ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今年のモットーは「日々努力と反省」にしようと決めたミストです。こんばんは☆

今日は私主催のオフ会でした。(内容は一つ下の記事の「TEAM NACS」関係です。)参加者は10名。

1次会はトークセッションと称してカラオケで5時間をDVD鑑賞会をしていました。
集まったメンバーさんは、ほとんどの人が顔を合わせたことがあったのですが、一人だけ途中参加の人だけは初対面でした。
はい、リンク先の「yummyさん」!印象どおり素敵なお姉さまでした
全員が顔を合わせ、集合写真を撮ろうとしたらいつも仲良くしてくれてる女の子二人からプレゼントを頂きました(゚ロ゚屮)屮



このお花の中にある熊さんに私の誕生日の「21」と書いたプレートがあり、そして熊さんを引っこ抜くと「水曜どうでしょう」という番組のディレクター藤村さんのご実家「ラディッシュ」がΣ(゚□゚(゚□゚*)(ご実家は喫茶店で名前がラディッシュです。)
もう一人が昨日誕生日だったので、一緒にお祝いして頂いて目頭が熱くなりました(゜-Å)

みんなで集合写真を撮って、「ナックスハリケーン」を合唱して1次会は終了。

2次会はちょっと歩いたとこにある「ジンギスカン 鐵 (テツ)」さん。(しまった、外観撮り忘れたorz)


3,000円のコースを頼んだんだけどね、量が凄いの!
ジンギスカンはマトンとラムの食べ比べ。癖があるので心配したけどみんなの口に合っているようでほっとした・・。
一部の写真だけですが、これにサラダとか前菜とかめっちゃつきます(驚)


ジンギスカン(羊肉)は疲労回復やダイエット、美容にもぴったりなのでたっぷりところです!
I姉さま、ここいいお店だったので今度行こうね

yummyさん、ありがとうございました!
たくさんお話できて嬉しかったです^^何よりTシャツが一緒で(笑)
壮行会と称して出来ますよね( ̄ー ̄)また近いうちお会いできそうなので楽しみです

今日はゆっくり休めそうです。さ、寝よ。

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

☆ジンギスカン 鐵
☆TEL:052-973-4600
☆住所:愛知県名古屋市中区錦3-19-24 サンステンドビル 3F
☆交通手段:地下鉄栄駅(1番)徒歩3分
☆営業時間:11:30~14:00(L.O.13:30) 17:30~24:00(L.O.)※ランチは売り切れ次第終了
☆定休日:日曜、その他不定休
☆個室:無(30席)
☆駐車場:無
☆分煙・無煙たばこ可



追記を閉じる▲
☆ジンギスカン 鐵
☆TEL:052-973-4600
☆住所:愛知県名古屋市中区錦3-19-24 サンステンドビル 3F
☆交通手段:地下鉄栄駅(1番)徒歩3分
☆営業時間:11:30~14:00(L.O.13:30) 17:30~24:00(L.O.)※ランチは売り切れ次第終了
☆定休日:日曜、その他不定休
☆個室:無(30席)
☆駐車場:無
☆分煙・無煙たばこ可


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/01/20 00:09】 | ☆愛知・中区・栄☆
トラックバック(0) |


yummy
ミストさん
昨日は御会いできて本当に嬉しかったです。
みなさんにサプライズをうけて感涙して
いらした姿が可愛らしかったです♪

美味しい料理と楽しい会話に
パワー充電させていただきました。
ありがとう!!

これをご縁にこれからもよろしくお願いしますね。


ウイング
こんにちは!

カラオケでDVD観賞?
気になる(笑)
ミストさんと素晴らしい仲間たち!
お人柄が分かりますね(^^

お食事もさすが!
コスパに優れてます!

あまり反省しすぎないようにしてくださいね(^^;



うさ
こんにちは♪
沢山の同じご趣味の方々と楽しい時間を過ごされたのですね★
盛り上がったり感動したり色々な瞬間があったのでしょうね^^
オフ会の主催すごいなぁ!
自分から動かない私は見習わないとです^^;
ジンギスカンも美味しそう♪
お腹いっぱい食べたいなぁ~!

☆誕生日おめでとうございます☆
もちお@三十肩
今年のモットーは触らぬ神に祟りなし。とにかく自分大好きな俺は自分を守ることに全力の日々を奮闘します。おはようございます。もちお伯爵です☆

皆さま、本日は我等のミスト嬢の誕生日ですよ!

気の合うお仲間たちとのオフ会、さぞ楽しかったろうと存じ上げます♪

俺も酷道オフ会したいな~なんて(道ヲタ)
でも楽天ブログでは道ヲタいないという…
アメブロの方ならいるかな?(まさかの他ブログカミングアウト!?)

