ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

年末って感じがしません、こんばんは☆ミストです。

今日は前の会社の同僚Fちゃんと遊んできました( ̄ー ̄)←ブログ教えてしまいましたw
IMG_0086.jpg
↑こんなものを食べたり(今日のお昼代より高かったパフェ)、とにかく話してきました。2ヶ月ぶりで、iphoneの使い方やらも教わってきましたよ
辞めてからも仲良くしてくれるのはありがたいことですね♪
くれぐれも東京の人たちにこのブログの存在は言わないでね!

遅くなりましたが、今日の本題(笑)
先日クリスマスに旦那と見に行った映画のご紹介。




大泉洋さん、麻生久美子さんのW主演「グッモーエビアン!」です。あらすじをyahoo映画より抜粋。

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

元パンクバンドのギタリストのアキ(麻生久美子)と、娘で15歳のハツキ(三吉彩花)は、友達のような関係。ある日、ヤグ(大泉洋)が海外から2年振りに二人のもとへ帰ってくる。ハツキは、自由気ままなヤグと、それを笑い飛ばして許すアキに対し、イライラしてしまう。そんな中、親友トモがハツキとけんかしたまま転校してしまい、さらにはアキとヤグの過去を知ることになり……。

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

まだ公開中ということで、感想・ネタバレは追記に記します。
お正月映画にお勧めの映画ですよ☆

その前によかったら応援ワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行





【ネタバレ・感想】
とにかくハツキちゃんがかわいいし、このキャストで本当によかったと心から思える映画です。
麻生さんじゃなきゃアキ役は務まらなかったし、洋ちゃんがヤグ役でやっぱり良かったと思えます。
ちなみに舞台は名古屋なのです。名古屋弁が出てきますよ。

家族とは何かと問いかける映画で、正直<あのw>旦那も私も号泣しました・゜゜・(/□\*)・゜゜・
洋ちゃんの最後のライブシーンは圧巻です。洋ちゃん改めて歌うまいなぁと思いました
ミストお勧めです!よかったらお正月に時間が合ったら見に行ってみて下さいね♪

31日はまとめの日として更新しますが、もう年内訪問出来ない方もいらっしゃいますので・・
今年も大変お世話になりました。来年もミストとこの☆終わりなき旅☆をよろしくお願い致します。ありがとうございます


追記を閉じる▲




【ネタバレ・感想】
とにかくハツキちゃんがかわいいし、このキャストで本当によかったと心から思える映画です。
麻生さんじゃなきゃアキ役は務まらなかったし、洋ちゃんがヤグ役でやっぱり良かったと思えます。
ちなみに舞台は名古屋なのです。名古屋弁が出てきますよ。

家族とは何かと問いかける映画で、正直<あのw>旦那も私も号泣しました・゜゜・(/□\*)・゜゜・
洋ちゃんの最後のライブシーンは圧巻です。洋ちゃん改めて歌うまいなぁと思いました
ミストお勧めです!よかったらお正月に時間が合ったら見に行ってみて下さいね♪

31日はまとめの日として更新しますが、もう年内訪問出来ない方もいらっしゃいますので・・
今年も大変お世話になりました。来年もミストとこの☆終わりなき旅☆をよろしくお願い致します。ありがとうございます

FC2blog テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

【2012/12/29 22:55】 | ★映画★
トラックバック(0) |

グッモーニンミストはん
もちおはん
年末って感じしかしません(疲)おはようございます☆もちおです。

Fちゃんは美人か?独身か?

映画満喫…漫喫満喫…ええ身分やなぁ(羨)

時間がないので読み逃げ黄泉逃げのポチ☆


うさ
こんにちは♪
すごく高級そうなパフェ。
チョコレートが濃厚そうで美味しそうです^^
クリスマスは旦那様と楽しい時間でしたね★
お正月が目前なのにいつもの日を満喫している私も年末の感じがしません。
シフト職の宿命かなぁ・・・


ウイング
こんばんは!

本当に高そうなパフェ^^

コメント被りますが、濃厚で美味しそうですね。

「言わないで」と言われると言いたくなるんですよね~(笑)




nemigamaco
今年も活動的でしたね~ミストさん!
来年も勢い衰えることなく、動きまくってね!!

こっちのブログにもいっぱい遊びに来てくれてありがと♪
よいお年をお迎えくださいましね~

☆もちおはん☆
ミスト
ぐっどいぶにんぐ、もちおはん。

もっちの仕事は仕方ないよね・・。一番季節を感じられる仕事だからね^^;

Fちゃんは独身だよ☆本人見てるかもだから、あんまり言えないけど( ̄ー ̄)

読み逃げでもぽちありがとう。


☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

かなり濃厚なパフェでしたよ!
その分高かったですけど^^;

うささんの職場はシフトですもんね・・。
私の仕事?も年末を感じられるものがないので、何にも出来てないですね。

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

ここ「ピエールマルコリーニ」です。東京にもありますよ♪濃厚なチョコレートのパフェが自慢です!

ほんとに東京の人たちに知られちゃまずいんですよ(小声)

☆nemigamacoさん☆
ミスト
やっぱり精力的でしたかね?^^;
来年は当たればですが、もしかすると初海外になるかもですね・・。

また明日遊びに伺います。(もう限界です・笑)
よいお年をお過ごし下さい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
グッモーニンミストはん
年末って感じしかしません(疲)おはようございます☆もちおです。

Fちゃんは美人か?独身か?

映画満喫…漫喫満喫…ええ身分やなぁ(羨)

時間がないので読み逃げ黄泉逃げのポチ☆
2012/12/30(Sun) 10:39 | URL  | もちおはん #-[ 編集]
こんにちは♪
すごく高級そうなパフェ。
チョコレートが濃厚そうで美味しそうです^^
クリスマスは旦那様と楽しい時間でしたね★
お正月が目前なのにいつもの日を満喫している私も年末の感じがしません。
シフト職の宿命かなぁ・・・
2012/12/30(Sun) 10:46 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは!

本当に高そうなパフェ^^

コメント被りますが、濃厚で美味しそうですね。

「言わないで」と言われると言いたくなるんですよね~(笑)

2012/12/30(Sun) 20:02 | URL  | ウイング #-[ 編集]
今年も活動的でしたね~ミストさん!
来年も勢い衰えることなく、動きまくってね!!

こっちのブログにもいっぱい遊びに来てくれてありがと♪
よいお年をお迎えくださいましね~
2012/12/30(Sun) 20:14 | URL  | nemigamaco #YHX0NyGI[ 編集]
☆もちおはん☆
ぐっどいぶにんぐ、もちおはん。

もっちの仕事は仕方ないよね・・。一番季節を感じられる仕事だからね^^;

Fちゃんは独身だよ☆本人見てるかもだから、あんまり言えないけど( ̄ー ̄)

読み逃げでもぽちありがとう。
2012/12/30(Sun) 23:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

かなり濃厚なパフェでしたよ!
その分高かったですけど^^;

うささんの職場はシフトですもんね・・。
私の仕事?も年末を感じられるものがないので、何にも出来てないですね。
2012/12/30(Sun) 23:38 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

ここ「ピエールマルコリーニ」です。東京にもありますよ♪濃厚なチョコレートのパフェが自慢です!

ほんとに東京の人たちに知られちゃまずいんですよ(小声)
2012/12/30(Sun) 23:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nemigamacoさん☆
やっぱり精力的でしたかね?^^;
来年は当たればですが、もしかすると初海外になるかもですね・・。

また明日遊びに伺います。(もう限界です・笑)
よいお年をお過ごし下さい!
2012/12/30(Sun) 23:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
