ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

最近の生活の中心はTEAM NACSになってます。こんばんは☆ミストです。
※今日の記事はミストの独断と偏見に満ちた記事になります。興味ない方はここでUターン願いますm(_ _)m

お出かけが少ないせいかネタ切れがorz
そんな私のうるおいです。


「TEAM NACS」の舞台「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」です。
全国18都市、7万人(おそらく複数回行ってる人がいますので、ちょっと減るでしょうが)を動因した舞台です。(全公演満席で、東京公演は当日券を求めて500人並んだそうです・・。)

TEAM NACSは何度も説明しているので、wikiさんにお願いしましょうか→(wikiさんに飛びます。)
昨年の舞台で、昨年末に発売されたDVDです。この中身ですが・・。
~DISK1~
1・本公演
2・コメンタリー
~DISK2~
1・NACS CAMERA(ドキュメンタリー)
2・特典映像 NACSボーリング

もちろん本公演も素晴らしいのですが、コメンタリーはいい年したお兄さんたちが散々な暴露合戦、NACS CAMERAは舞台の裏側を、特典映像は笑えます( ̄m ̄*)
ほんとにいいDVDです

そんな私が夢中なTEAM NACSですが、そのうちの一人戸次重幸さん(以下シゲ)の舞台をまた見ることが出来ます!4月に名古屋公演がある「趣味の部屋」(中井貴一さん主演)に当選しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シゲの舞台に関してはなかなかチケット運がよく今回は10列目くらいでした
今のところ千秋楽です(笑)楽しみ!

そして、いよいよ応募開始!ファンクラブのツアー「ベトナムリベンジ 大泉洋生誕40周年 記念祭」を応募しますo(`・д・´)ノ!! 
当たれば初海外w当たらなかった行かないとにかく当たりますように祈って下さい(他力本願)
当落は今月末。CUE友の何人かも応募するようなので激戦必死。(何にせよOFFICE CUEのエース大泉さんですからね・・。)

今年もどっぷり応援したいと思いますので、生暖かい目で見守って下さい_| ̄|○)) 
所信表明でした(笑)

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

【2013/01/17 17:35】 | ☆OFFICE CUE☆
トラックバック(0) |


tsuna
こんばんは~★

ガッツリDVD2本立てですね♪
ファンにはたまりませんね^^

そしてチケ当選おめでとうございます!
千秋楽だし盛り上がりそうな感じですか?
楽しんできてください^^*
大泉さんファンクラブのツアーを海外でされるんですか!
凄いですね~。
こちらも陰ながら当たるよう祈っておきますね♪

☆うるおいがなくカサカサしてます肌☆
もっちもちお
最近の生活の中心は仕事です。こんばんは☆出来る男です。

興味ないのでUターンしましたw

趣味の部屋、当選したんだv-308
俺も行きたい(切望)

いつも棒にあたってばかりいるミストさんだけど
当たって海外行けそうな予感がするよv-301

今年も氷のような冷たい瞳で見守らせていただくからねv-289

手が痛くて眠れなさそうv-406のポチ☆


☆I
心配しなくて大丈夫!!
ミストちゃん、、、ベトナム絶対当選するから←自信満々(((o(*゚▽゚*)o)))

最近のミストちゃん、、、十代の少女の様にキャッキャとしていて素敵だw
私はもう、そんな気力体力はありません(悲)
夢中になれる物があるってイイね☆



ウイング
うわ!
心臓が止まりました!(いやいや)

あのー。。。
来月下旬のびば予定がそこなんですけども(笑)



うさ
こんにちは♪
舞台の当選おめでとうございます★
この調子でベトナムにも行っちゃってくださいねっ!
美味しいもの多いらしいですし^^
当たったかどうかはいつわかるのかしら?!
私も当選発表の日たのしみにしておこう^^



クリリン
ミストちゃん・お久しぶりです♪
いつも本当にありがとうね
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますv(^o^)

わぁ~ベトナム、当たるといいね・

☆tsunaさん☆
ミスト
こんばんは☆

はい!がっつりです^^
ほんとファンにはたまらない内容になってます♪

名古屋はFCモバイルの先行が一番早かったのですが、取れてよかったです!東京はかなり激戦だったみたいですし・・。

大泉さんが30歳もベトナムでお祝いしたので、40歳もということらしいです(笑)
当たりたいなぁ・・。

☆もっちもちお☆
ミスト
うるおいないの?保湿しっかりしなきゃー!

最近の生活は仕事オンリーか・・。大変だね。

趣味の部屋ねぇ・・行きたいの?(疑いの目)

あたしがいつ棒に当たってるって?
当たればいいなぁ・・・。

最近姉さまから私へのまなざしが若干呆れ目になってるのは気のせいでしょうかorz

ぽちありがとう!


