ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

先日元BOSSより電話。
「明けましておめでとー!今年もよろしく!」と言われたので「何をよろしくするんですか?」と笑いながら答えましたミストです(笑)←ちゃんと突っ込みました( ̄ー ̄)
辞めてからも仲良くしてくれる前の会社のFちゃんやHちゃん、元BOSSに感謝をしつつ今日はお休み。(昨日は頑張りすぎました・・。)

先日行ったときにたまたま入ったお店をご紹介します。



静岡県田方郡函南町にあります「Cafe mogo-mogo」(カフェモゴモゴと読みます。)
キッズルームがあるので、お子様連れの方や女性向けのお店ではあります。(ちなみにこのとき一緒だったのが旦那、私、旦那友人Kくん)

この日の日替わり?


手長海老のトマトクリームパスタ。ちょっと食べづらかったけど、トマトソースが甘めで私好みでした☆
先日はカルボナーラを食べましたが、普通だったので今度はまたトマトソースを頼みたいと思います(人´∀`).☆.。.:*・

さ、明日もお仕事。頑張ります!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆Cafe mogo-mogo
☆TEL:055-979-0307
☆住所:静岡県田方郡函南町間宮350-11
☆交通手段:伊豆仁田駅から741m
☆営業時間:[ランチ]11:00~15:00 [カフェ]15:00~17:00 [ディナー]17:00~22:00(L.O)
☆定休日:無休
☆カード:不可
☆駐車場:有


追記を閉じる▲
☆Cafe mogo-mogo
☆TEL:055-979-0307
☆住所:静岡県田方郡函南町間宮350-11
☆交通手段:伊豆仁田駅から741m
☆営業時間:[ランチ]11:00~15:00 [カフェ]15:00~17:00 [ディナー]17:00~22:00(L.O)
☆定休日:無休
☆カード:不可
☆駐車場:有

FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2013/01/11 19:22】 | ☆静岡☆
トラックバック(0) |


ウイング
こんばんは!

私も丁度ブログしてました^^

>ちょっと食べづらかったけど

そうなんです^^;
私もいつも思うんですよね。。。
手を使ってエビを剥くわけにもいかないので。。。
ナイフをうま~く使わないといけませんもんね。。。(--;)

それにしても。。。
元ボス。。。
ナイスです(笑)
ミストさんも、素晴らしい(爆笑)
確かに何をよろしくするのでしょう??
かまってほしいってこと??
これが生真面目な者同士の挨拶だったらつまらないですね^^;

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

奇遇ですね(笑)
さっきウイングさんのブログを見て驚愕してました(゚ロ゚屮)屮

手長海老って美味しいんですけど、食べづらいのがネックですよね・・。
なんとかナイフをうまく使えたので、食べれました♪

元BOSSはウイングさんのお気に入りでしたね☆
この会話をしたときにウイングさんのことが頭をよぎりました(笑)
「今年も助けてよー」とか言われたので^^;
「丁重にお断りします(笑)」って言っておきました。でもきっと電話きたら助けるんだろうな。


うさ
こんばんは♪
エビのパスタ美味しそうですね♪
カルボナーラも好きです♪
パスタ屋さんは女性向けの雰囲気のお店が多いですよね^^

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

このパスタは美味しかったですよ!
カルボナーラは初めて行くお店では絶対食べちゃいます。

確かにパスタ屋さんは女性が入りやすいお店が多いですね。


☆I
もごもごもごもご・・・@(・●・)@
店名が可愛らしい(笑)

ワイルドに手でエビを剥いてしまいたい私が好きなパスタはジェノベーゼ♪
でもこう言う魚介類&トマトソース系も美味しいよね
やっぱりグルメなミストちゃん☆

☆きれいなミスト☆
もちを@某空港
『なにぬかしとんじゃいワレ!!なにがよろしくぢゃい!!なめとんか?アタイは主婦やさかい、おんどれに構うとる暇ないんぢゃ!!われシバきたおしたるぞゴルァ!!凸(゜Д゜)』くらい言って欲しかった、お上品なもちをです。こんにちは☆

