ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ベトナムは私の周り、全員落選でした。こんばんは☆ミストです。
その代わりいろいろ届いてたDVDを見てやさぐれた心を癒してます
そんな2月1日は旦那と付き合って丸7年目!(母親の誕生日と同じなので覚えてますw)、お仕事でした(´・ω・`)
夕飯は以前行ったことのあるお店。


三重県津市にあります「有機栽培野菜のラーメン すみれ」さんです。
味噌ラーメンが売りのこのお店で、看板メニューを頼んでみた。

IMG_0109.jpgIMG_0110.jpg
写真左~新みそⅡ・大盛り800円。(私注文)
写真右~新みそⅢ・大盛り900円。(旦那注文)
新みそⅡは白味噌メインでチーズも少し入ってるようで、結構濃い目。麺もちょっと太めで個人的にはとっても好みの味(*´ー`) ←やってはいけないと思いながらスープ完飲w

新みそⅢは伊勢産のアオサが入ってて、若干あっさりめ。
チャーシューはないのが若干凹んでいた旦那。

どっちも美味しかったですよ北海道でもラーメン食べてやるー!

旅行の計画って楽しいよね!よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆有機栽培野菜のラーメン すみれ
☆TEL:059-234-7886
☆住所:三重県津市雲出本郷町556-1
☆交通手段:伊勢自動車道久居インターから車で約15分。国道23号沿い
☆営業時間:[火~金]11:30~14:00・18:00~22:00 [土・日・祝]11:30~14:00・17:30~22:00
☆定休日:月曜日 ※祝日の場合は営業し火曜日が振替休み



追記を閉じる▲
☆有機栽培野菜のラーメン すみれ
☆TEL:059-234-7886
☆住所:三重県津市雲出本郷町556-1
☆交通手段:伊勢自動車道久居インターから車で約15分。国道23号沿い
☆営業時間:[火~金]11:30~14:00・18:00~22:00 [土・日・祝]11:30~14:00・17:30~22:00
☆定休日:月曜日 ※祝日の場合は営業し火曜日が振替休み


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/02/03 18:00】 | ☆ラーメン☆
トラックバック(0) |

ラーメン食べた~い♪
Kei
こんばんは♪
すみれってあのすみれですか?
チャーシューが無いと残念ですが、美味しい味噌ラーメンはそれでも美味しいですよね♪
津にもドーミーインがありますよね。ドーミーインに泊まってもいいし、和歌山県まで行っても良さそうな場所ですね。伊勢海老も食べたいです♪

北海道は6月でも爽やかで涼しいのでラーメンもオッケーですね♪

凸ポチ!

☆Keiさん☆
ミスト
こんばんは☆

あのすみれじゃないと思います^^;
美味しかったので、特に文句はなかったようです(笑)
津にドーミーインあるんですか?和歌山は時間があれば行きたいんですけどね・・。

2泊なので、今回の食事の組み立てはどうしようか指南中です。

ぽちありがとうございます!


うさ
こんにちは♪
7周年おめでとうございます^^
今も昔と変わらず仲良しの日々ですね♪
ブログを読んでいるとそう感じます^^

「すみれ」一瞬札幌の・・・と思ってしまったのですが違うようですね。
こちらのすみれさんも美味しそうです^^
アオサが入っている味噌ラーメン食べたいです★

19日の件ありがとうございます♪
お昼スープカレーがいいですか?!
私の中のミストさんはスープカレーのイメージです^^


ingaev
こんばんは
ご無沙汰してます

美味しそうなラーメン
味噌ラーメンで白味噌って珍しいですね

今日の晩ご飯ラーメンにしようかな?


ウイング
こんばんは!

7年目!
お誕生日に続いてハッピーデイですね!
早速1か月記念を忘れていたウイングです(反省)

私もあの「すみれ」かと思いました^^;
あれ?メニュー変わったのね。。。みたいな。。。(笑)

私はⅡが食べたいですね!
だって。。。
チャーシューは大事です^^

旦那様(´・ω・)カワイソス
(キャラじゃない。。。)

☆みのもんたの元気の秘訣って何?☆
もっちもちお
宝くじは俺の周り、全員落選でした。こんばんは☆もちおです。

やさぐれた心は彼女の笑顔で癒しています(おノロケw)

お母様Happy Birth Day!!
北海道旅行の際はお世話になります

そしていつもラブラブなダーリンとも7年のお付き合いですか。
おめでとうございます(棒)

メインでチーズ?
うーん・・・(-^-)

スープ完飲・・・やっちまったなw

久居インターの目の前のイオン近くには親友ミータ宅がありますのポチ☆


☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

ありがとうございます(照)
仲良し・・なのかもしれません^^;

そうなんですよ。札幌の「すみれ」系列とはちょっと違うようです。
アオサの入ってる味噌ラーメンはアクセントになって美味しいと旦那が言ってました。

19日はスープカレーにしましょうか?
新店探しておきます!どこがいいかな・・?


☆ingaevさん☆
ミスト
こんばんは!

味噌ラーメンにもいろいろありますからねー。
私は白味噌が慣れ親しんだ感じなので、食べやすかったですね。

夕食はラーメンでしたか?

