ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

昨日旦那のクリスマスプレゼントを奮発しすぎた、ミストです☆こんにちは!

今日の記事は数少ない北海道レポです。

IMG_0047.jpg
北海道札幌市にある「カリー軒」です。ここはNACSの聖地としてファンの間では有名です。
いつも行列なんですが、NACS関係のイベントがあるとさらに行列です。
時間に余裕がないと行けない場所です。ご注意くださいね。

なぜここが聖地かというとよくNACSメンバーが食べに来ているということです。(特に音尾さん)
NACSの写真がたくさんあります。
ただし店内撮影禁止です。(食事内容は大丈夫です。)接客はイマイチかもしれません(汗)厳しいですからね。

IMG_0048.jpg
ハンバーグカレー(サラダつき)です。

カレーは辛口と書かれてますが、甘口派の私でも大丈夫な辛さです☆
ハンバーグは昔ながらのしっかり焼いた肉汁じゅわーの美味しいハンバーグです(≧∇≦)
NACSメンバーがくるのがわかる気がします。

行けてよかったです♪今度はCUE友達さんと一緒に行きたいです(^^ゞ

よかったら応援ワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行

☆カリー軒
☆TEL:011-856-0141
☆住所:北海道札幌市豊平区月寒中央通2-1-16 コスモビル 1F
☆交通手段:地下鉄 東豊線 月寒中央駅 徒歩8分
☆営業時間:11:00~15:00(LO14:30)※売切れ次第閉店・18:00~売切れ次第閉店
☆定休日:日曜・祝日・不定休
☆予約:予約不可
☆個室:無
☆駐車場:有(5台)
☆完全禁煙



追記を閉じる▲
☆カリー軒
☆TEL:011-856-0141
☆住所:北海道札幌市豊平区月寒中央通2-1-16 コスモビル 1F
☆交通手段:地下鉄 東豊線 月寒中央駅 徒歩8分
☆営業時間:11:00~15:00(LO14:30)※売切れ次第閉店・18:00~売切れ次第閉店
☆定休日:日曜・祝日・不定休
☆予約:予約不可
☆個室:無
☆駐車場:有(5台)
☆完全禁煙


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2012/12/26 12:11】 | ☆OFFICE CUE☆
トラックバック(0) |


ウイング
こんにちは!

厳しいご主人のお店なんですね!
じゃあ、店主の写真なんてもってのほかですね(笑)
私も超甘口派なので大丈夫かなー?と思いました(^^

もしご本人たちが食事していたら。。。
カレー食べれます??(笑)

ご主人への奮発したプレゼントなんでしょう??


カレー美味しそう・・。
Kei
ミストさん、こんばんは♪
大きなハンバーグと、カレーライス、良いコンビネーションですね♪美味しそうです。
夏の暑いときより、冬に食べるほうが美味しい気がしますね~。

凸ぽち!


うさ
こんばんは♪
旦那様嬉しいクリスマスになったようですね^^
ミストさんもステキなクリスマスになりましたか?!
カレー美味しそうです^^
今日みたいに寒い日は特にお写真見ていると食べたくて仕方ないです♪
温まりそう^^
ハンバーグも美味しそうです★

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆

そうです^^;
かなり厳しく目を光らせてますよ。でもきちっと?してたらお店の方は優しいです。
おそらくウイングさんでも大丈夫だと思いますよ。(私もウルトラ甘口派です。)

あの方々がいらっしゃったらですか・・?
内心どっきどきですよ←

旦那へのプレゼントは・・あれでした。

☆Keiさん☆
ミスト
こんばんは☆

結構大きなハンバーグで、カレーライスとの相性もばっちしです!冬に食べるとほっとしますね。
とっても私の好みで美味しかったです。

ぽちありがとうございます^^

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

旦那は今のプレゼントを元日から使い始めると言ってます。私も気に入ったので、好みが合ってよかったです。私ですか・・?私もいいクリスマスになりましたよー。

確かに寒い日にはちょっとスパイスを効かせて体が温かくなるカレーが食べたいですね!
ハンバーグも凄く美味しかったです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

厳しいご主人のお店なんですね!
じゃあ、店主の写真なんてもってのほかですね(笑)
私も超甘口派なので大丈夫かなー?と思いました(^^

もしご本人たちが食事していたら。。。
カレー食べれます??(笑)

ご主人への奮発したプレゼントなんでしょう??
2012/12/26(Wed) 15:21 | URL  | ウイング #-[ 編集]
カレー美味しそう・・。
ミストさん、こんばんは♪
大きなハンバーグと、カレーライス、良いコンビネーションですね♪美味しそうです。
夏の暑いときより、冬に食べるほうが美味しい気がしますね~。

凸ぽち!
2012/12/26(Wed) 20:36 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
こんばんは♪
旦那様嬉しいクリスマスになったようですね^^
ミストさんもステキなクリスマスになりましたか?!
カレー美味しそうです^^
今日みたいに寒い日は特にお写真見ていると食べたくて仕方ないです♪
温まりそう^^
ハンバーグも美味しそうです★
2012/12/27(Thu) 19:04 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆

そうです^^;
かなり厳しく目を光らせてますよ。でもきちっと?してたらお店の方は優しいです。
おそらくウイングさんでも大丈夫だと思いますよ。(私もウルトラ甘口派です。)

あの方々がいらっしゃったらですか・・?
内心どっきどきですよ←

旦那へのプレゼントは・・あれでした。
2012/12/30(Sun) 22:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
こんばんは☆

結構大きなハンバーグで、カレーライスとの相性もばっちしです!冬に食べるとほっとしますね。
とっても私の好みで美味しかったです。

ぽちありがとうございます^^
2012/12/30(Sun) 22:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

旦那は今のプレゼントを元日から使い始めると言ってます。私も気に入ったので、好みが合ってよかったです。私ですか・・?私もいいクリスマスになりましたよー。

確かに寒い日にはちょっとスパイスを効かせて体が温かくなるカレーが食べたいですね!
ハンバーグも凄く美味しかったです^^
2012/12/30(Sun) 23:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
