ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

これから整骨院です。おはようございます☆ミストです。
そんな訳で、昨日は帰省のきっかけともなりました直CUE!勝負の公開収録にcube gardenというところに行ってきました♪




直前にお声をかけたマイミクさんと待ち合わせをして、いざ!

会場に着いたらたくさんいてびっくり!
マイミクさんは整理番号が前でうらやましーと思ってました。
ところが、スタッフさんから言われたのはJの1~20番さんはどうぞ!え?Jって何?
よくわかんないまま私の整理番号5○番が呼ばれ、会場へ。

なんでかよくわかんないんですが前のほうが空いていたので、前から3列目に座れました。ところが空いていた原因があとからわかることに・・。

そしていよいよスタート!
前説は直CUEのナレーションを担当しているNEXT STAGEの田中温子さん。
やっぱりかわいいのよね・・。

そして会長(鈴井貴之さん・ミスター)・亜紀ちゃん(小橋亜紀ちゃん)・河野くん(河野真也さん)がまずは登場。
会長が声を張って頑張ってますw
そのあとゲストとしてリーダー(森崎博之さん)とシゲ(戸次重幸さん)が登場!もーきゃーですよ!
特にシゲは先日パーマをかけて、かっこよいシゲでした←子残念(戸次重幸さんのファンを総称してこう呼びます。)
リーダーはやはりリーダーって感じでした(笑)

これから放送されるものなので、とりあえずネタばれはしませんが先ほども日記(TEAM NACSリーダー 森崎博之さんのオフィシャルブログ)のほうでちょっとだけ触れていましたが、河野くんの落ち芸(流氷ウォーク)がダイジェストで流れました。
私はこのロケに偶然出会い、そこからどっぷりとOFFICE CUEにはまるのですが・・。私も流氷ウォークをしたんです★ほんとに楽しいんですよ!その次の日遭遇するわけですが^^;

そしてとある部分が編集されてなければ・・私が確実に映ってます(苦笑)
チャンネルNECO・・今からは入れないなぁ。どうしようorz
オンエアーは2月24日の深夜です。

とにかくこの番組を愛してやまないのは会長だと心から思いました。
ほんとにまたやってほしい番組です。今回の収録で、またDVDが欲しくなったことは内緒ですw
収録は1時間半くらいで終了しました。
今回の公開収録は約5倍の競争率だったみたいで、ラッキーだったなぁと思いました

帰りはマイミクさんと夕飯を食べてホテルに戻りました。


とんかつ和幸さんにて。物凄くおなかが空いていたのでさらにおいしく感じました!
やっぱり名古屋と物価も違うなぁとも。

そうそう、心やさしいマイミクさんが明後日のとあるお祭りにお付き合いしてくださるということで、お言葉に甘えて一緒に行ってきますちなみにマイミクさん、20代前半です^^;
話合わないんじゃないかと心配しましたが、大丈夫そうです。

今日は整骨院のあと、うささんに刺激されて行きたくなったお祭りに行ってきます
客としていくってなんていいんだろう(笑)
では行ってきます!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:OFFICE CUE - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/02/13 10:13】 | ☆OFFICE CUE☆
トラックバック(0) |

☆6連勤はある意味直球勝負☆
もちお@某空港
職場の重役が集うパーティーの招待状が俺のような者に来て、こういうの初めてなので若干戸惑い気味です。おはようございます☆もちおです。


相変わらずクジ運パネェね婦人(笑)

シゲと俺、くりそつでビックリしたでしょ?
よく言われるんだよなー参ったねどうも(勘違い)

整骨院俺も行きたい…
肩コリやばいよ(苦笑)

では、お祭り楽しんできてね

俺は6日間頑張る…(消え入りそうな声)

さ、仕事仕事のポチ☆


うさ
こんにちは♪
今日は昨日より暖かくお天気も安定していますね^^
楽しんできてください★
平日でも意外と混んでいました!
JRで行くようでしたら、帰りのJRは少し待つくらいの気持ちで行かないと座れなさそうです。
明後日もお天気がいいといいなぁ!
ミストさんのお人柄がステキな出会いを作っていますね^^

イベントも楽しかったようで^^
発売されるDVDに姿登場予定でしょうか?!
楽しみが続きますね^^


yummy
お疲れさまでした。
レポ、楽しく読ませてもらいましたよ。
いい時間だったようですねぇ。いいなぁ。
リーダー、相変わらずお元気で
シゲちゃんはかっこよかったのね(笑)
寒いでしょうが北海道楽しんで帰ってきてくださいねー!


tsuna
こんばんは★

前から3列目ってなんか凄い!
運がついてますね^^*
羨ましいです♪

カツも結構大きいですよね!?
お腹が空いていた時にはちょうど良さそうですね♪
美味しそう!

うささんの記事を見ていたら
私もお祭り行ってみたくなりました♪
楽しんできてくださいね(^o^*)ノ

☆もっちもちおくん☆
ミスト
それって今月中の話?@重役飲み会
派遣やってたときは、普通にあったけどなぁ・・(一応かなり大きい会社)なんでだろうねw

くじ運・・ナックスに関してはいいほうだと思う。(ベトナムはずれたけど。)

シゲともっちが似てるだって?なんのご冗談を・・。

整骨院はほんとにいいよ!今日は実家にずっといたいなぁっていったら先生が「離婚届送ればいいじゃん♪」っていう不思議な整骨院だけどw

お祭りすっごい楽しかったー!
ぽちありがとう☆


☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆お返事が大変遅くなりました。

雪どうでしょうか?ほんとに水曜日に帰る決心をしていて正解でした。

ほんとにこっちに来てからいい出会いばかりで嬉しいです♪

DVD出るんでしょうか?出たら大変な事に(笑)
あ、放送は明日の深夜です!


