ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は嫁仕事wこんばんは☆ミストです。

毎年恒例になりました今年1年を振り返る記事です(笑)
今年も1年いろいろありましたなぁ・・(しみじみ)
気になる方だけ追記にお進みください。そうでない方は・・ここでUターンしてくださいね!

その前によかったら応援ワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

2012年1月
・仕事ドクターストップw
・31歳になる

2月
・職場復帰後、派遣クビ宣言w
・モンティパイソンのスパマロット観劇

3月
・退職
・富山・金沢遠征

4月
・「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン~」観劇
・関西遠征
・バイトはじめました。
もちお、空港のあるところに引っ越す。

5月
・旦那誕生日&4回目の結婚記念日
・祝!免許取得

6月
・Mr.Children POPSAURUS2012 ツアーファイナル参戦(ナゴヤドーム)
・前の会社の同僚(Fちゃん&Hちゃん)と石川旅行

7月
・関西・長野遠征
・「CUE DREAM JAM-BOREE 2012」初日参加&北海道旅行

8月
・もっちとI姉さまにアポなし襲撃(ネタがないので書いてみたw)
・バイト先を辞める

9月
・北海道長期帰省(10日間)

10月
・【PRESS~プレス~】大阪公演観劇
・「DAIオクラホマSHOW」名古屋公演参加
・関西遠征2週連続(姫路・岡山も)

11月
・iphone5デビュー
・2年ぶりの添乗→ぼろっかす
・ブログ6周年

12月
・「OFFICE CUE FAN MEETING 2012」最終日千秋楽公演参加←往路フライトキャンセルw
・「こどもの一生」名古屋公演観劇
・Mr.Children [(an imitation)blood orange]Tour ナゴヤドーム初日参戦☆

なんといっても退職&免許取得が大きいニュースですね。仕事を辞めてからもっちやI姉さまに明るくなったと言われました(笑)
あとはCUE友さんがたくさん出来たこと、たくさんの舞台やライブに行けた事。20代でやれなかったことをたくさんやった31歳の年でした。
それにしてももっちもそうだけど、I姉さまと相当遊びましたねー!月1が最低で、今月にいたっては週3で会うという。

あとこのブログを通して、今年もたくさんの方にお世話になりました。厚く御礼申し上げます。
またこれに懲りませず、来年も32歳児ミストを保護して欲しいです(笑)←戸次さんのとある場所のインタビューより拝借
よろしくお願い致します☆

よいお年を♪


追記を閉じる▲
2012年1月
・仕事ドクターストップw
・31歳になる

2月
・職場復帰後、派遣クビ宣言w
・モンティパイソンのスパマロット観劇

3月
・退職
・富山・金沢遠征

4月
・「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン~」観劇
・関西遠征
・バイトはじめました。
もちお、空港のあるところに引っ越す。

5月
・旦那誕生日&4回目の結婚記念日
・祝!免許取得

6月
・Mr.Children POPSAURUS2012 ツアーファイナル参戦(ナゴヤドーム)
・前の会社の同僚(Fちゃん&Hちゃん)と石川旅行

7月
・関西・長野遠征
・「CUE DREAM JAM-BOREE 2012」初日参加&北海道旅行

8月
・もっちとI姉さまにアポなし襲撃(ネタがないので書いてみたw)
・バイト先を辞める

9月
・北海道長期帰省(10日間)

10月
・【PRESS~プレス~】大阪公演観劇
・「DAIオクラホマSHOW」名古屋公演参加
・関西遠征2週連続(姫路・岡山も)

11月
・iphone5デビュー
・2年ぶりの添乗→ぼろっかす
・ブログ6周年

12月
・「OFFICE CUE FAN MEETING 2012」最終日千秋楽公演参加←往路フライトキャンセルw
・「こどもの一生」名古屋公演観劇
・Mr.Children [(an imitation)blood orange]Tour ナゴヤドーム初日参戦☆

なんといっても退職&免許取得が大きいニュースですね。仕事を辞めてからもっちやI姉さまに明るくなったと言われました(笑)
あとはCUE友さんがたくさん出来たこと、たくさんの舞台やライブに行けた事。20代でやれなかったことをたくさんやった31歳の年でした。
それにしてももっちもそうだけど、I姉さまと相当遊びましたねー!月1が最低で、今月にいたっては週3で会うという。

