ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ブログの更新が出来ているということは時間があるってことだ!(笑)こんにちは!ミストです☆
そんな訳で先日の映画はまた明日するとして・・先日のディナーを紹介。
その前に今年の旦那へのクリスマスプレゼントを。誰に需要があるなんてことは一切聞きません( ̄ー ̄)

IMG_0085.jpg
私、旦那ともども一目ぼれしたポーターのショルダーバック値段見てびっくりしましたが、今年頑張ってくれたということで奮発。

クリスマスディナーはミストブログではおなじみ・・

「洋食屋 きのさと」さんです。記念日はだいたいここでお祝いしております( ̄ー ̄)

IMG_0073.jpg
前菜~「海の贈り物」だったかなorzカニ・ウニ・海老・いくらが乗っていて、かぼちゃのパンナコッタが下にあります。しまった・・カニといくら駄目だって言うの忘れてたなんとかカニ以外は完食。
かぼちゃのパンナコッタはそれほど甘くなく塩っけがあって美味しかったです。

IMG_0075.jpg
ピザ風らしいです。名前忘れた・・。すみません。パンの上にホワイトソース、牡蠣・ブロッコリーが載ってます。ホワイトソース美味しかったなぁ・・。
レタスにバルサミコソースがかかってます。

IMG_0076.jpg
鴨のロースト。あまずっぱいソースがいいですねー。今年はスープなかったのかな・・?
美味しかったですー。

IMG_0077.jpg
ここら辺から画素がおかしくなってますねorz縮小したらちょっとおかしくなりました・・。真鯛のムニエルです。香草をたくさん使ってますねー。

IMG_0078.jpg
国産牛のステーキ。肉汁が上品でした☆

IMG_0080.jpg
奥様特製のロールケーキ。(すみません、画像を小さくしたらこんなになってしまいましたorz)
ますますレベル上がってますね♪

来年1月にも利用させて頂きます。いつも美味しいお食事ありがとうございます(* ̄ー ̄*)

よかったら応援ワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

☆洋食屋 きのさと
☆TEL:0568-83-2918
☆住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
☆営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有



追記を閉じる▲
☆洋食屋 きのさと
☆TEL:0568-83-2918
☆住所:愛知県春日井市大手町3-19-3
☆営業時間:9:00~23:00(ランチ 11時~15時)
☆定休日:火曜日
☆駐車場:有


FC2blog テーマ:クリスマス - ジャンル:グルメ

【2012/12/28 00:46】 | ☆春日井☆
トラックバック(0) |


うさ
こんにちは♪
ステキなショルダーバック!
喜んでいたでしょう^^
旦那様とっても幸せですね★

お写真縮小するときどうしちゃったのでしょうね?!
画像処理って難しいですよね。
私も時々縮小するとアレ?!って言うことがあります~;
きのさとさん、今回も美味しそうなご馳走が沢山♪
とても豪華です^^
来月も行くのですね!いいなぁ~♪
またお写真楽しみにしていますね^^


ウイング
こんばんは!

いいなあ。。
ショルダーバッグ。。。
ポーター私も大好きです^^
毎回「ん?値段間違えてない?」と思いますが。。。^^;

そして出ましたね!
きのさと!
本当に素晴らしいお料理を提供してくれるのですね~。
鴨、ムニエルを挟んでの国産牛!
もう最高。。。
なんか勝手に2人の記念作って食べに行こうかな。。。


こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
プレゼントもディナーも豪華ですね~☆
忙しい中なのでしょうけど、しっかりクリスマス楽しまれているようですね♪
洋食で牡蠣や真鯛っていうのも美味しそうですね~。

携帯で撮っているのでしょうか?
人様の携帯やデジカメのことまでは何とも言えないのですが、店内が少し暗かったのでしょうかね・・。

凸ぽち!

