ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日も寒いっす・・。こんばんは☆ミストです。

本日はI姉さまとこちらにお出かけしてきました!


「ナゴヤドーム!」
(思ったより暗くてすみません・・。)
本日こちらではMr.Childrenのライブが行われていました
(明日もありますけど・・。)
今回のドームツアーは相当な激戦でしたが、なんとかチケットを手に入れ行ってきましたよー。

ちなみにI姉さまと行ったのは、I姉さまの遅くなった誕生日祝いにチケット+ツアータオルをプレゼントしました今年は例年以上にお世話になっているので(* ̄ー ̄*)

そんな訳でウルトラ長く、そして暑くwそしてざっくりとなりますがライブレポを追記に書きましたので、興味のある方だけ追記またはスクロールをお願い致します(*・∀-)☆
(間違っている部分があったらちょいちょい直していきます。)

その前によかったら応援ワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

















12月22日(土)
ナゴヤドーム10:40到着
グッズの列に並び始める。並んだ列が悪く12:30に購入完了☆
今回買ったグッズはTシャツ2種、タオル2種×2w(姉さまに1個プレゼント、もっちにも1個買ってきました。あとは私たち夫婦分)←2月のライブのため

グッズ購入後、お昼・マッサージ(苦笑)を経てI姉さまと合流。(チケットは私の手元w)

今回のツアートラックはこちら


1台は普通のですが、1台はメンバー4人がオレンジになっているものでした。

17:20頃ナゴヤドーム入場!


いよいよネタバレです!
準備はいいですか??
待ってる間五階席でウェーブしてましたね( ̄▽ ̄)


18:10頃スタート。映像が流れる。






1. 過去と未来と交信する男
突然円を描くように黒マント人が三人?出てきて、その中に黒マントを羽織った桜井さんが登場Σ( ̄□ ̄;)
そして終わった瞬間黒マントが落ちた。桜井さんはいずこ?

2. LOVEはじめました
突然出てきた桜井さんw
桜井さん「行くぞー名古屋!」<歌詞変換>
中田のインタヴュー→香川のインタヴュー

3. Worlds end
(手拍子有り)

4. End of the day
(手拍子有り)

5. 靴ひも
(腕ふり?あり)

6. マーマレード・キッス
これ2ndアルバムの曲です。

7. 抱きしめたい
<歌詞変換>
震えそうな夜に→クリスマスの夜に~
→個人的感想(笑)泣きそうになりました…。

~MC~
桜井さん「もうすぐクリスマスということで、今から何かあるわけじゃないですよ(笑) 歌詞かえたの気付いた?新しいアルバム『an imitation blood orange』聞いてくれましたか?自信のあるアルバムですので、皆さんにも同じように感じてもらえたら嬉しく思います。!今回このツアーのレコーディングをするにあたって最後のほうになると寂しくなっちゃって…。ギターを買ってきてペイントしました。スタッフさんに白い目で見られながら(笑)(オレンジ色のギターを見せてペイントしたものが映し出される。)これねマニキュアで塗ったの。50本買ってきて、僕が塗ったの。もちろんマキアージュのものをね(笑)女性の体に塗る道具で描くというエロス!!
(blood orangeと書いてあるが…)某キャラ(あえて伏せます)を書いたんだよ。

8. Surrender
なんとハモりはギター田原さん(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ハモるときに田原さんが映し出され感動・・。


ここで桜井さんピンクのジャケットに衣装替え。
9. Pink~奇妙な夢
10. 常套句
姉さま魂飛んだらしい・・。
11. pieces
12. CENTER OF UNIVERSE(途中手を上げます。)
<歌詞変換>
僕こそが中心です→君こそが中心です

13. fanfare(oh~を一緒に歌いますよ。)
桜井さん「行くよー名古屋ー!」
おそらく一瞬歌詞飛びましたね( ̄ー ̄)

