ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんばんは☆ミストです。

今日は私の32回目の誕生日でした。
昨日から旦那の風邪が悪化し、ずっと看病してまして今日も大事をとってお出かけは中止に。
結構凹んでいたところにこの方からこちらが送られてきました




リクエストは「かばん」でしたが、赤い薔薇のかばんが届きました(゚ロ゚屮)屮
ちょっといいものっぽいので、デートに使いたいと思います(照)
赤は好きな色なので、大事に使いたいと思います
もちおくん、ありがとうございます☆

旦那の風邪もだいたい回復したみたいなので、水曜日あたりにいつもの場所でご飯を食べてきたいと思います

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2013/01/21 20:11】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

おめでとうございます♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントもらえましたね♪

凸ぽち!

おめでとぉ(≧▽≦)ノシ
もっちもちお
いやいや俺とミストちゃん、I姉さま・・
3人揃ってクソ寒い時に産まれたもんだww

ってか、やっぱり今年は風邪に悩まされそうな年やな(苦笑)
きのさと、キャンセルですか?(涙)

ポップ大好きな俺の中で一番地味なのを選ばせていただきましたよw
でも、あまり地味過ぎず・・かわいいのがいいなぁと思ってそれにしました(^-^)

喜んでもらえたなら嬉しいなっ☆

水曜日に楽しい夜を・・俺は水曜日、A●A関連の多大な仕事が待っています(疲)のポチ☆



☆I
先ほどもお伝えしましたが・・・
再び、お誕生日おめでとー(=´∀`)人(´∀`=)

へえー
もちおくん、真面目にプレゼント選んだんだね(笑)
情熱的な真っ赤な薔薇がオシャレ♪
セレブ会にぴったりのバックだね、良かったね☆

私の水曜日・・・引越しで大変な日になりそう
今日も大変忙しくてヤバかった( ;´Д`)
ミストちゃんは、楽しい記念の水曜日になるといいね♪♪



うさ
お誕生日おめでとうございます^^
旦那様の風邪が良くなったら今日の分も楽しい日々を過ごしてくださいね。
この1年沢山の幸せがありますように・・・
そしてまた来年のこの日を今度はご夫婦そろって健康にお迎えしたいですね^^
今年は寒くて風邪も引きやすいですよね。

赤い薔薇の美しいセレブな雰囲気のバックですね^^
このバックを持っていつものお店でディナーかしら?!なんて想像したりです^^
水曜日が楽しみですね★

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんばんは☆

ご丁寧にありがとうございます!
とっても素敵な誕生日プレゼントでした^^

ぽちもありがとうございます♪

☆もっちもちお☆
ミスト
再びありがとう!

そういえば三人とも寒い時期だね、生まれたの(笑)

ほんと1月はびっくりするぐらい風邪に悩まされてるねorz今回の「きのさと」は予約してなかったので、幸いでした。

もっちの趣味だからもっと派手なものが送られてる来るのはないかとガクブルでしたよwでもちょっと落ち着いたものでよかった^^

●NA関係ね・・頑張ってね!

ぽちありがとうございます。

☆I姉さま☆
ミスト
ありがとうございます☆

確かにS会にはぴったりかもね!今度持って行くよ♪ライブにはどうしよう(汗)

そういえば引越し日だったね!
以前の引越しのときは本社だったからまだましだったけど、大変だよね・・。
頑張って下さいとしか言えないorzごめんね。

☆うささん☆
ミスト
ありがとうございます☆

1月から夫婦揃ってかなり数日風邪を引いてまして、今年は風邪引きすぎです・・。
旦那の風邪もどうやら1段落したみたいでほっとしました。

S会や旦那とのデートで使いたいと思います♪
おしゃれすぎて似合うのかが心配・・。

水曜日は何食べさせてもらおうかな・・(にやり)


yummy
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように!!

まだまだお若いですぞ(笑)

ご主人、早くお元気になるといいですね。


ウイング
お誕生日おめでとうございます!
32歳は楽しいですよ~!(根拠なし)

今日はちょっと残念でしたが。。。
水曜日は盛大にお祝いですね!
もちろん、あそこでしょう^^
その為にもご主人の体調万全になりますように。

もちおさんからもプレゼントがあったのですね!
ミストさんは勿論嬉しいでしょうが、こんだけ褒めてもらえるたもちおさんも部屋でスキップしてるかもしれませんね(笑)






ま~ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
なんとか間に合った!

ボクの息子も同じ誕生日なんで、
つくづく寒いときに生まれたんだなぁって思っちゃいます。

1月21日生まれは、みんなイイ人ばかりですよ(*^^)v

この1年が素晴らしい年でありますように!


tsuna
こんばんは~☆

ミストさん、昨日はお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!!!

