ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

深夜にテンション上がりすぎて更新 ( ̄m ̄*) こんばんは☆ミストです。



テンション上がった理由はこれが届いたから。OFFICE CUEのイベントDVDです(* ̄ー ̄*)
最近CUE熱が落ち着いてきたので、補給の為買ってみました←おい
大泉洋さんも戸次重幸さんも歌が凄いうまいんですよ(正直他のメンバーもうまいです!)

*☆*――*☆*――*☆*

先日お友達のMさんと「カフェレスト ラディッシュ」へ行ってきました→前回の記事→

IMG_0185.jpg
ランチはミックスジュースやってませんのでご注意下さい。
この日のランチはミックスフライ!とってもぼりゅーみーで、必ずおなかをたっぷり空かせて行って下さい♪
このお店を経営するのが「水曜どうでしょう」でお馴染み「藤村D」の実家です。今年は「どうでしょう祭り」もありますが、ミストは断念です。
6月末から7月半ばまで北海道なので、今回は辞退ですorz8年ぶりの祭りはきっと想像以上に藩士も増え、北海道にかなりの経済効果がもたらされるでしょう

という訳でMさんとのランチは本当に楽しかったです!私の知らない業界の裏側を見せて頂いて、とても為になりました!今度はおうちにお伺いします

もう寝なくっちゃ・・


よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆カフェレスト ラディッシュ
☆TEL:052-332-3634
☆住所:愛知県名古屋市中区千代田3-17-11
☆交通手段:鶴舞駅から徒歩7分くらい
☆営業時間:7:00~17:30頃まで(※ランチ11:30~14:00) 
☆定休日:日曜日・祝日
☆モーニング時間帯:07:00~10:00



追記を閉じる▲
☆カフェレスト ラディッシュ
☆TEL:052-332-3634
☆住所:愛知県名古屋市中区千代田3-17-11
☆交通手段:鶴舞駅から徒歩7分くらい
☆営業時間:7:00~17:30頃まで(※ランチ11:30~14:00) 
☆定休日:日曜日・祝日
☆モーニング時間帯:07:00~10:00


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/05/15 01:30】 | ☆愛知☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
テレビで見たことありますよ~!
実際に行かれたのですね^^
ランチ美味しそうです♪
盛りもとてもいいですね!


ミスト
☆うささん☆

こんにちは☆

結構有名ですよね>ラディッシュ
うちからだと電車で1本でいけるので、いい場所なんですよ!
ランチは手作りにこだわってらっしゃって、どれもとっても美味しかったです!とにかくぼりゅーみーでした。

こんにちは
SKY
ブログ記事をチェックすると、大抵空腹時…f(^^;罪です、ミストさん(笑)それくらい食欲をそそられます!
名古屋モーニング、知識は増えるのに行かず仕舞い…

深夜に気分上昇!
なかなか寝付けないですよね、好きなものを観ていたら(^_^;)


tsuna
こんにちは★

有名なお店なのですね!
ミックスフライたっぷりですね~!
ソースはデミソースですか!?
付けて食べたらとっても美味しそうですね♪


もっちもちお
こんな時間なのに眠気満載(休日なのに何故か5時に起床w) こんばんは☆もちおです。
テンションなんてここんとこ上がりません。
何か好きなことに打ち込めてるミストさんが羨ましい

お友達のMさんって、上司Mだったら笑えるのにな(懐)
うおおお・・ミックスジュースの唄が頭ん中でグルグル鳴ってます
どうしてくれるミスト

貴女はうちの業界の裏側も知ってるはず・・のポチ☆
んじゃ、おやすみー(早ッ)


Kei
ミストさん、こんばんは♪
「水曜どうでしょう」、再放送がこちらのローカル放送で火曜日に放送されています(笑)
ランチ美味しそうですね~☆
北海道、また行きたいんですけど、しばらくは無理かな~。やっぱり、せめて4日か5日ぐらいの長い休みを取って行きたいですね~。
凸ぽち!


あや
はろーん☆
へー、ここ藤村Dの実家なんだ~!
オーナーさんも藤村Dみたく、かっかっかって笑うのだろうか?w
てか、そろそろどうでしょうの新作やらないかな~
でも最近大泉洋サンかなり忙しそうだもんね。。当分無理かな~
こないだ探偵はバーにいる2の先行試写会で洋サンに会ってきたけどかっこよかったわ^^
どうでしょう祭り、あたしも一度でいいから参戦してみたいです~


ミスト
☆SKYさん☆

ごめんなさい(笑)最近旅に出てないもんだから、ついつい食事レポが多くなってしまう特性^^;
名古屋モーニングは凄いですよー!

