fc2ブログ
ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
今日はお休みです。こんばんは☆ミストです。

さてもう1回静岡旅に話を戻します。
ホテル宿泊後、旦那は仕事へ。私はもっちカップルと一緒に一路もっち宅へ。
その前に浜名湖SAで、ちょっと早い昼食。私が朝食が遅かったので、あまりご飯を食べれないのでうどんに。


あおさうどんです。さっぱりしてて美味しかったですよ。

もっち宅にてまったり後、セントレア(中部国際空港)へ
セントレアで、お土産を買いつつ、夕食まで付き合ってもらいました。


セントレアの新規開拓、「鈴波」さんにて、定食を頂きました。栄にもお店がありまして朝から並んでるのは美味しいからだと分かりました。
粕漬けは食べた事がなかったんですが、ふっくらしててとっても美味しかったです。
豆腐もつけましたが、これも美味しかったです(人´∀`).☆.。.:*・

その後、搭乗待合室までもっちカップルに見送ってもらいました。2日間どうもありがとう!
そんな私もすぐに飛行機に乗り、北海道へ向かいました。
大変遅くなりましたが、明日から北海道レポをご覧頂きますが、順不同になることをお許し下さい。
明日は「支笏湖氷濤まつり」のレポです。お楽しみに!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆鈴波 中部国際空港店
☆TEL:0569-38-0137
☆住所:愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港 旅客ターミナルビル 4F ちょうちん横町内
☆営業時間:10:00~21:00(L.O.20:30)
☆定休日:無休
☆カード:可 (JCB)
☆完全禁煙



追記を閉じる▲
☆鈴波 中部国際空港店
☆TEL:0569-38-0137
☆住所:愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港 旅客ターミナルビル 4F ちょうちん横町内
☆営業時間:10:00~21:00(L.O.20:30)
☆定休日:無休
☆カード:可 (JCB)
☆完全禁煙


FC2blog テーマ:グルメ♪食の記録 - ジャンル:旅行

【2013/02/26 19:00】 | ☆空港グルメ☆
トラックバック(0) |


ウイング
こんばんは!

バランスが取れていて「ザ!定食!」って感じですね!
外人さんが喜びそう^^

飛行機に乗る前もしっかり食事していらっしゃいますよね~。
素晴らしい^^
私は情けないことに。。。
飛行機酔いに備え、あまり食べないようにしています。。。
(ヒコウキノメンキョアルノニナサケナイ、、、)

粕漬け、私もまだ食べたことないんです^^;
勇気を出して食べてみますかね!




うさ
こんばんは♪
あおさ大好きです★
あおさうどんが美味しそう♪
たっぷりの揚げ玉も魅力的です!
定食も美味しそう♪
粕漬けしばらく食べていないなぁ。
お写真とお話を聞いていると食べたくなります^^

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

本当にバランスが取れていて、とっても素晴らしい定食ですよ!常に混んでます。というか並んでます。

個人的には国内線で今まで酔ったことがないので、しっかり食べます(笑)
カタカナの文字、さすがウイングさん!センスがあります。

ここのはお勧め出来ますよ。癖があんまりないので・・。

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

あおさ美味しいですよね!かき揚げにもいいし、そのまま食べてもいいですし・・。

定食ももちろん美味しかったですよ♪
もしセントレアから帰る事があれば是非お試し下さい^^

こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
回転寿司でたまに「あおさ味噌汁」たのむので、あおさ好きです♪ うどんでも美味しそうですね。
定食は、お魚の粕漬けだったのでしょうか?
良さそうな定食ですね。

氷爆まつり・・氷濤まつり・・?
北海道の記事、楽しみにしてま~す♪

凸ぽち!

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんばんは☆

回転寿司でもよく出ますよね。
うどんも美味しかったですよ!
定食はお魚の粕漬けでしたよ^^ここのお店は粕漬けが美味しいお店ですからねー。

Keiさんのコメントで気づきました。ありがとうございます!

ぽちありがとうございます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

バランスが取れていて「ザ!定食!」って感じですね!
外人さんが喜びそう^^

飛行機に乗る前もしっかり食事していらっしゃいますよね~。
素晴らしい^^
私は情けないことに。。。
飛行機酔いに備え、あまり食べないようにしています。。。
(ヒコウキノメンキョアルノニナサケナイ、、、)

粕漬け、私もまだ食べたことないんです^^;
勇気を出して食べてみますかね!

2013/02/26(Tue) 20:37 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは♪
あおさ大好きです★
あおさうどんが美味しそう♪
たっぷりの揚げ玉も魅力的です!
定食も美味しそう♪
粕漬けしばらく食べていないなぁ。
お写真とお話を聞いていると食べたくなります^^
2013/02/26(Tue) 23:05 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

本当にバランスが取れていて、とっても素晴らしい定食ですよ!常に混んでます。というか並んでます。

個人的には国内線で今まで酔ったことがないので、しっかり食べます(笑)
カタカナの文字、さすがウイングさん!センスがあります。

ここのはお勧め出来ますよ。癖があんまりないので・・。
2013/02/26(Tue) 23:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

あおさ美味しいですよね!かき揚げにもいいし、そのまま食べてもいいですし・・。

定食ももちろん美味しかったですよ♪
もしセントレアから帰る事があれば是非お試し下さい^^
2013/02/26(Tue) 23:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
回転寿司でたまに「あおさ味噌汁」たのむので、あおさ好きです♪ うどんでも美味しそうですね。
定食は、お魚の粕漬けだったのでしょうか?
良さそうな定食ですね。

氷爆まつり・・氷濤まつり・・?
北海道の記事、楽しみにしてま~す♪

凸ぽち!
2013/02/27(Wed) 01:18 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんばんは☆

回転寿司でもよく出ますよね。
うどんも美味しかったですよ!
定食はお魚の粕漬けでしたよ^^ここのお店は粕漬けが美味しいお店ですからねー。

Keiさんのコメントで気づきました。ありがとうございます!

ぽちありがとうございます♪
2013/02/28(Thu) 00:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック