ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

母の日に頭を悩ませております。こんばんは☆ミストです。

本日5月2日は旦那ムラの32歳の誕生日&結婚記念日です♪
もう結婚して丸5年経ちましたー。早いですねー(* ̄ー ̄*)ちなみに今年は当たり年なのか、旦那、昨日も風邪を引いてダウンしてましたよ

そんな訳で私たちのお祝い事に使うお店、このブログでもお馴染み「洋食屋 きのさと」さんです。

今日は私の運転なので、旦那に飲んでもらいました
IMG_0192.jpg
単品で頼んだ生ハムとサーモンの盛り合わせ。

IMG_0193.jpgIMG_0194.jpg
サラダとコーンスープ。コースの一環ですよ。ここのコーンスープ好きなんですよね。

IMG_0195.jpgIMG_0196.jpg
写真左~私注文「リブロースステーキ」200g 1,760円
写真右~旦那注文「牛フィレ肉のロッシーニ風」値段失念。ロッシーニとは作曲家の名前だそうで、ステーキの上にフォアグラ、ソースは黒トリュフを使ってるそうですが、そこが「風」だそうです(シェフ談)

IMG_0197.jpgIMG_0198.jpg
デザートとアイスティー。デザートは奥様の手作りです

毎年お祝い事で使わせて頂いておりますこの「洋食屋 きのさと」さん。
いつもよくして頂いてありがとうございます。いつかこのブログの存在に気づきますかね(苦笑)

という訳で、明日・明後日は旦那が静岡に行ってしまうので、ゆっくり休みたいと思いますヾ(*ΦωΦ)ノ

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
いつもありがとうございます♪
☆洋食屋 きのさと
☆TEL:0568-83-2918
☆住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
☆営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有



追記を閉じる▲
☆洋食屋 きのさと
☆TEL:0568-83-2918
☆住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
☆営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有


FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2013/05/02 21:53】 | ☆春日井☆
トラックバック(0) |


☆I
Wおめでとうございます♪
ミス旦32歳、、、まだ32歳だったっけ?(若くて羨ましい)
これからも末永くお幸せにぃ♪( ´▽`)

んーと、ハンバーグかステーキか迷うなー
どっち食べようかな
画像見て今のところ、ステーキが優勢(@ ̄ρ ̄@)


もっちもちお
母の日に関して申し訳ございませんでした。こんばんは☆もちおです。
姉さま、ミス旦て(笑)
まだ32歳なんだね。。そんな俺は33歳☆イトコも今日バースデーで37歳(いらぬ情報)
誕生日前に風邪でダウンとか・・・(@@;)
マジ今年当たり年やん(凹)

しっかしおたくら、結婚して丸5年も経ったんやー
でもまぁ5年って結構早い気がする・・俺が愛知に来て5年やしな。

やっぱり『きのさと』さんでお祝いしたんや(^-^)
俺も2人行きつけのお店とか決めたいなーって思った(ローラ口調で)

ミストさんの運転で・・か。
いまだに貴女が車を操作してる姿が浮かばん・・・1度うちまで来てよ(笑)

相変わらず美味しそォ~
あ、彼女には絶対ステーキなんてもん食わせませんよ。贅沢は敵ですからねっ。ハンバーグで我慢させなきゃ。

おめでとうのポチっとな☆


うさ
こんにちは♪
ご結婚5周年&旦那様のお誕生日おめでとうございます^^
これからも仲良しなご夫婦で居てくださいね★
風邪は良くなりましたか?
今年は寒い日も多いから(本州は気温差のある日が多いようですね、こちらはずっと寒いです)体調崩しやすいですよね。
暖かくしてお過ごしくださいね。

今日も美味しそうなきのさとさんですね♪
ステーキ!食べたいです~♪
サラダもスープも盛り合わせも美味しそうっ
デザートは毎日でも食べたい私です(笑)

遅くなりましたが
えこ
旦那様のお誕生日&結婚5周年おめでとうございます☆
いつも遅くなってすみません(´Д`)

相変わらず美味しそうなお料理ですね~!
うちもチビがいなかったらつれてってもらいたいですが、少なくともあと3年は無理です(苦笑)。

体調のほうは大丈夫でしょうか?
朝晩はまだ冷えますから、気を付けてくださいね!



