ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

現在某所旅行に行く為、この記事は予約投稿です。こんばんは☆ミストです。
明日の夜には帰りますので、落ち着き次第某所レポ&北海道記事をアップしていきたいと思います♪

さて今日は小樽雪あかりの路パート2.夜の小樽運河会場よりお届けします。

P1010075.jpgP1010076.jpg
ロマンチックですよねー(*´ー`) 女二人でしたが、楽しかったですよー。
ここのスポットは凄く人が多いので(特に土日が多い。)、譲り合って写真撮りましょう。
浮き球を船から浮かべております。

P1010074.jpg
このときはちょっと明るめでしたが・・。

P1010081.jpgP1010083.jpgP1010085.jpg
かわいらしい雪だるまさんもいっぱいですよ。一番右の写真は結構雪が積もってしまってますね^^;

P1010086.jpgP1010087.jpg
「おもてなしストリート」と名づけられてます。

P1010088.jpgP1010089.jpg
毛がにやお魚さんが氷の中に閉じ込められております。

P1010091.jpg
ちゃんと日付も変わってますよー。

P1010094.jpgP1010095.jpgP1010096.jpg
夜になるとろうそくの火って素敵なんですねー。

P1010097.jpgP1010098.jpg
これも力作ですね!普通の絵みたいです。

P1010099.jpgP1010100.jpg
これ一人で来てたら、すぐに帰りたかっただろうなぁ・・(笑)
ほんとマイミクちゃんに感謝しなきゃ。
P1010101.jpgP1010103.jpgP1010105.jpg
運河会場はカップル向けかもしれませんが、とっても素敵な雰囲気です。
パート3の手宮線会場はまた追ってご紹介します。次回の記事は小樽のお店のご紹介です。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


FC2blog テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

【2013/03/17 00:00】 | ☆風景☆
トラックバック(0) |

こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
小樽の雪あかり、とっても綺麗ですね~☆
吹雪いているとこんなふうには見られないんでしょうけど、綺麗な様子が見られてよかったですね☆
これは一度見てみたいです。来年チャレンジかな~。
凸ぽち!

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんばんは☆

小樽の雪あかりの路、きれいですよねー!
吹雪いてたらこんな感じには見れませんが、一時期でも雪がやんでくれてよかったです。

写真の撮りがいのあるお祭りですので、是非行ってみて下さい^^

ぽちありがとうございます!


うさ
こんにちは♪
夕暮れ~夜にかけての空の色、灯りの色幻想的ですね^^
晴れてよかったです^^
雪が多かった今年、祭りの維持をして行くことも大変だったことと思います。
私が行った時もミストさんが行った日も同じ風景が見れることもすごいなぁって思ったりします^^
キャンドルの灯りって暖かいですよね^^


nao.nao
ミストさん、こんにちは♪

いつも、ねーさまの所で見てるけど
ミストさんも行かれてたんですね♪

優しい灯りが、いいですよね。
いつか行きたいけど…寒がりだから(笑)
いつになるか。。。^^;




tsuna
こんばんは★

空が若干明るい中でのあかりもすごく魅力的ですね♪
ロマンチックです(*′ω`人*)♪
氷のオブジェとか見て歩くのが楽しそう!
どのお写真見てもなんだかほっこり^^*
実際に見てみたくなります♪


ウイング
こんばんは!

雪って幻想的な面が多いですね^^
形、ちょっと飾り物、ライト。
これだけでこんなに綺麗になるとは。。。
写真も綺麗であっぱれです!

ここも是非とも行きたいですね~!
でもnao.naoさんと同じく寒いの苦手なので。。。(苦笑)

こんばんは
瑞穂
灯りが優しくて柔らかいですね~(*´∀`*)!
TERUさんと行ってみたいです(#^.^#)。

手宮線ってイギリスじゃなくアメリカから色々ご指導受けて開通したのが未だに謎です。私も勿論、廃線跡に行きました!
二度と列車の通らない踏切とか、ちょっと寂しかったですね。

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

この日は雪も結構降っていて一時的にやんだのでよかったです。
今年は特に雪が多く私のいた時期が凄く多かったですもんね・・。

キャンドルの明かりはとても好きになりました!