~MC~
ここでメンバー紹介。桜井さんが「何の脈絡もなくメンバー紹介します!」その後、桜井さんがキーボード小林武史→ドラムス鈴木英哉→ベース中川敬介→ギター田原健一→と紹介し終わった後【通常は】桜井さんが「ボーカル桜井和寿です。」というところをなんと田原さんが「ボーカル桜井和寿!」と紹介した!!観客(おそらく田原さんが喋った!Σ(゚□゚(゚□゚*)エーッ!! )
すいません、メンバー紹介の際の形容詞が思いだせません
そして今回は六角形のモニターを使ってみんなをいろんな世界へとご案内します。」
空の映像→「空を飛んでるみたいでしょ?」→海?水族館?の映像→星?の映像→そして交差点が映し出される→隣のイオン(笑)→桜井さん「カメラさん、ありがとう」
14. イミテーションの木
15. かぞえうた
16. Happy Song
(wow~を一緒に歌います。)

17. hypnosis
<歌詞変換>
ヒプノシス
僕は手を伸ばす→君は手を伸ばす

18. Tomorrow never knows
(oh~を一緒に歌いますよ。)

19. エソラ
(oh Rock me baby tonight~を一緒に歌いますよ。)

20. Mashmarrow day
(手拍子あり)
桜井さん「Mr.Childrenでしたー!ありがとねー!」
メンバーはける。

~ここからアンコール~
戻ってくる。衣装チェンジあり
桜井さん「どうもありがとうー!なんか盛り上がってくれてありがとう。今日サンタさん多いねえ~これから新曲をやりたいと思います。(会場ざわつく)
よく聞いて!珍曲、新曲じゃなくて珍曲。(メンバーに)長くなっちゃうけどと前置きをしたうえで」桜井さんが高校一年生の時に初めて作った曲をギター一本で歌いましたヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
(クリスマスナイトっていうらしいですよ。)
アンコール1. 天頂バス
アンコール2. HERO
「Mr.Childrenでしたー!」しばらくの合間のあと桜井さん「もう一曲やっていい?」

花道でドラムセット登場。
アンコール3. 空風の帰り道(途中観客に歌わせる部分有り)
<歌詞変換>
また来週会える→またどこかで会える

桜井さん「Mr.Childrenでしたー!」(「インマイタウン」が流れ始める)「キーボード小林武史!」先にはける→左ステージサイド奥に挨拶→右ステージサイド奥に挨拶→中央で四人のメンバー紹介→たまたま観客が手を振る感じになったのでふりながら、桜井さんと鈴木さんが最後にはける

-終了-
規制退場あり。公演時間約2時間45分


【個人的感想】
ちょっとコアな曲もやりましたが、半分はアルバムからの曲でした。
途中で腕が振れなくなってwアリーナツアーまでにはなんとかしたいと思います←
hypnosis(ヒプノシス)→Tomorrow never knowsの流れに鳥肌と涙が出そうになりました(ノД`)・゜・。
あとやっぱり「抱きしめたい」は反則です・・。もう泣くしかないじゃないですか(→おい)

若干コバタケのサウンドが気になりましたが・・。

I姉さまにも喜んで頂いた様で何よりですv(*'-^*)ゞ・'゚
2月のアリーナツアーも俄然楽しみになってきました。次は初日なので、とりあえず・・どうしたらいいんだ?

長々とレポを読んで頂きありがとうございました。
ではおやすみなさい・・。


追記を閉じる▲
12月22日(土)
ナゴヤドーム10:40到着
グッズの列に並び始める。並んだ列が悪く12:30に購入完了☆
今回買ったグッズはTシャツ2種、タオル2種×2w(姉さまに1個プレゼント、もっちにも1個買ってきました。あとは私たち夫婦分)←2月のライブのため

グッズ購入後、お昼・マッサージ(苦笑)を経てI姉さまと合流。(チケットは私の手元w)

今回のツアートラックはこちら


1台は普通のですが、1台はメンバー4人がオレンジになっているものでした。

17:20頃ナゴヤドーム入場!


いよいよネタバレです!
準備はいいですか??
待ってる間五階席でウェーブしてましたね( ̄▽ ̄)


18:10頃スタート。映像が流れる。






1. 過去と未来と交信する男
突然円を描くように黒マント人が三人?出てきて、その中に黒マントを羽織った桜井さんが登場Σ( ̄□ ̄;)
そして終わった瞬間黒マントが落ちた。桜井さんはいずこ?

