ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日の愛知の最高気温32度です。死んでまうー!こんにちは☆ミストです。

そんな本日は北海道レポの残ってるものがあったのでご紹介。
2月の北海道で、小樽に2回行きましたが2回とも行ったお店です。


小樽の出抜小路内にあります「ばるれがろ」さんです。
運河に近いので、行きやすいと思います。

10席しかないカウンターですが、女性店主さんが暖かく迎えてくれました。

P1010054.jpgP1010055.jpg
カフェショコラとホットワインを注文。とにかく両日とも寒くて雪が止むまで待っていたお店なんですが、とっても雰囲気がよくって落ち着いたいいお店でした♪
小樽に行ったら寄りたいお店です(人´∀`).☆.。.:*・

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆ばるれがろ
☆住所:北海道小樽市色内1丁目1-17 小樽出抜小路内1F
☆電話:0134(32)9460
☆営業時間:14:00~22:00(LO 21:30)
☆定休日:月曜     


追記を閉じる▲
☆ばるれがろ
☆住所:北海道小樽市色内1丁目1-17 小樽出抜小路内1F
☆電話:0134(32)9460
☆営業時間:14:00~22:00(LO 21:30)
☆定休日:月曜     

FC2blog テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

【2013/05/14 14:16】 | ☆北海道・道央☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
北海道はまだ温かい飲み物が恋しい気温が続いています。
本州は夏の気温の一日のようですね。
気温の変化が激しくなっていますので体調お大事にしてくださいね。
ホットショコラもホットワインも美味しそうです^^


tsuna
こんにちは★
愛知県は30度越えしたのですか!
気温の変化についていきにくいですよね><;

「ばるれがろ」ってなんだか可愛らしい感じです。
ホットワインって飲んだ事ないのですが、
寒い日にはぽかぽかに温まれそうなお洒落なワインですね♪
美味しそうです^^*



もっちもちお
32度程度で大げさなこと言うなって、暑い本州育ちの人間は思ってます。こんばんは☆もちおです。
ミストちゃんが二度も足を運んでいるとなると良いお店なんだね
「ばるれがろ」・・・「ばれるだろ」と読み間違えました(何も隠し事なんてしてませんよ~)
小樽に行った時はホットワインが飲みたい俺っす

追伸・・・
昨日は皆さま祝福していただきありがとうございました。
この場をもちまして深く御礼申し上げます<(_ _)>
の、ポチ☆



もっちもちお
Σ(°Д°lll)間違えた!!

× 深く御礼申し上げます<(_ _)>
○ 厚く御礼申し上げます<(_ _)>でした。。スイマセン



ウイング
こんばんは!

ホットワイン、私も今冬江の島で飲みました。
結構温まりますが、同時に結構酔いません??
香りが強かったのを覚えています^^

今日は暑かったですね~。
なのに雪マークがつく北海道って。。。^^;
日本列島縦に長しです。


ミスト
☆うささん☆

こんにちは☆

今日も昨日ほどではありませんが、結構暖かくなってますね。後ほどアトピーがひどくなってきたので、病院に行ってきます^^;

ホットショコラもホットワインも美味しかったですよ!



ミスト
☆tsunaさん☆

こんにちは☆

昨日は暑かったですね・・・。今日はそれほどでもないんですが、今から夏が怖いですorz

とっても店名にちなんだ暖かいお店でしたよ^^
ホットワイン飲むときには結構酔いが回りますので、気をつけましょう(苦笑)


ミスト
☆もっち☆

元道民→愛知県民になった人たちはみんな「暑い・・」っていってるもん!(ミスト調べ)こんにちは☆

このお店、落ち着くよー。小樽行ったら行こうかなと思ってるよー。

このブログを読んでいる人ってみんな暖かいね!祝福してもらってよかった!


ミスト
☆ウイングさん☆

こんにちは☆

そういえば江ノ島で飲んでらっしゃいましたねー。
結構酔いますよ^^;でもかなり寒かったので、すぐ元に戻りましたが(苦笑)

ほんとに昨日は暑かったですね・・。
今年の夏はちょっと涼しくなってくれたらいいんですけど・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
北海道はまだ温かい飲み物が恋しい気温が続いています。
本州は夏の気温の一日のようですね。
気温の変化が激しくなっていますので体調お大事にしてくださいね。
ホットショコラもホットワインも美味しそうです^^
2013/05/14(Tue) 17:34 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは★
愛知県は30度越えしたのですか!
気温の変化についていきにくいですよね><;

「ばるれがろ」ってなんだか可愛らしい感じです。
ホットワインって飲んだ事ないのですが、
寒い日にはぽかぽかに温まれそうなお洒落なワインですね♪
美味しそうです^^*
2013/05/14(Tue) 17:53 | URL  | tsuna #-[ 編集]
32度程度で大げさなこと言うなって、暑い本州育ちの人間は思ってます。こんばんは☆もちおです。
ミストちゃんが二度も足を運んでいるとなると良いお店なんだね
「ばるれがろ」・・・「ばれるだろ」と読み間違えました(何も隠し事なんてしてませんよ~)
小樽に行った時はホットワインが飲みたい俺っす

追伸・・・
昨日は皆さま祝福していただきありがとうございました。
この場をもちまして深く御礼申し上げます<(_ _)>
の、ポチ☆
2013/05/14(Tue) 22:08 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
Σ(°Д°lll)間違えた!!

× 深く御礼申し上げます<(_ _)>
○ 厚く御礼申し上げます<(_ _)>でした。。スイマセン
2013/05/14(Tue) 22:11 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんばんは!

ホットワイン、私も今冬江の島で飲みました。
結構温まりますが、同時に結構酔いません??
香りが強かったのを覚えています^^

今日は暑かったですね~。
なのに雪マークがつく北海道って。。。^^;
日本列島縦に長しです。
2013/05/14(Tue) 23:21 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆うささん☆

こんにちは☆

今日も昨日ほどではありませんが、結構暖かくなってますね。後ほどアトピーがひどくなってきたので、病院に行ってきます^^;

ホットショコラもホットワインも美味しかったですよ!
2013/05/15(Wed) 15:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆

こんにちは☆

昨日は暑かったですね・・・。今日はそれほどでもないんですが、今から夏が怖いですorz

とっても店名にちなんだ暖かいお店でしたよ^^
ホットワイン飲むときには結構酔いが回りますので、気をつけましょう(苦笑)
2013/05/15(Wed) 15:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち☆

元道民→愛知県民になった人たちはみんな「暑い・・」っていってるもん!(ミスト調べ)こんにちは☆

このお店、落ち着くよー。小樽行ったら行こうかなと思ってるよー。

このブログを読んでいる人ってみんな暖かいね!祝福してもらってよかった!
2013/05/15(Wed) 15:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

こんにちは☆

そういえば江ノ島で飲んでらっしゃいましたねー。
結構酔いますよ^^;でもかなり寒かったので、すぐ元に戻りましたが(苦笑)

ほんとに昨日は暑かったですね・・。
今年の夏はちょっと涼しくなってくれたらいいんですけど・・。
2013/05/15(Wed) 15:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