☆I姉さま☆
ミスト
姉さま、どこからそんな自信が出てくるんですか?(汗)当たるといいけどね・・。

って最近姉さま、私のおっかけっぷりにちょっと引いてない?
お土産買ってくるから許してー!

☆ウイングさん☆
ミスト
ってまじですかー!
ホーチミンですか?ハノイですか?

情報お待ちしております♪
わーなんか嬉しいですね☆

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

ありがとうございます!とりあえずシゲが残念なことにならないように見守って行こうと思います(笑)

この調子で当選できますかね?実はもう一つ応募するのが出来まして・・この調子で当てたいなぁ・・。
ベトナム楽しみなので、当たって欲しいです^^


☆クリリンさん☆
ミスト
クリリンさん、こんばんは☆
いえいえこちらこそ今年もよろしくお願い致します!

ベトナム当たるといいなぁ・・と思ってます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~★

ガッツリDVD2本立てですね♪
ファンにはたまりませんね^^

そしてチケ当選おめでとうございます!
千秋楽だし盛り上がりそうな感じですか?
楽しんできてください^^*
大泉さんファンクラブのツアーを海外でされるんですか!
凄いですね~。
こちらも陰ながら当たるよう祈っておきますね♪
2013/01/17(Thu) 18:28 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆うるおいがなくカサカサしてます肌☆
最近の生活の中心は仕事です。こんばんは☆出来る男です。

興味ないのでUターンしましたw

趣味の部屋、当選したんだv-308
俺も行きたい(切望)

いつも棒にあたってばかりいるミストさんだけど
当たって海外行けそうな予感がするよv-301

今年も氷のような冷たい瞳で見守らせていただくからねv-289

手が痛くて眠れなさそうv-406のポチ☆
2013/01/17(Thu) 22:41 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
心配しなくて大丈夫!!
ミストちゃん、、、ベトナム絶対当選するから←自信満々(((o(*゚▽゚*)o)))

最近のミストちゃん、、、十代の少女の様にキャッキャとしていて素敵だw
私はもう、そんな気力体力はありません(悲)
夢中になれる物があるってイイね☆
2013/01/17(Thu) 23:34 | URL  | ☆I #-[ 編集]
うわ!
心臓が止まりました!(いやいや)

あのー。。。
来月下旬のびば予定がそこなんですけども(笑)
2013/01/18(Fri) 05:58 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんにちは♪
舞台の当選おめでとうございます★
この調子でベトナムにも行っちゃってくださいねっ!
美味しいもの多いらしいですし^^
当たったかどうかはいつわかるのかしら?!
私も当選発表の日たのしみにしておこう^^
2013/01/18(Fri) 11:16 | URL  | うさ #-[ 編集]
ミストちゃん・お久しぶりです♪
いつも本当にありがとうね
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますv(^o^)

わぁ~ベトナム、当たるといいね・
2013/01/19(Sat) 14:26 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんばんは☆

はい!がっつりです^^
ほんとファンにはたまらない内容になってます♪

名古屋はFCモバイルの先行が一番早かったのですが、取れてよかったです!東京はかなり激戦だったみたいですし・・。

大泉さんが30歳もベトナムでお祝いしたので、40歳もということらしいです(笑)
当たりたいなぁ・・。
2013/01/21(Mon) 21:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちもちお☆
うるおいないの?保湿しっかりしなきゃー!

最近の生活は仕事オンリーか・・。大変だね。

趣味の部屋ねぇ・・行きたいの?(疑いの目)

あたしがいつ棒に当たってるって?
当たればいいなぁ・・・。

最近姉さまから私へのまなざしが若干呆れ目になってるのは気のせいでしょうかorz

ぽちありがとう!
2013/01/21(Mon) 21:27 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆I姉さま☆
姉さま、どこからそんな自信が出てくるんですか?(汗)当たるといいけどね・・。

って最近姉さま、私のおっかけっぷりにちょっと引いてない?
お土産買ってくるから許してー!
2013/01/21(Mon) 21:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
ってまじですかー!
ホーチミンですか?ハノイですか?

情報お待ちしております♪
わーなんか嬉しいですね☆
2013/01/21(Mon) 21:31 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

ありがとうございます!とりあえずシゲが残念なことにならないように見守って行こうと思います(笑)

この調子で当選できますかね?実はもう一つ応募するのが出来まして・・この調子で当てたいなぁ・・。
ベトナム楽しみなので、当たって欲しいです^^
2013/01/21(Mon) 21:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
クリリンさん、こんばんは☆
いえいえこちらこそ今年もよろしくお願い致します!

ベトナム当たるといいなぁ・・と思ってます♪
2013/01/21(Mon) 21:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