2. LOVEはじめました
突然出てきた桜井さんw
桜井さん「行くぞー名古屋!」<歌詞変換>
中田のインタヴュー→香川のインタヴュー

3. Worlds end
(手拍子有り)

4. End of the day
(手拍子有り)

5. 靴ひも
(腕ふり?あり)

6. マーマレード・キッス
これ2ndアルバムの曲です。

7. 抱きしめたい
<歌詞変換>
震えそうな夜に→クリスマスの夜に~
→個人的感想(笑)泣きそうになりました…。

~MC~
桜井さん「もうすぐクリスマスということで、今から何かあるわけじゃないですよ(笑) 歌詞かえたの気付いた?新しいアルバム『an imitation blood orange』聞いてくれましたか?自信のあるアルバムですので、皆さんにも同じように感じてもらえたら嬉しく思います。!今回このツアーのレコーディングをするにあたって最後のほうになると寂しくなっちゃって…。ギターを買ってきてペイントしました。スタッフさんに白い目で見られながら(笑)(オレンジ色のギターを見せてペイントしたものが映し出される。)これねマニキュアで塗ったの。50本買ってきて、僕が塗ったの。もちろんマキアージュのものをね(笑)女性の体に塗る道具で描くというエロス!!
(blood orangeと書いてあるが…)某キャラ(あえて伏せます)を書いたんだよ。

8. Surrender
なんとハモりはギター田原さん(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ハモるときに田原さんが映し出され感動・・。


ここで桜井さんピンクのジャケットに衣装替え。
9. Pink~奇妙な夢
10. 常套句
姉さま魂飛んだらしい・・。
11. pieces
12. CENTER OF UNIVERSE(途中手を上げます。)
<歌詞変換>
僕こそが中心です→君こそが中心です

13. fanfare(oh~を一緒に歌いますよ。)
桜井さん「行くよー名古屋ー!」
おそらく一瞬歌詞飛びましたね( ̄ー ̄)

~MC~
ここでメンバー紹介。桜井さんが「何の脈絡もなくメンバー紹介します!」その後、桜井さんがキーボード小林武史→ドラムス鈴木英哉→ベース中川敬介→ギター田原健一→と紹介し終わった後【通常は】桜井さんが「ボーカル桜井和寿です。」というところをなんと田原さんが「ボーカル桜井和寿!」と紹介した!!観客(おそらく田原さんが喋った!Σ(゚□゚(゚□゚*)エーッ!! )
すいません、メンバー紹介の際の形容詞が思いだせません
そして今回は六角形のモニターを使ってみんなをいろんな世界へとご案内します。」
空の映像→「空を飛んでるみたいでしょ?」→海?水族館?の映像→星?の映像→そして交差点が映し出される→隣のイオン(笑)→桜井さん「カメラさん、ありがとう」
14. イミテーションの木
15. かぞえうた
16. Happy Song
(wow~を一緒に歌います。)

17. hypnosis
<歌詞変換>
ヒプノシス
僕は手を伸ばす→君は手を伸ばす

18. Tomorrow never knows
(oh~を一緒に歌いますよ。)

19. エソラ
(oh Rock me baby tonight~を一緒に歌いますよ。)

20. Mashmarrow day
(手拍子あり)
桜井さん「Mr.Childrenでしたー!ありがとねー!」
メンバーはける。

~ここからアンコール~
戻ってくる。衣装チェンジあり
桜井さん「どうもありがとうー!なんか盛り上がってくれてありがとう。今日サンタさん多いねえ~これから新曲をやりたいと思います。(会場ざわつく)
よく聞いて!珍曲、新曲じゃなくて珍曲。(メンバーに)長くなっちゃうけどと前置きをしたうえで」桜井さんが高校一年生の時に初めて作った曲をギター一本で歌いましたヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
(クリスマスナイトっていうらしいですよ。)
アンコール1. 天頂バス
アンコール2. HERO
「Mr.Childrenでしたー!」しばらくの合間のあと桜井さん「もう一曲やっていい?」

花道でドラムセット登場。
アンコール3. 空風の帰り道(途中観客に歌わせる部分有り)
<歌詞変換>
また来週会える→またどこかで会える

桜井さん「Mr.Childrenでしたー!」(「インマイタウン」が流れ始める)「キーボード小林武史!」先にはける→左ステージサイド奥に挨拶→右ステージサイド奥に挨拶→中央で四人のメンバー紹介→たまたま観客が手を振る感じになったのでふりながら、桜井さんと鈴木さんが最後にはける

