ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

私って単純。こんばんは♪ミストです。

今日はお昼までうだうだしてまして、ただいまお出かけ中。

ふとスマホでメールを見ると…。

直!CUE勝負グランドフィナーレ観覧の当落が来てました。
でも来月の4日の18:00までに連絡がくると聞いてたので、メールを開くとそこには【当選】の文字がΣ( ̄▽ ̄;)

この番組はOFFICE CUEにのめり込むきっかけとなった番組で、この番組のロケに遭遇したことでさらに嵌まってしまいました。(DVDには旦那の姿が数秒写っています・笑)

来るメンバーには私の大好きなメンバーもいる予定です(≧∇≦)シゲちゃんとかもりーだーとか…。
先にベトナムの通知かと思ったのですが、こちらのほうが先に来てしまったので嬉しい誤算でした。

Mr.Childrenライブを静岡で見た翌日に北海道に飛びます♪一週間くらい滞在予定です。
うささん、また連絡しますね( ̄▽ ̄)

地に足が着いてないミストでした!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:OFFICE CUE - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/01/31 17:59】 | ☆OFFICE CUE☆
トラックバック(0) |


うさ
こんばんは♪
おめでとうございます~!!!
そういうことだったのですね♪
2月楽しいこといっぱいの月になりますねっ!
えるっぽいのの帰省は17日予定なので私一人かもしれないけれど遊んでくださいませ♪
楽しみにしています★


ウイング
こんばんは!

おおおお!!
ベトナムおめでとう!と私も思いましたよ(笑)
見事にやられました。。。

でも、おめでとうございます!
上々の出足ですね!
また素晴らしい北海道滞在になりますように!



☆I
予想的中!!!!!!
当選確実だと思ったよ、ミストちゃんなら(=´∀`)人(´∀`=)
おめでとう☆

でも一週間も帰るのね、ちょっと寂しいです( ;´Д`)
でも楽しんで来てね♪
当日は出発までもちお君の家で時間つぶしたらww






yummy
おめでとーございまーす!
レポ、楽しみにしてますよー。

シゲちゃんとリーダー、堪能してきてくださいね。

ベトナム、ドキドキしますな…(^-^;

☆今日は路面電車の日☆
もちお@やっぱり眠くて仕方ないzzz
あなたが単純なのは俺が一番よく知ってます。そんな俺も単純。こんばんは♪夜がめっきり弱くなったもちおです。

スマホでメールとか・・ちょっとイラッv-359とくるので言わないでください
(いまだガラケーw)

しっかし相変わらず運が強いよねー(素直に感心)
日頃の行いが良い証拠かもね(棒)

あー、28日・・頼んだけど駄目だったわー(涙)
ほんとにゴメンね(感情込めて)

ん?
DVDはどちらかと言えば貴女がメインって感じだったけどww俺ん中ではw

ミスチルライブの翌日は空港ね。
わかった、一緒に乗っけてくわw

真っ赤なトマトゼリーねwのポチ☆



楽しい二月の予感
SKY
当選おめでとうございます!何か良い流れをつかんでいらっしゃいますね(≧ω≦)素敵です☆☆


tsuna
こんばんは★

当選おめでとうございます!!
やりましたね~(>▽<*)ノ♪
凄いです!

でもライブあとに北海道だなんて、
楽しそうだけど、忙しいですね^^;
楽しんできてくださーい♪♪♪



☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

はい!そういうことでした!
ありがとうございます♪
来週から再来週にかけてめっちゃ楽しそうです(笑)

うささんとの時間を作れるように頑張ってますので、少しお待ち頂けるとありがたいです^^

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

ベトナムは残念でしたが、こっちが当たって本当にほっとしてます!
その代わりにといってはなんですが、北海道はめっちゃ楽しんできますよ♪

こうなったら冬の北海道のお祭りに行ってきますよ(にやり)ベトナムの予算・・こっちにちょっと回します^^;

☆I姉さま☆
ミスト
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
実はこっちは結構な自信があったのだが・・
ベトナムはやっぱりだめだったw
わかってたから大丈夫!

1週間帰ったって姉さまと会わないでしょ?w
さむーい北海道のレポ楽しみにしてよね♪


☆yummyさん☆
ミスト
ありがとうございます☆
レポ頑張ります!

最近yummyさんに感化されたのかハナタレ3滴でリーダーに釘付けでした(照)
きゃわのーも観察してきます!

ベトナム、yummyさんどうでしたか?

☆夜が弱いですか?もちおくん☆
ミスト
路面電車の日ねぇ・・。
そんなの関係ねぇ!(小島よしお風)

うちが一番単純なのをわかってるのは旦那だよ(照)

スマホで、パソコンメールが見れるという事ですよ^^

ベトナムが外れたから、ミスチルも番組観覧も当たったんだよ(棒)

ファンモンは・・もう譲り先をあらかた決めましたので、ご心配なく!

DVDは・・旦那メインでしょ?うち映ってなかったもんw

すみませんが、のっけってってください。
よろしくお願い致します(最大級土下座)

トマトゼリーね!了解♪

☆SKYさん☆
ミスト
いい流れでしたよ!
ベトナムは仕方ないけど、北海道をその代わり充実させる☆

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

ありがとうございます!
嬉しいです♪

tsunaさん、さすがです!よく気づきました(笑)
現在荷物をどうするか悩んでます^^;


峰フシ子
ミストさん、こんばんは。
いつもありがとうございます~♪

ご当選おめでとう!!!