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、こんばんは☆

ねーさまは地元ですが、私もちょっと行けば見にいけます。この時期に帰ってなかったので、初めてブログにアップしました。

優しいあかりがとってもいいですね。
寒さは・・ちょっとの間だけ我慢すれば大丈夫です^^;

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

ちょっと明るかったのは反省ですが、もう寒さでどうにも出来ませんでした^^;
でもロマンチックでいいですよね。

これは実際に見て欲しいです!
本当に素敵ですよ。

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

ほんと雪って迷惑な部分もありますが(苦笑)、ちょっとの工夫でこんなにきれいになるんですよー。
写真も褒めて頂いてありがとうございます♪

寒さは・・ちょっとの間だけ我慢したら大丈夫です^^;

☆瑞穂さん☆
ミスト
こんばんは☆

明かりがとっても柔らかくって、お勧めです!
是非TERUさんと・・(にやり)

廃線跡は夏がいいですねー。
確かにちょっと寂しいですけど、そこを思い出しながら歩くのもいいかなと思ってます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
小樽の雪あかり、とっても綺麗ですね~☆
吹雪いているとこんなふうには見られないんでしょうけど、綺麗な様子が見られてよかったですね☆
これは一度見てみたいです。来年チャレンジかな~。
凸ぽち!
2013/03/17(Sun) 00:09 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんばんは☆

小樽の雪あかりの路、きれいですよねー!
吹雪いてたらこんな感じには見れませんが、一時期でも雪がやんでくれてよかったです。

写真の撮りがいのあるお祭りですので、是非行ってみて下さい^^

ぽちありがとうございます!
2013/03/17(Sun) 01:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんにちは♪
夕暮れ~夜にかけての空の色、灯りの色幻想的ですね^^
晴れてよかったです^^
雪が多かった今年、祭りの維持をして行くことも大変だったことと思います。
私が行った時もミストさんが行った日も同じ風景が見れることもすごいなぁって思ったりします^^
キャンドルの灯りって暖かいですよね^^
2013/03/17(Sun) 11:11 | URL  | うさ #-[ 編集]
ミストさん、こんにちは♪

いつも、ねーさまの所で見てるけど
ミストさんも行かれてたんですね♪

優しい灯りが、いいですよね。
いつか行きたいけど…寒がりだから(笑)
いつになるか。。。^^;

2013/03/17(Sun) 12:48 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
こんばんは★

空が若干明るい中でのあかりもすごく魅力的ですね♪
ロマンチックです(*′ω`人*)♪
氷のオブジェとか見て歩くのが楽しそう!
どのお写真見てもなんだかほっこり^^*
実際に見てみたくなります♪
2013/03/18(Mon) 17:33 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは!

雪って幻想的な面が多いですね^^
形、ちょっと飾り物、ライト。
これだけでこんなに綺麗になるとは。。。
写真も綺麗であっぱれです!

ここも是非とも行きたいですね~!
でもnao.naoさんと同じく寒いの苦手なので。。。(苦笑)
2013/03/20(Wed) 22:52 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは
灯りが優しくて柔らかいですね~(*´∀`*)!
TERUさんと行ってみたいです(#^.^#)。

手宮線ってイギリスじゃなくアメリカから色々ご指導受けて開通したのが未だに謎です。私も勿論、廃線跡に行きました!
二度と列車の通らない踏切とか、ちょっと寂しかったですね。
2013/03/21(Thu) 00:24 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

この日は雪も結構降っていて一時的にやんだのでよかったです。
今年は特に雪が多く私のいた時期が凄く多かったですもんね・・。

キャンドルの明かりはとても好きになりました!
2013/03/26(Tue) 21:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、こんばんは☆

ねーさまは地元ですが、私もちょっと行けば見にいけます。この時期に帰ってなかったので、初めてブログにアップしました。

優しいあかりがとってもいいですね。
寒さは・・ちょっとの間だけ我慢すれば大丈夫です^^;
2013/03/26(Tue) 21:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

ちょっと明るかったのは反省ですが、もう寒さでどうにも出来ませんでした^^;
でもロマンチックでいいですよね。

これは実際に見て欲しいです!
本当に素敵ですよ。
2013/03/26(Tue) 21:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

ほんと雪って迷惑な部分もありますが(苦笑)、ちょっとの工夫でこんなにきれいになるんですよー。
写真も褒めて頂いてありがとうございます♪

寒さは・・ちょっとの間だけ我慢したら大丈夫です^^;
2013/03/26(Tue) 22:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
こんばんは☆

明かりがとっても柔らかくって、お勧めです!
是非TERUさんと・・(にやり)

廃線跡は夏がいいですねー。
確かにちょっと寂しいですけど、そこを思い出しながら歩くのもいいかなと思ってます。
2013/03/26(Tue) 22:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
