ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

我が家の元愛車ウイングロードさんが廃車になりました・・。こんばんは☆ミストです。
さて、日・月と急遽旅に出ることになりまして、予約投稿を仕込んでいきますので、訪問が出来ないかもです。
旅の行き先は・・後日報告します!

そんな今日は支笏湖氷濤まつりでの夕食をご紹介。
85分しか滞在時間がないのに、夕食まで食べちゃいました。しかし忙しかった・・。



お店は「レストラン&テイクアウト memere」(メメール)さんです。定期観光バスのチケットを見せるとドリンクのサービスが受けられます。
おまつりの期間中はちょっとだけ遅くまで営業しているようです。

P1010001.jpgP1010002.jpg
注文したのは鹿肉を使ったハンバーグ。
ホイルで蒸し焼きになってて、柔らかくて美味しかったですよ。くさみもなく、下にマッシュポテトがひいております。
支笏湖畔は食事所が少ないので、選択肢の一つにしてもお勧めです。

さ、旅の支度をせねば

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

☆レストラン&テイクアウト memere (メメール)
☆TEL:0123-25-2731
☆住所:北海道千歳市支笏湖温泉
☆営業時間:[月~金]10:00~18:00 [土・日]10:30~19:00 [テイクアウトコーナー]9:00~18:00
☆定休日:不定休


追記を閉じる▲
☆レストラン&テイクアウト memere (メメール)
☆TEL:0123-25-2731
☆住所:北海道千歳市支笏湖温泉
☆営業時間:[月~金]10:00~18:00 [土・日]10:30~19:00 [テイクアウトコーナー]9:00~18:00
☆定休日:不定休

FC2blog テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

【2013/03/15 19:45】 | ☆北海道・道央☆
トラックバック(0) |


ウイング
こんばんは!

旅の準備は万全でしょうか??

愛車の廃車って悲しいですよね。。。
で、元ということは今は何に乗っていらっしゃるのでしょうか?
なんかお上品にプジョーに乗っていそうな感じです^^

鹿肉のハンバーグですか~!
ステーキではなく、ハンバーグですと柔らかくいただけますね!
マッシュポテトとの相性抜群でしょうね!
ホイル焼きというのがまたいいですね~^^






うさ
こんばんは♪
長年一緒だった愛車が廃車になる日は寂しいですね・・・

氷濤まつりでは夕食も食べたのですね★
私は湖畔のお店であげジャガを食べたりしていました。
ハンバーグ美味しそうです^^
支笏湖キレイな湖なので今度は食事も温泉も楽しみつつゆっくり行けたらなぁって思います。

旅行楽しんできてくださいねっ!

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

旅の準備・・明日の朝さらに格闘です(笑)

もう17万km走ってきましたからね・・。
よく頑張ってくれました。
今はレガシィですよー。5月くらいに軽を買う予定ですが^^;

そうなんですよ。
とっても柔らかく、くさみもほとんどないですねー。
ただし、めっちゃ熱いので、時間のないときの夕食にはお勧め出来ません(苦笑)

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

ウイングロードは私が愛知に来てからずっとだったので、やっぱりちょっと悲しいですね。

本当はもっと写真に集中したかったのですが、思ったよりおなかが空いてしまって^^;
支笏湖は綺麗ですよね♪
温泉・・泊まってみたいお宿がありますので、また行きたいですが、正直高いorz

寝付けなくてコメント返事中です(苦笑)
起きれるだろうか・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

旅の準備は万全でしょうか??

愛車の廃車って悲しいですよね。。。
で、元ということは今は何に乗っていらっしゃるのでしょうか?
なんかお上品にプジョーに乗っていそうな感じです^^

鹿肉のハンバーグですか~!
ステーキではなく、ハンバーグですと柔らかくいただけますね!
マッシュポテトとの相性抜群でしょうね!
ホイル焼きというのがまたいいですね~^^



2013/03/15(Fri) 21:20 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは♪
長年一緒だった愛車が廃車になる日は寂しいですね・・・

氷濤まつりでは夕食も食べたのですね★
私は湖畔のお店であげジャガを食べたりしていました。
ハンバーグ美味しそうです^^
支笏湖キレイな湖なので今度は食事も温泉も楽しみつつゆっくり行けたらなぁって思います。

旅行楽しんできてくださいねっ!
2013/03/16(Sat) 18:14 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

旅の準備・・明日の朝さらに格闘です(笑)

もう17万km走ってきましたからね・・。
よく頑張ってくれました。
今はレガシィですよー。5月くらいに軽を買う予定ですが^^;

そうなんですよ。
とっても柔らかく、くさみもほとんどないですねー。
ただし、めっちゃ熱いので、時間のないときの夕食にはお勧め出来ません(苦笑)
2013/03/17(Sun) 01:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

ウイングロードは私が愛知に来てからずっとだったので、やっぱりちょっと悲しいですね。

本当はもっと写真に集中したかったのですが、思ったよりおなかが空いてしまって^^;
支笏湖は綺麗ですよね♪
温泉・・泊まってみたいお宿がありますので、また行きたいですが、正直高いorz

寝付けなくてコメント返事中です(苦笑)
起きれるだろうか・・
2013/03/17(Sun) 01:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