ウイング
こんばんは!

旦那様誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
恒例のきのさとさんで素晴らしい日になりましたね!
このステーキ(^^)
見た目がいかにもザ・ステーキでたまらんですね!

多分、きのさとさん気付いているのでは??(^^;

旦那さん若い(--;)


峰フシ子
ミストさん、
いつもご無沙汰しちゃってスミマセン。。。

ご主人さまの誕生日&ご結婚記念日
(*・ω・)っiii ♪おめでとうございます♪

リブロースステーキ
良心的なお値段ですね!
とっても美味しそうです~♪

休日をゆっくりと過ごされているのかな。。。



クリリン
ミストちゃん・お久しぶりです(*^-^*)
ダンナ様お誕生日・結婚記念日・おめでとう・・
きのさとさん・いつか行ってみたいですね
どれも美味しそうです


瑞穂
すっかり出遅れた瑞穂ですm(_)m
遅くなりましたがお誕生日&結婚記念おめでとうございます!
また来年も「きのさと」さんで美味しいもの食べられますように♪

32歳か~若いな~
まだまだ人生楽しんでくださいねっ(^_-)-☆


tsuna
お久しぶりです!

旦那さまのお誕生日、そして結婚記念日おめでとうございます!!

こちらのお料理はどれを見ても美味しそうです♪
ステーキはボリュームがありそうですね~!
でも、ペロッと食べられちゃいそうです(^^*)

最近は寒かったり、暑かったり不安定なので、
お体に気を付けてください!(^^;)


ミスト
☆I姉さま☆

ありがとうございます♪
ミス旦って(笑)そうそう、ムラって意外と若いんです←
私より4ヶ月若いですしね←

5月末までに例の物を仕上げます。
がむばりますorz


ミスト
☆もっち☆

父の日は送ってねw
まだ32なのよね。もっちよりも2歳も若いだなんて(苦笑)
ミス旦って言い方は・・orz

そうそう、もう丸5年でっせー。もっちと出会った年に結婚してるからね。早いねぇ・・。

君らの行きつけのお店って・・「かちゃぐり屋」になるのかしら?

頑張って運転してるよー。でもまだまだへたくそ。
あ、今月末に初心者マークが外れる・・やばい・・。

ステーキいいじゃんねー!たまには贅沢しなきゃw
きのさとさんはお値打ちでステーキも食べれるから、安心してね^^

ぽちありがとうー。


ミスト
☆うささん☆

こんにちは☆そしてお祝いコメントありがとうございます!

風邪はどうなんでしょうね?とりあえず明日私も皮膚科、旦那は耳鼻咽喉科にいってきます^^;1時期よりはよくなったと思います。

はい!いつも好きなきのさとさんです♪
ちょっとだけ奮発してステーキにしてみました。
デザートもほどよい甘さで美味しかったです!


ミスト
☆えこさん☆

ありがとうございます☆えこさんもお誕生日おめでとうございます!しかし旦那と同じ誕生日って縁がありますねー!

確かにえこさんはまだ外食大変そうですね・・。

今週は変化に富む気温ですね^^;アトピーが悪化してひりひりしてます。体調には気をつけましょうね♪


ミスト
☆ウイングさん☆

こんにちは☆そしてありがとうございます!

恒例のきのさとさんでお祝いしてきましたよー。
ステーキなのにお値打ちなのが嬉しいですね♪

あれ?きのさとさん、気づいてますかね^^;

旦那若いって・・ウイングさんと2歳差ですよー。


ミスト
☆峰フシ子さん☆

フシ子さん、こちらこそご無沙汰しております。試験頑張ってくださいね♪

お祝いコメントありがとうございます!

リブロースもとってもお値打ちですよね♪

最近の休日はぐったり気味ですよ^^;


ミスト
☆クリリンさん☆

クリリンさん、こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます!

