ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日・今日もお休みでしたが、まったく疲れが抜けませんorzこんばんは☆ミストです。

訪問が怠ってしまってすみません今日はなんとかコメント返して、ちょくちょく訪問させて頂きます。
最近I姉さまより「ブログ更新頻度が落ちてるの~。」と言われたので、とりあえず更新w

昨日実家から送られてきたぶつをひたすら鑑賞しつつ(これもNACS関連です)、6月末に計画している北海道旅行を考えております。
この北海道旅行は特別なものであり、実は夫婦だけで行くわけではないんです。
異常に楽しみにしている方がいらっしゃるので、最高な思い出に残りそうな旅をプレゼンしようと思ってます°+(*´∀`)b°+°

日数が限られているので、どうやったら満喫してくれるのか、食べ物の好き嫌いを考え(一番楽しみにしている方は好き嫌いが激しいのですorz)丁寧にプランニング中です。
早い!かと思われるかもしれませんが、もうすぐ2月Σ(゚∀゚*)
あと5ヶ月しかない・・←

メインは美瑛・富良野!あとはどこに泊まろうかな・・?
という訳でまずは目先の当選発表にどきどきする毎日です。

旅行から離れた日記が少し続きますが、お付き合い下さいね♪

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2013/01/29 18:43】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
早いですね~♪
まあ、何人かで行く旅行となると、確かに早めに計画しないと後で大変になりますよね。
6月でも北海道は梅雨知らずなので、景色の良いところを観光するのも良いですよね♪
食べ物は北海道って美味しいものがいっぱいありますから迷いますよね~。

凸ポチ!

☆日本一人口が少ない市は北海道歌志内市☆
もちお@早くもベッドイン
小さな部署で無理言って4日も連休もらっといて疲れが溜まりまくりです。こんばんは☆もちおです。

I姉さまの小さな楽しみは貴女とオイラのブログ更新みたいだからね(笑)
まぁ~お互い無いネタを振り絞って書きましょうや(苦笑)

特別な北海道旅行、あの方は大変楽しみになさっているよ
トラクターバスのトラクター側に乗るボケはやる気満々みたい☆

北海道に行くっつーのに乳製品がダメとか意味不明だよねぇ(困)

でもピザはOKらしいし(苦笑)

美瑛に富良野って言葉読んでるだけでハイテンションなポチ☆


☆I
私の小さな楽しみを奪わないでいてくれてありがとう(;∇;)/~~

北海道と言えば、濃厚なソフトクリームが食べたい☆
やっぱり旅のしおりとか作っちゃうのかな(期待)



うさ
こんにちは♪
6月楽しみですね。
北海道の気候もいい季節、初夏の風を楽しんでくださいね♪
北海道内詳しいミストさんの案内なら思い出に残るステキな旅になりそうですね^^
北海道らしい風景を楽しんで、美味しいものを食べまくる旅になるのかな?!



峰フシ子
こんにちは。

わー!
またまた6月に北海道旅行ですか!
いいですね~!

フシ子は、またまた今年も受験生です(涙)



☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんばんは☆

今回は4人なので、ちょっと早く計画してます。
プランは私に任されていますので、どういけばスムーズにいけるのかとか予算を考えてます。

6月といってもほぼ7月くらいになりますので、景色に重点を置きつつ、しっかりと食べる旅行にしたいと思います(笑)

ぽちありがとうございます!

☆お仕事中ですか?もちおさん☆
ミスト
歌志内は知ってるちゅーねん!元添乗員なめたらいかんぜよ!

I姉様の楽しみを奪わないように、NACSネタで埋めていこうと思ってます(笑)

北海道にはあんまり興味を示してくれなかったけど、夏ならいいみたいだね(にやり)そうか、姉様がネタをやってくださるのか!(喜)

美瑛・富良野はチーズが有名だからねぇ・・。ほんと食事場所に悩むよ・・君のせいで!w

ぽちありがとう(棒)


☆今日も降臨ですか、I姉様☆
ミスト
ほんとないネタを考えるのは大変なんですよ(笑)ナックスばかりの話でも我慢してくださいね(にやり)

濃厚なソフトクリームねぇ・・なんとか食べれる場所を回れるように努力するw

今回はしおり作らないよー!だって仕事辞めたから^^;


☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

6月ですが、ほぼ7月といってもいい季節に計画中です。
ほぼ定番なところを見るような感じにはなるかと思いますが、食べ物も美味しいのを食べさせてあげたいので、プランニングは難航中ですorz

