ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ドラクエは最終ボス戦までいきました。こんばんは☆ミストです。←そんな情報はいらない。

桜が咲いてるのに、雪のお話w
やっと雪あかりの路パート3まで来ました。これで最終章です。(写真が物凄い多いです。)

会場は「手宮線会場」です。

P1010138.jpgP1010106.jpg
線路が雪で埋まってしまわないように、ボランティアさんが雪を払ってました。

P1010109.jpgP1010113.jpg
手宮線会場はおもちとじゃがいもを頂けます♪

P1010115.jpgP1010117.jpgP1010120.jpg
この手宮線が、運河会場と人気を二分してます。(運河会場から近いですし・・。)

P1010123.jpgP1010126.jpg
いろんなタイプのあかりがありますねー。

P1010127.jpg
これは制作にかなり時間がかかったと思います・・。凄いですよね。

P1010128.jpgP1010133.jpg
雪の壁がありますが、こんなもんじゃないです(泣)

P1010137.jpgP1010139.jpg
雪あかりの路でこれを初めてみましたが、ほんとにきれいでした☆

P1010140.jpgP1010152.jpg
ふくろうのあかりも手が込んでますね!

P1010155.jpgP1010153.jpg
こういうアイスバーもあり、寒さをアルコールで暖める大人さんでいっぱいでした(笑)

2月に帰ることがありませんでしたが、札幌雪まつりだけではなくこの「小樽雪あかりの路」や「支笏湖氷濤まつり」など、素晴らしいお祭りがたくさんあります。
確かに寒さはありますが、外にいる時間はわずかですし(建物・移動のバスやJRは暖房がかなり強く入ってます。)、冬の北海道を見て欲しいです。

次は京都での食事と嵐山散策の記事です。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


FC2blog テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

【2013/04/04 22:33】 | ☆北海道・道央☆
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
手宮線会場も美しいですね^^
寒さに負けて今年は(も?)手宮線会場は見ていないのですが来年も行くなら立ち寄ろうと思います^^
何年か前に行った時私もお餅いただきました。
寒いので温かいお餅がとても嬉しいですよね♪


ミスト
☆うささん☆

こんばんは☆

美しいですよね!
私はマイミクさんもいたので、見れる範囲で見てきました。
結構見ごたえがあったので、お勧めですよ。

お餅はうれしいですよね。
かなり冷えてたので、よかったです♪

デザイン変わっている!
SKY
こんばんは!
あたたかみのある風景に見とれました☆こちらは24度、明くる日は17度と、アンバランスな気温なので異次元の世界を見ているようです(旅は2月あたりでしたっけ?)

私がガラケーのせいか、
画像をうまく見られない時があったんです。新デザインはサムネイル化されていて、めっちゃ見やすいです!


ミスト
☆SKYさん☆

こんばんは☆

かなり真冬(2月半ばです)の写真でしたが、あたたかみのある風景とおっしゃって頂き嬉しかったです^^
(もっと早くにアップしたかったんですけど、写真が多くってなかなか選定に時間がかかりましたorz)

携帯のテンプレート見やすいものに変えました!
私もガラケーですが、これいい!と思って(*´ 艸`)
しばらくこれでいきますよー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
手宮線会場も美しいですね^^
寒さに負けて今年は(も?)手宮線会場は見ていないのですが来年も行くなら立ち寄ろうと思います^^
何年か前に行った時私もお餅いただきました。
寒いので温かいお餅がとても嬉しいですよね♪
2013/04/05(Fri) 19:31 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆

こんばんは☆

美しいですよね!
私はマイミクさんもいたので、見れる範囲で見てきました。
結構見ごたえがあったので、お勧めですよ。

お餅はうれしいですよね。
かなり冷えてたので、よかったです♪
2013/04/05(Fri) 23:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
デザイン変わっている!
こんばんは!
あたたかみのある風景に見とれました☆こちらは24度、明くる日は17度と、アンバランスな気温なので異次元の世界を見ているようです(旅は2月あたりでしたっけ?)

私がガラケーのせいか、
画像をうまく見られない時があったんです。新デザインはサムネイル化されていて、めっちゃ見やすいです!
2013/04/06(Sat) 02:25 | URL  | SKY #-[ 編集]
☆SKYさん☆

こんばんは☆

かなり真冬(2月半ばです)の写真でしたが、あたたかみのある風景とおっしゃって頂き嬉しかったです^^
(もっと早くにアップしたかったんですけど、写真が多くってなかなか選定に時間がかかりましたorz)

携帯のテンプレート見やすいものに変えました!
私もガラケーですが、これいい!と思って(*´ 艸`)
しばらくこれでいきますよー。
2013/04/07(Sun) 00:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
