ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日仕事の途中で熱が上がり家に帰って、一日でかなり回復したことに旦那が驚いてました。こんにちは☆ミストです。
今年は夫婦ともに「風邪引く年」になってます・・。かなり回復したので、ブログを更新します

北海道初日に泊まったホテルを紹介します。
外観画像は撮り忘れましたが「ホテルノースゲート札幌」さんです。(旧クレスト札幌)
札幌駅西口よりすぐのところにあり、1階にはローソンもあります。

この日は楽天トラベルにて予約。1泊朝食付き6,500円です。セミダブルのシモンズ製のベットです。



ちょっとムーディな感じですが、とっても寝やすいベットでしたよー。



お風呂もきちんとしてました。ボディタオルはとってもやわらかい素材だったので、個人的に気分がよかったです。



朝食は地下1階のBARで頂けます。カレーが美味しいと聞いたのですが、甘口派の私としては、ちょっとからかったです^^;

アクセスはかなりよく、寝るだけの方にとってはお勧めです。
若干手抜き記事になってしまいましたが、完全復活しましたらまた冬のお祭りの記事を上げたいと思います。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆ホテルノースゲート札幌
☆住所:〒060-0806 北海道札幌市北区北6条西4丁目2-6
☆TEL:011-757-2001 FAX:011-757-2002
☆チェックイン~15:00 (最終チェックイン:29:30) チェックアウト~11:00
☆交通アクセス:JR札幌駅北口徒歩1分
☆駐車場:なし(徒歩5分の近隣駐車場をご利用の上実費ご精算ください。詳細はフロントへ)


追記を閉じる▲
☆ホテルノースゲート札幌
☆住所:〒060-0806 北海道札幌市北区北6条西4丁目2-6
☆TEL:011-757-2001 FAX:011-757-2002
☆チェックイン~15:00 (最終チェックイン:29:30) チェックアウト~11:00
☆交通アクセス:JR札幌駅北口徒歩1分
☆駐車場:なし(徒歩5分の近隣駐車場をご利用の上実費ご精算ください。詳細はフロントへ)

【2013/03/05 14:43】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |


-
こんばんは★

ゆっくりくつろげそうなホテルですね♪
BARがあるなんてなんだか気になっちゃいます^^*
ちょっと辛めのカレー食べてみたいです!

風邪、完全に治るといいですね(>_<)


札幌駅近く
瑞穂
クレスト札幌、名前変わったのですね。
最近、手配から遠ざかってるんでパンフレット見たら「こんなホテル知らない」っていうの、結構あるかもしれません。
ブランクあると店頭への復活は難しいかもなー

シモンズ
池っち
本当に良いよね♪

余りに良いので、僕のベッドもシモンズです。

もうかれこれ10年以上使ってますが、多分、次もシモンズ。

死ぬまでシモンズw


うさ
こんにちは♪
クレスト札幌が名前変わったこと知りませんでした^^;
ベット気持ち良さそうです♪
お風呂がしっかりしていることも嬉しいですね★
私的にはボディタオルを置いてくれているホテルはとても嬉しいです^^

季節の変わり目体調の変化のある季節です。
治ったと思っても数日はご無理せずです^^

明日から3/10まで久米島へ行って来ます。
PCお留守番なので訪問は出来ませんのでご連絡です。
また戻りましたらまたお邪魔します。
よろしくお願いします。


ウイング
こんにちは!

本当にムーディーてすね(^^)
JAZZをかけてみたくなる部屋です。
BARで朝食!
雰囲気はどうでしたか??

ベッドがシモンズてすかー!
って、すんません。。。
シモンズが分かりませんでした(--;)




☆お久しぶりの助☆
戸次重幸激似の男@某空港
同じく風邪ひいて、しかも花粉症とコラボという最悪な状況だったのに4日くらいで回復しました。こんにちは☆戸次重幸激似の男です。

ムーディー…
と、言えばムーディー勝山は当たり前体操の歌を唄っていらっしゃいますね。
うちの彼女は知りませんでしたが(苦笑)

カレーは甘口なのに私には辛口ですよねのポチ☆

☆tsunaさん☆
ミスト
おそらくtsunaさんですよね・・?こんばんは☆

札幌駅からすぐなので、アクセスはばっちりです!
ゆっくり眠れるベットですよー。
BARがとってもいい雰囲気なので、お勧めです。
ちょっぴりカレーは辛かったです。

風邪・・直り気味ですが、なかなか完治しませんorz

☆瑞穂さん☆
ミスト
ほんとに名前良く変わりますよね^^;
私も現場離れてしばらくしてますので、復職きっついかも・・。
札幌もかなりホテル増えてますので、覚えるの大変かもです。

☆池っちさん☆
ミスト
はい!シモンズのベット凄くいいです^^
凄く眠りにつきやすいですね。私は寝つきが悪いのですが、このベットだと凄く早く眠れます。
シモンズのベット欲しいなぁ・・。


☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆そしておかえりなさい!

