ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

やっとお休みになりました。こんにちは☆ミストです。

最近愛知・岐阜・滋賀・静岡と回りすぎてかなりお疲れ気味・・。
そんな昨日のお話です。

昨日は静岡に行ってまして、旦那友達Kさん(といっても私より年下w)と三人で会ってました。
Kさんは頭の回転が速くとにかく優秀な人。将来についてほんとに考えたなぁ・・しみじみ。
そんなお昼は旦那とKさんが会うときに行くお店。



「天竜そば一心庵 高林店」さんです。
お昼ちょっとすぎてましたが、店内は家族連れやカップルでいっぱい。
私は「鴨せいろ」を注文。



つけ汁を飲んでみるとちょっと甘辛い感じのつゆにおそばが絡んで美味しかったですよ!
日曜限定ランチもあって、お値打ちかもしれません。
ちなみにKさんは天バラ定食を頼んで、見事に撃沈。旦那がきっちり食べてましたw

そんな有意義なKさんとの会合を終え(かなり長時間になりましたが)、今日は2件の宅配待ち。


1件目は頼んでいたこちらw↑↑すみません、最近ナックスさんへの愛(というか年貢?)が止まりませんil||li _| ̄|○ il||l
もう1件は現在待っていますが、親に頼んでいたもの。そんな父親は昨日で58歳になりました。
母との誕生日が近いので、間の日くらいを狙ってリクエストされたプレゼントを贈ろうと思います。
昨日も嬉しい事がありましたし、ほんとに友達に恵まれて幸せだなと感じる一日でした。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆天竜そば一心庵 高林店
☆住所:浜松市中区高林3-13-8
☆TEL:053-476-1800
☆営業時間:11:00~21:30
☆定休日:年中無休
☆駐車場:あり


追記を閉じる▲
☆天竜そば一心庵 高林店
☆住所:浜松市中区高林3-13-8
☆TEL:053-476-1800
☆営業時間:11:00~21:30
☆定休日:年中無休
☆駐車場:あり

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/01/28 15:48】 | ☆静岡☆
トラックバック(0) |

☆冬休みが終わる・・・☆
もっちもちお
遅い冬休みがたった4日で終わろうとしています。こんにちは☆もちおです。

東海地方を飛び出してのお仕事、お疲れ様でした。
体が資本なのでお風邪をぶり返されないようご注意ください。

>頭の回転が速くとにかく優秀な人
俺もそのうちの1人であることは間違いないねv-398よく言われます。

今度将来について語り合いましょう。夜明けまで(終電が早いw)

>ほんとに友達に恵まれて幸せだなと感じる一日でした。
その気持ちをこれからも忘れず俺に接しなさい(上から目線)

鴨せいろ、俺も大好きなポチ☆



ウイング
こんばんは!

上の御方と違いまして面白いこと書けませんが。。。

鴨の出汁と蕎麦って合いますよねえ~!
麺にしっかり汁が絡み付いてくれますし。
ん~、食べたくなってきました!

そして物凄く多忙なんですね。
あまり無理なさらぬように^^

年貢(超爆笑)
いかに愛しているかが分かりましたよ(笑)



☆I
今日の『お試しかっ!』に大泉洋さん出てたね(^_^)☆
年貢の取り立てが厳しい様ですが(笑)
貢げるだけ貢いじゃえばいいんだよ←危険な誘惑

蕎麦は温かいとろろ蕎麦が好き♪
思えば、鴨せいろって食べた事ないよ

あちこち行って大変な仕事だけど、美味しいものを食べられるのが羨ましい( ̄▽ ̄)





うさ
こんにちは♪
お父様、お誕生日おめでとうございます。
お母様ももう少しなのですね^^

美味しそうなお蕎麦ですね^^
たまにお蕎麦食べたいなぁ。

嬉しいことが続いているようですね★
いいこと沢山の時はいっぱい楽しんでくださいねっ!

☆通常休みですよ、もちおさん☆
ミスト
現在通常休み中です(笑)

静岡はほんとに疲れたよ・・。次回静岡行く際はライブだと思いますので、ほどほどにはしゃぎます^^;

とりあえずその文章はKさんに向けたものであって、君に向けたものではない!(断言)

将来のことかぁ・・夜明けまで語るって、今度の静岡で4人で語る?w

友達ねぇ。。まぁ若干君の事を見直したから少しは尊敬してやらんでもないw

ぽちありがとうー!

