ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

なんで1月3日の夜は見たいものが多くて、2日にはあんまりないんだ・・?おはようございます☆ミストです。
(この記事は予約投稿です。)

貴重な北海道レポも実は今回で終わり(笑)北海道から帰る際に食べたラーメンです。



新千歳空港内にある「えびそば 一幻」さんです。
この日は夜遅い&平日ということでスムーズに入れました。
ちなみに昨年7月にも食べてます→



まずはおにぎり。ほのかに海老の風味がします。これスープのなかに入れてもいいかもなぁ・・。



見分けつきづらいですが、写真左~旦那注文「えびそば そのまま 塩」大盛り、写真右=私注文「えびそば そのまま 味噌」です。
好みの問題でしょうが、個人的には塩がお勧めですね。えびの風味がたまらないです(v`▽´)v
麺は太めのままと細めんにも出来るようですよ。
新千歳空港内にありますので、北海道からのお帰りの際にはお勧めです!

次はたまにはジンギスカンにしたいけど、時間あるかなぁ・・w

よかったら応援ワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆えびそば一幻 新千歳空港店
☆TEL:0123-45-6755
☆住所:北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル 3F グルメワールド スマイルロード内 北海道ラーメン道場内
☆営業時間:10:00~21:00(L.O.20:30)
☆定休日:無休
☆カード:可
☆席数:38席(カウンターのみ)
※完全禁煙(施設内に 喫煙所有り)
☆ホームページ~http://www.ebisoba.com/



追記を閉じる▲
☆えびそば一幻 新千歳空港店
☆TEL:0123-45-6755
☆住所:北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル 3F グルメワールド スマイルロード内 北海道ラーメン道場内
☆営業時間:10:00~21:00(L.O.20:30)
☆定休日:無休
☆カード:可
☆席数:38席(カウンターのみ)
※完全禁煙(施設内に 喫煙所有り)
☆ホームページ~http://www.ebisoba.com/


FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2013/01/04 06:00】 | ☆ラーメン☆
トラックバック(0) |

☆貴重なミスト☆
もちお@今日も休んでも良かったっぽい
観たいのないときは、ガキ使笑ってはいけない熱血教師をYouTubeにて繰り返し観ては爆笑している、頭の中はいつでも花畑牧場、おはようございます☆もっちぃです。

ラーメンは塩派だな
麺は太いのが個人的にはお好み(^o^)

海老ねぇ…
蟹はアレルギーなのに海老は平気なの?(笑)

次はジンギスカンを是非!!

あっ、北海道休暇、6月末にしてくれとか今頃言われてる(しかも3連休までで我慢出来ないの?とか 汗)のポチ☆




うさ
こんにちは♪
先日新千歳空港へ行くことがあったのですが朝早すぎて食べれなかった私です。
帰りは何よりもまっすぐ家に帰りたくてダメだしなぁ^^;(かえたんが待っているので)

塩も味噌も美味しそう♪
道民らしからぬ細麺が好きな私^^
ラーメン食べたいです★

こんばんは
SKY
あけましておめでとうございます☆

このブログで様々なラーメンに出会えるので、ラーメン記も訪問する大きな楽しみの一つにさせてもらっています!えびはおいしいだしが出ますので、間違いなさそうだなと毎回思います!福岡では聞かないのでもしかしたら無いのかも?


今年もよろしくお願いします!

ご無沙汰しています<(_ _)>
moja
お察しのとおり
スープにおにぎりドボン!はメチャ美味です♪
次回北海道に来られた際は是非お試しください☆


ウイング
こんばんは!

最初。。。
あれ?
と思いましたら、やはり2か月前に見た記事と同じところだったのですね!

行列はなかったですか??

確かに!
スープに入れたら激ウマかも!
それか焼きおにぎりにしてくれたらうまそう^^




yummy
ミストさん
遅くなりましたがご挨拶。
今年もよろしくお願いいたします!!