若干プレッシャーは感じますが、雨だけは降らないように祈ってください^^;
(一人猛烈な雨男がいますのでw)

☆峰フシ子さん☆
ミスト
フシ子さん、こんばんは☆

実はこの計画1年越しの計画なんです^^;
昨年の富良野・美瑛レポを見たある2人と私達夫婦で行くことになりました。

例の受験ですか!かなり大変かと思いますが、受かるように祈っておきますね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
早いですね~♪
まあ、何人かで行く旅行となると、確かに早めに計画しないと後で大変になりますよね。
6月でも北海道は梅雨知らずなので、景色の良いところを観光するのも良いですよね♪
食べ物は北海道って美味しいものがいっぱいありますから迷いますよね~。

凸ポチ!
2013/01/29(Tue) 19:39 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
☆日本一人口が少ない市は北海道歌志内市☆
小さな部署で無理言って4日も連休もらっといて疲れが溜まりまくりです。こんばんは☆もちおです。

I姉さまの小さな楽しみは貴女とオイラのブログ更新みたいだからね(笑)
まぁ~お互い無いネタを振り絞って書きましょうや(苦笑)

特別な北海道旅行、あの方は大変楽しみになさっているよ
トラクターバスのトラクター側に乗るボケはやる気満々みたい☆

北海道に行くっつーのに乳製品がダメとか意味不明だよねぇ(困)

でもピザはOKらしいし(苦笑)

美瑛に富良野って言葉読んでるだけでハイテンションなポチ☆
2013/01/29(Tue) 20:10 | URL  | もちお@早くもベッドイン #-[ 編集]
私の小さな楽しみを奪わないでいてくれてありがとう(;∇;)/~~

北海道と言えば、濃厚なソフトクリームが食べたい☆
やっぱり旅のしおりとか作っちゃうのかな(期待)
2013/01/29(Tue) 23:40 | URL  | ☆I #-[ 編集]
こんにちは♪
6月楽しみですね。
北海道の気候もいい季節、初夏の風を楽しんでくださいね♪
北海道内詳しいミストさんの案内なら思い出に残るステキな旅になりそうですね^^
北海道らしい風景を楽しんで、美味しいものを食べまくる旅になるのかな?!
2013/01/30(Wed) 12:09 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは。

わー!
またまた6月に北海道旅行ですか!
いいですね~!

フシ子は、またまた今年も受験生です(涙)

2013/01/30(Wed) 17:11 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんばんは☆

今回は4人なので、ちょっと早く計画してます。
プランは私に任されていますので、どういけばスムーズにいけるのかとか予算を考えてます。

6月といってもほぼ7月くらいになりますので、景色に重点を置きつつ、しっかりと食べる旅行にしたいと思います(笑)

ぽちありがとうございます!
2013/01/30(Wed) 18:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆お仕事中ですか?もちおさん☆
歌志内は知ってるちゅーねん!元添乗員なめたらいかんぜよ!

I姉様の楽しみを奪わないように、NACSネタで埋めていこうと思ってます(笑)

北海道にはあんまり興味を示してくれなかったけど、夏ならいいみたいだね(にやり)そうか、姉様がネタをやってくださるのか!(喜)

美瑛・富良野はチーズが有名だからねぇ・・。ほんと食事場所に悩むよ・・君のせいで!w

ぽちありがとう(棒)
2013/01/30(Wed) 18:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆今日も降臨ですか、I姉様☆
ほんとないネタを考えるのは大変なんですよ(笑)ナックスばかりの話でも我慢してくださいね(にやり)

濃厚なソフトクリームねぇ・・なんとか食べれる場所を回れるように努力するw

今回はしおり作らないよー!だって仕事辞めたから^^;
2013/01/30(Wed) 18:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

6月ですが、ほぼ7月といってもいい季節に計画中です。
ほぼ定番なところを見るような感じにはなるかと思いますが、食べ物も美味しいのを食べさせてあげたいので、プランニングは難航中ですorz

若干プレッシャーは感じますが、雨だけは降らないように祈ってください^^;
(一人猛烈な雨男がいますのでw)
2013/01/30(Wed) 18:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
フシ子さん、こんばんは☆

実はこの計画1年越しの計画なんです^^;
昨年の富良野・美瑛レポを見たある2人と私達夫婦で行くことになりました。

例の受験ですか!かなり大変かと思いますが、受かるように祈っておきますね♪
2013/01/30(Wed) 18:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
