ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッキングしなきゃ・・(汗)こんばんは☆ミストです。

先日滋賀県でお仕事をしてきたのですが、以前見つけて気になっていたところに行って来ました



滋賀県草津市にあります「揚げたててんぷら やぐら」さんです。
ゼンショクグループだそうです。なんと天ぷらがファーストフードのお値段で食べれちゃうんです!
チェーン店なのかもしれませんが、お値段に満足するお店です。
カウンター席が多いです。

IMG_0114.jpg
私はこの「やぐら定食 770円」を注文。
海老2尾、鶏天2個、ハゼ、イカ、野菜三種です。しかも三回に分けて揚げたての天ぷらを提供してくれるんですよΣ(・ω・ノ)ノ

IMG_0111.jpg
まず野菜から、かぼちゃとなすとたまねぎです。たまねぎは小さめだったので2個にしれくれたようです。
しかも、お味噌汁ですがワカメとたまねぎが入ってるんですがとにかく具沢山!
店員のお姉さん、とっても愛想が良くて素敵でした
天つゆはちょっとだし?が濃い目ですが、大根おろしでちょうどいい感じ。

IMG_0112.jpg
つぎに鶏天2個とイカが来ました。
鶏天は柔らかく、いかも美味しかったです。

IMG_0113.jpg
最後に海老とハゼがきました。ハゼは初めて食べましたが「魚食べてる!」といった感じで、海老は衣が薄く、とっても美味しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
旦那の食べてた肉玉天丼もとっても美味しそうでしたので、滋賀にきたら是非とも寄りたいと思います。
店員さんの愛想もとってもよく、オープンからまだ3ヶ月くらいなので店内も綺麗でした。
ピーク時間以外だとゆったり食べれますので、お勧めです。

食べ物記事はまだ続く(笑)

この日の夕食が遅くなったのは言うまでもありません。よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆揚げたててんぷら やぐら
☆TEL:077-569-5929
☆住所:滋賀県草津市矢倉2-8-30
☆交通手段:南草津駅から831m
☆営業時間:11:00~16:00 17:00~21:30
☆定休日:年中無休
☆カード:不可
☆駐車場:有
☆完全禁煙



追記を閉じる▲
☆揚げたててんぷら やぐら
☆TEL:077-569-5929
☆住所:滋賀県草津市矢倉2-8-30
☆交通手段:南草津駅から831m
☆営業時間:11:00~16:00 17:00~21:30
☆定休日:年中無休
☆カード:不可
☆駐車場:有
☆完全禁煙


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/02/05 00:57】 | ☆滋賀☆
トラックバック(0) |


ウイング
こんにちは!

記事を読み進むに従い、
「まだ出てくるの?いやいやいや、770円マジっすか?」
と驚かされましたよ(^^;
ハゼはサクサクと中のフンワリがたまりませんよね!

ミストさんは何か勘が働くのでしょうか?
ハズレがない(笑)

ミスチル頑張ってみます(^^)
アドバイスありがとうございました!
ALFEE大ファンです(笑)





うさ
こんにちは♪
揚げたて天麩羅美味しそうです♪
天麩羅大好きなものの1つです^^
ハゼって食べたことないなぁ、食べてみたいです^^

19日スープカレーにしましょう♪
美味しいお店に出会えるといいなぁ!
楽しみです。
私も色々サイトなど見てみます~!

☆結局のところ西川史子って離婚しないのかな?☆
もちお@お手洗い
ハッキングしちゃダメ…(汗)こんばんは☆お手洗いからもちおです。

関西で草津と言えば温泉でなくココ。
でもここにも草津温泉があります(ややこしや~)

おー!天ぷ~ら♪

英語の授業でやたらめったら登場するよな(笑)
ってか超安い!!

揚げたてを提供してくれるのが嬉しいところ☆

愛知にはないのかなぁ?

出すもの出したので、そろそろ出ますのポチ

揚げたて美味い
瑞穂
サクサクなの。
おうちだと上手にできないんですよねー。
しかも後始末が面倒だという理由で最近天ぷらやってない。
翌日、ベタっとなった方が好きという変わった友達もいるけど。
玉ねぎ要らない←おい 舞茸リクエストしたい。
色々な具材をいっぱい食べられるっていいですよね♪

美味しそう♪
Kei
こんばんは♪
天ぷらの定食、ハゼもあって美味しそうですね☆
天ぷらはやっぱり揚げたてが一番ですね♪

凸ぽち!


tsuna
こんばんは★

お手頃価格で揚げたての天ぷらを
頂けるなんて良いですね♪
しかもいろいろ出てくるみたいですし!
お腹も満足しそうです^^*

肉玉天丼の響きも気になります…♪
こちらも美味しそうな予感!


☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

この量、そして揚げ立てを持ってきてくれることを含めても770円って安いですよね!
私もびっくりしましたよ^^
ハゼは魚ー!と叫んでる感じで美味しかったです(笑)

このお店、旦那が見つけました。
旦那の嗅覚は凄い(笑)

是非一緒にミスチルいけるといいですね!
私も何かご協力できることがあればおっしゃってくださいね♪

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

天ぷらって美味しいですよね!揚げたてはさらに美味しいですね。
北海道の人間には馴染みがないですよね@ハゼ
美味しかったですよ。

はい!19日はスープカレーで行きましょう。
いいお店見つかればいいんですけど・・。

☆今もお手洗いですか?もちおくん☆
ミスト
西川先生はどうなんだろうねぇ・・←関係ない

そうそう、こっちにきたとき滋賀にも草津があるのねと思いました。

確かに英語の授業でよく天ぷらが出てたよね。
あれなんでだろうね?