そうなんです。いつの間にか名前が変わってました。
ベット寝やすくていいですよー。
お風呂もきれいでしたし、ボディタオルがおいてあるのもいいポイントです。

最近ちょっと疲れ気味なので、あまり無理しないようにします^^;
お気遣いありがとうございます。

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

ほんとにムーディーですよね。ジャズが似合うお部屋ですね。
BARで朝食ですが、なかなかよかったですよ。種類はちょっと少なめですけど^^;

シモンズはベットマット?の種類で、とっても気持ちがいいベットですよー。
もし今度どこかに宿泊の際は、「シモンズ」指定のベットのお部屋を予約してみてください。
ベットダイブが気持ちいいこと請け合いですw

☆もっちもちおくん☆
ミスト
誰がシゲに激似だって?(怒)

うちも最近頭が痛かったり、いろいろあってちょっと疲れてました。

カレーは甘口ですよ。もちろん君には辛口でこれからも精進します!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★

ゆっくりくつろげそうなホテルですね♪
BARがあるなんてなんだか気になっちゃいます^^*
ちょっと辛めのカレー食べてみたいです!

風邪、完全に治るといいですね(>_<)
2013/03/05(Tue) 18:16 | URL  |  #-[ 編集]
札幌駅近く
クレスト札幌、名前変わったのですね。
最近、手配から遠ざかってるんでパンフレット見たら「こんなホテル知らない」っていうの、結構あるかもしれません。
ブランクあると店頭への復活は難しいかもなー
2013/03/05(Tue) 22:11 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
シモンズ
本当に良いよね♪

余りに良いので、僕のベッドもシモンズです。

もうかれこれ10年以上使ってますが、多分、次もシモンズ。

死ぬまでシモンズw
2013/03/06(Wed) 01:14 | URL  | 池っち #-[ 編集]
こんにちは♪
クレスト札幌が名前変わったこと知りませんでした^^;
ベット気持ち良さそうです♪
お風呂がしっかりしていることも嬉しいですね★
私的にはボディタオルを置いてくれているホテルはとても嬉しいです^^

季節の変わり目体調の変化のある季節です。
治ったと思っても数日はご無理せずです^^

明日から3/10まで久米島へ行って来ます。
PCお留守番なので訪問は出来ませんのでご連絡です。
また戻りましたらまたお邪魔します。
よろしくお願いします。
2013/03/06(Wed) 09:54 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは!

本当にムーディーてすね(^^)
JAZZをかけてみたくなる部屋です。
BARで朝食!
雰囲気はどうでしたか??

ベッドがシモンズてすかー!
って、すんません。。。
シモンズが分かりませんでした(--;)


2013/03/06(Wed) 10:00 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆お久しぶりの助☆
同じく風邪ひいて、しかも花粉症とコラボという最悪な状況だったのに4日くらいで回復しました。こんにちは☆戸次重幸激似の男です。

ムーディー…
と、言えばムーディー勝山は当たり前体操の歌を唄っていらっしゃいますね。
うちの彼女は知りませんでしたが(苦笑)

カレーは甘口なのに私には辛口ですよねのポチ☆
2013/03/06(Wed) 11:39 | URL  | 戸次重幸激似の男@某空港 #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
おそらくtsunaさんですよね・・?こんばんは☆

札幌駅からすぐなので、アクセスはばっちりです!
ゆっくり眠れるベットですよー。
BARがとってもいい雰囲気なので、お勧めです。
ちょっぴりカレーは辛かったです。

風邪・・直り気味ですが、なかなか完治しませんorz
2013/03/12(Tue) 22:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
ほんとに名前良く変わりますよね^^;
私も現場離れてしばらくしてますので、復職きっついかも・・。
札幌もかなりホテル増えてますので、覚えるの大変かもです。
2013/03/12(Tue) 22:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
はい!シモンズのベット凄くいいです^^
凄く眠りにつきやすいですね。私は寝つきが悪いのですが、このベットだと凄く早く眠れます。
シモンズのベット欲しいなぁ・・。
2013/03/12(Tue) 22:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆そしておかえりなさい!

そうなんです。いつの間にか名前が変わってました。
ベット寝やすくていいですよー。
お風呂もきれいでしたし、ボディタオルがおいてあるのもいいポイントです。

最近ちょっと疲れ気味なので、あまり無理しないようにします^^;
お気遣いありがとうございます。
2013/03/12(Tue) 22:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

ほんとにムーディーですよね。ジャズが似合うお部屋ですね。
BARで朝食ですが、なかなかよかったですよ。種類はちょっと少なめですけど^^;

シモンズはベットマット?の種類で、とっても気持ちがいいベットですよー。
もし今度どこかに宿泊の際は、「シモンズ」指定のベットのお部屋を予約してみてください。
ベットダイブが気持ちいいこと請け合いですw
2013/03/12(Tue) 22:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちもちおくん☆
誰がシゲに激似だって?(怒)

うちも最近頭が痛かったり、いろいろあってちょっと疲れてました。

カレーは甘口ですよ。もちろん君には辛口でこれからも精進します!
2013/03/12(Tue) 22:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