集合写真、UPはないのかい?

あー、肩が痛くていつもそうなんだけど、いつも以上に気合いが入らんの歳の数だけのポチ×3●☆

☆yummyさん☆
ミスト
こちらこそ今日はお手数をおかけしてすみません!
先日はお会いできて大変嬉しかったです☆
しかもちょっとお恥ずかしいところを見せてしまい(恥)

ほんと先日は凄い楽しかったですね!yummyさんのお口に合ってよかったです。

こちらこそよろしくお願い致します♪

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

お優しいお言葉ありがとうございます!

最近カラオケでDVDの機材があるところがあるんですよー!
本当に素晴らしい人たちにご縁がありました^^

お食事もよかったです^^
みんなが喜んでくれてよかったです♪

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

今回はナックスさんが大好きな人たちのオフ会でしたが、皆さん凄い知識や情報をお持ちで、お話しててとっても勉強にもなりました!

オフ会の主催は・・たまたまですが、会場を決めるだけなのでそんなに手間はかかってないんですよ^^;

ジンギスカン、地元でやっぱり食べたい私です(笑)

☆もちお@三十肩☆
ミスト
ありがとうございます☆

今年のもっちのモットーは相変わらずですね。

ってそんなにアピールしなくていいから!@誕生日

酷道オフ・・頑張って探してみては?

集合写真・・内緒w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミストさん
昨日は御会いできて本当に嬉しかったです。
みなさんにサプライズをうけて感涙して
いらした姿が可愛らしかったです♪

美味しい料理と楽しい会話に
パワー充電させていただきました。
ありがとう!!

これをご縁にこれからもよろしくお願いしますね。
2013/01/20(Sun) 08:03 | URL  | yummy #-[ 編集]
こんにちは!

カラオケでDVD観賞?
気になる(笑)
ミストさんと素晴らしい仲間たち!
お人柄が分かりますね(^^

お食事もさすが!
コスパに優れてます!

あまり反省しすぎないようにしてくださいね(^^;
2013/01/20(Sun) 10:12 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは♪
沢山の同じご趣味の方々と楽しい時間を過ごされたのですね★
盛り上がったり感動したり色々な瞬間があったのでしょうね^^
オフ会の主催すごいなぁ!
自分から動かない私は見習わないとです^^;
ジンギスカンも美味しそう♪
お腹いっぱい食べたいなぁ~!
2013/01/20(Sun) 11:52 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆誕生日おめでとうございます☆
今年のモットーは触らぬ神に祟りなし。とにかく自分大好きな俺は自分を守ることに全力の日々を奮闘します。おはようございます。もちお伯爵です☆

皆さま、本日は我等のミスト嬢の誕生日ですよ!

気の合うお仲間たちとのオフ会、さぞ楽しかったろうと存じ上げます♪

俺も酷道オフ会したいな~なんて(道ヲタ)
でも楽天ブログでは道ヲタいないという…
アメブロの方ならいるかな?(まさかの他ブログカミングアウト!?)

集合写真、UPはないのかい?

あー、肩が痛くていつもそうなんだけど、いつも以上に気合いが入らんの歳の数だけのポチ×3●☆
2013/01/21(Mon) 11:06 | URL  | もちお@三十肩 #-[ 編集]
☆yummyさん☆
こちらこそ今日はお手数をおかけしてすみません!
先日はお会いできて大変嬉しかったです☆
しかもちょっとお恥ずかしいところを見せてしまい(恥)

ほんと先日は凄い楽しかったですね!yummyさんのお口に合ってよかったです。

こちらこそよろしくお願い致します♪
2013/01/21(Mon) 21:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

お優しいお言葉ありがとうございます!

最近カラオケでDVDの機材があるところがあるんですよー!
本当に素晴らしい人たちにご縁がありました^^

お食事もよかったです^^
みんなが喜んでくれてよかったです♪
2013/01/21(Mon) 21:46 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

今回はナックスさんが大好きな人たちのオフ会でしたが、皆さん凄い知識や情報をお持ちで、お話しててとっても勉強にもなりました!

オフ会の主催は・・たまたまですが、会場を決めるだけなのでそんなに手間はかかってないんですよ^^;

ジンギスカン、地元でやっぱり食べたい私です(笑)
2013/01/21(Mon) 21:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちお@三十肩☆
ありがとうございます☆

今年のもっちのモットーは相変わらずですね。

ってそんなにアピールしなくていいから!@誕生日

酷道オフ・・頑張って探してみては?

集合写真・・内緒w
2013/01/21(Mon) 21:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
