ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

どうにもやる気がおきません。こんばんは☆ミストです。



今日は大泉洋さんのエッセイ「大泉エッセイ ~僕が綴った16年」が発売記念として先日見に行った上映会のご紹介。┐( ∵ )┌フライングゲットデス



「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」 です。
あらすじをyahoo映画さんより抜粋。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

探偵(大泉洋)がよく行くショーパブの従業員で、友達でもあるオカマのマサコちゃんが殺害される。捜査が進まない中、「マサコちゃんは政界の闇に触れて殺された」といううわさを耳にした探偵のもとに、彼を尾行してきた女から事件究明の依頼が舞い込む。友達の死の真相を探るため、探偵と相棒の高田(松田龍平)は、再び札幌ススキノを駆け巡る。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

上映会イベントでしたが、大泉さんはやっぱりスタイルがよくとっても素敵でした!
という訳で公開は5月11日(土)からなので、ネタバレないように感想をば・・。
追記に感想を書きます。

その前によかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

<上映イベント前>

旦那と二人で見に行ったんですが、何人か子NACSさんがいらっしゃいまして、お話しました。
ちなみにそのうちの1グループは最前列(驚)さすが、子猫(大泉さんのファンの総称をファンの間ではこう呼びます。)です。
私たちは前から5列目。しかもど真ん中w
お子様から私たちの母親くらいの年齢の方や様々な方がきてらっしゃいました。


<上映前舞台挨拶>
メーテレの竹田アナが今回は司会進行。
探偵~の映画の1を見てない方は手を上げてー。と言ってまして、後からご本人に突っ込まれてました。

いよいよ大泉さん登場!
「きゃー」という声援を聞きながら、いつもどおりゆったりと手を振りつつセンターへ。
上映前だったので、竹田アナより「ネタバレないように、見所を・・。」と言われて困りながら大泉さんは「アクションが多くて・・印象に残るのが路面電車のシーンですねぇ。」とおっしゃってました。
他は共演した松田龍平さんの印象や、今回ヒロインの尾野真千子さんの裏話を語ってました。

あとはグルメな大泉さんということで、食事の話。コンパルという喫茶店の「エビフライサンド」と熱田蓬莱軒の「ひつまぶし」を食べた(所属する芸能事務所のダイアリーでアップしてました。)とおっしゃっていました。

最後にメッセージをということで、とにかく頑張ったということと、ファンということを隠して宣伝してほしいということ。でも好感度ランキングで第7位ということで、ちょっとファンだといってもいいと思うということを5分弱スピーチ。そして大泉さんはおかえりになりました。

約20分くらいの舞台挨拶でしたが、本当に大泉さんは頭の回転が速く凄い人だなと思ってました。




<映画感想>
アクションも、エロシーン(子供にはちょっと・・と思いましたが)もすべてにおいて前作よりパワーアップしておりました。とにかく洋ちゃん、龍平くん頑張った!という印象でした。
尾野さんは本当に美人・・。

あとは大泉さんと事務所が一緒のタレント「大下宗吾」さんがどこに出るかを神経凝らしてみてましたw

ただ最近wowowでやっていた「プラチナタウン」(これも大泉さん主演)というドラマを見た直後だったので、渡部篤郎さんとのシーンが不思議でしょうがなかったです。(渡部さんは両方出演しております。)

公開日に子NACSオフ会と称してみんなでまたみたい(予定)と思います( ̄ー ̄)ニヤリッ


追記を閉じる▲




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

<上映イベント前>

旦那と二人で見に行ったんですが、何人か子NACSさんがいらっしゃいまして、お話しました。
ちなみにそのうちの1グループは最前列(驚)さすが、子猫(大泉さんのファンの総称をファンの間ではこう呼びます。)です。
私たちは前から5列目。しかもど真ん中w
お子様から私たちの母親くらいの年齢の方や様々な方がきてらっしゃいました。