きのさとさんはいつもおいしいですよ!
いつか愛知に来たときにはご案内しますね♪


ミスト
☆瑞穂さん☆

お祝いコメントありがとうございます!いつだって嬉しいですよ!32歳若いですかね・・

今度予約していくのは12月のクリスマスくらいでしょうか・・。それまで仲良くしたいと思います←?


ミスト
☆tsunaさん☆

こちらこそお久しぶりです!

お祝いコメントありがとうございます^^

どれも美味しいお店ですよ!
このステーキ、ぺろっと頂きました(笑)

今日は32度ですよ・・もう正直厳しいですorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Wおめでとうございます♪
ミス旦32歳、、、まだ32歳だったっけ?(若くて羨ましい)
これからも末永くお幸せにぃ♪( ´▽`)

んーと、ハンバーグかステーキか迷うなー
どっち食べようかな
画像見て今のところ、ステーキが優勢(@ ̄ρ ̄@)
2013/05/02(Thu) 22:46 | URL  | ☆I #-[ 編集]
母の日に関して申し訳ございませんでした。こんばんは☆もちおです。
姉さま、ミス旦て(笑)
まだ32歳なんだね。。そんな俺は33歳☆イトコも今日バースデーで37歳(いらぬ情報)
誕生日前に風邪でダウンとか・・・(@@;)
マジ今年当たり年やん(凹)

しっかしおたくら、結婚して丸5年も経ったんやー
でもまぁ5年って結構早い気がする・・俺が愛知に来て5年やしな。

やっぱり『きのさと』さんでお祝いしたんや(^-^)
俺も2人行きつけのお店とか決めたいなーって思った(ローラ口調で)

ミストさんの運転で・・か。
いまだに貴女が車を操作してる姿が浮かばん・・・1度うちまで来てよ(笑)

相変わらず美味しそォ~
あ、彼女には絶対ステーキなんてもん食わせませんよ。贅沢は敵ですからねっ。ハンバーグで我慢させなきゃ。

おめでとうのポチっとな☆
2013/05/02(Thu) 23:07 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんにちは♪
ご結婚5周年&旦那様のお誕生日おめでとうございます^^
これからも仲良しなご夫婦で居てくださいね★
風邪は良くなりましたか?
今年は寒い日も多いから(本州は気温差のある日が多いようですね、こちらはずっと寒いです)体調崩しやすいですよね。
暖かくしてお過ごしくださいね。

今日も美味しそうなきのさとさんですね♪
ステーキ!食べたいです~♪
サラダもスープも盛り合わせも美味しそうっ
デザートは毎日でも食べたい私です(笑)
2013/05/03(Fri) 11:22 | URL  | うさ #-[ 編集]
遅くなりましたが
旦那様のお誕生日&結婚5周年おめでとうございます☆
いつも遅くなってすみません(´Д`)

相変わらず美味しそうなお料理ですね~!
うちもチビがいなかったらつれてってもらいたいですが、少なくともあと3年は無理です(苦笑)。

体調のほうは大丈夫でしょうか?
朝晩はまだ冷えますから、気を付けてくださいね!
2013/05/03(Fri) 23:14 | URL  | えこ #-[ 編集]
こんばんは!

旦那様誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
恒例のきのさとさんで素晴らしい日になりましたね!
このステーキ(^^)
見た目がいかにもザ・ステーキでたまらんですね!

多分、きのさとさん気付いているのでは??(^^;

旦那さん若い(--;)
2013/05/03(Fri) 23:49 | URL  | ウイング #-[ 編集]
ミストさん、
いつもご無沙汰しちゃってスミマセン。。。

ご主人さまの誕生日&ご結婚記念日
(*・ω・)っiii ♪おめでとうございます♪

リブロースステーキ
良心的なお値段ですね!
とっても美味しそうです~♪

休日をゆっくりと過ごされているのかな。。。
2013/05/04(Sat) 16:33 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
ミストちゃん・お久しぶりです(*^-^*)
ダンナ様お誕生日・結婚記念日・おめでとう・・
きのさとさん・いつか行ってみたいですね
どれも美味しそうです
2013/05/04(Sat) 22:14 | URL  | クリリン #-[ 編集]
すっかり出遅れた瑞穂ですm(_)m
遅くなりましたがお誕生日&結婚記念おめでとうございます!
また来年も「きのさと」さんで美味しいもの食べられますように♪

32歳か~若いな~
まだまだ人生楽しんでくださいねっ(^_-)-☆
2013/05/05(Sun) 15:18 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
お久しぶりです!

旦那さまのお誕生日、そして結婚記念日おめでとうございます!!

こちらのお料理はどれを見ても美味しそうです♪
ステーキはボリュームがありそうですね~!
でも、ペロッと食べられちゃいそうです(^^*)

最近は寒かったり、暑かったり不安定なので、
お体に気を付けてください!(^^;)
2013/05/08(Wed) 17:58 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆I姉さま☆

ありがとうございます♪
ミス旦って(笑)そうそう、ムラって意外と若いんです←
私より4ヶ月若いですしね←

5月末までに例の物を仕上げます。
がむばりますorz
2013/05/14(Tue) 14:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっち☆

父の日は送ってねw
まだ32なのよね。もっちよりも2歳も若いだなんて(苦笑)
ミス旦って言い方は・・orz

そうそう、もう丸5年でっせー。もっちと出会った年に結婚してるからね。早いねぇ・・。

君らの行きつけのお店って・・「かちゃぐり屋」になるのかしら?

頑張って運転してるよー。でもまだまだへたくそ。
あ、今月末に初心者マークが外れる・・やばい・・。

ステーキいいじゃんねー!たまには贅沢しなきゃw
きのさとさんはお値打ちでステーキも食べれるから、安心してね^^

ぽちありがとうー。
2013/05/14(Tue) 14:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

こんにちは☆そしてお祝いコメントありがとうございます!

風邪はどうなんでしょうね?とりあえず明日私も皮膚科、旦那は耳鼻咽喉科にいってきます^^;1時期よりはよくなったと思います。

はい!いつも好きなきのさとさんです♪
ちょっとだけ奮発してステーキにしてみました。
デザートもほどよい甘さで美味しかったです!
2013/05/14(Tue) 14:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えこさん☆

ありがとうございます☆えこさんもお誕生日おめでとうございます!しかし旦那と同じ誕生日って縁がありますねー!

確かにえこさんはまだ外食大変そうですね・・。

今週は変化に富む気温ですね^^;アトピーが悪化してひりひりしてます。体調には気をつけましょうね♪
2013/05/14(Tue) 14:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

こんにちは☆そしてありがとうございます!

恒例のきのさとさんでお祝いしてきましたよー。
ステーキなのにお値打ちなのが嬉しいですね♪

あれ?きのさとさん、気づいてますかね^^;

旦那若いって・・ウイングさんと2歳差ですよー。
2013/05/14(Tue) 14:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆

フシ子さん、こちらこそご無沙汰しております。試験頑張ってくださいね♪

お祝いコメントありがとうございます!

リブロースもとってもお値打ちですよね♪

最近の休日はぐったり気味ですよ^^;
2013/05/14(Tue) 15:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆

クリリンさん、こんにちは☆

お祝いコメントありがとうございます!

きのさとさんはいつもおいしいですよ!
いつか愛知に来たときにはご案内しますね♪
2013/05/14(Tue) 15:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆

お祝いコメントありがとうございます!いつだって嬉しいですよ!32歳若いですかね・・

今度予約していくのは12月のクリスマスくらいでしょうか・・。それまで仲良くしたいと思います←?
2013/05/14(Tue) 15:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆

こちらこそお久しぶりです!

お祝いコメントありがとうございます^^

どれも美味しいお店ですよ!
このステーキ、ぺろっと頂きました(笑)

今日は32度ですよ・・もう正直厳しいですorz
2013/05/14(Tue) 15:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
