ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ただいま愛知県に着きまして、今自宅に向かってます。

整骨院に行って先生方にご挨拶。
先生や院長、奥様の「またおいでよ。」は反則。

空港に着いた私はどーしても以前食べた【えびそば 一幻】にておにぎりをスープにinしてみたくなり、また違う食事が出来ませんでした(笑)


飛行機は夕方便。水曜だったせいか、空いてました。


祖母の事が気掛かりですが、今まで以上にマメに連絡します!
さ、家に帰って風邪気味の旦那の介抱しますか!

随時コメント返事、訪問、レポしていきますねm(__)m

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

【2013/02/20 20:01】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


うさ
おかえりなさい★
先ほどは帰宅メールありがとうございました^^
無事に到着されたようで安心しました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^
今日はご無理せずゆっくりお休みしてくださいね。

こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
整骨院に通っても、やっぱり疲れますよね。
心配事もあるようですが、楽しい旅になったようで何よりですね。
JRタワーの上がられたんですね。冬の札幌の夜景は綺麗でしょうね☆

凸ぽち!


ウイング
こんばんは!

お疲れ様でした!

飛行機って色んな想いを運んでいますね。
おばあさん、大丈夫なのでしょうか??
私もおばあちゃんに会いたくなりました(T_T)

飛行機って色んな想いを運んでいますよね~。


SKY
楽しく忙しく充実の北海道旅行、お疲れさまでした(´∀`)
おばあ様の具合、旦那様の風邪もよくなると良いですね!


tsuna
こんばんは★
お疲れさまでした^^*

「またおいで」の言葉って嬉しいですよね♪
一幻さんでリピラーメン、やはり美味しそうですね!
他のメニューにも期待しちゃいます^^*

おばあ様、旦那様の具合、早くよくなると良いですね!
私もおばあちゃん孝行しなきゃ…!

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

この日は無事に帰着できました。
本当に楽しい時間をありがとうございました!
やっと今日はお休みできます。お気遣いありがとうございます。

☆keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんにちは☆

いかないよりは、だいぶ楽になりました^^;
確かに心配事は増えましたが、凄く実のある旅になりました。
冬のJRタワーからの夜景はとっても素晴らしいものでした。

ぽちありがとうございます!

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

ありがとうございます!

そうですね。飛行機に乗るといつも複雑です。
祖母ももう90ですからね・・。やっぱり心配です。おばあちゃんには会える時にあっておかないと・・。


☆SKYさん☆
ミスト
本当に充実した帰省になりました。
祖母はかなり高齢になってきたので、やっぱり心配ですね。
旦那の具合はすっかりよくなりましたよ!

☆tsunaさん☆
ミスト
こんにちは☆
ありがとうございます☆

やっぱり「またおいで」の言葉は嬉しくなりますよね!
一幻さんのラーメンは癖になりますよー。

旦那は完全復活しました。
祖母は心配なので、毎日電話かけるようにしないと・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい★
先ほどは帰宅メールありがとうございました^^
無事に到着されたようで安心しました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^
今日はご無理せずゆっくりお休みしてくださいね。
2013/02/20(Wed) 21:12 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
整骨院に通っても、やっぱり疲れますよね。
心配事もあるようですが、楽しい旅になったようで何よりですね。
JRタワーの上がられたんですね。冬の札幌の夜景は綺麗でしょうね☆

凸ぽち!
2013/02/20(Wed) 21:58 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
こんばんは!

お疲れ様でした!

飛行機って色んな想いを運んでいますね。
おばあさん、大丈夫なのでしょうか??
私もおばあちゃんに会いたくなりました(T_T)

飛行機って色んな想いを運んでいますよね~。
2013/02/21(Thu) 22:51 | URL  | ウイング #-[ 編集]
楽しく忙しく充実の北海道旅行、お疲れさまでした(´∀`)
おばあ様の具合、旦那様の風邪もよくなると良いですね!
2013/02/22(Fri) 13:41 | URL  | SKY #-[ 編集]
こんばんは★
お疲れさまでした^^*

「またおいで」の言葉って嬉しいですよね♪
一幻さんでリピラーメン、やはり美味しそうですね!
他のメニューにも期待しちゃいます^^*

おばあ様、旦那様の具合、早くよくなると良いですね!
私もおばあちゃん孝行しなきゃ…!
2013/02/22(Fri) 18:05 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

この日は無事に帰着できました。
本当に楽しい時間をありがとうございました!
やっと今日はお休みできます。お気遣いありがとうございます。
2013/02/26(Tue) 12:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆keiさん☆
Keiさん、こんにちは☆

いかないよりは、だいぶ楽になりました^^;
確かに心配事は増えましたが、凄く実のある旅になりました。
冬のJRタワーからの夜景はとっても素晴らしいものでした。

ぽちありがとうございます!
2013/02/26(Tue) 13:35 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

ありがとうございます!

そうですね。飛行機に乗るといつも複雑です。
祖母ももう90ですからね・・。やっぱり心配です。おばあちゃんには会える時にあっておかないと・・。
2013/02/26(Tue) 14:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
本当に充実した帰省になりました。
祖母はかなり高齢になってきたので、やっぱり心配ですね。
旦那の具合はすっかりよくなりましたよ!
2013/02/26(Tue) 14:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんにちは☆
ありがとうございます☆

やっぱり「またおいで」の言葉は嬉しくなりますよね!
一幻さんのラーメンは癖になりますよー。

旦那は完全復活しました。
祖母は心配なので、毎日電話かけるようにしないと・・。
2013/02/26(Tue) 14:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