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

そうなんです。もう7年たちました・・。
ありがとうございます!
彼女さんがそんなに記念日に拘らなければ大丈夫かと^^;

おそらくあの「すみれ」とは違うと思います。

ウイングさんも新みそⅡ派ですか!
旦那はよく見てなかったみたいで、若干しょげてました。

ウイングさんの顔文字の破壊力・・すさまじい・・。(いつもないので、画面に向かってグッジョブ!しちゃいました。)

☆全員落選・・宝くじには使わないよ。もちおくん☆
ミスト
随分のろけますねー!もちおくん。彼女照れてませんか?

母の誕生日お祝いコメントありがとう。
母はレアキャラなので、会えるのは無理かと。

君の前でラブラブなところ見せてないでしょ?

チーズは隠し味程度になるかもね。かき混ぜたらわかんないって!
その日はよく働いたから大丈夫(苦笑)

そんなにミータくんの個人情報流していいの?のぽちありがとう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラーメン食べた~い♪
こんばんは♪
すみれってあのすみれですか?
チャーシューが無いと残念ですが、美味しい味噌ラーメンはそれでも美味しいですよね♪
津にもドーミーインがありますよね。ドーミーインに泊まってもいいし、和歌山県まで行っても良さそうな場所ですね。伊勢海老も食べたいです♪

北海道は6月でも爽やかで涼しいのでラーメンもオッケーですね♪

凸ポチ!
2013/02/03(Sun) 23:32 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
☆Keiさん☆
こんばんは☆

あのすみれじゃないと思います^^;
美味しかったので、特に文句はなかったようです(笑)
津にドーミーインあるんですか?和歌山は時間があれば行きたいんですけどね・・。

2泊なので、今回の食事の組み立てはどうしようか指南中です。

ぽちありがとうございます!
2013/02/04(Mon) 01:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんにちは♪
7周年おめでとうございます^^
今も昔と変わらず仲良しの日々ですね♪
ブログを読んでいるとそう感じます^^

「すみれ」一瞬札幌の・・・と思ってしまったのですが違うようですね。
こちらのすみれさんも美味しそうです^^
アオサが入っている味噌ラーメン食べたいです★

19日の件ありがとうございます♪
お昼スープカレーがいいですか?!
私の中のミストさんはスープカレーのイメージです^^
2013/02/04(Mon) 12:25 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰してます

美味しそうなラーメン
味噌ラーメンで白味噌って珍しいですね

今日の晩ご飯ラーメンにしようかな?
2013/02/04(Mon) 17:09 | URL  | ingaev #-[ 編集]
こんばんは!

7年目!
お誕生日に続いてハッピーデイですね!
早速1か月記念を忘れていたウイングです(反省)

私もあの「すみれ」かと思いました^^;
あれ?メニュー変わったのね。。。みたいな。。。(笑)

私はⅡが食べたいですね!
だって。。。
チャーシューは大事です^^

旦那様(´・ω・)カワイソス
(キャラじゃない。。。)
2013/02/04(Mon) 21:50 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆みのもんたの元気の秘訣って何?☆
宝くじは俺の周り、全員落選でした。こんばんは☆もちおです。

やさぐれた心は彼女の笑顔で癒しています(おノロケw)

お母様Happy Birth Day!!
北海道旅行の際はお世話になります

そしていつもラブラブなダーリンとも7年のお付き合いですか。
おめでとうございます(棒)

メインでチーズ?
うーん・・・(-^-)

スープ完飲・・・やっちまったなw

久居インターの目の前のイオン近くには親友ミータ宅がありますのポチ☆
2013/02/04(Mon) 22:40 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

ありがとうございます(照)
仲良し・・なのかもしれません^^;

そうなんですよ。札幌の「すみれ」系列とはちょっと違うようです。
アオサの入ってる味噌ラーメンはアクセントになって美味しいと旦那が言ってました。

19日はスープカレーにしましょうか?
新店探しておきます!どこがいいかな・・?
2013/02/05(Tue) 01:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんばんは!

味噌ラーメンにもいろいろありますからねー。
私は白味噌が慣れ親しんだ感じなので、食べやすかったですね。

夕食はラーメンでしたか?
2013/02/05(Tue) 01:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

そうなんです。もう7年たちました・・。
ありがとうございます!
彼女さんがそんなに記念日に拘らなければ大丈夫かと^^;

おそらくあの「すみれ」とは違うと思います。

ウイングさんも新みそⅡ派ですか!
旦那はよく見てなかったみたいで、若干しょげてました。

ウイングさんの顔文字の破壊力・・すさまじい・・。(いつもないので、画面に向かってグッジョブ!しちゃいました。)
2013/02/05(Tue) 01:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆全員落選・・宝くじには使わないよ。もちおくん☆
随分のろけますねー!もちおくん。彼女照れてませんか?

母の誕生日お祝いコメントありがとう。
母はレアキャラなので、会えるのは無理かと。

君の前でラブラブなところ見せてないでしょ?

チーズは隠し味程度になるかもね。かき混ぜたらわかんないって!
その日はよく働いたから大丈夫(苦笑)

そんなにミータくんの個人情報流していいの?のぽちありがとう。
2013/02/05(Tue) 01:52 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
