ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

寝たりないです。おはようございます☆ミストです。
昨日は整骨院に行って、小樽に行きました。



途中かなりの雪が降ってきて、やんごとない事情が出来た為、夜の撮影は土曜日に持ち越される事になりました。

しみじみ友人ってありがたいと感じた一日でした。
滅多に電話に出ない友人と話すことも出来たので・・。

そんな今日は高校時代の友人と飲みに行ってきます
まずは実家に顔を出したいと思います。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

【2013/02/15 10:02】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
土曜日にもう一度小樽へ向かうのですね。
昨日の雪、結構降りましたが大丈夫だったかしら?
今日は飲み会なのですね!
楽しんできてくださぁい★

こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
やはり小樽でしたか~。
小樽のおまつりも綺麗そうですよね。
しかし、海辺なので札幌以上に寒そうですよね。
土曜の夜は・・どうでしょう?
見られるといいですね♪

凸ぽち!

☆たんぽぽの川村が破局したらしい☆
もっちもちお
俺も寝たりないです。こんばんは☆もちおです。

今日はお客様の荷物を落とし、ぶっ壊してしまいました(焦)

北海道は雪すごいらしいね
愛知は比較的暖かいかな

友人ってありがたいよねー
いざって時には家族より頼りになるのかも・・

高校時代のご学友と楽しい夜をお過ごしください

俺はようやく6連勤折り返しですのポチ☆


☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

無事リベンジも達成出来、ほっとしております。
でも結構雪降りましたね・・。実家埋もれてないといいんですけど。あとで祖母に電話してみます。

飲み会とっても楽しかったです!やっぱり友達っていいなぁと思いました♪

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんにちは☆

はい!小樽でした。この時期のお祭りって重なるのでわかり易かったかと^^;
支笏湖のお祭りのほうが寒かったですよー。
一応雪が降る中、雪あかりリベンジしましたよ!

ぽちありがとうございます♪

☆もっちもちお殿☆
ミスト
たんぽぽの川村さんって片思いじゃなかったの?

寝不足おつかれー。大丈夫?休み変わってもらったら?

荷物ぶっ壊しって・・大丈夫だったの?

友人って本当にありがたい。旦那よりも頼りになったしね。落ち着いたよ。

今は何勤目なのかな?ぽちありがとう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
土曜日にもう一度小樽へ向かうのですね。
昨日の雪、結構降りましたが大丈夫だったかしら?
今日は飲み会なのですね!
楽しんできてくださぁい★
2013/02/15(Fri) 12:48 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
やはり小樽でしたか~。
小樽のおまつりも綺麗そうですよね。
しかし、海辺なので札幌以上に寒そうですよね。
土曜の夜は・・どうでしょう?
見られるといいですね♪

凸ぽち!
2013/02/15(Fri) 21:12 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
☆たんぽぽの川村が破局したらしい☆
俺も寝たりないです。こんばんは☆もちおです。

今日はお客様の荷物を落とし、ぶっ壊してしまいました(焦)

北海道は雪すごいらしいね
愛知は比較的暖かいかな

友人ってありがたいよねー
いざって時には家族より頼りになるのかも・・

高校時代のご学友と楽しい夜をお過ごしください

俺はようやく6連勤折り返しですのポチ☆
2013/02/15(Fri) 21:14 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

無事リベンジも達成出来、ほっとしております。
でも結構雪降りましたね・・。実家埋もれてないといいんですけど。あとで祖母に電話してみます。

飲み会とっても楽しかったです!やっぱり友達っていいなぁと思いました♪
2013/02/23(Sat) 15:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんにちは☆

はい!小樽でした。この時期のお祭りって重なるのでわかり易かったかと^^;
支笏湖のお祭りのほうが寒かったですよー。
一応雪が降る中、雪あかりリベンジしましたよ!

ぽちありがとうございます♪
2013/02/23(Sat) 15:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちもちお殿☆
たんぽぽの川村さんって片思いじゃなかったの?

寝不足おつかれー。大丈夫?休み変わってもらったら?

荷物ぶっ壊しって・・大丈夫だったの?

友人って本当にありがたい。旦那よりも頼りになったしね。落ち着いたよ。

今は何勤目なのかな?ぽちありがとう!
2013/02/23(Sat) 16:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
