ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ただいま休憩中。こんにちは☆ミストです!

昨日はもっちと彼女さんと一緒にホテルを出ました 



途中の浜名湖SAで食べた「あおさうどん」朝食が遅かったので、おなかがあんまり空いてなかったんですよね・・。
その後はもっちの家で三人でまったり。この自由すぎる感じw
(ミスチルの記事を編集したのはもっちのパソコンです

セントレアに送ってもらい、夕食も一緒に食べて保安検査場まで見送って頂きました☆二日間、本当にありがとう!



そんな訳でB767-300に乗って北海道へ
札幌に着いて、ホテルにチェックインして私には珍しいこんなことを・・。



サッポロクラシックをお部屋で1缶空けて、北海道の番組を見て就寝。

北海道2日目はいつもの整骨院に行ってのんびり。整骨院に行って「32歳になりました!」って言うと「ミストちゃんが15歳のころから通ってるから・・凄い年数だよねw」って先生に言われました。
こっちに帰ってきてるうちは何回か行きたいと思います♪

コメントのお返事をして、いよいよ今回の帰省のメインイベント会場に向かいたいと思います

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行


FC2blog テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2013/02/12 15:46】 | ☆旅行☆
トラックバック(0) |


tsuna
こんばんは★

無事、北海道を満喫中のようで良かったです♪
あおさうどん、麺がちょっと細い感じで
お腹に優しくて美味しそう^^*

これからメインイベントですか!
楽しんできてくださいっ(^▽^*)ノ

(^o^)/いってらっさい♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
あれま、もっと後の話かと思ってしまいました。
北海道はまだかなり雪が降っているみたいですが、無事に着けたようで良かったです。
あと少し早い日程なら雪まつりも見れたのでしょうけど、こればかりは仕方ないですよね。
イベント?楽しんできてくださ~い。

凸ポチ!


☆名前がミストのままになってたぞ!!w☆
もっちもちお
これから眠りにつくところ。こんばんは☆もちおです!

昨日は一緒にホテルを出て家までずーーーっと喋ってたなw

あおさうどん美味しかったでしょ?
俺は浜名湖で豚骨ラーメンでしたww

そうそう、俺のパソコンで更新したから名前がミストになってたんだなw
最初ビックリしたwww

夕食、御馳走さまでした。
あそこ美味しかったね。
また行こう♪

やっぱり地元っていいよね!!のポチっと☆

んじゃ、明日からの6連勤、がんばりむわぁ~っす( ´Д`)b



峰フシ子
こんばんは。

北海道
なんだか
楽しそうで、いいなぁ~♪

行きつけの整骨院さんも
いいですね☆

フシ子の分まで
楽しんでくださーい(笑)


☆tsunaさん☆
ミスト
おはようございます☆

満喫してますねー!かなり疲れてきてます(笑)
あおさうどんは消化していくと、かなりおなかが空きますよ^^;

メインイベントはとにかく笑いました!
今日はお祭りその2に行ってきます♪

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、おはようございます☆

割と急遽決まったことなので(笑)
6月はまた別に行きますよ^^;

北海道は結構雪が降ってますねー。

雪祭り・・頑張れば見れたんでしょうけど、ライブ翌日はきつかったです。今日と昨日のお祭りが見れたので満足です。

ぽちありがとうございます♪

☆眠すぎるよ、もちおくん☆
ミスト
あ、ごめんごめん。fc2って勝手に記録されちゃうんだわ。

そういえばずっと喋ってたねぇ。よく話題が持ったものだw

>浜名湖でとんこつラーメン
知ってる!見てたもんw

夕食おいしかったね☆初めていったけどまたいってもいいなぁ♪

地元満喫しすぎて、ちょっと疲れたのぽちありがとう^^

☆峰フシ子さん☆
ミスト
フシ子さん、おはようございます☆

北海道、楽しいですよ!
ちょっと詰め込みすぎて疲れていますが^^;
後半はちょっとゆるくしたので、のんびりしたいと思います。

整骨院は私をほめてくださる人が多いので、居心地がいいんです(笑)
長い付き合いなので、待ちますが(苦笑)

レポをして、少しでもいった気分になるように頑張ります♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★

無事、北海道を満喫中のようで良かったです♪
あおさうどん、麺がちょっと細い感じで
お腹に優しくて美味しそう^^*

これからメインイベントですか!
楽しんできてくださいっ(^▽^*)ノ
2013/02/12(Tue) 18:08 | URL  | tsuna #-[ 編集]
(^o^)/いってらっさい♪
ミストさん、こんばんは♪
あれま、もっと後の話かと思ってしまいました。
北海道はまだかなり雪が降っているみたいですが、無事に着けたようで良かったです。
あと少し早い日程なら雪まつりも見れたのでしょうけど、こればかりは仕方ないですよね。
イベント?楽しんできてくださ~い。

凸ポチ!
2013/02/12(Tue) 19:05 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
☆名前がミストのままになってたぞ!!w☆
これから眠りにつくところ。こんばんは☆もちおです!

昨日は一緒にホテルを出て家までずーーーっと喋ってたなw

あおさうどん美味しかったでしょ?
俺は浜名湖で豚骨ラーメンでしたww

そうそう、俺のパソコンで更新したから名前がミストになってたんだなw
最初ビックリしたwww

夕食、御馳走さまでした。
あそこ美味しかったね。
また行こう♪

やっぱり地元っていいよね!!のポチっと☆

んじゃ、明日からの6連勤、がんばりむわぁ~っす( ´Д`)b
2013/02/12(Tue) 22:12 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんばんは。

北海道
なんだか
楽しそうで、いいなぁ~♪

行きつけの整骨院さんも
いいですね☆

フシ子の分まで
楽しんでくださーい(笑)
2013/02/13(Wed) 19:27 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
おはようございます☆

満喫してますねー!かなり疲れてきてます(笑)
あおさうどんは消化していくと、かなりおなかが空きますよ^^;

メインイベントはとにかく笑いました!
今日はお祭りその2に行ってきます♪
2013/02/14(Thu) 08:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、おはようございます☆

割と急遽決まったことなので(笑)
6月はまた別に行きますよ^^;

北海道は結構雪が降ってますねー。

雪祭り・・頑張れば見れたんでしょうけど、ライブ翌日はきつかったです。今日と昨日のお祭りが見れたので満足です。

ぽちありがとうございます♪
2013/02/14(Thu) 08:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆眠すぎるよ、もちおくん☆
あ、ごめんごめん。fc2って勝手に記録されちゃうんだわ。

そういえばずっと喋ってたねぇ。よく話題が持ったものだw

>浜名湖でとんこつラーメン
知ってる!見てたもんw

夕食おいしかったね☆初めていったけどまたいってもいいなぁ♪

地元満喫しすぎて、ちょっと疲れたのぽちありがとう^^
2013/02/14(Thu) 08:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
フシ子さん、おはようございます☆

北海道、楽しいですよ!
ちょっと詰め込みすぎて疲れていますが^^;
後半はちょっとゆるくしたので、のんびりしたいと思います。

整骨院は私をほめてくださる人が多いので、居心地がいいんです(笑)
長い付き合いなので、待ちますが(苦笑)

レポをして、少しでもいった気分になるように頑張ります♪

2013/02/14(Thu) 09:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