函南町には新幹線という地名があります。

そこのレポも欲しかったところ…

キッズルームがあるんなら姉さま遊ばせとけるし、俺たちゆっくりお茶出来ていいよね♪

手長海老、確かに食べ辛そう(笑)

トマトソースの美味しいパスタ食べたい♪

今日は定時で帰る気満々だったのに、世の中そんなに甘くなかったのポチ☆

こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
函南町って函館の南のほうかと思ってしまいました(汗)静岡県にあるんですね。
トマトクリームパスタって美味しそうですね☆
凸ぽちっと!

ヤバい、
瑞穂
私、手を使って殻をむくと思う(-_-;)。

そうそう、函南には「新幹線」って地名があります。新丹那トンネル工事関係者の宿泊施設とかあったところから。
東海道新幹線といえば、来月からN700Aという新しい形式が走ります。さて、いつ乗りに行けることやら?


tsuna
こんばんは★

エビのトマト系のパスタって美味しいですよね~♪
でもこのエビ、殻付きなんですねv-356
上手に食べるのに苦労しそうですが、
その分とても美味しそうです^^♪


☆I姉さま☆
ミスト
姉さまが壊れた(笑)
確かに店名がかわいいと思うけど^^;

私がグルメじゃなくて、I姉さまや経理さん、旦那がグルメなだけだって( ̄ー ̄)
姉さまはジェノベーゼがお好きなんですね(メモメモ)

☆もちお☆
ミスト
さすがにそれをやると大変なことになるw

函南に「新幹線」って地名があるの?
って思ったら瑞穂さんが解説してくれてた(笑)
見かけたことはあったけどなぁ・・。

姉さま、そんな精神年齢低くないでしょ?むしろもちおくんが遊んでおいでv-344

ちょっと食べづらかったけど、美味しいパスタだったよ。
いつもぽちありがとう☆

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんにちは☆

そうなんですよ。函南町は静岡県にあるんです。ちなみに「かんなみちょう」と読みます。

ここのパスタ美味しかったですよ!

ぽちありがとうございます^^

☆瑞穂さん☆
ミスト
私も旦那と二人だったら手でむいてたと思います(笑)

さすが瑞穂さん!解説ありがとうございますm(_ _)m
そして新型新幹線ですか?私も乗りたい・・。
でもいつになったら乗れるのやらorz

☆tsunaさん☆
ミスト
こんにちは☆

カルボナーラの次に好きなのが海老のトマトクリームパスタです^^
手長海老はやはり見た目が重視になるので、だいたいは殻付なんですよね。
確かに食べづらいけど、美味しかったですよー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

私も丁度ブログしてました^^

>ちょっと食べづらかったけど

そうなんです^^;
私もいつも思うんですよね。。。
手を使ってエビを剥くわけにもいかないので。。。
ナイフをうま~く使わないといけませんもんね。。。(--;)

それにしても。。。
元ボス。。。
ナイスです(笑)
ミストさんも、素晴らしい(爆笑)
確かに何をよろしくするのでしょう??
かまってほしいってこと??
これが生真面目な者同士の挨拶だったらつまらないですね^^;
2013/01/11(Fri) 20:49 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

奇遇ですね(笑)
さっきウイングさんのブログを見て驚愕してました(゚ロ゚屮)屮

手長海老って美味しいんですけど、食べづらいのがネックですよね・・。
なんとかナイフをうまく使えたので、食べれました♪

元BOSSはウイングさんのお気に入りでしたね☆
この会話をしたときにウイングさんのことが頭をよぎりました(笑)
「今年も助けてよー」とか言われたので^^;
「丁重にお断りします(笑)」って言っておきました。でもきっと電話きたら助けるんだろうな。
2013/01/11(Fri) 21:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは♪
エビのパスタ美味しそうですね♪
カルボナーラも好きです♪
パスタ屋さんは女性向けの雰囲気のお店が多いですよね^^
2013/01/11(Fri) 21:34 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