-終了-
規制退場あり。公演時間約2時間45分


【個人的感想】
ちょっとコアな曲もやりましたが、半分はアルバムからの曲でした。
途中で腕が振れなくなってwアリーナツアーまでにはなんとかしたいと思います←
hypnosis(ヒプノシス)→Tomorrow never knowsの流れに鳥肌と涙が出そうになりました(ノД`)・゜・。
あとやっぱり「抱きしめたい」は反則です・・。もう泣くしかないじゃないですか(→おい)

若干コバタケのサウンドが気になりましたが・・。

I姉さまにも喜んで頂いた様で何よりですv(*'-^*)ゞ・'゚
2月のアリーナツアーも俄然楽しみになってきました。次は初日なので、とりあえず・・どうしたらいいんだ?

長々とレポを読んで頂きありがとうございました。
ではおやすみなさい・・。

FC2blog テーマ:ミスチルMr.children - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/12/23 02:05】 | ★ライブ・舞台★
トラックバック(0) |


☆I
常套句、hypnosis・・・
今朝YouTubeでリピートしてた←泣けた(;_;)

昨日は、ほーんとに楽しかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
満員のドームの迫力と一体感もすごいと思ったし
あの雰囲気と桜井さんの歌声に大興奮の夜だったよーーー
(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりミストちゃん、、記憶力が半端ないってばよ(笑)
そう言えばそんな事、言ってたね桜井さん
うん、思い出したwww

ミストちゃん、、、素敵な誕生日プレゼントを本当にありがとう♪♪♪
もう私、あなたに胸キュンです




うさ
こんにちは♪
ステキなお友達様と共に楽しい1日を過ごされたようですね^^
よかったです♪
チケット取れるか心配でしたもの。

いつもいつも思うミストさんの記憶力すごいなぁと!
ライブ感動だったのが伝わってくるようです^^
2月もまた楽しみですね★


こんにちは
SKY
細かいことが書かれていて、ライブの楽しさが伝わる(≧ω≦)
アンコールの天頂バス、いいなあ~帰りたくなくなりそう!まだ聴きたい!ってアンコールなのに更なる盛り上がりになってそうです!

最新も90年代もどちらも素敵曲満載♪いつか絶対に行くぞ!って改めて思いました。思えばコンサート自体まだ行ったことがないです

☆いつもながらMCよく覚えてるな~☆
もっちもちお
今日は比較的暖かだったねv-278こんばんは☆
桜井さんとは性別が同じ。もっちです。

うんうん、今年は僕らお世話になったよねI姉さまにはv-398
ご恩返しが出来たのかなv-361

相変わらずミストちゃんの記憶力の良さに脱帽(°Д°)
よくもまぁここまで鮮明に覚えてるものだわ
学生時代もこれくらい記憶力あれば今頃は
弁護士先生にでもなってセレブな生活してたかもしれないのに(イヤミ)

しかしながら旦那と俺の次にミスチルLOVEなのが伝わってくるわぁ~(しみじみ)

で、俺の分までお買い上げいただいたようでありがとうございますv-391

「抱きしめたい」は確かに反則だよね
もし俺がいたらば確実に抱きしめてるv-161v-361誰をv-361v-361

ちなみにアナタ方がライブを楽しんでる頃のもちおは・・・

18:10頃いつもより遅めに1度職場へ戻る

18:30頃再び某e-168

19:00過ぎ職場へ戻り、ア●●●の処理

19:30頃帰る準備

19:40頃帰る前に忘れ物等ないか荷物置き場へ

19:43頃とてつもなく大きな忘れ物(俺のミスではない)発見v-399
念のためにチェックして良かった・・・

19;50頃再度某e-168v-406

20:30頃ヘトヘトになってようやく帰宅v-258

という、いらぬ情報を長々載せましたのポチv-219


nao.nao
こんばんは♪
ミスチルのコンサート、盛り上がったみたいですね(^^)
アンコールも二回あったんだ♪
嬉しいですよね~。
MCも、コンサートでしか聞けない話だからワクワクするし(^.^)
やっぱ、何回行ってもいいですよね♪♪


ウイング
こんにちは!