えびそば、お土産のを買って帰ったのですが
それでも十分おいしかったので
お店のものはそりゃ~美味しいのだろうなあと想像・・・。
次回はこちらを食べたいと思います。



遅くなりましたが
池っち
あけましておめでとうございます
○┓ペコ

今日が仕事始めです。

今年は昨年以上に旅行業界が発展して行く様に祈ってます!

今年も仲良くして下さいね
v-392


☆I
これ見てラーメン食べたくなったから、
寿がきやラーメンで我慢したよ( ;´Д`)
寿がきや好きだけどね☆

ラーメン、ジンギスカンは絶対に食べなくては!



ま~ちゃん
あけましておめでとうございます。

えびそば・・・ボク個人的には食べたいけど、
息子がいたら入ることができない店です。

息子はえびダメなんです。
いつかは食べることができるようになるのかなぁ。

しょうもないコメントですけど、今年もよろしくお願いします<(_ _)>


峰フシ子
ミストさん、こんばんは。

えびそば・・知りませんでした(正月早々・・恥)

皆さんが、コメントに
えびそばは
美味しいと書かれているので
食べてみたくなりましたよ(笑)







tsuna
遅くなりましたが、
あけましおめでとうございます★

楽しい旅行記、グルメ、趣味の世界など
記事を楽しみにしております♪
本年もよろしくお願いいたします(*^v^*)

さてさて、ミストさんの記事で今年は初は
えびそばでした♪
とても濃厚そうなスープですね!!
正月あけてそろそろラーメンが恋しくなりますね!
とても美味しそうです♪


☆もっちもちおさん☆
ミスト
仕事大丈夫?と思ったら原器になったらしいもちおくんへ。

塩の美味しさはこっちに来てから知ったよ。
麺はちぢれ麺派です(笑)

そんなに海老得意じゃないもんね。
北海道行ったら美味しいラーメン屋に行こうね(あ、もちろんみんなでね。)

ジンギスカンは姉さまにもリクエストされているので、今年の旅行に組み込む予定です☆

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

道内の人だったら、この新千歳で食べるのが難しいので、札幌の店舗で食べることをお勧めします♪

塩も味噌も好みですからね^^;
私は縮れ麺が好きですねー。こっちにきてだいぶ食べれるようになりました(苦笑)

☆SKYさん☆
ミスト
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

福岡はとんこつが主流ですからね・・。あんまりないのかもしれません^^;
もし見つけたら召し上がってみて下さいね!
私も美味しいラーメン屋さんを探して、今年も頑張ります(笑)

よろしくお願い致します♪


☆mojaさん☆
ミスト
わぁ・・こちらこそ大変ご無沙汰してます_| ̄|○)) 

やっぱりスープinが美味しいんですね!
次行ったら試して見ます☆
千歳にも気になるお店があるので、次回行ったときはたっぷり店探ししてきます^^

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

その通りです!
結構海老が好きなので、ついついいっちゃうんですよね。旦那が行った事がなかったので、連れてってみました。

上でmojaさんがおっしゃってるように、スープにどぼんは正解みたいです♪
次は試したいと思います^^

☆yummyさん☆
ミスト
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

yummyさんは買っていかれたんですね!
お土産用を今度買って帰ろうかな・・?
ここは空いてる時間じゃないといつも混雑してますので、時間の余裕があるときにお越し下さいね♪

今年もよろしくお願い致します^^

☆池っちさん☆
ミスト
こちらこそご挨拶が大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

池っちさんの仕事始めが5日だったんですね。
旅行業界、少し浮上するといいんですけど・・。
今は業界を離れていますが、ますます旅行業界が発展しますように。

今年もよろしくお願い致します♪

☆I姉さま☆
ミスト
さすが姉さま、愛知っ子!
スガキヤ・・まだ片手で数えるくらいの分しか食べてないよorz

北海道いったら美味しいものたくさん紹介するから覚悟してね(にやり)

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
ご挨拶が大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

そうでしたね、息子さん海老アレルギーでしたね・・。
私もカニアレルギーなので、気持ちはよくわかりますよ!

