ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ご無沙汰しております
気がつけば10日間お休みしてしまいました。
この10日間の間にとにかくいろいろありました・・。

(●・ω・)ノ------------start------------

このブログのマスコットもっちもちおくんがプロポーズ成功したり
仕事関係のブログを書くことになり、アップアップになったり
旦那が風邪をこじらせて中耳炎になったり
この2日間で急に暑くなり、バテバテになったり、ラジバンダリw

(○・ω・)ノ-------------end-------------

という訳で一応ミストは生きております
ブログネタは旅に出てないので、食べ物ばかりになってます^^;

IMG_0183.jpg
この前紹介した「お取り寄せ王子 飯田好実」という漫画のツイッターがあるのですが、ツイッターで紹介していた「柿酢」シリーズです。
特に柿酢ジュレがお勧めです

という訳で近況報告でした(笑)←どうでもいいネタスマソ
コメント返事は明日お返しします・・。


よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪

FC2blog テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2013/05/12 22:27】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


もっちもちお
うわぁ・・・
この内容でコメント1番ノリとかしちゃったら
浮かれポンチやと思われそうやん・・・(浮♪

仕事関係のブログ?
おっ!!ついに芸人デビュー!?(違

旦那大丈夫かいな?
ラジバンダリ・・は、余計だったね(あえてのツッコミ)

という訳で生きていたようで何より(棒

柿酢かぁ・・未知の世界だなー

ってか俺も今日どうでもいいネタ書いたしw
ヤダーかぶってるゥ・・のポチ☆


うさ
こんにちは♪
柿酢って珍しいですね。
柿からもお酢が作れるのですね。
ブログはあまりご無理せずお過ごしくださいね^^

コメント欄お借りします。
もちおさんプロボーズ成功おめでとうございます^^
いつまでもお幸せなお二人でいてくださいね★


ウイング
こんにちは!

濃い10日間だったのですね(^^;
旦那さん大丈夫ですか?
風邪をこじらすと大変ですよね。。。
ミストさん、くれぐれもお体ご自愛くださいませ(^^)

また線の向こうに何かが見えました(笑)
本当にめでたいですよねー!
おめでとうございます!



tsuna
こんにちは♪

柿酢、私も未知の食材です。
どんなお味なのか気になります!

ミストさんが生きているなら何よりです^^*
面白いコメントで印象的なもちおさん、、この場をちょっとお借りしておめでとうございます!
そして旦那さま、今年始まってから調子が悪い日が多いですよね(;;)
どうぞ、お大事になさってください…!


ミスト
☆もっち☆

実際浮かれポンチなんでしょー?(にやり)

いやいや、大変だよ・・。ネタがねw
ブログ二つとなると頭が痛い・・。

旦那はだいぶ落ち着いてきたよ。明日はあたしも病院に行く予定。

柿酢はあっさりしてて美味しかったよー。
ぽちありがとう!


ミスト
☆うささん☆

こんばんは☆
珍しいですよね。富山で作られてるみたいです。とっても美味しいです^^甘酸っぱいのがたまらないです!
お勧めですよー!





ミスト
☆ウイングさん☆

こんばんは☆
結構大変でした^^;特にブログはネタが難しい・・。
今はネタ探しに奔走中です。
私は季節の変わり目でアトピーが悪化してひりひりです・・。

めでたいですねー!
私は彼女さんも知ってるので、小姑みたいな感じになってます(苦笑)そっとしておきますw



ミスト
☆tsunaさん☆

こんばんは☆

柿酢って甘酸っぱい感じで、美味しいですよ!

旦那はなんとか回復しつつあるようです。
もっちは・・って感じです(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ・・・
この内容でコメント1番ノリとかしちゃったら
浮かれポンチやと思われそうやん・・・(浮♪

仕事関係のブログ?
おっ!!ついに芸人デビュー!?(違

旦那大丈夫かいな?
ラジバンダリ・・は、余計だったね(あえてのツッコミ)

という訳で生きていたようで何より(棒

柿酢かぁ・・未知の世界だなー

ってか俺も今日どうでもいいネタ書いたしw
ヤダーかぶってるゥ・・のポチ☆
2013/05/12(Sun) 22:33 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんにちは♪
柿酢って珍しいですね。
柿からもお酢が作れるのですね。
ブログはあまりご無理せずお過ごしくださいね^^

コメント欄お借りします。
もちおさんプロボーズ成功おめでとうございます^^
いつまでもお幸せなお二人でいてくださいね★
2013/05/13(Mon) 14:49 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは!

濃い10日間だったのですね(^^;
旦那さん大丈夫ですか?
風邪をこじらすと大変ですよね。。。
ミストさん、くれぐれもお体ご自愛くださいませ(^^)

また線の向こうに何かが見えました(笑)
本当にめでたいですよねー!
おめでとうございます!
2013/05/13(Mon) 15:21 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは♪

柿酢、私も未知の食材です。
どんなお味なのか気になります!

ミストさんが生きているなら何よりです^^*
面白いコメントで印象的なもちおさん、、この場をちょっとお借りしておめでとうございます!
そして旦那さま、今年始まってから調子が悪い日が多いですよね(;;)
どうぞ、お大事になさってください…!
2013/05/13(Mon) 18:48 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆もっち☆

実際浮かれポンチなんでしょー?(にやり)

いやいや、大変だよ・・。ネタがねw
ブログ二つとなると頭が痛い・・。

旦那はだいぶ落ち着いてきたよ。明日はあたしも病院に行く予定。

柿酢はあっさりしてて美味しかったよー。
ぽちありがとう!
2013/05/14(Tue) 20:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

こんばんは☆
珍しいですよね。富山で作られてるみたいです。とっても美味しいです^^甘酸っぱいのがたまらないです!
お勧めですよー!


2013/05/14(Tue) 20:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

こんばんは☆
結構大変でした^^;特にブログはネタが難しい・・。
今はネタ探しに奔走中です。
私は季節の変わり目でアトピーが悪化してひりひりです・・。

めでたいですねー!
私は彼女さんも知ってるので、小姑みたいな感じになってます(苦笑)そっとしておきますw
2013/05/14(Tue) 20:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆

こんばんは☆

柿酢って甘酸っぱい感じで、美味しいですよ!

旦那はなんとか回復しつつあるようです。
もっちは・・って感じです(笑)
2013/05/14(Tue) 23:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
