ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

正月早々プリンターが壊れました、こんにちは☆ミストです。
2日プリンター探しに奔走しました
という訳で年賀状が遅れておりますいましばらくお待ち下さいね^^;

遅くなりましたが、貴重な北海道レポの一つ。
ファンミーティングの際に宿泊したホテルが昨年同様こちら↓↓

「シャトレーゼ・ガトーキングダムサッポロ」です。
今回はとにかくいろんな人に会ったりしていたので、写真が部屋の写真しかありませんorz



今回はなぜか角部屋で、結構広かったです。何人かのお部屋に遊びに行きましたが、どうやら一番広かったようです( ̄ー ̄)
お風呂は昨年同様、テレビ画面があるものですが今年はトイレが独立してました(笑)
もちろんベッドダイブをした後、CUE友さんとお話したりしてました。

朝食はやっぱり種類も豊富でよかったですよ!実家から一番近いホテルなので、また利用すると思います。
そのときはスパに入ってこようと思います←
※談笑していたためお部屋のお風呂になりました。

さ、明日は宿泊遠征です!運転要員として頑張ってきます

よかったら応援ワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ
☆住所:〒002-8043 北海道札幌市北区東茨戸132
☆TEL:011-773-2211 FAX:011-773-0758
☆チェックイン:15:00・チェックアウト:11:00
☆交通アクセス:JR札幌駅北口と地下鉄麻生駅より無料送迎バスあり。市内中心部より車で30分~40分
☆駐車場:有り 2000台 無料
※条件・注意事項~添寝のお子様(4才~未就学)は施設利用料として別途料金が発生します。(ホテルまで要問合せ)
※禁煙ルームなし。



追記を閉じる▲
☆シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ
☆住所:〒002-8043 北海道札幌市北区東茨戸132
☆TEL:011-773-2211 FAX:011-773-0758
☆チェックイン:15:00・チェックアウト:11:00
☆交通アクセス:JR札幌駅北口と地下鉄麻生駅より無料送迎バスあり。市内中心部より車で30分~40分
☆駐車場:有り 2000台 無料
※条件・注意事項~添寝のお子様(4才~未就学)は施設利用料として別途料金が発生します。(ホテルまで要問合せ)
※禁煙ルームなし。


FC2blog テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

【2013/01/03 15:05】 | ☆ホテル・旅館☆
トラックバック(0) |

☆キングダムミスト☆
もっちもちお
正月早々頭が壊れました、どうすれば治りますか?こんばんは☆シャトレーゼもちおです。

角部屋にこだわる俺としては、宿泊する場所も角って嬉しいかもv-398

お風呂にテレビがあるとハイテンションになるよねー
あ、うちのベッドでダイブは禁止ですからね
(階下の人に殴られるw)

実家から近いなら実家に泊まればいいのに・・
と、ついつい思ってしまいがちw

運転要員頑張ってね

今年は婦人ドライバーの助手席に乗りたいなぁ~って姉さまが言ってたのポチ☆




ウイング
こんばんは!

プリンターって壊れやすいですよね。。。
頭は。。。(笑)

角部屋最高じゃないですかー!
でも、いくら角部屋とはいえ広いですね(^^
私は部屋にスピーカーは何回もありますが、テレビ自体はないですね。
羨ましいです!
のぼせそうだけど(笑)





rebirth
あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。

素敵なお部屋ですね。
お風呂にTV&トイレが独立
してるのはうれしいですね。

運転要員頑張ってくださいね。
私も今日は山梨まで新東名使って
運転してきました。疲れました。




うさ
こんにちは♪
ガトーキングダム、プールがあるところですよね!
夏になるとプール行きたいねーといいつつなかなか行かない私です^^;

明日は遠出なのですね、安全運転でお気をつけていってらっしゃいませ^^

☆シャトレーゼもちお☆
ミスト
いつも頭壊れてるんじゃないの?キングダムもちおくん?

そういえばずっと角部屋だもんね。ホテルも角部屋がいいの?

お風呂のテレビは今年は使わなかった^^;
いつ君の部屋のベッド使ったって言うんだ(怒)

うち実家に客人を泊めるスペースがないのだよ・・。旦那が一緒の場合は札幌市内かここに泊まるね。

二人で擦り付け合いしてなよ(いじけモード)

ぽちありがとう。

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

プリンターはローラー?のところが弱っていたようです。
頭はなかなか壊れませんよねー(笑)

やっぱり角部屋いいですか?私あんまりなったことがないので(なったとしてもとても狭い・・。)
かなり部屋が広くってみんなに羨ましがられてました。なんでだろう・・?
お風呂にテレビは一考ですよね。長風呂が好きな人はいいですよね!

