ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

実家の部屋の中が暑すぎです。こんにちは☆ミストです。

昨日は整骨院で優しく(?してもらい、昨日のメインは高校の同級生のN(♀)と飲みに行きました。



お店はまた改めてレポしますが、またまた美味しかったです(≧∇≦)
Nと会う時はここでいいかも。

Nとは高校時代の話や、主婦(私が主婦と言ったらおかしいかもですが)トークなどあっという間でした。
唯一学生時代の友達(整骨院の先生とは別にして)なので、カウンター席で爆笑ばかりでした(^^ゞ

朝両親に会いましたが、父親がスーツを着ていてびっくりΣ( ̄▽ ̄;)
ほとんど作業着しかみたことなかったので(笑)
父親は先日58になりましたが、若い…。
と思った北海道六日目、今日は小樽リベンジです!
行ってきます♪

※お刺身すべてわかったら、粗品をプレゼントします(笑)



よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/02/16 11:07】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

☆ただいま風速10m☆
もちお@某空港4日目
ハートが熱すぎです。こんにちは☆もちおです。

またまた登場Nちゃん♪
地元の友達っていいよね(^o^)
いつでも温かく出迎えてくれるんだもんな☆

主婦トークねぇ…
普段主婦らしいことしてるのかどうかは別として(姑発言)

お父上、スーツとなΣ(゜ロ゜ノ)ノ
お写真がないのが残念。

親が若々しいのはいいよね♪

って、ミストさん実はお父さん大好きっ子だな( ̄▽ ̄)

さーて刺身も分からんし仕事に戻るかぁ(苦笑)

今日は微妙に忙しい…何時に帰れるのかな?のポチ☆


うさ
こんにちは♪
お刺身美味しそうです★
そして、今日はお天気安定しているかな?!
土曜日なので混みあいそうですね。
キレイに雪あかり楽しめるといいなぁ。

19日のカレー屋さんなのですが、ピカンディも札幌駅近くに支店が出来たり、ヒリヒリさんも近くて美味しくいい感じなのですが新規開拓ならと思い、数店舗。

札幌駅近郊なら昨年末くらいオープン「天竺Jr.」さん、もしくは少し歩きますが北大病院近く(ピカンディよりちょっと遠いです)の「カレー食堂 心」さん辺りどうでしょう?


峰フシ子
こんにちは。

「お刺身すべてわかったら、粗品をプレゼントします」の言葉に反応・・・(笑)

画像をよーくみました!

ハマチ、タコ、
うーん、、、
うーん、、、
あとは何だろう?

わかりませんでしたぁ(笑)


瑞穂家は寒い
瑞穂
エアコンだと頭がボーっとなるんですよ~。
北海道は勿論、雪国のおうちやお店、公共の場所は耐寒耐雪構造になっててめっちゃ温まるって聞きましたよ。羨ましいっ!
職場の庁舎なんて外気と同じですよ(妖怪ケチケチ節電お化け)。身体壊します(T_T)。

帰省、満喫してますねぇ♪
冬はお魚も美味しいから元気いっぱいで帰れるね。
瑞穂家なんて、最近じゃ「閉店間際半額の刺身」しか食べさせてないよ(^_^;)。

☆もっち☆
ミスト
ハートが熱い・・?どうした?熱でもあんの?

地元の友人ってNしかいない(笑)
同じクラスだったし、結構ツボも一緒だったりするから、一緒にいて楽しいんだよね。

普段嫁・・みたいなことはするよ?
姑の目線で頼むから見ないで^^;

父のスーツなんか祖父の葬式以来かもなぁ・・。
ちょっと不思議だった。
父大好きだけど、それ以上に祖母が好き!

刺身わからんかったか・・。

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

刺身美味しかったです!早めに記事にしないと忘れそう(笑)

カレーの情報ありがとうございました!
そして任せっきりになってしまい、重ねてすみません。
でもとっても美味しいお店に行けましたねー。
次回はえるさんのカレーを食べたいです^^;

☆峰フシ子さん☆
ミスト
フシ子さん、こんにちは☆お返事が大変遅くなりました。

反応して頂いてありがとうございます(笑)

タコはあってますが、ハマチではありません^^;
正解は・・タコを起点に時計回りで
・タコ
・ハッカク
・ホッキ
・キンメダイ
でした☆全部道内産なんですよ♪また詳しくレポします!