<上映前舞台挨拶>
メーテレの竹田アナが今回は司会進行。
探偵~の映画の1を見てない方は手を上げてー。と言ってまして、後からご本人に突っ込まれてました。

いよいよ大泉さん登場!
「きゃー」という声援を聞きながら、いつもどおりゆったりと手を振りつつセンターへ。
上映前だったので、竹田アナより「ネタバレないように、見所を・・。」と言われて困りながら大泉さんは「アクションが多くて・・印象に残るのが路面電車のシーンですねぇ。」とおっしゃってました。
他は共演した松田龍平さんの印象や、今回ヒロインの尾野真千子さんの裏話を語ってました。

あとはグルメな大泉さんということで、食事の話。コンパルという喫茶店の「エビフライサンド」と熱田蓬莱軒の「ひつまぶし」を食べた(所属する芸能事務所のダイアリーでアップしてました。)とおっしゃっていました。

最後にメッセージをということで、とにかく頑張ったということと、ファンということを隠して宣伝してほしいということ。でも好感度ランキングで第7位ということで、ちょっとファンだといってもいいと思うということを5分弱スピーチ。そして大泉さんはおかえりになりました。

約20分くらいの舞台挨拶でしたが、本当に大泉さんは頭の回転が速く凄い人だなと思ってました。




<映画感想>
アクションも、エロシーン(子供にはちょっと・・と思いましたが)もすべてにおいて前作よりパワーアップしておりました。とにかく洋ちゃん、龍平くん頑張った!という印象でした。
尾野さんは本当に美人・・。

あとは大泉さんと事務所が一緒のタレント「大下宗吾」さんがどこに出るかを神経凝らしてみてましたw

ただ最近wowowでやっていた「プラチナタウン」(これも大泉さん主演)というドラマを見た直後だったので、渡部篤郎さんとのシーンが不思議でしょうがなかったです。(渡部さんは両方出演しております。)

公開日に子NACSオフ会と称してみんなでまたみたい(予定)と思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

FC2blog テーマ:個人的な映画の感想 - ジャンル:映画

【2013/04/19 00:00】 | ★映画★
【タグ】 探偵はBARにいる2  大泉洋  OFFICECUE  アクション  松田龍平  尾野真千子  大下宗吾  
トラックバック(0) |


ウイング
こんばんは!

大泉さんの頭の回転のよさ、スゴいですよね。
水曜やおにぎりを見ていて感心しています(^^)
え?
第七位なんですか!
すご。。。

尾野さん綺麗ですよねー!
大好きです!



池っち
そーなんだよねー。

第7位なんだよね!

本当に全国区の人気なんですね♪


ミスト
☆ウイングさん☆

こんばんは☆

大泉さん、どうやらどうでしょうの旅から帰ってきたみたいですよー。(所属会社のダイアリーより)
好感度も上がってきていて嬉しいです!

尾野さん、とってもきれいです♪


ミスト
☆池っちさん☆

そうなんですよ(驚)

北海道のローカルタレントからよくぞここまで(涙)

洋ちゃんには、体を壊さないように楽しませて欲しいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

大泉さんの頭の回転のよさ、スゴいですよね。
水曜やおにぎりを見ていて感心しています(^^)
え?
第七位なんですか!
すご。。。

尾野さん綺麗ですよねー!
大好きです!
2013/04/19(Fri) 00:20 | URL  | ウイング #-[ 編集]
そーなんだよねー。

第7位なんだよね!

本当に全国区の人気なんですね♪
2013/04/19(Fri) 01:32 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆ウイングさん☆

こんばんは☆

大泉さん、どうやらどうでしょうの旅から帰ってきたみたいですよー。(所属会社のダイアリーより)
好感度も上がってきていて嬉しいです!

尾野さん、とってもきれいです♪
2013/04/20(Sat) 23:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆

そうなんですよ(驚)

北海道のローカルタレントからよくぞここまで(涙)

洋ちゃんには、体を壊さないように楽しませて欲しいです♪
2013/04/20(Sat) 23:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
