ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こっちにきてから、ぐっすり寝てます。おはようございます☆ミストです。

昨日はリンク先のうささんとえるさんとのオフ会でした。

スープカレーを食べに行って、前回行ったカラオケ屋さんに行ってフリータイム!約5時間半くらい歌ってきました(≧∇≦)



とっても楽しかったです。うささん、えるさんありがとうございますm(__)m

その後JRタワーの展望台に上り、ホテルに入ったら爆睡してしまいました…。
寝ても足りません…。

そんな今日は愛知県に帰ります。充実した帰省でした。

愛知に帰ったら、いろいろレポしたいと思います!お楽しみに(^^ゞ

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2013/02/20 08:30】 | ★ブログ★
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
そろそろ愛知にお帰りになる頃でしょうか?
今日はお天気がいい感じなので安心していますが無事に飛行機飛んだかな?
旦那様もお元気になられているといいのですが、心配です。
ミストさんも北海道との気温差があると思いますので体調崩さないようお気をつけくださいませ。

ご挨拶が遅くなりましたが昨日はありがとうございました。
メールの返信も時間がかかってしまい申し訳ありません。
沢山のお写真を先に見せてもらったり、色々な嬉しいお話を聞かせてもらったりありがとうです^^
ステキなお歌もありがとうございます♪
またあゆ歌ってくださいね~★

スープカレー美味しかったぁ!
混んでいるのはすごく驚きだったけど、タイミング良くてよかったぁ!
今度北海道に来るころは初夏の風が気持ちいいころですね^^
旅のしおり見せてくださいね(笑)

ありがとうございました★

お久しぶりです
nao.nao
ミストさん、こんばんは~♪

ご無沙汰してますm(__)m
帰省されてたんですね~。
レポ楽しみにしてま~す(^o^)/

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

頂いた時間はちょうど離陸くらいの時間でした。
ちょっとだけ揺れましたが、まずまず快適なフライトでしたよ。
旦那は1日たって良くなりました。嫁失格ですorz

こちらこそ、火曜日はありがとうございました!
かなりの自己満足写真になってしまってすみません。もっとカメラを勉強せねばと強く思いました。
素敵な歌だなんて・・もうぼろぼろでしたよ^^;

スープカレーも美味しかったですね!早歩きで行ったかいがありました(笑)父の言うとおり凄い行列でしたね。

うささんからのリクエスト・・どうしようorz
しおり適当でいいですよね?(滝汗)

☆nao.naoさん☆
ミスト
nao.naoさん、こんばんは☆

お久しぶりです!大丈夫ですか?
はい!10日間に渡る長期帰省でしたよ^^;
レポ、頑張ります(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
そろそろ愛知にお帰りになる頃でしょうか?
今日はお天気がいい感じなので安心していますが無事に飛行機飛んだかな?
旦那様もお元気になられているといいのですが、心配です。
ミストさんも北海道との気温差があると思いますので体調崩さないようお気をつけくださいませ。

ご挨拶が遅くなりましたが昨日はありがとうございました。
メールの返信も時間がかかってしまい申し訳ありません。
沢山のお写真を先に見せてもらったり、色々な嬉しいお話を聞かせてもらったりありがとうです^^
ステキなお歌もありがとうございます♪
またあゆ歌ってくださいね~★

スープカレー美味しかったぁ!
混んでいるのはすごく驚きだったけど、タイミング良くてよかったぁ!
今度北海道に来るころは初夏の風が気持ちいいころですね^^
旅のしおり見せてくださいね(笑)

ありがとうございました★
2013/02/20(Wed) 17:55 | URL  | うさ #-[ 編集]
お久しぶりです
ミストさん、こんばんは~♪

ご無沙汰してますm(__)m
帰省されてたんですね~。
レポ楽しみにしてま~す(^o^)/
2013/02/20(Wed) 19:13 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

頂いた時間はちょうど離陸くらいの時間でした。
ちょっとだけ揺れましたが、まずまず快適なフライトでしたよ。
旦那は1日たって良くなりました。嫁失格ですorz

こちらこそ、火曜日はありがとうございました!
かなりの自己満足写真になってしまってすみません。もっとカメラを勉強せねばと強く思いました。
素敵な歌だなんて・・もうぼろぼろでしたよ^^;

スープカレーも美味しかったですね!早歩きで行ったかいがありました(笑)父の言うとおり凄い行列でしたね。

うささんからのリクエスト・・どうしようorz
しおり適当でいいですよね?(滝汗)
2013/02/23(Sat) 17:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
nao.naoさん、こんばんは☆

お久しぶりです!大丈夫ですか?
はい!10日間に渡る長期帰省でしたよ^^;
レポ、頑張ります(汗)
2013/02/23(Sat) 17:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