クリスマス(ほぼ)にミスチル!
これは泣く意外ないですね(こらこら)。
最後は腕がふれなくなるとは(--;)
すごすぎます。
試合登板後のピッチャーみたい(笑)

今回は田原さん大活躍だったみたいで何よりです(^^
私が買ったDVDではレコーディング中に
「あれ?田原さんなんで歌わないの?」 (鈴木、中川)
「もう田原、あとで一人!」(桜井)
と突っ込まれてるのに(笑)

☆I姉さま☆
ミスト
姉さま、アルバム買って(笑)

「!」の数が凄いね^^;姉さまがあたしよりもノッていたことは否めないw

いやいやレポはちょっと他の人のも覗いて記憶をちょっと取り戻した・・。
あたしよりも凄い人はいる!

ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆やっとプレゼントを渡して、姉さまがすっごい喜んでくれて本当によかったです♪

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

今回はとにかくI姉さまが行きたいと言っていたのでがんばったんですけど、自力では取れなくって・・。ほんとにチケットが取れてよかったです!

私よりもっと凄い記憶力の人はいますよ^^;
お恥ずかしいです・・。

2月のライブがもっと楽しみになりました!

☆SKYさん☆
ミスト
こんばんは☆

お褒め頂きありがとうございます!天頂バスとかは正直ミスチルから離れていたこともあり、あまりうまくのれませんでした^^;

ぜひSKYさんにはライブ行ってほしいなぁ・・楽しいよ!

☆長いわ・・もっち☆
ミスト
今日も割りと暖かいよね。9連勤中のもっち。
桜井さんは確かに性別だけが一緒よねw

一瞬だったんだけど、これでお返し出来たのかな?

あたしの記憶力がよかったら、そもそもこっちにはきてないかも(笑)

旦那の次がシゲ、堺さん、ミスチルときて越えられない壁があってもっちだから(断言)

「抱きしめたい」って誰を抱きしめたいのかな?ん?どうなんだい?もちおくん?

そんなスケジュール言われても(苦笑)
お疲れ様でした(ため息)

☆nao.naoさん☆
ミスト
こんばんは☆

はい!すっごく盛り上がりましたよ^^幻の曲まだやってもらいましたし・・・。
MCはやっぱりそのときでしかわからないこともありますし、本当にいけてよかったと思います。
アリーナも楽しみですね!

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

そうなんです!ほぼクリスマスにミスチル・・。もうこれだけでなける要素は確定です←え?
姉さまはかなり振れてましたので、40肩疑惑中です←おい

今回はほんとに田原さんの為のコンサートといっても過言ではない!←え?
歓声尋常じゃなかったですもんw
ウイングさんの持っているDVDって何のだろう・・?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
常套句、hypnosis・・・
今朝YouTubeでリピートしてた←泣けた(;_;)

昨日は、ほーんとに楽しかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
満員のドームの迫力と一体感もすごいと思ったし
あの雰囲気と桜井さんの歌声に大興奮の夜だったよーーー
(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりミストちゃん、、記憶力が半端ないってばよ(笑)
そう言えばそんな事、言ってたね桜井さん
うん、思い出したwww

ミストちゃん、、、素敵な誕生日プレゼントを本当にありがとう♪♪♪
もう私、あなたに胸キュンです

2012/12/23(Sun) 10:15 | URL  | ☆I #-[ 編集]
こんにちは♪
ステキなお友達様と共に楽しい1日を過ごされたようですね^^
よかったです♪
チケット取れるか心配でしたもの。

いつもいつも思うミストさんの記憶力すごいなぁと!
ライブ感動だったのが伝わってくるようです^^
2月もまた楽しみですね★
2012/12/23(Sun) 11:48 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは
細かいことが書かれていて、ライブの楽しさが伝わる(≧ω≦)
アンコールの天頂バス、いいなあ~帰りたくなくなりそう!まだ聴きたい!ってアンコールなのに更なる盛り上がりになってそうです!

最新も90年代もどちらも素敵曲満載♪いつか絶対に行くぞ!って改めて思いました。思えばコンサート自体まだ行ったことがないです
2012/12/23(Sun) 17:07 | URL  | SKY #-[ 編集]
☆いつもながらMCよく覚えてるな~☆
今日は比較的暖かだったねv-278こんばんは☆
桜井さんとは性別が同じ。もっちです。

うんうん、今年は僕らお世話になったよねI姉さまにはv-398
ご恩返しが出来たのかなv-361

相変わらずミストちゃんの記憶力の良さに脱帽(°Д°)
よくもまぁここまで鮮明に覚えてるものだわ
学生時代もこれくらい記憶力あれば今頃は
弁護士先生にでもなってセレブな生活してたかもしれないのに(イヤミ)

