ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日は歩き回りました。こんばんは☆ミストです。

京都レポも終了し、北海道レポにちょっと戻ります。

小樽にしばらくいってなかったので、興味津々で小樽を歩いた私。
とにかくびっくりしました(゚ロ゚屮)屮
P1010010.jpg
元ローソンがLeTaoに(驚)
ここはツアーで大型バスが北一硝子バス駐車場より歩いてすぐのところなんですけど、LeTao率が多くなってました。LeTaoは「小樽」をもじったお店で、SMAPの香取さんがこのお店の看板商品「ドゥブルフロマージュ」を何かで紹介してから、小樽のお菓子の代表的なお店になりました。

今回はそのLeTaoのホットショコラドリンクを紹介。

P1010031.jpg

確か550円でした。出来上がるまで5分かかります。あと出来たては相当熱く、やけどに十分注意してくださいね。
濃厚なチョコレートで、冬の疲れた体に甘さがしみます♪試食も多いお店なので、北海道に行ったら行ってみてくださいね(v`▽´)v


よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


FC2blog テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

【2013/04/18 00:17】 | ☆北海道・道央☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
小樽のあちこちにLeTaoですよね!
いつも人が沢山で人気があることを感じます^^
札幌でもお菓子買えちゃうからあまり立ち寄らないのですが、ホットチョコレートが美味しそうなので今度立ち寄ってみます~!

☆さかきばらいくえーっ!!☆
もちお@某空港今夜は飲み会♪
昨日は西尾に行ってました。こんにちは☆もちおです。
京都レポ、見てると腹が減って仕方ありません。
小樽には12年前に行ったっきり。いい街だよね。
ホットショコラで火傷を負ったのねミストさん(失笑)
早く行きたいな北海道はでっかいどーのポチ☆
すまん、オモローなことが全く浮かばん…

お久しぶりです!
nao.nao
ご無沙汰してますm(__)m

1ヶ月ぶりに、ちょっと出没しに来ました(笑)

ちょうど、月曜まで北海道大物産展があってたんですよぉ~♪

北海道の時だけ【大】が付くんですよ(笑)
もちろん、ルタオもガッツリ試食して抹茶味を買って来ました^^

今、一番のお気に入りは、ミセスニューヨークの濃厚カタラーナなんで、そちらもしっかりと( ̄▽ ̄)b

痩せる暇が、ございません(笑)



ミスト
☆うささん☆

ほんとにびっくりしました(驚)
LeTaoだらけになっていて・・。
どこのお店も繁盛してるので、人気なんだなと思います。
今度小樽に行ったら行ってみて下さい♪
冬季限定だったらすみません^^;


ミスト
☆もっちー☆

今日は飲み会なのね。ほどほどに飲んできなさいよー。

いいでしょー。このお店は何でも美味しかったよ♪

小樽は次回の北海道でも一応行く予定です。お楽しみに。

別に「オモロー」なことを書かなくてもいいんだよ。
ぽちありがとうー。



ミスト
☆nao.naoさん☆

ご無沙汰してます!いやいや出没大歓迎ですよー。

北海道展は物産展の中でもトップクラスの売上ですからね。どこでも「大」がつくでしょうね。
抹茶味!うわぁ・・気になります。

確かに痩せる暇ないですよね^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
小樽のあちこちにLeTaoですよね!
いつも人が沢山で人気があることを感じます^^
札幌でもお菓子買えちゃうからあまり立ち寄らないのですが、ホットチョコレートが美味しそうなので今度立ち寄ってみます~!
2013/04/18(Thu) 10:10 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆さかきばらいくえーっ!!☆
昨日は西尾に行ってました。こんにちは☆もちおです。
京都レポ、見てると腹が減って仕方ありません。
小樽には12年前に行ったっきり。いい街だよね。
ホットショコラで火傷を負ったのねミストさん(失笑)
早く行きたいな北海道はでっかいどーのポチ☆
すまん、オモローなことが全く浮かばん…
2013/04/18(Thu) 11:47 | URL  | もちお@某空港今夜は飲み会♪ #-[ 編集]
お久しぶりです!
ご無沙汰してますm(__)m

1ヶ月ぶりに、ちょっと出没しに来ました(笑)

ちょうど、月曜まで北海道大物産展があってたんですよぉ~♪

北海道の時だけ【大】が付くんですよ(笑)
もちろん、ルタオもガッツリ試食して抹茶味を買って来ました^^

今、一番のお気に入りは、ミセスニューヨークの濃厚カタラーナなんで、そちらもしっかりと( ̄▽ ̄)b

痩せる暇が、ございません(笑)
2013/04/18(Thu) 15:48 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
☆うささん☆

ほんとにびっくりしました(驚)
LeTaoだらけになっていて・・。
どこのお店も繁盛してるので、人気なんだなと思います。
今度小樽に行ったら行ってみて下さい♪
冬季限定だったらすみません^^;
2013/04/18(Thu) 21:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちー☆

今日は飲み会なのね。ほどほどに飲んできなさいよー。

いいでしょー。このお店は何でも美味しかったよ♪

小樽は次回の北海道でも一応行く予定です。お楽しみに。

別に「オモロー」なことを書かなくてもいいんだよ。
ぽちありがとうー。
2013/04/18(Thu) 21:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆

ご無沙汰してます!いやいや出没大歓迎ですよー。

北海道展は物産展の中でもトップクラスの売上ですからね。どこでも「大」がつくでしょうね。
抹茶味!うわぁ・・気になります。

確かに痩せる暇ないですよね^^;
2013/04/18(Thu) 21:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
