・。失敗したorz


ミスト
☆ウイングさん☆

こんにちは☆

そうそう、あのカッポーです(笑)

いやいや、簡素な見積もりですよw大半が別会計になりますので( ̄ー ̄)ニヤリッ
正確には2週間です^^;きっと帰りたくないんだろうなぁ・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺もお休み。そしてカノジョは仕事なので俺の好きなカツオのタタキ食べようっと。こんにちは☆もちおです。

相変わらずやる事がプロだw
見積書に、旅のしおり(イラスト入りw)作成に御苦労さまです☆
あとは雨が降らないことを願うだけ。

おとりよせもちおはいらない?のポチ☆

2013/05/21(Tue) 16:37 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんにちは♪
5月はお天気が悪い日が多かったのできっと6月は快晴が続きますね(笑)
今年は少し季節がゆっくり進んでいます。
ご夫婦の旅行に婚前旅行に里帰り、沢山詰まっていますね!
旅のしおりも順調そうですね♪
2013/05/21(Tue) 16:43 | URL  | うさ #-[ 編集]
じめっとした梅雨のないいい季節ですねー。

ウチは娘が大学受験なんであんまり行動できないかも(^_^;)
「ひぃおばあちゃん墓参りツアー(岩手県一関市)には行きたい」と言ってますが、果たしてどうなりますやら?

その娘は、「友達との卒業旅行は北海道にしようかな?」ってまだ合格してないのにいい気なもんです。昨年の修学旅行が楽しかったんだろうねー。
2013/05/21(Tue) 22:13 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆もっち☆

今日はお取り寄せで届いた品を食べるよ!こんにちは☆もちおくん。

イラストは彼女さんに書いてもらおうかw
一応大体かかる金額を見積書に記載し、行程は雨の日の代替案とともに提案予定←大げさ

お取り寄せもちお・・いらないw
のぽちありがとう!
2013/05/23(Thu) 16:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

こんにちは☆
天気いいといいですねぇ・・。5月が寒かったから、寒いままでいいです(正直)

今回は結構な長期滞在なので(多分過去最高)、いろいろ詰めて楽しみたいと思います!
うささんとの撮影日帰り旅行?もちゃんと行けるように、運転頑張ります^^;
2013/05/23(Thu) 16:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆

はい!かなりいい季節だと思っています!

娘さんが大学受験ですか・・?時が過ぎるのは早いですね・・(驚)

北海道、また来てほしいですね☆3月だと雪残ってると思いますが^^;
2013/05/23(Thu) 16:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんにちは★
私も市販のマーボー春雨が好きで、良く食べます♪
2人前になっていても1人で食べちゃいます^^;

旅の見積り書…計画立てるのは楽しそうです♪
今年は長めの旅行&帰省ということで
北海道記、楽しみにしております^^*
2013/05/23(Thu) 18:18 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは!

年内にご夫婦になられるあの方々ですね!

旅行会社勤務経験者が作る見積書すごそうです^^
素晴らしい滞在になりますように!
10日間もいたら名古屋に帰るの忘れますね^^;
2013/05/26(Sun) 23:47 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆tsunaさん☆

こんにちは☆

お!仲間ですね!あれは一人で食べるものです!←おい
個人的に甘口派ですが^^;

滅多にこういうことしないんですが(見積書&行程表)、4年前くらいに行った沖縄で作っちゃったもんだから、さぁ大変ですよ・・。失敗したorz
2013/05/27(Mon) 16:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

こんにちは☆

そうそう、あのカッポーです(笑)

いやいや、簡素な見積もりですよw大半が別会計になりますので( ̄ー ̄)ニヤリッ
正確には2週間です^^;きっと帰りたくないんだろうなぁ・・。
2013/05/27(Mon) 16:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