☆瑞穂さん☆
ミスト
愛知の家がむっちゃ寒く感じる今日このごろです・・。
瑞穂さんの職場の建物、歴史ありますからかなり寒いでしょうね。ちなみに我が家はガスストーブです^^;

帰省かなり満喫しました!
久しぶりに半額以下の刺身食べましたよ(苦笑)
美味しかったです☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆ただいま風速10m☆
ハートが熱すぎです。こんにちは☆もちおです。

またまた登場Nちゃん♪
地元の友達っていいよね(^o^)
いつでも温かく出迎えてくれるんだもんな☆

主婦トークねぇ…
普段主婦らしいことしてるのかどうかは別として(姑発言)

お父上、スーツとなΣ(゜ロ゜ノ)ノ
お写真がないのが残念。

親が若々しいのはいいよね♪

って、ミストさん実はお父さん大好きっ子だな( ̄▽ ̄)

さーて刺身も分からんし仕事に戻るかぁ(苦笑)

今日は微妙に忙しい…何時に帰れるのかな?のポチ☆
2013/02/16(Sat) 11:38 | URL  | もちお@某空港4日目 #-[ 編集]
こんにちは♪
お刺身美味しそうです★
そして、今日はお天気安定しているかな?!
土曜日なので混みあいそうですね。
キレイに雪あかり楽しめるといいなぁ。

19日のカレー屋さんなのですが、ピカンディも札幌駅近くに支店が出来たり、ヒリヒリさんも近くて美味しくいい感じなのですが新規開拓ならと思い、数店舗。

札幌駅近郊なら昨年末くらいオープン「天竺Jr.」さん、もしくは少し歩きますが北大病院近く(ピカンディよりちょっと遠いです)の「カレー食堂 心」さん辺りどうでしょう?
2013/02/16(Sat) 13:03 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは。

「お刺身すべてわかったら、粗品をプレゼントします」の言葉に反応・・・(笑)

画像をよーくみました!

ハマチ、タコ、
うーん、、、
うーん、、、
あとは何だろう?

わかりませんでしたぁ(笑)
2013/02/16(Sat) 16:28 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
瑞穂家は寒い
エアコンだと頭がボーっとなるんですよ~。
北海道は勿論、雪国のおうちやお店、公共の場所は耐寒耐雪構造になっててめっちゃ温まるって聞きましたよ。羨ましいっ!
職場の庁舎なんて外気と同じですよ(妖怪ケチケチ節電お化け)。身体壊します(T_T)。

帰省、満喫してますねぇ♪
冬はお魚も美味しいから元気いっぱいで帰れるね。
瑞穂家なんて、最近じゃ「閉店間際半額の刺身」しか食べさせてないよ(^_^;)。
2013/02/16(Sat) 21:28 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆もっち☆
ハートが熱い・・?どうした?熱でもあんの?

地元の友人ってNしかいない(笑)
同じクラスだったし、結構ツボも一緒だったりするから、一緒にいて楽しいんだよね。

普段嫁・・みたいなことはするよ?
姑の目線で頼むから見ないで^^;

父のスーツなんか祖父の葬式以来かもなぁ・・。
ちょっと不思議だった。
父大好きだけど、それ以上に祖母が好き!

刺身わからんかったか・・。
2013/02/23(Sat) 16:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

刺身美味しかったです!早めに記事にしないと忘れそう(笑)

カレーの情報ありがとうございました!
そして任せっきりになってしまい、重ねてすみません。
でもとっても美味しいお店に行けましたねー。
次回はえるさんのカレーを食べたいです^^;
2013/02/23(Sat) 16:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
フシ子さん、こんにちは☆お返事が大変遅くなりました。

反応して頂いてありがとうございます(笑)

タコはあってますが、ハマチではありません^^;
正解は・・タコを起点に時計回りで
・タコ
・ハッカク
・ホッキ
・キンメダイ
でした☆全部道内産なんですよ♪また詳しくレポします!
2013/02/23(Sat) 16:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
愛知の家がむっちゃ寒く感じる今日このごろです・・。
瑞穂さんの職場の建物、歴史ありますからかなり寒いでしょうね。ちなみに我が家はガスストーブです^^;

帰省かなり満喫しました!
久しぶりに半額以下の刺身食べましたよ(苦笑)
美味しかったです☆
2013/02/23(Sat) 16:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
