ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日は母親の誕生日でした。こんにちは☆ミストです。昨日映画に行こうと思ったんですが、仕事をしてしまいました

実家に電話したら、弟が就職が決まってたりいろいろあった模様です。
先ほど例のベトナムの結果が来ました・・。

【落選】でした。
そりゃね。大泉さんですよ。ナックスのエースですよ。プラチナチケットに決まってるじゃないですか。
直CUEの番組観覧が当たったから文句は言いません。贅沢ですよ。生シゲさんに会えるんだから。

そしてMr.Childenのチケットが届きましたよ



開けてみました↓↓
130202_133155.jpg
FCチケットなのですが、なんと・・
アリーナ○○列目!(おそらく前の方)キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
そりゃベトナム落ちるわ・・。
今までのミスチルライブの中で一番席がいい
旦那ともっち、I姉さまと楽しんできます!

そんな訳でこれから荷造りと、食事場所を調べたいと思います♪

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/02/02 14:25】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
お母様、お誕生日おめでとうございます^^
地震大丈夫だったかなぁ?

ミスチル近くで見れるのかな?!
どの辺りなのだろう、気になっちゃいます♪
4人でって言うことはFCで4枚まで取れるのかしら?!
昔某FCに入ってたときは2枚までだったので少しの驚き中!
楽しんできてくださいね!
色々もう少しですね^^


瑞穂
お母様お誕生日おめでとうございます。

アリーナの前の方、よかったじゃないですか!
私のGLAYの一番いい席って、たま蟻(さいたまスーパーアリーナ)のアリーナ席前から7番目です♪
私も3月の横蟻のチケットを心待ちにしてます。
やっぱライヴは(≧∇≦)bイイ!!よね。

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆
母に代わってお礼申し上げます。ありがとうございます!地震は大丈夫だったようです。

ミスチルは・・50列目より前とだけお伝えさせて頂きます^^;
ミスチルは現在4枚までチケットが取れるんです・・。家族でいけるように?かどうかわかりませんが、多いですよね。
今回は通るわけがないと思って応募したら当たってしまったという感じです。

いよいよ今週末からお楽しみが増えます!
楽しみです♪

☆瑞穂さん☆
ミスト
母に代わってお礼申し上げます。ありがとうございます☆

はい!瑞穂さんの席には適わないですが、私が今までで一番ステージに近いアリーナだったので喜びもひとしおです^^
今回は引率なので、きっと一緒にいく友人の運が強いんだと思います♪
瑞穂さんの横アリも楽しみですね!
ライブはいいものです(≧∇≦)


ウイング
こんばんは!

うわ~!
いいですね~!
そんなに前なら桜井さんがマイクを向けてくるのも分かりますね(笑)
イノセントワールド。。。
歌いたいです!

今の彼女はミスチルの大ファンなのでいつか連れて行ってあげたいです。
チケットをとるコツをお願いします^^

私は2階席だったら一番前あるのですが。。。
櫻井さん(違うグループ)小さかったなあ。。。(苦笑)

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

某コミュではローチケのほうがいい席とか書いてたけど、そんなの関係ねぇ(笑)
アリーナではイノワー聞けるかな・・?

チケットを取るコツですか・・。
正直FCに入っても取れる確率が少ないので(どうかと思うのですが・・・。)
関東はかなり厳しいので、遠征覚悟で行けそうな会場を探すということと、倍率を考えてFCに入ることもお勧めします。(年会費は3,150円!)
FCに入ってもチケットはとりずらいのですが、抽選回数が1回増えますので、そこはやはり大きいかと思います。
と熱くなってしまいましたが、生で聞く桜井さんの声は本当に素晴らしいです!是非一緒にいけますように・・・。

櫻井さん・・アルフィーさんですか?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お母様、お誕生日おめでとうございます^^
地震大丈夫だったかなぁ?

ミスチル近くで見れるのかな?!
どの辺りなのだろう、気になっちゃいます♪
4人でって言うことはFCで4枚まで取れるのかしら?!
昔某FCに入ってたときは2枚までだったので少しの驚き中!
楽しんできてくださいね!
色々もう少しですね^^
2013/02/03(Sun) 11:06 | URL  | うさ #-[ 編集]
お母様お誕生日おめでとうございます。

アリーナの前の方、よかったじゃないですか!
私のGLAYの一番いい席って、たま蟻(さいたまスーパーアリーナ)のアリーナ席前から7番目です♪
私も3月の横蟻のチケットを心待ちにしてます。
やっぱライヴは(≧∇≦)bイイ!!よね。
2013/02/03(Sun) 23:05 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆
母に代わってお礼申し上げます。ありがとうございます!地震は大丈夫だったようです。

ミスチルは・・50列目より前とだけお伝えさせて頂きます^^;
ミスチルは現在4枚までチケットが取れるんです・・。家族でいけるように?かどうかわかりませんが、多いですよね。
今回は通るわけがないと思って応募したら当たってしまったという感じです。

いよいよ今週末からお楽しみが増えます!
楽しみです♪
2013/02/04(Mon) 00:58 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
母に代わってお礼申し上げます。ありがとうございます☆

はい!瑞穂さんの席には適わないですが、私が今までで一番ステージに近いアリーナだったので喜びもひとしおです^^
今回は引率なので、きっと一緒にいく友人の運が強いんだと思います♪
瑞穂さんの横アリも楽しみですね!
ライブはいいものです(≧∇≦)
2013/02/04(Mon) 01:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは!

うわ~!
いいですね~!
そんなに前なら桜井さんがマイクを向けてくるのも分かりますね(笑)
イノセントワールド。。。
歌いたいです!

今の彼女はミスチルの大ファンなのでいつか連れて行ってあげたいです。
チケットをとるコツをお願いします^^

私は2階席だったら一番前あるのですが。。。
櫻井さん(違うグループ)小さかったなあ。。。(苦笑)
2013/02/04(Mon) 23:46 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

某コミュではローチケのほうがいい席とか書いてたけど、そんなの関係ねぇ(笑)
アリーナではイノワー聞けるかな・・?

チケットを取るコツですか・・。
正直FCに入っても取れる確率が少ないので(どうかと思うのですが・・・。)
関東はかなり厳しいので、遠征覚悟で行けそうな会場を探すということと、倍率を考えてFCに入ることもお勧めします。(年会費は3,150円!)
FCに入ってもチケットはとりずらいのですが、抽選回数が1回増えますので、そこはやはり大きいかと思います。
と熱くなってしまいましたが、生で聞く桜井さんの声は本当に素晴らしいです!是非一緒にいけますように・・・。

櫻井さん・・アルフィーさんですか?
2013/02/05(Tue) 01:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