あとこのブログを通して、今年もたくさんの方にお世話になりました。厚く御礼申し上げます。
またこれに懲りませず、来年も32歳児ミストを保護して欲しいです(笑)←戸次さんのとある場所のインタビューより拝借
よろしくお願い致します☆

よいお年を♪

FC2blog テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2012/12/31 00:00】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |


瑞穂
今年も色々お疲れ様~!
来年も健康で明るく、美味しいもん食べ、綺麗な景色を見て癒され、ハイスピード列車にうっとり←それは私やねんw いい旅いっぱいしましょうねぇ♪そろそろ海外デビューもいかがでっしゃろ?
私はかな~り、(内容はあんまり書けませんが)旅費の仕事楽しんでます。
お互い頑張りましょう!


ま~ちゃん
おはようございます。
1年振り返るといろいろ飛び回っていますね。
退職と免許取得って、大きなことがあった1年でしたね。

ボクも、もっとアクティブに動かねば!

またいろんな情報を提供してください。

それでは、良いお年を!

よいお年を♪
nao.nao
充実した1年でしたね!
いつも楽しい旅行記事に、自分がエア旅行した気分で(笑)
行きたいとこリストが増えました(*^^*)
いつ行けることやら…。

今年もお世話になりましたm(__)m
今日は夜まで仕事なので、早めのご挨拶に来ました。
また来年も変わらず、宜しくお願いしますm(__)m
よいお年をお迎え下さい。


2012年…
もっち@某空港
読みながら色々思い出してたよ(^o^)
俺の1番大きな出来事は転勤かな、やっぱり。
昨年の今頃は想像も出来なかったもん(苦笑)
なんせ辞令は突然なんだもんなぁ(困)
私事なのに書いていただきありがとう(笑)
襲撃したした!
来年も必ずあるので、主婦業サボらないでね( ̄▽ ̄)ニヤッ

今年も一年滞りなく終われる…はず(まだ今日の仕事始まったばかりだし)

来年は戸次重幸さんのような男になるので乞うご期待☆

そのかわり、貴女もフネさんのような主婦になりなさいね(笑)のポチ☆

よいお年を(^▽^)ノシ

2012年…
もっちもちお@某空港
読みながら色々思い出してたよ(^o^)
俺の1番大きな出来事は転勤かな、やっぱり。
昨年の今頃は想像も出来なかったもん(苦笑)
なんせ辞令は突然なんだもんなぁ(困)
私事なのに書いていただきありがとう(笑)
襲撃したした!
来年も必ずあるので、主婦業サボらないでね( ̄▽ ̄)ニヤッ

今年も一年滞りなく終われる…はず(まだ今日の仕事始まったばかりだし)

来年は戸次重幸さんのような男になるので乞うご期待☆

そのかわり、貴女もフネさんのような主婦になりなさいね(笑)のポチ☆

よいお年を(^▽^)ノシ


うさ
こんにちは♪
今年1年間色々ありがとうございました^^
ミストさんと会えて遊べたこと楽しかったです♪

今年は色々有りの充実した1年間だったようですね。
仕事を辞めるって人生の大きな出来事の1つになりますものね。
免許を取った後は車で色々お出かけしてすごいなぁ!って思いますよ★

来年もまたよろしくお願いします^^
お正月帰省で色々大変かな?!
帰ってきたら少しゆっくり過ごしてくださいね^^
良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございます♪
ねーさま
ミストさ~ん ご無沙汰しています。
大晦日に走ってきました^^;

今年も来ていただいて本当にありがとうございます。

オサボリばかりですけど、来年もよろしくお願いします^^

お嫁さんのお仕事、頑張って~♪


☆I
毎年思うことだけど、1年ってあっという間に過ぎて行てしまう
色々後悔や反省もあるけれど、1年を無事に過ごせたことに感謝しています

今年は元気になったミストちゃんと愉快な時間を共有できて大満足だった♪( ´▽`)ありがとう
来年も宇宙の様に大きな包容力と細やかな気配りで、私たちを癒してね☆
そして来年は助手席に乗せてね、もちおくんをっww

来年もどうぞよろしくお願いいたします( ^_^)/~~~





ちさぴー
今年も色んな所に旅行に行って、舞台やライブも楽しんだり、免許も取ったり、忙しい一年だったみたいですね~。

来年も健康に気をつけならがいろんな事にチャレンジして楽しんでくださいね!

