ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

もうすぐホワイトデーですね。こんばんは☆ミストです。

なかなか北海道旅行記が進まなくてすみません
今日は札幌滞在時に高確率で泊まるホテルをご紹介します。

「ホテル京阪札幌」です。
前回の様子はこちら→
多分泊まるの4回目くらい?リーズナブルで、札幌駅の近くで(駅から5分)大浴場があるホテルってなかなかないんですよね。このときはシングルでの利用。


今回は荷物が多かったので、ベット外のスペースが広くて助かりました。
禁煙・朝食付きで6,500円でした。(平日・連泊で楽天トラベル利用)ベットはシルキーポケットというマットレスを使用。これも寝やすかったですよ。(何でもいいんかいw)
朝食の写真がないのですが、バレンタインの日の朝食にチョコがあったのは好感触
あとレストランの係りの男性がとってもいい人でした。



バスルームも清潔感があってよかったですよ。
長期滞在になると足を伸ばしてお風呂に入りたくなるので、お勧めですねー。

次回北海道旅行のホテルも決定しましたし、もうちょっとやる気だしたいですね(苦笑)
今週はかなりバタバタして訪問が遅れるかもしれません。とりあえず明後日は久しぶりにミスチル以外のライブに行ってきます♪

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

☆ホテル京阪札幌
☆住所:〒060-0806 北海道札幌市北区北六条西6-1-9
☆TEL:011-758-0321  FAX:011-758-0987
☆交通:新千歳空港→JR函館本線札幌駅下車西改札出口→徒歩約4分
☆駐車場:屋内ガレージ(予約不可)~乗用車20台(1,000円/1泊) 制限あり:高さ1.5mまで 横幅1.9mまで 長さ5mまで



追記を閉じる▲
☆ホテル京阪札幌
☆住所:〒060-0806 北海道札幌市北区北六条西6-1-9
☆TEL:011-758-0321  FAX:011-758-0987
☆交通:新千歳空港→JR函館本線札幌駅下車西改札出口→徒歩約4分
☆駐車場:屋内ガレージ(予約不可)~乗用車20台(1,000円/1泊) 制限あり:高さ1.5mまで 横幅1.9mまで 長さ5mまで


【2013/03/13 00:07】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |

☆おば様インフルエンザのため、俺8連勤(涙)☆
もちお@某空港
ホワイトデーってなんでしたっけ?こんにちは☆もちおです。

旅行記、書きたいことがあり過ぎて進まないんだよね
気持ち分かるわ(笑)

ホテル京阪(笑)
京阪沿線育ちの俺としては馴染み深い♪

そっか、北海道に行ってまで俺のことを忘れない様にしてくれてるんだね(勘違い)

でも…彼女いるので返事はNOです(思い上がり)

レストラン係の人、感じ良かったのね
なんだ俺みたいな人じゃん(やっぱり自分大好き)

足を伸ばしてお風呂に入れるのはポイント高いよな☆

俺と貴女は足が短いから比較的広い風呂だと誰よりも伸ばしやすくて便利な体だよなー(爆笑)

次回の北海道はいつなのかな?
俺は今からワクワクしています((o(^-^)o))
なので恐らく雨と思われw
8連勤なげーし、しんどいわーのポチ☆


うさ
こんにちは♪
次の北海道旅行のホテルの手配完了したのですね!
早いです!
これくらい早くから動かないとダメなのですね・・・;(今回の久米島航空券の手配が遅すぎて希望の時間取れなかった人)

レストランにイケメンさんがいるのかしら?(笑)
接客がいい店員さんの居るお店はポイント高いですよね♪

ミスチル以外のライブ誰だろう?!
楽しんできてくださいねっ!


tsuna
こんばんは★

今回は名前入ってますか…!?
ご迷惑をおかけしてすみません^^;
ご指摘いただかなかったら、全く気付けなかったかもです(;o;)
ありがとうございます♪

大浴場付きのホテルって嬉しいですよね♪
特に旅行先にあると、混雑していても広いお風呂に行きたくなっちゃいます^^*
しかも、バレンタインデーにチョコって、
季節のイベントに合わせて出てくるとうれしいですよね~♪

今後の予定もしっかり決まっているようで!
今から楽しみですね~!(^▽^*)

おはようございます
SKY
毎回ホテル情報も細かくて、行ったこともないのに参考にしております(^^;
駅近でとてもお得☆

常宿だぁ♪
池っち
良いですね!

常宿が有るってのは良いですv-218

僕はあえて、なるべく色々と違うホテルに泊まる様にしてます。

それでも個人的には安めのトコだと

「コンフォート系列」が好きですねv-364

☆もっちもちおくん☆
ミスト
8連勤終わった?
ホワイトデーは旦那からお菓子たくさんもらったよー。あれ?もっち、私には?w

旅行記は文章がまとまってないからもう大変。
でも伝えたい事があるから、どんどん時間だけ過ぎてくんだよね・・。

別にもっちを思い出したくてこのホテル泊まってるんじゃないからね。

レストランの係りの方はおじさまだよ?(笑)

確かに短足だから、ちょっと狭くっても大丈夫・・ってこらー!(怒)

次回の北海道は君らと行く6月のアレですよ。
頼むから雨だけは降らせないで・・。マジで。

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

そうなんですよ。早く予約入れておいたほうが忘れないですからね←そこ?
基本早く動く人なので・・。(元旅行会社勤務故)

レストランの係りの方はおじさまですよ(笑)
とっても親切な方でした!




☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

いえいえ!文章的にtsunaさんだと思っていたので、お気にせずに♪

そうなんですよ。札幌市内で大浴場つきのホテルってあるんですけど、このくらいの価格でってなかなかないんですよね。
バレンタインのチョコは確かにちょっとかもしれませんが、その心遣いが嬉しいですよね。

はい!いろんな予定があります^^
明日起きれるかしら・・orz

☆SKYさん☆
ミスト
こんばんは☆

ありがとうございます(照)
自分でも次回行くときの参考にしてます^^;
明日のホテルもきちんとレポします♪


☆池っちさん☆
ミスト
私も池っちさん見習って違うホテルに泊まるようにしてますが、長期滞在だとなれたホテルがいいんですよねー。

コンフォートもいいですよね!
最近はドーミーイン系列が私はお気に入りです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆おば様インフルエンザのため、俺8連勤(涙)☆
ホワイトデーってなんでしたっけ?こんにちは☆もちおです。

旅行記、書きたいことがあり過ぎて進まないんだよね
気持ち分かるわ(笑)

ホテル京阪(笑)
京阪沿線育ちの俺としては馴染み深い♪

そっか、北海道に行ってまで俺のことを忘れない様にしてくれてるんだね(勘違い)

でも…彼女いるので返事はNOです(思い上がり)

レストラン係の人、感じ良かったのね
なんだ俺みたいな人じゃん(やっぱり自分大好き)

足を伸ばしてお風呂に入れるのはポイント高いよな☆

俺と貴女は足が短いから比較的広い風呂だと誰よりも伸ばしやすくて便利な体だよなー(爆笑)

次回の北海道はいつなのかな?
俺は今からワクワクしています((o(^-^)o))
なので恐らく雨と思われw
8連勤なげーし、しんどいわーのポチ☆
2013/03/13(Wed) 11:02 | URL  | もちお@某空港 #-[ 編集]
こんにちは♪
次の北海道旅行のホテルの手配完了したのですね!
早いです!
これくらい早くから動かないとダメなのですね・・・;(今回の久米島航空券の手配が遅すぎて希望の時間取れなかった人)

レストランにイケメンさんがいるのかしら?(笑)
接客がいい店員さんの居るお店はポイント高いですよね♪

ミスチル以外のライブ誰だろう?!
楽しんできてくださいねっ!
2013/03/13(Wed) 12:11 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは★

今回は名前入ってますか…!?
ご迷惑をおかけしてすみません^^;
ご指摘いただかなかったら、全く気付けなかったかもです(;o;)
ありがとうございます♪

大浴場付きのホテルって嬉しいですよね♪
特に旅行先にあると、混雑していても広いお風呂に行きたくなっちゃいます^^*
しかも、バレンタインデーにチョコって、
季節のイベントに合わせて出てくるとうれしいですよね~♪

今後の予定もしっかり決まっているようで!
今から楽しみですね~!(^▽^*)
2013/03/13(Wed) 18:16 | URL  | tsuna #-[ 編集]
おはようございます
毎回ホテル情報も細かくて、行ったこともないのに参考にしております(^^;
駅近でとてもお得☆
2013/03/14(Thu) 10:01 | URL  | SKY #-[ 編集]
常宿だぁ♪
良いですね!

常宿が有るってのは良いですv-218

僕はあえて、なるべく色々と違うホテルに泊まる様にしてます。

それでも個人的には安めのトコだと

「コンフォート系列」が好きですねv-364
2013/03/15(Fri) 22:22 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆もっちもちおくん☆
8連勤終わった?
ホワイトデーは旦那からお菓子たくさんもらったよー。あれ?もっち、私には?w

旅行記は文章がまとまってないからもう大変。
でも伝えたい事があるから、どんどん時間だけ過ぎてくんだよね・・。

別にもっちを思い出したくてこのホテル泊まってるんじゃないからね。

レストランの係りの方はおじさまだよ?(笑)

確かに短足だから、ちょっと狭くっても大丈夫・・ってこらー!(怒)

次回の北海道は君らと行く6月のアレですよ。
頼むから雨だけは降らせないで・・。マジで。
2013/03/17(Sun) 01:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

そうなんですよ。早く予約入れておいたほうが忘れないですからね←そこ?
基本早く動く人なので・・。(元旅行会社勤務故)

レストランの係りの方はおじさまですよ(笑)
とっても親切な方でした!


2013/03/17(Sun) 01:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

いえいえ!文章的にtsunaさんだと思っていたので、お気にせずに♪

そうなんですよ。札幌市内で大浴場つきのホテルってあるんですけど、このくらいの価格でってなかなかないんですよね。
バレンタインのチョコは確かにちょっとかもしれませんが、その心遣いが嬉しいですよね。

はい!いろんな予定があります^^
明日起きれるかしら・・orz
2013/03/17(Sun) 01:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
こんばんは☆

ありがとうございます(照)
自分でも次回行くときの参考にしてます^^;
明日のホテルもきちんとレポします♪
2013/03/17(Sun) 01:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
私も池っちさん見習って違うホテルに泊まるようにしてますが、長期滞在だとなれたホテルがいいんですよねー。

コンフォートもいいですよね!
最近はドーミーイン系列が私はお気に入りです♪
2013/03/17(Sun) 01:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
