ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

義父さんまでインフルになりました。ミストです、こんばんは☆

旦那の風邪もなんとか回復し、今日はお誕生日プレゼントを買いに土岐プレミアムアウトレットへ。
旦那が今まで我慢してたからという理由で、いいものを買っていただきましたもちろん旦那も洋服とバックを購入。

その後はいつものお店「洋食屋 きのさと」さんへ
もう説明はいらないと思いますので、本題w

IMG_0100.jpgIMG_0101.jpg
今日はオードブルも頼んでみました。写真左~じゃがいもとベーコンのチーズ焼き?、写真右~ホタテのポワレ
おなか空いてたからあっという間になくなりました(人´∀`).☆.。.:*・
じゃがいも~はワイン系に合いますねー。

IMG_0102.jpgIMG_0103.jpg
サラダとスープ。私のはコーンスープを頼み(追加代金がかかります)、旦那のはミネストローネ。

IMG_0105.jpgIMG_0106.jpg
写真左~A4ランクサーロインステーキ200g(私注文)
写真右~イベリコ豚の・・(料理名忘れました)
私のメインはちょっと脂が多かったのですが、そこまでくどくなかったです。(奥様には「くどくなかったですか?」と聞かれました)、イベリコ豚は一見ハンバーグみたいでしたが、しっかりとした肉!を感じられ美味しかったです(v`▽´)v

「きのさと」さんご夫妻は私の誕生日もしっかり覚えて下さってて、凄く嬉しかったですね!
来月どうやら8周年記念と題して、いろいろ提供してくださるみたいです来月もいかなくっちゃ
いつもありがとうございます☆

そして私の誕生日プレゼントその1・・
IMG_0108.jpg
コーチのお財布!右のリボンに惚れて買いました(* ̄ー ̄*)ほぼ一目ぼれ・・。
その2は・・秘密です(笑)今年は・・いいもの買って頂きました。旦那ありがとう

というわけで、またオフィスキューのとある番組観覧募集に応募したミストでしたw
よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆洋食屋 きのさと
☆TEL:0568-83-2918
☆住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
☆営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有



追記を閉じる▲
☆洋食屋 きのさと
☆TEL:0568-83-2918
☆住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
☆営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/01/23 23:08】 | ☆春日井☆
トラックバック(0) |

こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
どれも美味しそうですね~♪
A4ランクサーロインステーキ200g美味しそう~♪
明日はほか弁のステーキ弁当でも食べようかな~?

この時間帯にお食事の写真を見るとお腹すきますね~(笑)

凸ぽち!


出遅れてしまったm(__)m
瑞穂
お誕生日おめでとうございます!

記念日に毎回行けるお店、そうなかなかないですよ。
これからもずっとお世話になれるといいね♪
プレゼントも嬉しいよねー!
でも一番のプレゼントは「おめでとう」の一言!
来年もいっぱいお祝いできますよう♪

これからインフルも流行ってくるらしい…
お互い気をつけましょうね。


ウイング
こんばんは!

お食事、もちろん美味しそうです!
そして。。。
瑞穂さんと同じこと思いました。
いつも同じお店で2人でお祝いできて。。。
お店の方にもお祝いしていただいて。。。
なかなかないです^^
何より落ち着いてお祝いできるのがいいですよね!
私なんて毎回毎回違うところに行ってしまうので、馴染みのお店を開拓しなくちゃ!です!

コーチのお財布!
かわいいですね^^
一目惚れは大事です(笑)




うさ
こんにちは♪
今回も美味しそうですね^^
そして楽しい時間をたっぷり過ごされたようで^^
サーロインすごいなぁ♪
イベリコ豚も美味しそうです★
お財布かわいいですね^^
宝物が1つ(ナイショにしている分を入れて2つ?!)また増えましたね♪
いつまでも仲良くお幸せに過ごしてくださいね^^