良いお年を~♪


えこ
嫁仕事お疲れさまです。
そして、今年も一年ありがとうございました☆
充実した一年だったようで何よりです。
来年もステキな日々がたくさんありますように。

では、よいお年を~(^_^)v

巡り巡って新年です。
t.k
神出鬼没のt.kです。

年が明けましたね。

今年も宜しくお願い致します。


それにしても、色々なイベントに、参加されていたみたいですね。

いいなぁ~。



今年は、巳年ですから、蛇の様に、蛇行しようかと思います(←なんじゃそりゃ)

☆瑞穂さん☆
ミスト
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!

私は出かけることは多いのですが、旅行という形ではないので、「旅行」がしたいです(笑)

海外デビューは当選したら行きます^^;初海外はあのお方と迎えたいですね・・。
でも台湾には行きたいですね☆

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
明けましておめでとうございます☆

そうなんですよね。もう仕事を辞めたのが自分の中で遠い過去です^^;
免許は取って、かなり運転してますがバックがどうも苦手です。

こちらこそま~ちゃんさんのブログ楽しみにしてます!今年もよろしくお願い致します♪

☆nao.naoさん☆
ミスト
明けましておめでとうございます☆

充実した1年だった・・・のか(汗)
nao.naoさんにそういって頂けると嬉しいです!
今年もいろんなところにいけたらいいなと思ってます。

昨年中は大変お世話になりました。
また今年もよろしくお願い致します。

☆もっちもちおさま☆
ミスト
※2つコメント入ってたので、1つにコメント返事します。

もっちのあの辞令はほんとにびっくりしたね!こんなに突然なんだとw
でももっちが今の場所に行ってからのほうが遊んでない?(笑)

え?戸次さんみたいな人になるのが目標?
もう一度聞くよ?番組に5時間遅刻、家の鍵はしょっちゅうなくす、新幹線乗り間違える・・こんなんですけど、それでも戸次さんになりたいの?

もうちょっと出来る主婦にならなきゃな☆
いつも遊んでくれてありがとう。また今年もよろしくね!

☆うささん☆
ミスト
明けましておめでとうございます!
私もうささんと遊べて楽しかったです☆

昨年はとにかくいろんなことがありました。今の仕事をしてからは普通の仕事がしづらいです(苦笑)
ほぼ毎日運転してますよ!バックは下手ですが^^;

今年は12月に帰ったので、年末は帰りませんでした。もう少し暖かくなってから帰ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します♪

☆ねーさま☆
ミスト
ねーさま、明けましておめでとうございます☆

お忙しいのに、走ってきて頂いてありがとうございます!

こちらもさぼりがちになるかもですが、よろしくお願い致します♪

明日、行きたくないなぁ(笑)

☆I姉さま☆
ミスト
そうですねぇ・・ほんとにあっという間になってきましたね。

やっぱりかなり元気になったのかなぁ?自覚症状がないんですよねorz

>来年も宇宙の様に大きな包容力と細やかな気配りで、私たちを癒してね☆
→ってどういうことですか?私がそんなキャラではないことではわかっているはずなのに(困惑)

そんな訳で今年もよろしくお願いします☆

p.s昨年はたくさんコメントありがとうございます!今年も同様に、いや今以上によろしくお願いします(笑)

☆ちさぴーさん☆
ミスト
明けましておめでとうございます!

そうですね、昨年「も」舞台やらライブやらで忙しく動き回ってました^^;免許を取ったことも手伝って動く範囲はかなり広くなりました。

今年はもっと体調に気をつけるようにしたいです。

今年もよろしくお願い致します☆

☆えこさん☆
ミスト
お気遣いありがとうございます☆
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年も充実した一年になるように頑張ります!
えこさんもね^^

今年もよろしくお願い致します。

☆t.kさん☆
ミスト
おお!珍しいお方が!(驚)

年が明けちゃいましたね。今年もよろしくお願い致します☆

昨年さらに深くOFFICE CUEにはまってしまいまして・・。年貢をたくさん納めております(苦笑)

私も蛇行しながら生きていきます←おい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年も色々お疲れ様~!
来年も健康で明るく、美味しいもん食べ、綺麗な景色を見て癒され、ハイスピード列車にうっとり←それは私やねんw いい旅いっぱいしましょうねぇ♪そろそろ海外デビューもいかがでっしゃろ?
私はかな~り、(内容はあんまり書けませんが)旅費の仕事楽しんでます。
お互い頑張りましょう!
2012/12/31(Mon) 00:58 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
おはようございます。
1年振り返るといろいろ飛び回っていますね。
退職と免許取得って、大きなことがあった1年でしたね。

ボクも、もっとアクティブに動かねば!