しかしながら旦那と俺の次にミスチルLOVEなのが伝わってくるわぁ~(しみじみ)

で、俺の分までお買い上げいただいたようでありがとうございますv-391

「抱きしめたい」は確かに反則だよね
もし俺がいたらば確実に抱きしめてるv-161v-361誰をv-361v-361

ちなみにアナタ方がライブを楽しんでる頃のもちおは・・・

18:10頃いつもより遅めに1度職場へ戻る

18:30頃再び某e-168

19:00過ぎ職場へ戻り、ア●●●の処理

19:30頃帰る準備

19:40頃帰る前に忘れ物等ないか荷物置き場へ

19:43頃とてつもなく大きな忘れ物(俺のミスではない)発見v-399
念のためにチェックして良かった・・・

19;50頃再度某e-168v-406

20:30頃ヘトヘトになってようやく帰宅v-258

という、いらぬ情報を長々載せましたのポチv-219
2012/12/23(Sun) 18:13 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんばんは♪
ミスチルのコンサート、盛り上がったみたいですね(^^)
アンコールも二回あったんだ♪
嬉しいですよね~。
MCも、コンサートでしか聞けない話だからワクワクするし(^.^)
やっぱ、何回行ってもいいですよね♪♪
2012/12/23(Sun) 21:30 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
こんにちは!

クリスマス(ほぼ)にミスチル!
これは泣く意外ないですね(こらこら)。
最後は腕がふれなくなるとは(--;)
すごすぎます。
試合登板後のピッチャーみたい(笑)

今回は田原さん大活躍だったみたいで何よりです(^^
私が買ったDVDではレコーディング中に
「あれ?田原さんなんで歌わないの?」 (鈴木、中川)
「もう田原、あとで一人!」(桜井)
と突っ込まれてるのに(笑)
2012/12/24(Mon) 10:08 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆I姉さま☆
姉さま、アルバム買って(笑)

「!」の数が凄いね^^;姉さまがあたしよりもノッていたことは否めないw

いやいやレポはちょっと他の人のも覗いて記憶をちょっと取り戻した・・。
あたしよりも凄い人はいる!

ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆やっとプレゼントを渡して、姉さまがすっごい喜んでくれて本当によかったです♪
2012/12/24(Mon) 17:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

今回はとにかくI姉さまが行きたいと言っていたのでがんばったんですけど、自力では取れなくって・・。ほんとにチケットが取れてよかったです!

私よりもっと凄い記憶力の人はいますよ^^;
お恥ずかしいです・・。

2月のライブがもっと楽しみになりました!
2012/12/24(Mon) 17:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
こんばんは☆

お褒め頂きありがとうございます!天頂バスとかは正直ミスチルから離れていたこともあり、あまりうまくのれませんでした^^;

ぜひSKYさんにはライブ行ってほしいなぁ・・楽しいよ!
2012/12/24(Mon) 17:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆長いわ・・もっち☆
今日も割りと暖かいよね。9連勤中のもっち。
桜井さんは確かに性別だけが一緒よねw

一瞬だったんだけど、これでお返し出来たのかな?

あたしの記憶力がよかったら、そもそもこっちにはきてないかも(笑)

旦那の次がシゲ、堺さん、ミスチルときて越えられない壁があってもっちだから(断言)

「抱きしめたい」って誰を抱きしめたいのかな?ん?どうなんだい?もちおくん?

そんなスケジュール言われても(苦笑)
お疲れ様でした(ため息)
2012/12/24(Mon) 17:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
こんばんは☆

はい!すっごく盛り上がりましたよ^^幻の曲まだやってもらいましたし・・・。
MCはやっぱりそのときでしかわからないこともありますし、本当にいけてよかったと思います。
アリーナも楽しみですね!
2012/12/24(Mon) 17:50 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

そうなんです!ほぼクリスマスにミスチル・・。もうこれだけでなける要素は確定です←え?
姉さまはかなり振れてましたので、40肩疑惑中です←おい

今回はほんとに田原さんの為のコンサートといっても過言ではない!←え?
歓声尋常じゃなかったですもんw
ウイングさんの持っているDVDって何のだろう・・?
2012/12/24(Mon) 17:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