☆今んとこ風邪ひく気配なし☆
もちお@某空港
インフルエンザって生まれてこの方かかったことがないのでドキドキなもちおです。こんにちは☆


きのさとで楽しい夜を過ごしたようやね。
ってか、この画像見たらお腹すいてきた~(´Д`)
では仕事に戻らないといけないので短めのコメントになりましたのポチ☆


tsuna
こんばんは~☆

記念日もお祝いしてもらえる顔なじみのお店、
ステキですね♪
私も常連さんになれるお店探さなくっちゃ!笑

大きなサーロインもイベリコ豚も美味しそうです!
このステーキ食べれたら大満足できそうです♪
…お肉は見てるだけでもお腹が空いてきますね(*´艸`)v-356

とある番組の観覧が第3のプレゼントになると良いですね★*


後れ馳せながら
えこ
お誕生日おめでとうございます☆
ミストさんにとって素敵な一年になりますように。

いいですね、プレゼント&ディナー!
私、最近プレゼントらしいものをもらった覚えがありません。
ケーキかってもらったくらいです(笑)。
素敵な旦那様で羨ましい限りです。

ミストさんもインフルエンザには気をつけてくださいね!

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんにちは☆

はい!どれもおいしゅうございました♪
ステーキは久しぶりにうなりましたね(笑)
その日はステーキにされたんでしょうか?

コメント頂いたお時間を見ると・・確かにおなかすく時間ですね^^;

ぽちありがとうございます!

☆瑞穂さん☆
ミスト
すみません、お祝いして頂いて・・。
ありがとうございます☆

そうですね。いつものお店にはなってしまってますが、お店の方からお声をかけて頂けるのも嬉しいですね♪
プレゼントもとっても嬉しいです。
ブログを初めてたくさんの「おめでとう」を頂いて、ほんとに嬉しいです!

インフルはまだかかったことがないので、脅威ですorz

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

はい!ここのお食事大好きです^^
私たち夫婦は割りと食に保守的?で、新しいお店を開拓できないんです(笑)
ここのご夫婦には割りとお世話になっているので、たくさん食べて売上に貢献しなければ(にやっ)

一目ぼれ大事ですよね♪
まだおろしてないですが(苦笑)

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

ありがとうございます!
今回もとっても美味しかったです。
サーロイン、またしばらく食べられそうにもないですが、頑張って働きます(笑)

正直買ってもらったお財布ともうひとつのものは・・凄く宝物です♪
けんかもしますが、日々仲良く過ごします(照)

☆もっちー☆
ミスト
そういえば私もインフルかかったことがないなぁ・・。

きのさとはやっぱりいいねー☆
その時間はおなか空くかもね。
いつもよりコメントが短かったので、寂しかったな(笑)

☆tsunaさん☆
ミスト
こんにちは☆

ほんとに素敵なお店なんですよー!
完全に覚えられてますしね(苦笑)
だからますますいきたくなっちゃうんですが♪

確かにお肉は見てるだけでおなか空いてきます^^;
どちらも美味しかったです!

なんかよくわからない自信があります(笑)
早く通知来ないかな・・。

☆えこさん☆
ミスト
ありがとうございます☆

お子様いらっしゃるとそうなるかもしれません^^;
子供がいない時期はたっぷり祝ってもらおうかと思ってます(笑)
えこさんにも素敵なプレゼントがあるといいですね!

インフルはまだかかったことがないので、恐怖です・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
どれも美味しそうですね~♪
A4ランクサーロインステーキ200g美味しそう~♪
明日はほか弁のステーキ弁当でも食べようかな~?

この時間帯にお食事の写真を見るとお腹すきますね~(笑)

凸ぽち!
2013/01/23(Wed) 23:18 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
出遅れてしまったm(__)m
お誕生日おめでとうございます!

記念日に毎回行けるお店、そうなかなかないですよ。
これからもずっとお世話になれるといいね♪
プレゼントも嬉しいよねー!
でも一番のプレゼントは「おめでとう」の一言!
来年もいっぱいお祝いできますよう♪

これからインフルも流行ってくるらしい…
お互い気をつけましょうね。
2013/01/24(Thu) 00:16 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんばんは!

お食事、もちろん美味しそうです!
そして。。。
瑞穂さんと同じこと思いました。
いつも同じお店で2人でお祝いできて。。。
お店の方にもお祝いしていただいて。。。
なかなかないです^^
何より落ち着いてお祝いできるのがいいですよね!
私なんて毎回毎回違うところに行ってしまうので、馴染みのお店を開拓しなくちゃ!です!

