ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日はお仕事でした。こんばんは☆ミストです。

さてそろそろ北海道旅行記・・と思ったのですが、静岡のホテル宿泊とかをレポしてなかったので、先にご紹介します。

外観撮り忘れました。ごめんなさい。

ミスチルライブの際に宿泊したのが「ダイワロイネットホテル浜松」さんです。出来てそうもたってないみたいですよ。
JR浜松駅から徒歩3分です。立地いいですよ♪

楽天トラベルで一人5,900円でした。



デラックスダブルで20平米・クイーンベッドだったので、とっても広々。ただし広すぎたのか私が寝付けない自体にw
お部屋もとってもきれいで、良かったですよ。

問題は駐車場でして、32台しかなく土日は埋まってしまうことも多いみたいで、近くの契約駐車場に回されました。(遅かったからね・・。)一通が多かったので止めるに一苦労・・。




朝食は880円だったかな?1階の居酒屋で食べるスタイルです。(バイキング)お刺身が新鮮だったのはよかったんですが、品数がちょっと少なかったですかね・・。ただ浜松にて宿泊される方にはきれいですし、1階にコンビニもありますのでおすすめ出来ます。

今回はエコパ(静岡と袋井の間)ライブの為に宿泊しましたが、正直袋井で宿泊したほうがよかったのかも。
もっちたちもいたので、浜松にしましたが次回からは袋井にしたいと思います。



もっち彼女から頂いた誕生日プレゼント。褒めてもらった時計です(コウカナモノヲイタダキマシテ・・。)
とっても大切に使ってます。ありがとうございます

そして二人からおみやげラッシュ・・。



もっちの会社の自動販売機にある「gokuri」のバナナジュース←その記事はこちらより(もっちのブログに飛びます。)
感想をきかせて欲しいとの事だったので、そこまで想像よりも甘くはなかったけど、十分に甘いバナナジュース。
疲れてる時にいいかもね。



写真がおかしなことになってますが、もっち彼女さんからのおみやげ。福井に行くと聞いてたのですが、実は石川だったという驚愕の事実(驚)
有名パティシエの辻口さんが監修したお菓子です。ゆず好きな私にはたまらない一品でした。



もっちカップルが行ってきた白川郷のおみやげ。こっちはまだ食べれてないです。(そういえば帰ってきてまだ3日しかたってないorz)
次の記事ももっち記事が続きます。よかったら御覧ください♪

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆ダイワロイネットホテル浜松
☆住所:〒430-0927 静岡県浜松市中区旭町9-1
☆TEL:053-455-8855・FAX:053-455-8856
☆チェックイン14:00 (最終チェックイン:29:00)・チェックアウト11:00
☆交通アクセス~JR浜松駅北口より徒歩約3分。遠鉄新浜松駅より徒歩約2分。
☆駐車場:有り 32台 1泊1,000円
※先着順 車高2.05mまで(立駐)注意:平面駐車場 1泊2,000円
立駐が満車の場合は、係員さんが提携駐車場をご案内してくれます。その料金は1,000円です。


追記を閉じる▲
☆ダイワロイネットホテル浜松
☆住所:〒430-0927 静岡県浜松市中区旭町9-1
☆TEL:053-455-8855・FAX:053-455-8856
☆チェックイン14:00 (最終チェックイン:29:00)・チェックアウト11:00
☆交通アクセス~JR浜松駅北口より徒歩約3分。遠鉄新浜松駅より徒歩約2分。
☆駐車場:有り 32台 1泊1,000円
※先着順 車高2.05mまで(立駐)注意:平面駐車場 1泊2,000円
立駐が満車の場合は、係員さんが提携駐車場をご案内してくれます。その料金は1,000円です。

【2013/02/23 17:17】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |


クリリン
ミストさん・お久しぶりですヽ(^○^)ノ
北海道旅行・楽しい思い出たくさんできたね!!
のんびりできたかな・

今年は仙台も雪多いよ~
寒いから風邪ひかないでね!!

ダイワロイネット浜松
池っち
弊社のお客様で、ここを毎回指定して泊まられてるお客さんいらっしゃいます。

ダイワロイネット系って外し無いですねー!

こんばんは♪
Kei
ミストさんこんばんは♪
浜松は年末に静岡方面に行ったとき、浜松餃子を食べたくて寄りましたよ♪結構な都会ですよね、浜松って。駅近くのホテルなら便利ですね。
1階の居酒屋で朝食バイキングって珍しいですね。品数少ないんですか。新鮮なお刺身があるのは良いですけどね~。
凸ぽち!


うさ
こんにちは♪
整骨院予約いらないのは嬉しいですね!
私、予約が苦手で^^;
今度紹介してもらおうかしら?!と本気で思ってみたりしています。

朝食から新鮮なお刺身嬉しいですね♪
量より質がいいほうが好きです★
とってもステキな時計と美味しそうなものが沢山♪
嬉しいですね^^
ゴクリのバナナ味見たことないです~!


tsuna
こんばんは★

クイーンサイズですか!
私、シングルの半分でも寝れちゃうのに
クイーンの広さは落ちつかない気がします^^;
でも、広いベッドにダイブしたいですね笑

まさにお土産ラッシュ!
素敵なお友達ですね♪♪
バナナのgokuri気になっちゃいました!


☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんにちは☆
こちらこそご無沙汰してます。
北海道帰省ほんとに楽しかったし、いい思い出です。かなりのんびりしました。

仙台も雪凄いんですね・・。
クリリンさんも風邪を引かないようにしてくださいね^^;


☆池っちさん☆
ミスト
池っちさんのお客さんがお気に入りとなるとやっぱりいいホテルなんですね。

新しくてきれいで立地もいいのでお勧めです!

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんにちは☆

そういえば餃子食べてないorz
浜松は都会ですよー。かなりにぎやかですしね。
ここのホテルはお勧め出来ます。

1階の居酒屋には夕食食べてないのでわかりませんが朝食はちょっと遅い時間に行ったせいなのかもしれませんが・・。

ぽちありがとうございます!

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

はい!予約がない分ちょっと待つかもしれませんが^^;もし辛かったら私から電話しますので、声かけてくださいね♪

個人的にはお刺身と杏仁豆腐が気に入りました←
とってもたくさんのお土産を頂きました。腕時計はまだ慣れてないですが、見る人に評判の腕時計です♪

私もgokuriのバナナジュース初めて見ました。

☆tsunaさん☆
ミスト
こんにちは☆

はい!クイーンサイズです。
いや~このベッドにダイブはかなり気持ちがよかったです(笑)
でもちょっと広すぎたかも^^;

ほんとに素敵な友人です♪
ありがたい事ですね。
是非tsunaさんのお近くにも探してみて下さい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミストさん・お久しぶりですヽ(^○^)ノ
北海道旅行・楽しい思い出たくさんできたね!!
のんびりできたかな・

今年は仙台も雪多いよ~
寒いから風邪ひかないでね!!
2013/02/24(Sun) 19:14 | URL  | クリリン #-[ 編集]
ダイワロイネット浜松
弊社のお客様で、ここを毎回指定して泊まられてるお客さんいらっしゃいます。

ダイワロイネット系って外し無いですねー!
2013/02/24(Sun) 23:00 | URL  | 池っち #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさんこんばんは♪
浜松は年末に静岡方面に行ったとき、浜松餃子を食べたくて寄りましたよ♪結構な都会ですよね、浜松って。駅近くのホテルなら便利ですね。
1階の居酒屋で朝食バイキングって珍しいですね。品数少ないんですか。新鮮なお刺身があるのは良いですけどね~。
凸ぽち!
2013/02/25(Mon) 01:05 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
こんにちは♪
整骨院予約いらないのは嬉しいですね!
私、予約が苦手で^^;
今度紹介してもらおうかしら?!と本気で思ってみたりしています。

朝食から新鮮なお刺身嬉しいですね♪
量より質がいいほうが好きです★
とってもステキな時計と美味しそうなものが沢山♪
嬉しいですね^^
ゴクリのバナナ味見たことないです~!
2013/02/25(Mon) 17:26 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは★

クイーンサイズですか!
私、シングルの半分でも寝れちゃうのに
クイーンの広さは落ちつかない気がします^^;
でも、広いベッドにダイブしたいですね笑

まさにお土産ラッシュ!
素敵なお友達ですね♪♪
バナナのgokuri気になっちゃいました!
2013/02/25(Mon) 18:43 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんにちは☆
こちらこそご無沙汰してます。
北海道帰省ほんとに楽しかったし、いい思い出です。かなりのんびりしました。

仙台も雪凄いんですね・・。
クリリンさんも風邪を引かないようにしてくださいね^^;
2013/02/26(Tue) 12:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
池っちさんのお客さんがお気に入りとなるとやっぱりいいホテルなんですね。

新しくてきれいで立地もいいのでお勧めです!
2013/02/26(Tue) 12:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんにちは☆

そういえば餃子食べてないorz
浜松は都会ですよー。かなりにぎやかですしね。
ここのホテルはお勧め出来ます。

1階の居酒屋には夕食食べてないのでわかりませんが朝食はちょっと遅い時間に行ったせいなのかもしれませんが・・。

ぽちありがとうございます!
2013/02/26(Tue) 12:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

はい!予約がない分ちょっと待つかもしれませんが^^;もし辛かったら私から電話しますので、声かけてくださいね♪

個人的にはお刺身と杏仁豆腐が気に入りました←
とってもたくさんのお土産を頂きました。腕時計はまだ慣れてないですが、見る人に評判の腕時計です♪

私もgokuriのバナナジュース初めて見ました。
2013/02/26(Tue) 12:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんにちは☆

はい!クイーンサイズです。
いや~このベッドにダイブはかなり気持ちがよかったです(笑)
でもちょっと広すぎたかも^^;

ほんとに素敵な友人です♪
ありがたい事ですね。
是非tsunaさんのお近くにも探してみて下さい!
2013/02/26(Tue) 12:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