またいろんな情報を提供してください。

それでは、良いお年を!
2012/12/31(Mon) 07:18 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
よいお年を♪
充実した1年でしたね!
いつも楽しい旅行記事に、自分がエア旅行した気分で(笑)
行きたいとこリストが増えました(*^^*)
いつ行けることやら…。

今年もお世話になりましたm(__)m
今日は夜まで仕事なので、早めのご挨拶に来ました。
また来年も変わらず、宜しくお願いしますm(__)m
よいお年をお迎え下さい。
2012/12/31(Mon) 08:11 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
2012年…
読みながら色々思い出してたよ(^o^)
俺の1番大きな出来事は転勤かな、やっぱり。
昨年の今頃は想像も出来なかったもん(苦笑)
なんせ辞令は突然なんだもんなぁ(困)
私事なのに書いていただきありがとう(笑)
襲撃したした!
来年も必ずあるので、主婦業サボらないでね( ̄▽ ̄)ニヤッ

今年も一年滞りなく終われる…はず(まだ今日の仕事始まったばかりだし)

来年は戸次重幸さんのような男になるので乞うご期待☆

そのかわり、貴女もフネさんのような主婦になりなさいね(笑)のポチ☆

よいお年を(^▽^)ノシ
2012/12/31(Mon) 09:55 | URL  | もっち@某空港 #-[ 編集]
2012年…
読みながら色々思い出してたよ(^o^)
俺の1番大きな出来事は転勤かな、やっぱり。
昨年の今頃は想像も出来なかったもん(苦笑)
なんせ辞令は突然なんだもんなぁ(困)
私事なのに書いていただきありがとう(笑)
襲撃したした!
来年も必ずあるので、主婦業サボらないでね( ̄▽ ̄)ニヤッ

今年も一年滞りなく終われる…はず(まだ今日の仕事始まったばかりだし)

来年は戸次重幸さんのような男になるので乞うご期待☆

そのかわり、貴女もフネさんのような主婦になりなさいね(笑)のポチ☆

よいお年を(^▽^)ノシ
2012/12/31(Mon) 09:56 | URL  | もっちもちお@某空港 #-[ 編集]
こんにちは♪
今年1年間色々ありがとうございました^^
ミストさんと会えて遊べたこと楽しかったです♪

今年は色々有りの充実した1年間だったようですね。
仕事を辞めるって人生の大きな出来事の1つになりますものね。
免許を取った後は車で色々お出かけしてすごいなぁ!って思いますよ★

来年もまたよろしくお願いします^^
お正月帰省で色々大変かな?!
帰ってきたら少しゆっくり過ごしてくださいね^^
良いお年をお迎えくださいませ。
2012/12/31(Mon) 16:46 | URL  | うさ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
ミストさ~ん ご無沙汰しています。
大晦日に走ってきました^^;

今年も来ていただいて本当にありがとうございます。

オサボリばかりですけど、来年もよろしくお願いします^^

お嫁さんのお仕事、頑張って~♪
2012/12/31(Mon) 18:36 | URL  | ねーさま #-[ 編集]
毎年思うことだけど、1年ってあっという間に過ぎて行てしまう
色々後悔や反省もあるけれど、1年を無事に過ごせたことに感謝しています

今年は元気になったミストちゃんと愉快な時間を共有できて大満足だった♪( ´▽`)ありがとう
来年も宇宙の様に大きな包容力と細やかな気配りで、私たちを癒してね☆
そして来年は助手席に乗せてね、もちおくんをっww

来年もどうぞよろしくお願いいたします( ^_^)/~~~


2012/12/31(Mon) 18:52 | URL  | ☆I #-[ 編集]
今年も色んな所に旅行に行って、舞台やライブも楽しんだり、免許も取ったり、忙しい一年だったみたいですね~。

来年も健康に気をつけならがいろんな事にチャレンジして楽しんでくださいね!