海老だけじゃない北海道のラーメンを今度行ったら紹介しますよ♪

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します^^

☆峰フシ子さん☆
ミスト
フシ子さん、こんばんは☆

えびそばって、まだまだメジャーではないんです。たまたま知ってる方がいらっしゃっただけで・・(mojaさんは北海道の方ですし、yummyさんはとある人がお勧めしてるのを知ってますし・・。)

でもこのえびそば美味しいので、お取り寄せ出来ますのでよかったらどうぞ!

☆tsunaさん☆
ミスト
こちらこそ大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

今年は趣味の世界がどうなるかわかりませんが、ライブに舞台に旅行に、いつものグルメを筆頭に記事を書いていきます♪

えびそば美味しいですよー!
確かに正月なので、そろそろ普通の食事が恋しくなりますね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆貴重なミスト☆
観たいのないときは、ガキ使笑ってはいけない熱血教師をYouTubeにて繰り返し観ては爆笑している、頭の中はいつでも花畑牧場、おはようございます☆もっちぃです。

ラーメンは塩派だな
麺は太いのが個人的にはお好み(^o^)

海老ねぇ…
蟹はアレルギーなのに海老は平気なの?(笑)

次はジンギスカンを是非!!

あっ、北海道休暇、6月末にしてくれとか今頃言われてる(しかも3連休までで我慢出来ないの?とか 汗)のポチ☆

2013/01/04(Fri) 10:49 | URL  | もちお@今日も休んでも良かったっぽい #-[ 編集]
こんにちは♪
先日新千歳空港へ行くことがあったのですが朝早すぎて食べれなかった私です。
帰りは何よりもまっすぐ家に帰りたくてダメだしなぁ^^;(かえたんが待っているので)

塩も味噌も美味しそう♪
道民らしからぬ細麺が好きな私^^
ラーメン食べたいです★
2013/01/04(Fri) 11:23 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは
あけましておめでとうございます☆

このブログで様々なラーメンに出会えるので、ラーメン記も訪問する大きな楽しみの一つにさせてもらっています!えびはおいしいだしが出ますので、間違いなさそうだなと毎回思います!福岡では聞かないのでもしかしたら無いのかも?


今年もよろしくお願いします!
2013/01/04(Fri) 21:18 | URL  | SKY #-[ 編集]
ご無沙汰しています<(_ _)>
お察しのとおり
スープにおにぎりドボン!はメチャ美味です♪
次回北海道に来られた際は是非お試しください☆
2013/01/04(Fri) 21:54 | URL  | moja #-[ 編集]
こんばんは!

最初。。。
あれ?
と思いましたら、やはり2か月前に見た記事と同じところだったのですね!

行列はなかったですか??

確かに!
スープに入れたら激ウマかも!
それか焼きおにぎりにしてくれたらうまそう^^

2013/01/04(Fri) 22:49 | URL  | ウイング #-[ 編集]
ミストさん
遅くなりましたがご挨拶。
今年もよろしくお願いいたします!!

えびそば、お土産のを買って帰ったのですが
それでも十分おいしかったので
お店のものはそりゃ~美味しいのだろうなあと想像・・・。
次回はこちらを食べたいと思います。

2013/01/05(Sat) 16:33 | URL  | yummy #-[ 編集]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
○┓ペコ

今日が仕事始めです。

今年は昨年以上に旅行業界が発展して行く様に祈ってます!

今年も仲良くして下さいね
v-392
2013/01/05(Sat) 18:36 | URL  | 池っち #-[ 編集]
これ見てラーメン食べたくなったから、
寿がきやラーメンで我慢したよ( ;´Д`)
寿がきや好きだけどね☆

ラーメン、ジンギスカンは絶対に食べなくては!
2013/01/05(Sat) 19:13 | URL  | ☆I #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

えびそば・・・ボク個人的には食べたいけど、
息子がいたら入ることができない店です。

息子はえびダメなんです。
いつかは食べることができるようになるのかなぁ。

しょうもないコメントですけど、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2013/01/05(Sat) 23:00 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
ミストさん、こんばんは。

えびそば・・知りませんでした(正月早々・・恥)

皆さんが、コメントに
えびそばは
美味しいと書かれているので
食べてみたくなりましたよ(笑)