暇ですと?
パンナコッタもちお
9連勤の6日目、疲れがなかなか取れない33歳もちおです。おはようございます☆

わたくしめも素敵なプレゼントをいただきまして、ありがとうございます☆

きのさと…また行きたいなぁ(゜▽゜)
今年はスープなかったんやね(T-T)

なんにせよ素晴らしいクリスマスをお迎えになられたようで何よりっす

ってか最後の写真、携帯で見ると油絵みたい(笑)

さー、そろそろ仕事に戻るかのポチ☆


峰フシ子
ミストさん、こんばんは。

素敵なお店ですね~☆
いいクリスマスでしたね!

それから・・
ちょっと早いけど・・
もし、年内に来れなかったらイヤなので~

今年一年、
仲良くしていただきありがとうございました。

いつも楽しいコメント嬉しかったです♪

来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいませね。




rebirth
大変ご無沙汰しています。
ろくに訪問できなくて申し訳
ないです。

今年も恒例のきのさとさんでの
クリスマスディナーどれも
美味しそうですね。

少し早いですが…挨拶を。

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。


☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

今回のプレゼントは旦那と一緒に一目ぼれでしたので、もうバレバレでしたがすっごく喜んでくれました。

今までこういう事がなかったので残念ですが、元の写真はとってありますので^^;

来月は私の誕生日です(笑)
大好きなハンバーグでお祝いしようかなと思ってます♪

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

おしゃれなウイングさんですから、きっとこれも似合いますよねー!
ほんと旦那も一桁間違ってたみたいで(笑)改めてみてびっくりしてようです。

出ましたよ!きのさと(にやっ)
これで毎年お値打ちにしてくれるんです。
是非、ウイングさんがこちらにいらした際には連れて行きますよ!←ついてく気になってるw

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんばんは☆

プレゼントはかなり豪華になってしまいましたorz
忙しさは会社員時代よりは楽です(笑)
ここのはいつも好みの味になってるので嬉しいですね。

この写真はiphoneで撮りました。おそらく縮小するものがおかしくなってるかもしれませんね^^;

ぽちありがとうございます♪

☆パンナコッタもちお☆
ミスト
今日が仕事納め、こんばんは☆ミストです。

33歳にもなると、感覚が麻痺してくるのかしらね?

プレゼントが好みどんぴしゃでほんとによかったわー♪

また親戚さんのおうちかうちに来るようだったら、きのさといけるよ^^
スープが若干楽しみだったので、ちょっと寂しかったかな?

確かにちょっと油絵みたいな感じになっちゃったね。
さ、頑張ってコメント返して明日は訪問だけで終わりたい・・あ、年賀状orz

☆峰フシ子さん☆
ミスト
フシ子さん、こんばんは☆

はい!いいクリスマスでした♪

こちらこそ、今年もフシ子さんのコメントに癒されてましたし、フシ子さんのセンスを吸収しようと努力した年になりました(笑)

来年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します♪

☆rebirthさん☆
ミスト
わぁ・・・rebirthさんだ!
こちらこそ大変ご無沙汰してます。体のお加減はどうですか?

毎年3回のお祝い事なので^^;
今年も美味しかったです。

こちらこそ今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します☆

よいお年を!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ステキなショルダーバック!
喜んでいたでしょう^^
旦那様とっても幸せですね★

お写真縮小するときどうしちゃったのでしょうね?!
画像処理って難しいですよね。
私も時々縮小するとアレ?!って言うことがあります~;
きのさとさん、今回も美味しそうなご馳走が沢山♪
とても豪華です^^
来月も行くのですね!いいなぁ~♪
またお写真楽しみにしていますね^^
2012/12/28(Fri) 11:48 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんばんは!

