ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日までの疲れで今日は爆睡…こんにちは☆ミストです。

北海道六日目、整骨院に行ってから小樽リベンジしてきました!
マイミクちゃんもまた付き合ってもらいました。

暗くなるまでお茶したりして過ごし、いよいよ五時半より【雪あかりのみち】スタート!
ここ数日の雪でかなり隠れたり、壊れたりしたようですがなんとか開催されたみたいです。土曜ともあってなかなか人が多かったですがf^_^;




写真はその一つ。
家に帰って、編集しますね。

今日は両親と珍しくお出かけします。
では、よい日曜を!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


FC2blog テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

【2013/02/17 11:31】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
昨日は無事に見れたようですね^^
よかったです。
最近雪が沢山降りましたものね。

今日は家族でお出かけなのですね。
ご両親嬉しいことでしょう^^
楽しんできてくださいませ。

☆細川ふみえって今何してるん?☆
もちお@某空港5日目
俺も夕べは早々寝て爆睡…にもかかわらず今朝寝起き最悪でした。こんにちは☆もちおです。

仕事5日目、整骨院行く暇もないです(涙)

雪って綺麗だよね
なんかくすんだココロまで真っ白くしてくれそうな気がします(無理だろ)

おー!
婦人がパパママとお出かけなんて珍しい!!

若々しいお父上の後ろ姿が見たいのポチ☆

さー、仕事×2

こんにちは♪
Kei
ミストさん、こんにちは♪
小樽の雪あかり、見れて良かったですね☆
冬の小樽は風当たりが強そうなので、壊れてしまうのも仕方ないでしょうね。
小樽の雪あかりも一度見てみたいです。

凸ポチ!

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

はい!無事に見ることが出来ました。
あれはもう一度みたいですねー。
それにしても最近日本海側の雪が凄い事になってますよね。

両親嬉しかったのかわかりませんが、少なくてもちょっと懐かしさを覚えました♪

☆もっちー☆
ミスト
細川ふみえねぇ・・何してるんだろうね?

寝起き最悪って大丈夫?変な夢でも見た?

仕事5日目・・大変だね・・。

実家の周りの雪がとってもきれいで、なんか癒されたよ。いや、マジで!

もっちに言われて、両親と出かけるのはかなり久しぶりと思ったね・・。(1年ぶりくらいかな?)

ぽちありがとうございます☆

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんにちは☆

はい、雪あかり見れてよかったですよ!
どっちかっていうと今回は湿った雪がかなり降っていたので、壊れてしまったものも多かったのではないかと・・。
ぜひ一度見て貰いたいお祭りです♪

ぽちありがとうございます^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日は無事に見れたようですね^^
よかったです。
最近雪が沢山降りましたものね。

今日は家族でお出かけなのですね。
ご両親嬉しいことでしょう^^
楽しんできてくださいませ。
2013/02/17(Sun) 13:08 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆細川ふみえって今何してるん?☆
俺も夕べは早々寝て爆睡…にもかかわらず今朝寝起き最悪でした。こんにちは☆もちおです。

仕事5日目、整骨院行く暇もないです(涙)

雪って綺麗だよね
なんかくすんだココロまで真っ白くしてくれそうな気がします(無理だろ)

おー!
婦人がパパママとお出かけなんて珍しい!!

若々しいお父上の後ろ姿が見たいのポチ☆

さー、仕事×2
2013/02/17(Sun) 15:39 | URL  | もちお@某空港5日目 #-[ 編集]
こんにちは♪
ミストさん、こんにちは♪
小樽の雪あかり、見れて良かったですね☆
冬の小樽は風当たりが強そうなので、壊れてしまうのも仕方ないでしょうね。
小樽の雪あかりも一度見てみたいです。

凸ポチ!
2013/02/17(Sun) 15:54 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

はい!無事に見ることが出来ました。
あれはもう一度みたいですねー。
それにしても最近日本海側の雪が凄い事になってますよね。

両親嬉しかったのかわかりませんが、少なくてもちょっと懐かしさを覚えました♪
2013/02/23(Sat) 16:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちー☆
細川ふみえねぇ・・何してるんだろうね?

寝起き最悪って大丈夫?変な夢でも見た?

仕事5日目・・大変だね・・。

実家の周りの雪がとってもきれいで、なんか癒されたよ。いや、マジで!

もっちに言われて、両親と出かけるのはかなり久しぶりと思ったね・・。(1年ぶりくらいかな?)

ぽちありがとうございます☆
2013/02/23(Sat) 16:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんにちは☆

はい、雪あかり見れてよかったですよ!
どっちかっていうと今回は湿った雪がかなり降っていたので、壊れてしまったものも多かったのではないかと・・。
ぜひ一度見て貰いたいお祭りです♪

ぽちありがとうございます^^
2013/02/23(Sat) 16:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
