ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ただいまコーヒー飲みながら更新中。おはようございます☆ミストです。

昨日も整骨院に行ってきました。
先生がI姉さまより頂いた腕時計を褒めてくれました
私の癒しの整骨院。のちほどまた行ってきます!

そんな訳で、昨日は整骨院にいったあと、こちらに参加。



定期観光バスで行く「ライトアップ支笏湖氷濤まつり」に行ってきました
あ、もちろん一人でです(笑)でも私のほかに何人か一人参加の男性がいらっしゃって心の中でよかったぁと思いました^^;

総勢17名で出発。現地滞在時間は85分と少し短めでしたが、いろんな写真を撮る事が出来ました。
その中の一枚だけ・・。(コンデジで撮ったものは自宅に帰ってから編集します。)ちなみに携帯で撮った写真です。



若干明るかったんですけどね、夕食も食べちゃおうと思ったら忙しくなってしまいました。
でも自分の中で楽しかったんでよしとしましょう

今日はもうひとつ別のお祭りに行ってきます!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

【2013/02/14 10:03】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |

☆バレンタインなんてチョコ会社の策略☆
もちお@某空港2日目
ただいま少しだけ時間が余ってるのでその間に来ました。こんにちは☆もちおです。

あの腕時計かわいいもん。
そりゃ褒めるさ♪
大事に使ってあげてね(笑)

支笏湖ライトアップ綺麗だなぁ☆

男一人参加は少し寂しいかもだけど、俺なら行ってそう(笑)

早くも時間がきたのでこれにて退散のポチ☆


うさ
こんにちは♪
17名ならバスは相席じゃなくすんだのでしょうか?!
私の時は満席だったのでお一人様は皆様相席でした。
男性の一人参加意外と多かったです。

私昨日が小樽で今日が支笏湖だと思っていたので逆のようでした^^;
失礼しました。

今日も沢山楽しんできてくださいね!
帰ってきて色々な写真見れるの楽しみです~!
その前に会った時に見せてもらえるかな?!なんて思っている私でした。



tsuna
こんばんは★

北海道はいろんな所で素敵なイベントがあるんですね♪
観光バスでいろんな所を見られるんですか!
これもまた楽しそうです♪
編集したお写真もまた楽しみにしています^^*

こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
支笏湖では氷まつりをやっているんですね☆
札幌からバスで行けるのでしょうか。来年でも行けたらいってみたいです。
もう1つ別の場所のおまつりは、あの場所でしょうか?

凸ぽち!

☆もっちもちおくん☆
ミスト
バレンタインはチョコもらって嬉しかったんじゃないの?

いつも時間ないのに:きてくれてありがとうねー。

みんなに褒められるよ。あの時計。
大事に使ってまっせー!

ちょっと明るいうちだったけど、なかなかきれいでしたー。

男性一人参加は3人くらいいたよ。みんな写真目当てだね。

ぽちありがとう!

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

先日お話した通り、定期観光バスだったのと土日じゃなかったので、空いていたのだと思います。もちろん相席ではなかったですよー。
写真目当ての男性が何人かいたのがびっくりしました。

私が誤解するような書き方をしたので、こちらこそすみません。

写真はまだまだですね・・。もっと勉強しなくちゃ^^;

☆tsunaさん☆
ミスト
こんにちは☆

2月は冬のイベント目白押しなんですよー!
こちらの「支笏湖氷濤まつり」「層雲峡氷爆まつり」「小樽雪あかりのみち」「阿寒冬花火」「知床オーロラファンタジー」などなど・・。
寒い分魅力的なお祭りがたくさんあるんですよ♪

頑張って編集します^^;

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんにちは☆お返事が遅れてしまいました・・。

ごめんなさい。タイトルが間違っており、正しくは「支笏湖氷濤まつり」です。失礼しました。
札幌から前日まで要予約の定期観光バス(途中SAにて休憩あり・このライトアップのときは滞在時間現地85分)で行けますよ。
料金は今年は4,000円弱なので、お手頃ですよー。

小樽の雪あかりは雪が収まっていればもっと良かったと思います。

ぽちありがとうございます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆バレンタインなんてチョコ会社の策略☆
ただいま少しだけ時間が余ってるのでその間に来ました。こんにちは☆もちおです。

あの腕時計かわいいもん。
そりゃ褒めるさ♪
大事に使ってあげてね(笑)

支笏湖ライトアップ綺麗だなぁ☆

男一人参加は少し寂しいかもだけど、俺なら行ってそう(笑)

早くも時間がきたのでこれにて退散のポチ☆
2013/02/14(Thu) 11:18 | URL  | もちお@某空港2日目 #-[ 編集]
こんにちは♪
17名ならバスは相席じゃなくすんだのでしょうか?!
私の時は満席だったのでお一人様は皆様相席でした。
男性の一人参加意外と多かったです。

私昨日が小樽で今日が支笏湖だと思っていたので逆のようでした^^;
失礼しました。

今日も沢山楽しんできてくださいね!
帰ってきて色々な写真見れるの楽しみです~!
その前に会った時に見せてもらえるかな?!なんて思っている私でした。
2013/02/14(Thu) 11:24 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは★

北海道はいろんな所で素敵なイベントがあるんですね♪
観光バスでいろんな所を見られるんですか!
これもまた楽しそうです♪
編集したお写真もまた楽しみにしています^^*
2013/02/14(Thu) 18:30 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
支笏湖では氷まつりをやっているんですね☆
札幌からバスで行けるのでしょうか。来年でも行けたらいってみたいです。
もう1つ別の場所のおまつりは、あの場所でしょうか?

凸ぽち!
2013/02/14(Thu) 20:09 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
☆もっちもちおくん☆
バレンタインはチョコもらって嬉しかったんじゃないの?

いつも時間ないのに:きてくれてありがとうねー。

みんなに褒められるよ。あの時計。
大事に使ってまっせー!

ちょっと明るいうちだったけど、なかなかきれいでしたー。

男性一人参加は3人くらいいたよ。みんな写真目当てだね。

ぽちありがとう!
2013/02/23(Sat) 15:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

先日お話した通り、定期観光バスだったのと土日じゃなかったので、空いていたのだと思います。もちろん相席ではなかったですよー。
写真目当ての男性が何人かいたのがびっくりしました。

私が誤解するような書き方をしたので、こちらこそすみません。

写真はまだまだですね・・。もっと勉強しなくちゃ^^;
2013/02/23(Sat) 15:33 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんにちは☆

2月は冬のイベント目白押しなんですよー!
こちらの「支笏湖氷濤まつり」「層雲峡氷爆まつり」「小樽雪あかりのみち」「阿寒冬花火」「知床オーロラファンタジー」などなど・・。
寒い分魅力的なお祭りがたくさんあるんですよ♪

頑張って編集します^^;
2013/02/23(Sat) 15:37 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんにちは☆お返事が遅れてしまいました・・。

ごめんなさい。タイトルが間違っており、正しくは「支笏湖氷濤まつり」です。失礼しました。
札幌から前日まで要予約の定期観光バス(途中SAにて休憩あり・このライトアップのときは滞在時間現地85分)で行けますよ。
料金は今年は4,000円弱なので、お手頃ですよー。

小樽の雪あかりは雪が収まっていればもっと良かったと思います。

ぽちありがとうございます。
2013/02/23(Sat) 15:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