いいなあ。。
ショルダーバッグ。。。
ポーター私も大好きです^^
毎回「ん?値段間違えてない?」と思いますが。。。^^;

そして出ましたね!
きのさと!
本当に素晴らしいお料理を提供してくれるのですね~。
鴨、ムニエルを挟んでの国産牛!
もう最高。。。
なんか勝手に2人の記念作って食べに行こうかな。。。
2012/12/28(Fri) 22:14 | URL  | ウイング #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
プレゼントもディナーも豪華ですね~☆
忙しい中なのでしょうけど、しっかりクリスマス楽しまれているようですね♪
洋食で牡蠣や真鯛っていうのも美味しそうですね~。

携帯で撮っているのでしょうか?
人様の携帯やデジカメのことまでは何とも言えないのですが、店内が少し暗かったのでしょうかね・・。

凸ぽち!
2012/12/29(Sat) 00:45 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
暇ですと?
9連勤の6日目、疲れがなかなか取れない33歳もちおです。おはようございます☆

わたくしめも素敵なプレゼントをいただきまして、ありがとうございます☆

きのさと…また行きたいなぁ(゜▽゜)
今年はスープなかったんやね(T-T)

なんにせよ素晴らしいクリスマスをお迎えになられたようで何よりっす

ってか最後の写真、携帯で見ると油絵みたい(笑)

さー、そろそろ仕事に戻るかのポチ☆
2012/12/29(Sat) 10:55 | URL  | パンナコッタもちお #-[ 編集]
ミストさん、こんばんは。

素敵なお店ですね~☆
いいクリスマスでしたね!

それから・・
ちょっと早いけど・・
もし、年内に来れなかったらイヤなので~

今年一年、
仲良くしていただきありがとうございました。

いつも楽しいコメント嬉しかったです♪

来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいませね。

2012/12/29(Sat) 19:49 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
大変ご無沙汰しています。
ろくに訪問できなくて申し訳
ないです。

今年も恒例のきのさとさんでの
クリスマスディナーどれも
美味しそうですね。

少し早いですが…挨拶を。

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
2012/12/29(Sat) 22:36 | URL  | rebirth #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

今回のプレゼントは旦那と一緒に一目ぼれでしたので、もうバレバレでしたがすっごく喜んでくれました。

今までこういう事がなかったので残念ですが、元の写真はとってありますので^^;

来月は私の誕生日です(笑)
大好きなハンバーグでお祝いしようかなと思ってます♪
2012/12/30(Sun) 23:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

おしゃれなウイングさんですから、きっとこれも似合いますよねー!
ほんと旦那も一桁間違ってたみたいで(笑)改めてみてびっくりしてようです。

出ましたよ!きのさと(にやっ)
これで毎年お値打ちにしてくれるんです。
是非、ウイングさんがこちらにいらした際には連れて行きますよ!←ついてく気になってるw
2012/12/30(Sun) 23:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんばんは☆

プレゼントはかなり豪華になってしまいましたorz
忙しさは会社員時代よりは楽です(笑)
ここのはいつも好みの味になってるので嬉しいですね。

この写真はiphoneで撮りました。おそらく縮小するものがおかしくなってるかもしれませんね^^;

ぽちありがとうございます♪
2012/12/30(Sun) 23:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆パンナコッタもちお☆
今日が仕事納め、こんばんは☆ミストです。

33歳にもなると、感覚が麻痺してくるのかしらね?

プレゼントが好みどんぴしゃでほんとによかったわー♪

また親戚さんのおうちかうちに来るようだったら、きのさといけるよ^^
スープが若干楽しみだったので、ちょっと寂しかったかな?

確かにちょっと油絵みたいな感じになっちゃったね。
さ、頑張ってコメント返して明日は訪問だけで終わりたい・・あ、年賀状orz
2012/12/30(Sun) 23:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
フシ子さん、こんばんは☆

はい!いいクリスマスでした♪

こちらこそ、今年もフシ子さんのコメントに癒されてましたし、フシ子さんのセンスを吸収しようと努力した年になりました(笑)

来年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します♪
2012/12/30(Sun) 23:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆rebirthさん☆
わぁ・・・rebirthさんだ!
こちらこそ大変ご無沙汰してます。体のお加減はどうですか?

毎年3回のお祝い事なので^^;
今年も美味しかったです。

こちらこそ今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します☆

よいお年を!
2012/12/30(Sun) 23:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。