最近寝付きがまた悪くなってきたので、好きなものを見て落ち着いきたいと思います(願)



ミスト
☆tsunaさん☆

こんにちは☆

ここは有名というか、一部ファンにとっては凄い聖地みたいな場所なんですよー!
もうね、ミックスフライがたっぷりですよ!
デミソースがとっても美味しくてご飯が進むー^^



ミスト
☆もっち☆

今日は漫画喫茶にてお返事中、こんにちは☆もちおくん

夢中になれることねぇ・・。じゃ彼女さんに夢中になれば?(ってなってるかw)
いやーナックスさんを好きになって、よかったよ!

大丈夫!Mさんは女性だよ(にやり)今度おうちに遊びにいってくる^^
ミックスジュース、ミックスジュース、ミックスジュース♪っていう歌?

もっちの職場の裏側ねぇ、ちょっとは知ってるよ。
というわけでぽちありがとう!




ミスト
☆Keiさん☆

Keiさん、こんにちは☆
火曜日に放送されてるんですね!私のところは不定期なので・・。
ランチ美味しかったですよ^^

北海道は正直4泊以上で来てほしい場所ですね。
今回の長期北海道滞在はいろんなものを犠牲にしてるので、おもいっきり楽しんできます!

ぽちありがとうございます。


ミスト
☆あやちゃん☆

あやちゃんが・・キタ━━(゚∀゚)━━!!忙しいのにありがとう(涙)

そうそう藤村Dの実家なんだよー。
藤村Dのお母さんがすっごい愛想よくて・・。とっても楽しいよ!

新作はおそらく祭りが終わってからじゃないかな?海外長期ロケだったみたいだし、楽しみだよね。

お!探偵2の上映会に行ってきたの?生洋ちゃん、かっこよくない?てかスタイルよくない?もう素敵・・(以下自粛)

祭りは次いつやるかわかんないから、今年行ってもらいたい・・^^;あたしも行きたかったけど、今回は無理だしなぁ。



伝わる履歴書を書きましょう
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!


Retty運営事務局 矢野
misuto0201さま
突然のコメント失礼いたします。
友達のおすすめが集まる実名グルメサービスRetty運営事務局の矢野です。
(Retty:http://retty.me/ )

先日弊社が配信した
『お肉にパスタ!愛知県の洋食店10選!』
という記事(http://news.retty.me/notcategorize/811/)に
misuto0201さまのブログを掲載させていただきましたのでそのご連絡をさしあげました。

弊社はグルメに関わる方の中でも特にグルメブロガーさんに注目しており、
その一環として今回の記事を配信させていただくことになりました。

この件に関して、ご意見ご要望ございましたら
お手数ですが以下のアドレスまでご連絡いただきたく存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------------
Retty運営事務局 矢野
アドレス:yano@retty.me

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
テレビで見たことありますよ~!
実際に行かれたのですね^^
ランチ美味しそうです♪
盛りもとてもいいですね!
2013/05/15(Wed) 10:42 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆

こんにちは☆

結構有名ですよね>ラディッシュ
うちからだと電車で1本でいけるので、いい場所なんですよ!
ランチは手作りにこだわってらっしゃって、どれもとっても美味しかったです!とにかくぼりゅーみーでした。
2013/05/15(Wed) 15:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんにちは
ブログ記事をチェックすると、大抵空腹時…f(^^;罪です、ミストさん(笑)それくらい食欲をそそられます!
名古屋モーニング、知識は増えるのに行かず仕舞い…

深夜に気分上昇!
なかなか寝付けないですよね、好きなものを観ていたら(^_^;)
2013/05/15(Wed) 18:12 | URL  | SKY #-[ 編集]
こんにちは★

有名なお店なのですね!
ミックスフライたっぷりですね~!
ソースはデミソースですか!?
付けて食べたらとっても美味しそうですね♪
2013/05/15(Wed) 18:14 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんな時間なのに眠気満載(休日なのに何故か5時に起床w) こんばんは☆もちおです。
テンションなんてここんとこ上がりません。
何か好きなことに打ち込めてるミストさんが羨ましい