このパスタは美味しかったですよ!
カルボナーラは初めて行くお店では絶対食べちゃいます。

確かにパスタ屋さんは女性が入りやすいお店が多いですね。
2013/01/11(Fri) 21:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
もごもごもごもご・・・@(・●・)@
店名が可愛らしい(笑)

ワイルドに手でエビを剥いてしまいたい私が好きなパスタはジェノベーゼ♪
でもこう言う魚介類&トマトソース系も美味しいよね
やっぱりグルメなミストちゃん☆
2013/01/12(Sat) 00:07 | URL  | ☆I #-[ 編集]
☆きれいなミスト☆
『なにぬかしとんじゃいワレ!!なにがよろしくぢゃい!!なめとんか?アタイは主婦やさかい、おんどれに構うとる暇ないんぢゃ!!われシバきたおしたるぞゴルァ!!凸(゜Д゜)』くらい言って欲しかった、お上品なもちをです。こんにちは☆

函南町には新幹線という地名があります。

そこのレポも欲しかったところ…

キッズルームがあるんなら姉さま遊ばせとけるし、俺たちゆっくりお茶出来ていいよね♪

手長海老、確かに食べ辛そう(笑)

トマトソースの美味しいパスタ食べたい♪

今日は定時で帰る気満々だったのに、世の中そんなに甘くなかったのポチ☆
2013/01/12(Sat) 16:13 | URL  | もちを@某空港 #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
函南町って函館の南のほうかと思ってしまいました(汗)静岡県にあるんですね。
トマトクリームパスタって美味しそうですね☆
凸ぽちっと!
2013/01/12(Sat) 19:05 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
ヤバい、
私、手を使って殻をむくと思う(-_-;)。

そうそう、函南には「新幹線」って地名があります。新丹那トンネル工事関係者の宿泊施設とかあったところから。
東海道新幹線といえば、来月からN700Aという新しい形式が走ります。さて、いつ乗りに行けることやら?
2013/01/13(Sun) 21:55 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
こんばんは★

エビのトマト系のパスタって美味しいですよね~♪
でもこのエビ、殻付きなんですねv-356
上手に食べるのに苦労しそうですが、
その分とても美味しそうです^^♪
2013/01/15(Tue) 18:13 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆I姉さま☆
姉さまが壊れた(笑)
確かに店名がかわいいと思うけど^^;

私がグルメじゃなくて、I姉さまや経理さん、旦那がグルメなだけだって( ̄ー ̄)
姉さまはジェノベーゼがお好きなんですね(メモメモ)
2013/01/17(Thu) 15:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もちお☆
さすがにそれをやると大変なことになるw

函南に「新幹線」って地名があるの?
って思ったら瑞穂さんが解説してくれてた(笑)
見かけたことはあったけどなぁ・・。

姉さま、そんな精神年齢低くないでしょ?むしろもちおくんが遊んでおいでv-344

ちょっと食べづらかったけど、美味しいパスタだったよ。
いつもぽちありがとう☆
2013/01/17(Thu) 15:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんにちは☆

そうなんですよ。函南町は静岡県にあるんです。ちなみに「かんなみちょう」と読みます。

ここのパスタ美味しかったですよ!

ぽちありがとうございます^^
2013/01/17(Thu) 15:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
私も旦那と二人だったら手でむいてたと思います(笑)

さすが瑞穂さん!解説ありがとうございますm(_ _)m
そして新型新幹線ですか?私も乗りたい・・。
でもいつになったら乗れるのやらorz
2013/01/17(Thu) 16:03 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんにちは☆

カルボナーラの次に好きなのが海老のトマトクリームパスタです^^
手長海老はやはり見た目が重視になるので、だいたいは殻付なんですよね。
確かに食べづらいけど、美味しかったですよー!
2013/01/17(Thu) 16:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