☆rebirthさん☆
ミスト
明けましておめでとうございます☆

もう建って古くなりつつありますが、なかなかいいホテルですよ!今回は独立してるからよかったですが、前回の部屋はトイレも同じですが、ユニットバスなんですけど、ほとんど丸見えなので、お風呂に入ってる時にはトイレに入れないという欠陥もありました^^;

明日新東名行きますよー!というか明日rebirthさんの方面に行く予定です♪
朝6時起床、頑張りますorz

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

そうです!元テルメです(笑)ご存知かなぁ・・?
ファンミ最中は基本スパに入れないので、何かで滞在したときには入りたいなと思ってます^^

明日は行きの運転頑張ります!渋滞してなければいいなぁ・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆キングダムミスト☆
正月早々頭が壊れました、どうすれば治りますか?こんばんは☆シャトレーゼもちおです。

角部屋にこだわる俺としては、宿泊する場所も角って嬉しいかもv-398

お風呂にテレビがあるとハイテンションになるよねー
あ、うちのベッドでダイブは禁止ですからね
(階下の人に殴られるw)

実家から近いなら実家に泊まればいいのに・・
と、ついつい思ってしまいがちw

運転要員頑張ってね

今年は婦人ドライバーの助手席に乗りたいなぁ~って姉さまが言ってたのポチ☆

2013/01/03(Thu) 17:47 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんばんは!

プリンターって壊れやすいですよね。。。
頭は。。。(笑)

角部屋最高じゃないですかー!
でも、いくら角部屋とはいえ広いですね(^^
私は部屋にスピーカーは何回もありますが、テレビ自体はないですね。
羨ましいです!
のぼせそうだけど(笑)


2013/01/03(Thu) 20:23 | URL  | ウイング #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。

素敵なお部屋ですね。
お風呂にTV&トイレが独立
してるのはうれしいですね。

運転要員頑張ってくださいね。
私も今日は山梨まで新東名使って
運転してきました。疲れました。

2013/01/03(Thu) 21:26 | URL  | rebirth #-[ 編集]
こんにちは♪
ガトーキングダム、プールがあるところですよね!
夏になるとプール行きたいねーといいつつなかなか行かない私です^^;

明日は遠出なのですね、安全運転でお気をつけていってらっしゃいませ^^
2013/01/03(Thu) 22:02 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆シャトレーゼもちお☆
いつも頭壊れてるんじゃないの?キングダムもちおくん?

そういえばずっと角部屋だもんね。ホテルも角部屋がいいの?

お風呂のテレビは今年は使わなかった^^;
いつ君の部屋のベッド使ったって言うんだ(怒)

うち実家に客人を泊めるスペースがないのだよ・・。旦那が一緒の場合は札幌市内かここに泊まるね。

二人で擦り付け合いしてなよ(いじけモード)

ぽちありがとう。
2013/01/03(Thu) 22:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

プリンターはローラー?のところが弱っていたようです。
頭はなかなか壊れませんよねー(笑)

やっぱり角部屋いいですか?私あんまりなったことがないので(なったとしてもとても狭い・・。)
かなり部屋が広くってみんなに羨ましがられてました。なんでだろう・・?
お風呂にテレビは一考ですよね。長風呂が好きな人はいいですよね!
2013/01/03(Thu) 22:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
明けましておめでとうございます☆

もう建って古くなりつつありますが、なかなかいいホテルですよ!今回は独立してるからよかったですが、前回の部屋はトイレも同じですが、ユニットバスなんですけど、ほとんど丸見えなので、お風呂に入ってる時にはトイレに入れないという欠陥もありました^^;

明日新東名行きますよー!というか明日rebirthさんの方面に行く予定です♪
朝6時起床、頑張りますorz
2013/01/03(Thu) 22:23 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

そうです!元テルメです(笑)ご存知かなぁ・・?
ファンミ最中は基本スパに入れないので、何かで滞在したときには入りたいなと思ってます^^

明日は行きの運転頑張ります!渋滞してなければいいなぁ・・。
2013/01/03(Thu) 22:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