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

上のお方はちょっと変わってますから、お気にせず(笑)

鴨のだしって美味しいですよねー!
また食べたくなりました♪

最近働きすぎたので、今日もおうちにいましたが、疲れがまったく取れません(涙)

年貢は「水曜どうでしょう」がお好きな方ならわかるんですが、グッズとかを購入する際の料金が年貢と言われております(笑)
現在年貢を一生懸命納めております^^;

☆I姉さま☆
ミスト
姉さま降臨キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
私に徐々に汚染影響されてきたねwそうそう、洋ちゃん出てたよ!
今年の年貢の取立てが厳しくって、ますます貢いじゃうわけですがw

そういえばおそばは前もそうだったけど、温かいの好きだもんねー。

美味しいもの・・正直吉○家とかが多いよ(滝汗)

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

私の家族は弟以外、詰まってますw(全員みずがめ座です)

おそばは美味しかったです。北海道のおそば久しぶりに食べたいなぁ・・。

嬉しいことは、直接私に関わることではないのですが、とにかく嬉しかったですね!いつか発表できたらいいなぁ・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆冬休みが終わる・・・☆
遅い冬休みがたった4日で終わろうとしています。こんにちは☆もちおです。

東海地方を飛び出してのお仕事、お疲れ様でした。
体が資本なのでお風邪をぶり返されないようご注意ください。

>頭の回転が速くとにかく優秀な人
俺もそのうちの1人であることは間違いないねv-398よく言われます。

今度将来について語り合いましょう。夜明けまで(終電が早いw)

>ほんとに友達に恵まれて幸せだなと感じる一日でした。
その気持ちをこれからも忘れず俺に接しなさい(上から目線)

鴨せいろ、俺も大好きなポチ☆
2013/01/28(Mon) 16:08 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんばんは!

上の御方と違いまして面白いこと書けませんが。。。

鴨の出汁と蕎麦って合いますよねえ~!
麺にしっかり汁が絡み付いてくれますし。
ん~、食べたくなってきました!

そして物凄く多忙なんですね。
あまり無理なさらぬように^^

年貢(超爆笑)
いかに愛しているかが分かりましたよ(笑)
2013/01/28(Mon) 22:42 | URL  | ウイング #-[ 編集]
今日の『お試しかっ!』に大泉洋さん出てたね(^_^)☆
年貢の取り立てが厳しい様ですが(笑)
貢げるだけ貢いじゃえばいいんだよ←危険な誘惑

蕎麦は温かいとろろ蕎麦が好き♪
思えば、鴨せいろって食べた事ないよ

あちこち行って大変な仕事だけど、美味しいものを食べられるのが羨ましい( ̄▽ ̄)


2013/01/28(Mon) 23:04 | URL  | ☆I #-[ 編集]
こんにちは♪
お父様、お誕生日おめでとうございます。
お母様ももう少しなのですね^^

美味しそうなお蕎麦ですね^^
たまにお蕎麦食べたいなぁ。

嬉しいことが続いているようですね★
いいこと沢山の時はいっぱい楽しんでくださいねっ!
2013/01/29(Tue) 11:31 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆通常休みですよ、もちおさん☆
現在通常休み中です(笑)

静岡はほんとに疲れたよ・・。次回静岡行く際はライブだと思いますので、ほどほどにはしゃぎます^^;

とりあえずその文章はKさんに向けたものであって、君に向けたものではない!(断言)

将来のことかぁ・・夜明けまで語るって、今度の静岡で4人で語る?w

友達ねぇ。。まぁ若干君の事を見直したから少しは尊敬してやらんでもないw

ぽちありがとうー!
2013/01/29(Tue) 15:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

上のお方はちょっと変わってますから、お気にせず(笑)

鴨のだしって美味しいですよねー!
また食べたくなりました♪

最近働きすぎたので、今日もおうちにいましたが、疲れがまったく取れません(涙)

年貢は「水曜どうでしょう」がお好きな方ならわかるんですが、グッズとかを購入する際の料金が年貢と言われております(笑)
現在年貢を一生懸命納めております^^;
2013/01/29(Tue) 18:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆I姉さま☆
姉さま降臨キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
私に徐々に汚染影響されてきたねwそうそう、洋ちゃん出てたよ!
今年の年貢の取立てが厳しくって、ますます貢いじゃうわけですがw

そういえばおそばは前もそうだったけど、温かいの好きだもんねー。

美味しいもの・・正直吉○家とかが多いよ(滝汗)
2013/01/29(Tue) 19:07 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

私の家族は弟以外、詰まってますw(全員みずがめ座です)

おそばは美味しかったです。北海道のおそば久しぶりに食べたいなぁ・・。

嬉しいことは、直接私に関わることではないのですが、とにかく嬉しかったですね!いつか発表できたらいいなぁ・・
2013/01/29(Tue) 19:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