2013/01/07(Mon) 17:30 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
遅くなりましたが、
あけましおめでとうございます★

楽しい旅行記、グルメ、趣味の世界など
記事を楽しみにしております♪
本年もよろしくお願いいたします(*^v^*)

さてさて、ミストさんの記事で今年は初は
えびそばでした♪
とても濃厚そうなスープですね!!
正月あけてそろそろラーメンが恋しくなりますね!
とても美味しそうです♪
2013/01/07(Mon) 18:28 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆もっちもちおさん☆
仕事大丈夫?と思ったら原器になったらしいもちおくんへ。

塩の美味しさはこっちに来てから知ったよ。
麺はちぢれ麺派です(笑)

そんなに海老得意じゃないもんね。
北海道行ったら美味しいラーメン屋に行こうね(あ、もちろんみんなでね。)

ジンギスカンは姉さまにもリクエストされているので、今年の旅行に組み込む予定です☆
2013/01/11(Fri) 17:05 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

道内の人だったら、この新千歳で食べるのが難しいので、札幌の店舗で食べることをお勧めします♪

塩も味噌も好みですからね^^;
私は縮れ麺が好きですねー。こっちにきてだいぶ食べれるようになりました(苦笑)
2013/01/11(Fri) 17:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

福岡はとんこつが主流ですからね・・。あんまりないのかもしれません^^;
もし見つけたら召し上がってみて下さいね!
私も美味しいラーメン屋さんを探して、今年も頑張ります(笑)

よろしくお願い致します♪
2013/01/11(Fri) 17:16 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆mojaさん☆
わぁ・・こちらこそ大変ご無沙汰してます_| ̄|○)) 

やっぱりスープinが美味しいんですね!
次行ったら試して見ます☆
千歳にも気になるお店があるので、次回行ったときはたっぷり店探ししてきます^^
2013/01/11(Fri) 17:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

その通りです!
結構海老が好きなので、ついついいっちゃうんですよね。旦那が行った事がなかったので、連れてってみました。

上でmojaさんがおっしゃってるように、スープにどぼんは正解みたいです♪
次は試したいと思います^^
2013/01/11(Fri) 17:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆yummyさん☆
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

yummyさんは買っていかれたんですね!
お土産用を今度買って帰ろうかな・・?
ここは空いてる時間じゃないといつも混雑してますので、時間の余裕があるときにお越し下さいね♪

今年もよろしくお願い致します^^
2013/01/11(Fri) 17:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
こちらこそご挨拶が大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

池っちさんの仕事始めが5日だったんですね。
旅行業界、少し浮上するといいんですけど・・。
今は業界を離れていますが、ますます旅行業界が発展しますように。

今年もよろしくお願い致します♪
2013/01/11(Fri) 17:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆I姉さま☆
さすが姉さま、愛知っ子!
スガキヤ・・まだ片手で数えるくらいの分しか食べてないよorz

北海道いったら美味しいものたくさん紹介するから覚悟してね(にやり)
2013/01/11(Fri) 18:00 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
ご挨拶が大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

そうでしたね、息子さん海老アレルギーでしたね・・。
私もカニアレルギーなので、気持ちはよくわかりますよ!

海老だけじゃない北海道のラーメンを今度行ったら紹介しますよ♪

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します^^
2013/01/11(Fri) 18:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
フシ子さん、こんばんは☆

えびそばって、まだまだメジャーではないんです。たまたま知ってる方がいらっしゃっただけで・・(mojaさんは北海道の方ですし、yummyさんはとある人がお勧めしてるのを知ってますし・・。)

でもこのえびそば美味しいので、お取り寄せ出来ますのでよかったらどうぞ!
2013/01/11(Fri) 18:08 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こちらこそ大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

今年は趣味の世界がどうなるかわかりませんが、ライブに舞台に旅行に、いつものグルメを筆頭に記事を書いていきます♪

えびそば美味しいですよー!
確かに正月なので、そろそろ普通の食事が恋しくなりますね^^
2013/01/11(Fri) 18:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
