ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

最近働き過ぎたので、今週はのんびりしてますミストです☆こんばんは!

※今回の記事も非常に自己満足度の高い記事となっております。付き合いきれんわ!と思う方、Uターンをお願いします。

さて、今日はとあるDVDの発売日でした。それがこちら↓↓


「OFFICE CUE 20th ANNIVERSARY CUE DREAM JAM-BOREE 2012」!これはLAWSON・HMV限定版で2枚のDVDとCDがついております。
昨年このイベントに参加して、とても楽しかったのでつい買ってしまいました。
ローソン・HMV限定版にはライブ音源ダイジェストがついており、オープニングとエンディング、そしてTEAM NACSメドレーが収録されているようです。聞くのが楽しみです
(大泉洋さんの所属するTEAM NACSは歌も上手いんですよ♪)

そして、もう1枚先週に発売されたものがこちら↓↓


「ハナタレナックス3 -2005傑作選-」です!
横にあるのが予約特典のシールです。

この「ハナタレナックス」はTEAM NACSが北海道で唯一5人でやっているレギュラー放送でして、北海道でしか見ることができない番組なんですよね。普段クールに俳優をやっているのですが、この番組になると中学生ぐらいの悪ガキって感じになっちゃうんですよ
ちなみに先週発売だったのですが、DVD売上で1・2位海猿、3位アラフェス(嵐のライブDVD)につぐなんと4位を獲得(驚)
私も北海道だったので、こんなにブレイクする前から知ってるので、嬉しい半面若干寂しいこともあります。
(北海道を離れてからファン化が進んでしまったのでw)

家に帰ったらゆっくり見たいと思います
旅行ネタが無いときは、この話題が多くなりますがどうぞ生暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m

これから訪問させて頂きますね♪

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:OFFICE CUE - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/01/30 17:26】 | ☆OFFICE CUE☆
トラックバック(0) |

☆今日は3分間電話の日☆
もちお@もう眠くて仕方ないzzz
旅のしおりは必須です。のんびりしているなら作ってください。もちおです☆こんばんは!

うーん、眠いし付き合いきれんので今日はポチっと応援だけして帰ります
(こんなこと言うの俺だけか?)

明日はミストちゃんの1日を記事にしてほしいかな
近所を散歩しました。。とかでも良しwのポチ

おやすみー(眠)



うさ
こんばんは♪
旅のしおり私にも見せてくださいねっ★
旅行楽しそうです♪
賑やかそうなイメージがあるのは何故だろう?!
好きなものを話題にするのは楽しいですよね♪
ミストさんが楽しい記事なら大歓迎です★
楽しそうな記事って読んでいると元気になりますもの!

☆3分間電話って彼女ですか?もちおさん☆
ミスト
ワードから作れと?
手書きでいいなら(笑)

一日の記事ねぇ・・難しいわ。

お!そろそろ米を炊かないと^^;
ぽちありがとうね♪

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

うささんまで・・あぁ・・どうしよう。
作らなきゃいけない雰囲気になってる・・。
その通り、かなりにぎやかになりそうです。

うささんのお気遣いありがとうございます♪
このあと自己中心的な記事ばかり続いてすみません^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆今日は3分間電話の日☆
旅のしおりは必須です。のんびりしているなら作ってください。もちおです☆こんばんは!

うーん、眠いし付き合いきれんので今日はポチっと応援だけして帰ります
(こんなこと言うの俺だけか?)

明日はミストちゃんの1日を記事にしてほしいかな
近所を散歩しました。。とかでも良しwのポチ

おやすみー(眠)
2013/01/30(Wed) 22:19 | URL  | もちお@もう眠くて仕方ないzzz #-[ 編集]
こんばんは♪
旅のしおり私にも見せてくださいねっ★
旅行楽しそうです♪
賑やかそうなイメージがあるのは何故だろう?!
好きなものを話題にするのは楽しいですよね♪
ミストさんが楽しい記事なら大歓迎です★
楽しそうな記事って読んでいると元気になりますもの!
2013/01/30(Wed) 22:32 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆3分間電話って彼女ですか?もちおさん☆
ワードから作れと?
手書きでいいなら(笑)

一日の記事ねぇ・・難しいわ。

お!そろそろ米を炊かないと^^;
ぽちありがとうね♪
2013/02/02(Sat) 17:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

うささんまで・・あぁ・・どうしよう。
作らなきゃいけない雰囲気になってる・・。
その通り、かなりにぎやかになりそうです。

うささんのお気遣いありがとうございます♪
このあと自己中心的な記事ばかり続いてすみません^^;
2013/02/02(Sat) 17:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