バラのバックもステキですね♪
赤のワンポイントで服に合わせやすそうです^^

旦那様の風邪もだいぶ良くなられたようで良かったです♪
明日は素敵な日になると良いですね!

おはようございます
SKY
おめでとうございます☆素敵な一年を!!!!
赤のバッグも素敵。この種類の赤は私も惹かれます♪

誕生日おめでとうございます
池っち
32歳のお誕生日おめでとうございます!

30代になって2年経って、どうですか?

良い30代を過ごしてますか?

よく『30代はあっという間に10年経つよ』と言う方多いですが、とんでもないです!

中身濃い充実した10年になるかは、その人次第です!

良い意味で刺激多い日々になります様に♪

☆yummyさん☆
ミスト
ありがとうございます☆

ふふ、でももう32になったんだぁと実感はあまりないです^^;

夫はやっと元気になりました!ご心配おかけしました。

☆ウイングさん☆
ミスト
ありがとうございます☆
32歳はどうやら波乱にみちそうです(根拠なし)

水曜はお店のご好意で旦那もそうなんですが、奥様からもお声をかけて頂きました!
誕生日は過ぎましたが、とっても幸せでした。

先ほど改めてもちおにお礼を言いましたが、喜んでくれたみたいです^^
デートに最適なかばんです♪

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
ありがとうございます!

そうそう、ま~ちゃんの息子さんと同じ誕生日なんですよね。私は父がアメリカに行く前に生まれたようで、親孝行な娘だと言われたのに、いつのまにかこんな感じにorz

ま~ちゃんの息子さんもいい一年になりますように!

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

ありがとうございます^^

最近暗い服が多いので、ワンポイントになっていい感じです!

なんとか風邪もよくなってよかったです。
元気よく仕事してますよー。

☆SKYさん☆
ミスト
こんばんは☆

ありがとうございます!今年は年初めに風邪を引いたのでちょっと不安ですが(笑)
SKYさんもこの赤いいですか^^選んでくれたもっちは喜んでいるでしょうね♪

☆池っちさん☆
ミスト
ありがとうございます!

30代になって2年・・正直めまぐるしく毎日が過ぎていきますね。楽しくなってきましたよ♪
池っちさんのお言葉はありがたいです^^
嬉しいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
ミストさん、こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントもらえましたね♪

凸ぽち!
2013/01/21(Mon) 20:51 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
おめでとぉ(≧▽≦)ノシ
いやいや俺とミストちゃん、I姉さま・・
3人揃ってクソ寒い時に産まれたもんだww

ってか、やっぱり今年は風邪に悩まされそうな年やな(苦笑)
きのさと、キャンセルですか?(涙)

ポップ大好きな俺の中で一番地味なのを選ばせていただきましたよw
でも、あまり地味過ぎず・・かわいいのがいいなぁと思ってそれにしました(^-^)

喜んでもらえたなら嬉しいなっ☆

水曜日に楽しい夜を・・俺は水曜日、A●A関連の多大な仕事が待っています(疲)のポチ☆
2013/01/21(Mon) 21:01 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
先ほどもお伝えしましたが・・・
再び、お誕生日おめでとー(=´∀`)人(´∀`=)

へえー
もちおくん、真面目にプレゼント選んだんだね(笑)
情熱的な真っ赤な薔薇がオシャレ♪
セレブ会にぴったりのバックだね、良かったね☆

私の水曜日・・・引越しで大変な日になりそう
今日も大変忙しくてヤバかった( ;´Д`)
ミストちゃんは、楽しい記念の水曜日になるといいね♪♪
2013/01/21(Mon) 21:21 | URL  | ☆I #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます^^
旦那様の風邪が良くなったら今日の分も楽しい日々を過ごしてくださいね。
この1年沢山の幸せがありますように・・・
そしてまた来年のこの日を今度はご夫婦そろって健康にお迎えしたいですね^^
今年は寒くて風邪も引きやすいですよね。

赤い薔薇の美しいセレブな雰囲気のバックですね^^
このバックを持っていつものお店でディナーかしら?!なんて想像したりです^^
水曜日が楽しみですね★
2013/01/21(Mon) 21:52 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんばんは☆

ご丁寧にありがとうございます!
とっても素敵な誕生日プレゼントでした^^

ぽちもありがとうございます♪
2013/01/21(Mon) 21:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちもちお☆
再びありがとう!