お友達のMさんって、上司Mだったら笑えるのにな(懐)
うおおお・・ミックスジュースの唄が頭ん中でグルグル鳴ってます
どうしてくれるミスト

貴女はうちの業界の裏側も知ってるはず・・のポチ☆
んじゃ、おやすみー(早ッ)
2013/05/17(Fri) 19:37 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
ミストさん、こんばんは♪
「水曜どうでしょう」、再放送がこちらのローカル放送で火曜日に放送されています(笑)
ランチ美味しそうですね~☆
北海道、また行きたいんですけど、しばらくは無理かな~。やっぱり、せめて4日か5日ぐらいの長い休みを取って行きたいですね~。
凸ぽち!
2013/05/18(Sat) 00:31 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
はろーん☆
へー、ここ藤村Dの実家なんだ~!
オーナーさんも藤村Dみたく、かっかっかって笑うのだろうか?w
てか、そろそろどうでしょうの新作やらないかな~
でも最近大泉洋サンかなり忙しそうだもんね。。当分無理かな~
こないだ探偵はバーにいる2の先行試写会で洋サンに会ってきたけどかっこよかったわ^^
どうでしょう祭り、あたしも一度でいいから参戦してみたいです~
2013/05/21(Tue) 10:28 | URL  | あや #-[ 編集]
☆SKYさん☆

ごめんなさい(笑)最近旅に出てないもんだから、ついつい食事レポが多くなってしまう特性^^;
名古屋モーニングは凄いですよー!

最近寝付きがまた悪くなってきたので、好きなものを見て落ち着いきたいと思います(願)
2013/05/23(Thu) 15:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆

こんにちは☆

ここは有名というか、一部ファンにとっては凄い聖地みたいな場所なんですよー!
もうね、ミックスフライがたっぷりですよ!
デミソースがとっても美味しくてご飯が進むー^^
2013/05/23(Thu) 15:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち☆

今日は漫画喫茶にてお返事中、こんにちは☆もちおくん

夢中になれることねぇ・・。じゃ彼女さんに夢中になれば?(ってなってるかw)
いやーナックスさんを好きになって、よかったよ!

大丈夫!Mさんは女性だよ(にやり)今度おうちに遊びにいってくる^^
ミックスジュース、ミックスジュース、ミックスジュース♪っていう歌?

もっちの職場の裏側ねぇ、ちょっとは知ってるよ。
というわけでぽちありがとう!

2013/05/23(Thu) 15:58 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆

Keiさん、こんにちは☆
火曜日に放送されてるんですね!私のところは不定期なので・・。
ランチ美味しかったですよ^^

北海道は正直4泊以上で来てほしい場所ですね。
今回の長期北海道滞在はいろんなものを犠牲にしてるので、おもいっきり楽しんできます!

ぽちありがとうございます。
2013/05/23(Thu) 16:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆あやちゃん☆

あやちゃんが・・キタ━━(゚∀゚)━━!!忙しいのにありがとう(涙)

そうそう藤村Dの実家なんだよー。
藤村Dのお母さんがすっごい愛想よくて・・。とっても楽しいよ!

新作はおそらく祭りが終わってからじゃないかな?海外長期ロケだったみたいだし、楽しみだよね。

お!探偵2の上映会に行ってきたの?生洋ちゃん、かっこよくない?てかスタイルよくない?もう素敵・・(以下自粛)

祭りは次いつやるかわかんないから、今年行ってもらいたい・・^^;あたしも行きたかったけど、今回は無理だしなぁ。
2013/05/23(Thu) 16:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013/11/09(Sat) 10:36 | URL  | 伝わる履歴書を書きましょう #-[ 編集]
misuto0201さま
突然のコメント失礼いたします。
友達のおすすめが集まる実名グルメサービスRetty運営事務局の矢野です。
(Retty:http://retty.me/ )

先日弊社が配信した
『お肉にパスタ!愛知県の洋食店10選!』
という記事(http://news.retty.me/notcategorize/811/)に
misuto0201さまのブログを掲載させていただきましたのでそのご連絡をさしあげました。

弊社はグルメに関わる方の中でも特にグルメブロガーさんに注目しており、
その一環として今回の記事を配信させていただくことになりました。

この件に関して、ご意見ご要望ございましたら
お手数ですが以下のアドレスまでご連絡いただきたく存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------------------
Retty運営事務局 矢野
アドレス:yano@retty.me
2014/05/16(Fri) 15:54 | URL  | Retty運営事務局 矢野 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