「北海道をその代わり充実させる☆」って・・ぷっ(笑)
かなり気合入ってますね(笑)

フシ子も勉強やめて
北海道に行きたいなぁー♪


☆峰フシ子さん☆
ミスト
フシ子さん、こんばんは☆

こちらこそいつもお忙しい中ありがとうございます!
お祝いありがとうございます^^

はい!ベトナムにいけなかったので、地元北海道にて貢献したいと思います(笑)

試験に受けることをお祈りしてます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
おめでとうございます~!!!
そういうことだったのですね♪
2月楽しいこといっぱいの月になりますねっ!
えるっぽいのの帰省は17日予定なので私一人かもしれないけれど遊んでくださいませ♪
楽しみにしています★
2013/01/31(Thu) 20:48 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは!

おおおお!!
ベトナムおめでとう!と私も思いましたよ(笑)
見事にやられました。。。

でも、おめでとうございます!
上々の出足ですね!
また素晴らしい北海道滞在になりますように!
2013/01/31(Thu) 21:09 | URL  | ウイング #-[ 編集]
予想的中!!!!!!
当選確実だと思ったよ、ミストちゃんなら(=´∀`)人(´∀`=)
おめでとう☆

でも一週間も帰るのね、ちょっと寂しいです( ;´Д`)
でも楽しんで来てね♪
当日は出発までもちお君の家で時間つぶしたらww



2013/01/31(Thu) 22:14 | URL  | ☆I #-[ 編集]
おめでとーございまーす!
レポ、楽しみにしてますよー。

シゲちゃんとリーダー、堪能してきてくださいね。

ベトナム、ドキドキしますな…(^-^;
2013/01/31(Thu) 22:15 | URL  | yummy #-[ 編集]
☆今日は路面電車の日☆
あなたが単純なのは俺が一番よく知ってます。そんな俺も単純。こんばんは♪夜がめっきり弱くなったもちおです。

スマホでメールとか・・ちょっとイラッv-359とくるので言わないでください
(いまだガラケーw)

しっかし相変わらず運が強いよねー(素直に感心)
日頃の行いが良い証拠かもね(棒)

あー、28日・・頼んだけど駄目だったわー(涙)
ほんとにゴメンね(感情込めて)

ん?
DVDはどちらかと言えば貴女がメインって感じだったけどww俺ん中ではw

ミスチルライブの翌日は空港ね。
わかった、一緒に乗っけてくわw

真っ赤なトマトゼリーねwのポチ☆

2013/01/31(Thu) 22:48 | URL  | もちお@やっぱり眠くて仕方ないzzz #-[ 編集]
楽しい二月の予感
当選おめでとうございます!何か良い流れをつかんでいらっしゃいますね(≧ω≦)素敵です☆☆
2013/01/31(Thu) 23:56 | URL  | SKY #-[ 編集]
こんばんは★

当選おめでとうございます!!
やりましたね~(>▽<*)ノ♪
凄いです!

でもライブあとに北海道だなんて、
楽しそうだけど、忙しいですね^^;
楽しんできてくださーい♪♪♪

2013/02/01(Fri) 18:41 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

はい!そういうことでした!
ありがとうございます♪
来週から再来週にかけてめっちゃ楽しそうです(笑)

うささんとの時間を作れるように頑張ってますので、少しお待ち頂けるとありがたいです^^
2013/02/02(Sat) 21:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

ベトナムは残念でしたが、こっちが当たって本当にほっとしてます!
その代わりにといってはなんですが、北海道はめっちゃ楽しんできますよ♪

こうなったら冬の北海道のお祭りに行ってきますよ(にやり)ベトナムの予算・・こっちにちょっと回します^^;
2013/02/02(Sat) 21:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆I姉さま☆
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
実はこっちは結構な自信があったのだが・・
ベトナムはやっぱりだめだったw
わかってたから大丈夫!

1週間帰ったって姉さまと会わないでしょ?w
さむーい北海道のレポ楽しみにしてよね♪
2013/02/02(Sat) 21:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆yummyさん☆
ありがとうございます☆
レポ頑張ります!

最近yummyさんに感化されたのかハナタレ3滴でリーダーに釘付けでした(照)
きゃわのーも観察してきます!

ベトナム、yummyさんどうでしたか?
2013/02/02(Sat) 22:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆夜が弱いですか?もちおくん☆
路面電車の日ねぇ・・。
そんなの関係ねぇ!(小島よしお風)

うちが一番単純なのをわかってるのは旦那だよ(照)

スマホで、パソコンメールが見れるという事ですよ^^

ベトナムが外れたから、ミスチルも番組観覧も当たったんだよ(棒)

ファンモンは・・もう譲り先をあらかた決めましたので、ご心配なく!

DVDは・・旦那メインでしょ?うち映ってなかったもんw

すみませんが、のっけってってください。
よろしくお願い致します(最大級土下座)

トマトゼリーね!了解♪
2013/02/02(Sat) 22:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
いい流れでしたよ!
ベトナムは仕方ないけど、北海道をその代わり充実させる☆
2013/02/02(Sat) 22:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

ありがとうございます!
嬉しいです♪

tsunaさん、さすがです!よく気づきました(笑)
現在荷物をどうするか悩んでます^^;
2013/02/02(Sat) 22:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
ミストさん、こんばんは。
いつもありがとうございます~♪

ご当選おめでとう!!!

「北海道をその代わり充実させる☆」って・・ぷっ(笑)
かなり気合入ってますね(笑)

フシ子も勉強やめて
北海道に行きたいなぁー♪
2013/02/07(Thu) 18:28 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
フシ子さん、こんばんは☆

こちらこそいつもお忙しい中ありがとうございます!
お祝いありがとうございます^^

はい!ベトナムにいけなかったので、地元北海道にて貢献したいと思います(笑)

試験に受けることをお祈りしてます♪
2013/02/07(Thu) 20:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
