ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今のシーズンのドラマ(主にサスペンス系ですがw)に期待大!こんばんは☆ミストです。

さて京都レポも大詰め。今回含め残り2回です。

伏見稲荷を出て、お茶することに。夕食場所に比較的近いこちら↓↓


「伊右衛門サロン」です。
雨強くなっていてびっくりしました。

ここも行って見たかったんです。さすがカフェ好きな友人です!

IMG_0127.jpgIMG_0128.jpg
写真左~最初のお茶。本当に伊右衛門と同じ味でした(笑)
写真右~緑茶に炭酸が入ったもの。あんまり甘くなくて美味しかったです(*´ー`)

素敵なカフェで、ここで食事も取れるようです。ちょっと食べてみたいなぁと思いました。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆伊右衛門サロン
☆TEL:075-222-1500 ※予約可
☆住所:京都府京都市中京区三条通烏丸西入る御倉町80 千總ビル1F
☆交通手段:地下鉄烏丸御池駅6番出口から徒歩3分
☆営業時間:[モーニング]分煙 8:00~11:00(L.O.10:30)
[ランチ] 禁煙 11:00~15:00 [軽食もあるお八つの時間]禁煙 15:00~17:00
[ディナー]分煙 17:00~24:00(L.O.23:30)(フードL.O.23:00)
☆定休日:不定休
☆カード:可 (JCB、AMEX)
☆分煙~平日11時から17時と土日祝日の8時から17時までは全席禁煙。テラス席は喫煙可。(テラス席は雨天利用できません。)
☆駐車場:無(駐輪場もございません。駐車・駐輪が出来ないのでお理解の程よろしくお願い致します。また近隣にコインパーキングがございます。)



追記を閉じる▲
☆伊右衛門サロン
☆TEL:075-222-1500 ※予約可
☆住所:京都府京都市中京区三条通烏丸西入る御倉町80 千總ビル1F
☆交通手段:地下鉄烏丸御池駅6番出口から徒歩3分
☆営業時間:[モーニング]分煙 8:00~11:00(L.O.10:30)
[ランチ] 禁煙 11:00~15:00 [軽食もあるお八つの時間]禁煙 15:00~17:00
[ディナー]分煙 17:00~24:00(L.O.23:30)(フードL.O.23:00)
☆定休日:不定休
☆カード:可 (JCB、AMEX)
☆分煙~平日11時から17時と土日祝日の8時から17時までは全席禁煙。テラス席は喫煙可。(テラス席は雨天利用できません。)
☆駐車場:無(駐輪場もございません。駐車・駐輪が出来ないのでお理解の程よろしくお願い致します。また近隣にコインパーキングがございます。)


FC2blog テーマ:京都 - ジャンル:旅行

【2013/04/16 00:00】 | ☆京都☆
トラックバック(0) |


tamirin
ここ数年、カフェが好きになって
色々楽しんでいます~
都内でお勧めがあったら、教えて欲しいわ~


うさ
こんにちは♪
伊右衛門って言うとペットボトルを思い出しちゃう私です。
緑茶に炭酸・・・意外な組み合わせですが美味しそうですね^^


☆I
今日もあんかけパスタランチ中♪

和っていいね♪
お茶の緑色を見るだけで癒される年頃なんですー


ミスト
☆tamirinさん☆

カフェお好きですか!
でも都内は最近行ってないんですよ。
東京に行く機会がありましたら、調べて紹介したいです♪


ミスト
☆うささん☆

こんにちは☆

普通はそうですよね!>ペットボトル
でもここのカフェはお勧めですよー^^

このソーダ割りもさっぱりしてて美味しかったです。


ミスト
☆I姉さま☆

あんかけパスタお好きねー( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近姉さまは「和」がお好き?
京都行ったらここお勧めだよー!



瑞穂
私、ここ好き!!
モっくんが出迎えてくれないかな~といつも思う(爆。
お店の雰囲気と色使いが落ち着きます。
朝ごはんも美味しかった♪


ミスト
☆瑞穂さん☆

さすが瑞穂さん!
確かにあの雰囲気はモックンが出迎えて欲しいほどおしゃれな感じです^^
あそこならいつまででもゆっくり出来そうです。
朝ご飯・・気になります♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここ数年、カフェが好きになって
色々楽しんでいます~
都内でお勧めがあったら、教えて欲しいわ~
2013/04/16(Tue) 09:06 | URL  | tamirin #ltsw68Kc[ 編集]
こんにちは♪
伊右衛門って言うとペットボトルを思い出しちゃう私です。
緑茶に炭酸・・・意外な組み合わせですが美味しそうですね^^
2013/04/16(Tue) 10:36 | URL  | うさ #-[ 編集]
今日もあんかけパスタランチ中♪

和っていいね♪
お茶の緑色を見るだけで癒される年頃なんですー
2013/04/16(Tue) 15:27 | URL  | ☆I #-[ 編集]
☆tamirinさん☆

カフェお好きですか!
でも都内は最近行ってないんですよ。
東京に行く機会がありましたら、調べて紹介したいです♪
2013/04/16(Tue) 16:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆

こんにちは☆

普通はそうですよね!>ペットボトル
でもここのカフェはお勧めですよー^^

このソーダ割りもさっぱりしてて美味しかったです。
2013/04/16(Tue) 17:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆I姉さま☆

あんかけパスタお好きねー( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近姉さまは「和」がお好き?
京都行ったらここお勧めだよー!
2013/04/16(Tue) 17:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
私、ここ好き!!
モっくんが出迎えてくれないかな~といつも思う(爆。
お店の雰囲気と色使いが落ち着きます。
朝ごはんも美味しかった♪
2013/04/17(Wed) 23:11 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆

さすが瑞穂さん!
確かにあの雰囲気はモックンが出迎えて欲しいほどおしゃれな感じです^^
あそこならいつまででもゆっくり出来そうです。
朝ご飯・・気になります♪
2013/04/18(Thu) 16:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