そういえば三人とも寒い時期だね、生まれたの(笑)

ほんと1月はびっくりするぐらい風邪に悩まされてるねorz今回の「きのさと」は予約してなかったので、幸いでした。

もっちの趣味だからもっと派手なものが送られてる来るのはないかとガクブルでしたよwでもちょっと落ち着いたものでよかった^^

●NA関係ね・・頑張ってね!

ぽちありがとうございます。
2013/01/21(Mon) 22:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆I姉さま☆
ありがとうございます☆

確かにS会にはぴったりかもね!今度持って行くよ♪ライブにはどうしよう(汗)

そういえば引越し日だったね!
以前の引越しのときは本社だったからまだましだったけど、大変だよね・・。
頑張って下さいとしか言えないorzごめんね。
2013/01/21(Mon) 22:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
ありがとうございます☆

1月から夫婦揃ってかなり数日風邪を引いてまして、今年は風邪引きすぎです・・。
旦那の風邪もどうやら1段落したみたいでほっとしました。

S会や旦那とのデートで使いたいと思います♪
おしゃれすぎて似合うのかが心配・・。

水曜日は何食べさせてもらおうかな・・(にやり)
2013/01/21(Mon) 22:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように!!

まだまだお若いですぞ(笑)

ご主人、早くお元気になるといいですね。
2013/01/21(Mon) 22:16 | URL  | yummy #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
32歳は楽しいですよ~!(根拠なし)

今日はちょっと残念でしたが。。。
水曜日は盛大にお祝いですね!
もちろん、あそこでしょう^^
その為にもご主人の体調万全になりますように。

もちおさんからもプレゼントがあったのですね!
ミストさんは勿論嬉しいでしょうが、こんだけ褒めてもらえるたもちおさんも部屋でスキップしてるかもしれませんね(笑)



2013/01/21(Mon) 23:13 | URL  | ウイング #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
なんとか間に合った!

ボクの息子も同じ誕生日なんで、
つくづく寒いときに生まれたんだなぁって思っちゃいます。

1月21日生まれは、みんなイイ人ばかりですよ(*^^)v

この1年が素晴らしい年でありますように!
2013/01/21(Mon) 23:54 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
こんばんは~☆

ミストさん、昨日はお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!!!

バラのバックもステキですね♪
赤のワンポイントで服に合わせやすそうです^^

旦那様の風邪もだいぶ良くなられたようで良かったです♪
明日は素敵な日になると良いですね!
2013/01/22(Tue) 18:00 | URL  | tsuna #-[ 編集]
おはようございます
おめでとうございます☆素敵な一年を!!!!
赤のバッグも素敵。この種類の赤は私も惹かれます♪
2013/01/23(Wed) 09:29 | URL  | SKY #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます
32歳のお誕生日おめでとうございます!

30代になって2年経って、どうですか?

良い30代を過ごしてますか?

よく『30代はあっという間に10年経つよ』と言う方多いですが、とんでもないです!

中身濃い充実した10年になるかは、その人次第です!

良い意味で刺激多い日々になります様に♪
2013/01/23(Wed) 22:27 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆yummyさん☆
ありがとうございます☆

ふふ、でももう32になったんだぁと実感はあまりないです^^;

夫はやっと元気になりました!ご心配おかけしました。
2013/01/28(Mon) 18:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ありがとうございます☆
32歳はどうやら波乱にみちそうです(根拠なし)

水曜はお店のご好意で旦那もそうなんですが、奥様からもお声をかけて頂きました!
誕生日は過ぎましたが、とっても幸せでした。

先ほど改めてもちおにお礼を言いましたが、喜んでくれたみたいです^^
デートに最適なかばんです♪
2013/01/28(Mon) 18:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
ありがとうございます!

そうそう、ま~ちゃんの息子さんと同じ誕生日なんですよね。私は父がアメリカに行く前に生まれたようで、親孝行な娘だと言われたのに、いつのまにかこんな感じにorz

ま~ちゃんの息子さんもいい一年になりますように!
2013/01/28(Mon) 18:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

ありがとうございます^^

最近暗い服が多いので、ワンポイントになっていい感じです!

なんとか風邪もよくなってよかったです。
元気よく仕事してますよー。
2013/01/28(Mon) 18:45 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
こんばんは☆

ありがとうございます!今年は年初めに風邪を引いたのでちょっと不安ですが(笑)
SKYさんもこの赤いいですか^^選んでくれたもっちは喜んでいるでしょうね♪
2013/01/28(Mon) 18:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
ありがとうございます!

30代になって2年・・正直めまぐるしく毎日が過ぎていきますね。楽しくなってきましたよ♪
池っちさんのお言葉はありがたいです^^
嬉しいです。
2013/01/28(Mon) 18:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