愛知にはまだないみたいだよ。
天ぷらならさかな大福だって、竹亭だって揚げたてだよ。
ここまで安くはないけどね。

いつもぽちありがとうございます!


☆瑞穂さん☆
ミスト
揚げたて美味しいですよね!
天ぷらって意外と手間がかかるから、おうちでは私もやりません(笑)

あと追加で天ぷらを頼むことも出来ますので、ここはお勧め出来ますね♪
今度はさらにおなか減らして行きます^^

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんばんは☆

ハゼの天ぷらをチェーン店で出すって珍しくないですか?
天ぷらはやはり揚げ立てが一番ですね!とっても美味しかったです^^

ぽちありがとうございます♪

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

この量を見て判るとおり、かなりお値打ちで食べれるんですよ!
しかも量も満足ですし、結構ゆっくりしたスピードで出てくるので、おなかいっぱいになります。

肉玉天丼は、半熟の卵がとろりとした、非常に美味しそうな天丼でしたよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

記事を読み進むに従い、
「まだ出てくるの?いやいやいや、770円マジっすか?」
と驚かされましたよ(^^;
ハゼはサクサクと中のフンワリがたまりませんよね!

ミストさんは何か勘が働くのでしょうか?
ハズレがない(笑)

ミスチル頑張ってみます(^^)
アドバイスありがとうございました!
ALFEE大ファンです(笑)


2013/02/05(Tue) 10:11 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは♪
揚げたて天麩羅美味しそうです♪
天麩羅大好きなものの1つです^^
ハゼって食べたことないなぁ、食べてみたいです^^

19日スープカレーにしましょう♪
美味しいお店に出会えるといいなぁ!
楽しみです。
私も色々サイトなど見てみます~!
2013/02/05(Tue) 13:21 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆結局のところ西川史子って離婚しないのかな?☆
ハッキングしちゃダメ…(汗)こんばんは☆お手洗いからもちおです。

関西で草津と言えば温泉でなくココ。
でもここにも草津温泉があります(ややこしや~)

おー!天ぷ~ら♪

英語の授業でやたらめったら登場するよな(笑)
ってか超安い!!

揚げたてを提供してくれるのが嬉しいところ☆

愛知にはないのかなぁ?

出すもの出したので、そろそろ出ますのポチ
2013/02/05(Tue) 17:31 | URL  | もちお@お手洗い #-[ 編集]
揚げたて美味い
サクサクなの。
おうちだと上手にできないんですよねー。
しかも後始末が面倒だという理由で最近天ぷらやってない。
翌日、ベタっとなった方が好きという変わった友達もいるけど。
玉ねぎ要らない←おい 舞茸リクエストしたい。
色々な具材をいっぱい食べられるっていいですよね♪
2013/02/05(Tue) 21:15 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
美味しそう♪
こんばんは♪
天ぷらの定食、ハゼもあって美味しそうですね☆
天ぷらはやっぱり揚げたてが一番ですね♪

凸ぽち!
2013/02/05(Tue) 21:49 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
こんばんは★

お手頃価格で揚げたての天ぷらを
頂けるなんて良いですね♪
しかもいろいろ出てくるみたいですし!
お腹も満足しそうです^^*

肉玉天丼の響きも気になります…♪
こちらも美味しそうな予感!
2013/02/06(Wed) 18:55 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

この量、そして揚げ立てを持ってきてくれることを含めても770円って安いですよね!
私もびっくりしましたよ^^
ハゼは魚ー!と叫んでる感じで美味しかったです(笑)

このお店、旦那が見つけました。
旦那の嗅覚は凄い(笑)

是非一緒にミスチルいけるといいですね!
私も何かご協力できることがあればおっしゃってくださいね♪
2013/02/07(Thu) 14:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

天ぷらって美味しいですよね!揚げたてはさらに美味しいですね。
北海道の人間には馴染みがないですよね@ハゼ
美味しかったですよ。

はい!19日はスープカレーで行きましょう。
いいお店見つかればいいんですけど・・。
2013/02/07(Thu) 15:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆今もお手洗いですか?もちおくん☆
西川先生はどうなんだろうねぇ・・←関係ない

そうそう、こっちにきたとき滋賀にも草津があるのねと思いました。

確かに英語の授業でよく天ぷらが出てたよね。
あれなんでだろうね?

愛知にはまだないみたいだよ。
天ぷらならさかな大福だって、竹亭だって揚げたてだよ。
ここまで安くはないけどね。

いつもぽちありがとうございます!
2013/02/07(Thu) 15:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
揚げたて美味しいですよね!
天ぷらって意外と手間がかかるから、おうちでは私もやりません(笑)

あと追加で天ぷらを頼むことも出来ますので、ここはお勧め出来ますね♪
今度はさらにおなか減らして行きます^^
2013/02/07(Thu) 20:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんばんは☆

ハゼの天ぷらをチェーン店で出すって珍しくないですか?
天ぷらはやはり揚げ立てが一番ですね!とっても美味しかったです^^

ぽちありがとうございます♪
2013/02/07(Thu) 20:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

この量を見て判るとおり、かなりお値打ちで食べれるんですよ!
しかも量も満足ですし、結構ゆっくりしたスピードで出てくるので、おなかいっぱいになります。

肉玉天丼は、半熟の卵がとろりとした、非常に美味しそうな天丼でしたよ!
2013/02/07(Thu) 21:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。