良いお年を~♪
2012/12/31(Mon) 22:09 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
嫁仕事お疲れさまです。
そして、今年も一年ありがとうございました☆
充実した一年だったようで何よりです。
来年もステキな日々がたくさんありますように。

では、よいお年を~(^_^)v
2012/12/31(Mon) 22:59 | URL  | えこ #-[ 編集]
巡り巡って新年です。
神出鬼没のt.kです。

年が明けましたね。

今年も宜しくお願い致します。


それにしても、色々なイベントに、参加されていたみたいですね。

いいなぁ~。



今年は、巳年ですから、蛇の様に、蛇行しようかと思います(←なんじゃそりゃ)
2013/01/01(Tue) 09:24 | URL  | t.k #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!

私は出かけることは多いのですが、旅行という形ではないので、「旅行」がしたいです(笑)

海外デビューは当選したら行きます^^;初海外はあのお方と迎えたいですね・・。
でも台湾には行きたいですね☆
2013/01/02(Wed) 23:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
明けましておめでとうございます☆

そうなんですよね。もう仕事を辞めたのが自分の中で遠い過去です^^;
免許は取って、かなり運転してますがバックがどうも苦手です。

こちらこそま~ちゃんさんのブログ楽しみにしてます!今年もよろしくお願い致します♪
2013/01/02(Wed) 23:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
明けましておめでとうございます☆

充実した1年だった・・・のか(汗)
nao.naoさんにそういって頂けると嬉しいです!
今年もいろんなところにいけたらいいなと思ってます。

昨年中は大変お世話になりました。
また今年もよろしくお願い致します。
2013/01/02(Wed) 23:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちもちおさま☆
※2つコメント入ってたので、1つにコメント返事します。

もっちのあの辞令はほんとにびっくりしたね!こんなに突然なんだとw
でももっちが今の場所に行ってからのほうが遊んでない?(笑)

え?戸次さんみたいな人になるのが目標?
もう一度聞くよ?番組に5時間遅刻、家の鍵はしょっちゅうなくす、新幹線乗り間違える・・こんなんですけど、それでも戸次さんになりたいの?

もうちょっと出来る主婦にならなきゃな☆
いつも遊んでくれてありがとう。また今年もよろしくね!
2013/01/03(Thu) 00:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
明けましておめでとうございます!
私もうささんと遊べて楽しかったです☆

昨年はとにかくいろんなことがありました。今の仕事をしてからは普通の仕事がしづらいです(苦笑)
ほぼ毎日運転してますよ!バックは下手ですが^^;

今年は12月に帰ったので、年末は帰りませんでした。もう少し暖かくなってから帰ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します♪
2013/01/03(Thu) 00:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ねーさま☆
ねーさま、明けましておめでとうございます☆

お忙しいのに、走ってきて頂いてありがとうございます!

こちらもさぼりがちになるかもですが、よろしくお願い致します♪

明日、行きたくないなぁ(笑)
2013/01/03(Thu) 00:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆I姉さま☆
そうですねぇ・・ほんとにあっという間になってきましたね。

やっぱりかなり元気になったのかなぁ?自覚症状がないんですよねorz

>来年も宇宙の様に大きな包容力と細やかな気配りで、私たちを癒してね☆
→ってどういうことですか?私がそんなキャラではないことではわかっているはずなのに(困惑)

そんな訳で今年もよろしくお願いします☆

p.s昨年はたくさんコメントありがとうございます!今年も同様に、いや今以上によろしくお願いします(笑)
2013/01/03(Thu) 00:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
明けましておめでとうございます!

そうですね、昨年「も」舞台やらライブやらで忙しく動き回ってました^^;免許を取ったことも手伝って動く範囲はかなり広くなりました。

今年はもっと体調に気をつけるようにしたいです。

今年もよろしくお願い致します☆
2013/01/03(Thu) 00:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆えこさん☆
お気遣いありがとうございます☆
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年も充実した一年になるように頑張ります!
えこさんもね^^

今年もよろしくお願い致します。
2013/01/03(Thu) 00:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
おお!珍しいお方が!(驚)

年が明けちゃいましたね。今年もよろしくお願い致します☆

昨年さらに深くOFFICE CUEにはまってしまいまして・・。年貢をたくさん納めております(苦笑)

私も蛇行しながら生きていきます←おい
2013/01/03(Thu) 00:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