コーチのお財布!
かわいいですね^^
一目惚れは大事です(笑)

2013/01/24(Thu) 00:34 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは♪
今回も美味しそうですね^^
そして楽しい時間をたっぷり過ごされたようで^^
サーロインすごいなぁ♪
イベリコ豚も美味しそうです★
お財布かわいいですね^^
宝物が1つ(ナイショにしている分を入れて2つ?!)また増えましたね♪
いつまでも仲良くお幸せに過ごしてくださいね^^
2013/01/24(Thu) 13:25 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆今んとこ風邪ひく気配なし☆
インフルエンザって生まれてこの方かかったことがないのでドキドキなもちおです。こんにちは☆


きのさとで楽しい夜を過ごしたようやね。
ってか、この画像見たらお腹すいてきた~(´Д`)
では仕事に戻らないといけないので短めのコメントになりましたのポチ☆
2013/01/24(Thu) 16:58 | URL  | もちお@某空港 #-[ 編集]
こんばんは~☆

記念日もお祝いしてもらえる顔なじみのお店、
ステキですね♪
私も常連さんになれるお店探さなくっちゃ!笑

大きなサーロインもイベリコ豚も美味しそうです!
このステーキ食べれたら大満足できそうです♪
…お肉は見てるだけでもお腹が空いてきますね(*´艸`)v-356

とある番組の観覧が第3のプレゼントになると良いですね★*
2013/01/24(Thu) 18:30 | URL  | tsuna #-[ 編集]
後れ馳せながら
お誕生日おめでとうございます☆
ミストさんにとって素敵な一年になりますように。

いいですね、プレゼント&ディナー!
私、最近プレゼントらしいものをもらった覚えがありません。
ケーキかってもらったくらいです(笑)。
素敵な旦那様で羨ましい限りです。

ミストさんもインフルエンザには気をつけてくださいね!
2013/01/26(Sat) 13:59 | URL  | えこ #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんにちは☆

はい!どれもおいしゅうございました♪
ステーキは久しぶりにうなりましたね(笑)
その日はステーキにされたんでしょうか?

コメント頂いたお時間を見ると・・確かにおなかすく時間ですね^^;

ぽちありがとうございます!
2013/01/29(Tue) 14:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
すみません、お祝いして頂いて・・。
ありがとうございます☆

そうですね。いつものお店にはなってしまってますが、お店の方からお声をかけて頂けるのも嬉しいですね♪
プレゼントもとっても嬉しいです。
ブログを初めてたくさんの「おめでとう」を頂いて、ほんとに嬉しいです!

インフルはまだかかったことがないので、脅威ですorz
2013/01/29(Tue) 14:44 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

はい!ここのお食事大好きです^^
私たち夫婦は割りと食に保守的?で、新しいお店を開拓できないんです(笑)
ここのご夫婦には割りとお世話になっているので、たくさん食べて売上に貢献しなければ(にやっ)

一目ぼれ大事ですよね♪
まだおろしてないですが(苦笑)
2013/01/29(Tue) 14:49 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

ありがとうございます!
今回もとっても美味しかったです。
サーロイン、またしばらく食べられそうにもないですが、頑張って働きます(笑)

正直買ってもらったお財布ともうひとつのものは・・凄く宝物です♪
けんかもしますが、日々仲良く過ごします(照)
2013/01/29(Tue) 14:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちー☆
そういえば私もインフルかかったことがないなぁ・・。

きのさとはやっぱりいいねー☆
その時間はおなか空くかもね。
いつもよりコメントが短かったので、寂しかったな(笑)
2013/01/29(Tue) 15:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんにちは☆

ほんとに素敵なお店なんですよー!
完全に覚えられてますしね(苦笑)
だからますますいきたくなっちゃうんですが♪

確かにお肉は見てるだけでおなか空いてきます^^;
どちらも美味しかったです!

なんかよくわからない自信があります(笑)
早く通知来ないかな・・。
2013/01/29(Tue) 15:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えこさん☆
ありがとうございます☆

お子様いらっしゃるとそうなるかもしれません^^;
子供がいない時期はたっぷり祝ってもらおうかと思ってます(笑)
えこさんにも素敵なプレゼントがあるといいですね!

インフルはまだかかったことがないので、恐怖です・・。
2013/01/29(Tue) 15:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