☆yummyさん☆
ミスト
お返事が遅くなってしまってすみません・・。

1時間半という短い間でしたが、とっても楽しい時間でした。とにかくリーダーとシゲの組み合わせってあんまりないですよね?リーダーの笑い声とたまに見せるシゲの流し目?にやられっぱなしの1時間半でした(笑)

北海道楽しかったです!燃え尽き症候群なのか、レポを上げる気にならないのです^^;

☆tsunaさん☆
ミスト
こんにちは☆お返事が大変遅くなりました。

なんで空いてたのか・・よくわかりませんが、一番前に座っておけばよかったと後悔しております・・。

カツも結構ぼりゅーみーで美味しいんですよ。
値段よりお得な感じで、地元にいる時代はたまに行ってましたよー。

このお祭りは寒いので、もし行く機会があったら十分防寒していってくださいね!(特に足元・・。)ジーパンだったのですが、中になんかはいていったほうがよかったと後悔しました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆6連勤はある意味直球勝負☆
職場の重役が集うパーティーの招待状が俺のような者に来て、こういうの初めてなので若干戸惑い気味です。おはようございます☆もちおです。


相変わらずクジ運パネェね婦人(笑)

シゲと俺、くりそつでビックリしたでしょ?
よく言われるんだよなー参ったねどうも(勘違い)

整骨院俺も行きたい…
肩コリやばいよ(苦笑)

では、お祭り楽しんできてね

俺は6日間頑張る…(消え入りそうな声)

さ、仕事仕事のポチ☆
2013/02/13(Wed) 11:32 | URL  | もちお@某空港 #-[ 編集]
こんにちは♪
今日は昨日より暖かくお天気も安定していますね^^
楽しんできてください★
平日でも意外と混んでいました!
JRで行くようでしたら、帰りのJRは少し待つくらいの気持ちで行かないと座れなさそうです。
明後日もお天気がいいといいなぁ!
ミストさんのお人柄がステキな出会いを作っていますね^^

イベントも楽しかったようで^^
発売されるDVDに姿登場予定でしょうか?!
楽しみが続きますね^^
2013/02/13(Wed) 13:31 | URL  | うさ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
レポ、楽しく読ませてもらいましたよ。
いい時間だったようですねぇ。いいなぁ。
リーダー、相変わらずお元気で
シゲちゃんはかっこよかったのね(笑)
寒いでしょうが北海道楽しんで帰ってきてくださいねー!
2013/02/13(Wed) 17:03 | URL  | yummy #-[ 編集]
こんばんは★

前から3列目ってなんか凄い!
運がついてますね^^*
羨ましいです♪

カツも結構大きいですよね!?
お腹が空いていた時にはちょうど良さそうですね♪
美味しそう!

うささんの記事を見ていたら
私もお祭り行ってみたくなりました♪
楽しんできてくださいね(^o^*)ノ
2013/02/13(Wed) 18:15 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆もっちもちおくん☆
それって今月中の話?@重役飲み会
派遣やってたときは、普通にあったけどなぁ・・(一応かなり大きい会社)なんでだろうねw

くじ運・・ナックスに関してはいいほうだと思う。(ベトナムはずれたけど。)

シゲともっちが似てるだって?なんのご冗談を・・。

整骨院はほんとにいいよ!今日は実家にずっといたいなぁっていったら先生が「離婚届送ればいいじゃん♪」っていう不思議な整骨院だけどw

お祭りすっごい楽しかったー!
ぽちありがとう☆
2013/02/16(Sat) 21:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆お返事が大変遅くなりました。

雪どうでしょうか?ほんとに水曜日に帰る決心をしていて正解でした。

ほんとにこっちに来てからいい出会いばかりで嬉しいです♪

DVD出るんでしょうか?出たら大変な事に(笑)
あ、放送は明日の深夜です!
2013/02/23(Sat) 14:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆yummyさん☆
お返事が遅くなってしまってすみません・・。

1時間半という短い間でしたが、とっても楽しい時間でした。とにかくリーダーとシゲの組み合わせってあんまりないですよね?リーダーの笑い声とたまに見せるシゲの流し目?にやられっぱなしの1時間半でした(笑)

北海道楽しかったです!燃え尽き症候群なのか、レポを上げる気にならないのです^^;
2013/02/23(Sat) 15:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんにちは☆お返事が大変遅くなりました。

なんで空いてたのか・・よくわかりませんが、一番前に座っておけばよかったと後悔しております・・。

カツも結構ぼりゅーみーで美味しいんですよ。
値段よりお得な感じで、地元にいる時代はたまに行ってましたよー。

このお祭りは寒いので、もし行く機会があったら十分防寒していってくださいね!(特に足元・・。)ジーパンだったのですが、中になんかはいていったほうがよかったと後悔しました。
2013/02/23(Sat) 15:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
