ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

こんばんは☆もうすぐ寝ますよw
明日からまた一週間頑張ります!

さてお付き合いで、お取り寄せをしました。本店は山形にあるんですが、美味しいラスクのお店を紹介しますね。「麦工房」さんです!

2009060723240520090607232407


こんな感じなんですが、甘さが控えめで食べだすと止まらないですw
もうなくなりましたw美味しかったです☆これはお勧めですよ~。
贈答用でもいいと思います!お試しくださいね^^
お店のHPです→(パソコン用HPです。☆をクリックしてみてくださいね!)

一日一回ワンクリックお願いします☆
パソコンの方はバナーをクリックお願いします!にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2009/06/08 00:00】 | ☆山形☆
トラックバック(0) |


どら子
ミストちゃん

(`д´)おはようさん

お♪

(`д´)らすく?

やめられない
止まらない…で

(`д´)
もう無いのけ?

(笑)

本日の
「おサボリ・どら子日記」

「今日の癒しの写真」で
お写真とお名前とリンクをお借りしますた

ありがとうございますた
(__)ペコリ

お取り寄せパワーで
今週もお元気で
いってらっしゃい(^O^)/


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =





No title
パセリ
ラスクと、かりんとうは食べだすと止まらないのよねぇ(~_~;)汗
ラスクに甘いブラウンシュガー味もおいしいわよん!!

ここの
めいママ
おはようございまーす。

山形では超~おススメでーす。
さくらんぼは季節があるんだけど、シベールのラスクは、
季節関係ないし、超~素敵な会社なので、贈り物はここからしますよー。メッセージカードもつけてくれるし。

最近パッケージが変わったんだよね。
また新しくなって使いやすくなりました。
今山形で一押しのお店だよ。

ラスク美味しいよね。
プレーンもいいけど、ブルーベリーもアールグレイも最高でーす。

こんにちは
ニクソン
ミストさん(^3^)/

甘さ控え目てのが良いですね~♪ヾ(=^▽^=)ノ


最近、糖質とかカロリーを気にするニクソンです。
(^o^;


ぽん
こんばんは(^o^)/

おいしいラスクってほんとにおいしいですよね~

やめられなくなる気持ちはよくわかります。


おいしいラスクってパン生地もおいしいんですよね。

バターの風味もいいし。


実はぽんも日曜日に別のメーカーですがラスクを買ってきていて
毎日楽しんでおりますよ♪←ミストさんとおそろいだし(笑)



こんばんは☆
ちさぴー
あ、「日本一美味しいラスク」だ♪
確かに美味しかったです~o(*^▽^*)o~♪

ラスク!
瑞穂
美味いです。
油と砂糖、炭水化物(パン)なんでカロリー高めとわかっちゃいるけどやめられない。
先日、職場のコが持ってきて仕事中にバリバリみんなで食べました。

No title
ま~ちゃん
この袋にどれだけ入ってんのかなぁ。
ウチに置いておけば、息子が一人で全部食べちゃうだろうな。

この頃、この手の物はゼンゼン口に入ることないんですわ。

No title
沙里
ちょうど今日パン屋さんでラスクを買いました♪
さらにビスコッティ(カリカリのクッキー)も焼いちゃった(*≧∇≦)
ラスクって止まらないですよね。
大好きです~!!!
紹介のラスクもとっても美味しそう☆

ラスクで
池っち
めちゃくちゃ美味しいのって出会った事無いなぁ~。
だから、そもそも買わないですもん。

ちと、コレ興味ありますねー。
誰か、くれないかな?

(買わないんかいwww)

ラスク美味そう☆
もっちもちお
アナタの手が大きいのか、ラスクが小さいのか・・・wwww

美味しそーだなぁ

アレ観ながら更に美味しく手軽に食えていいかも♪w



クリリン
ミストちゃん山形の麦工房のラスクは有名だよねあたしもお土産でもらって以来…何回かお取り寄せしました(笑)
久しぶりにまた買ってみようかな

☆どら子さん☆
ミスト
こんばんは☆

あっという間になくなりましたw
これはほんとにお勧めですね!美味しかったです^^

リンク使っていただいてありがとうございました!
焼きそばと迷ったんですねw

☆パセリさん☆
ミスト
その通りです・・。
ほんとにすぐなくなってしまいましたorz

ブラウンシュガーもおいしそうですね~。


☆めいママさん☆
ミスト
こんばんは!
さすがですね~!
とっても美味しかったですよ☆

お勧めなのも今度試してみます!

☆ニクソンさん☆
ミスト
お返事が大変遅くなりすみませんでした!

甘さは控えめなんですが、カロリーがね・・(汗)
でもお取り寄せする価値ありますよ~。

☆ぽんさん☆
ミスト
お返事が大変遅くなりすみませんでした!

そうなんですよね。美味しいラスクって止められなくなりますね☆
ここのはほんとに美味しいのでお勧めですよ。是非山形に行った際にはお買い求めください!

ぽんさんとこのラスクも美味しそうでしたね~。

☆ちさぴーさん☆
ミスト
お返事が大変遅くなりすみませんでした!

ちさぴーさんも食べたことがあるんですね☆ほんとに止まらなくなる美味しさですよね~。
また食べたいw

☆瑞穂さん☆
ミスト
お返事が大変遅くなりすみませんでした!

高カロリーってなんであんなに美味しいんでしょうねw
職場に仲間がいる環境がたまにうらやましくなります(苦笑)←ほとんど一人なのでw

☆ま~ちゃんさん☆
ミスト
お返事が大変遅くなりすみませんでした!

是非お取り寄せしてみてくださいね!これはお勧めです☆
息子さんが食べちゃうんですね~。

これは贈答用なので箱に2つの袋で結構な量が入ってましたよ。

☆沙里さん☆
ミスト
お返事が大変遅くなりすみませんでした!

さすが沙里さんですね~。お菓子も焼いちゃうなんてw最近の私の休日は引きこもりが多いです(苦笑)
是非お取り寄せしてみてください!
損しないと思いますよ☆

☆池っちさん☆
ミスト
お返事が大変遅くなりすみませんでした!

機会があれば会社に送りましょうか?w
でも池っちさん、舌厳しいですからね・・。
送ってまずかったらどうしようかと思ってしまいます(苦笑)

☆今日は一人出勤のもちおくんへ☆
ミスト
お返事が大変遅くなりすみません!

あたしの手って体の割りに絶対ちいさい自信がある!!
今度あったら見せちゃるw

このラスク、ほんとはおすそ分けしようと思ったけど、その前に食べちゃったw

☆クリリンさん☆
ミスト
お返事が大変遅くなりすみませんでした!

さすが、近隣県のクリリンさん☆
これ美味しいですよね~。
私もはまりそうですw今月は無理なので近いうちにまたお取り寄せしたいと思います!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミストちゃん

(`д´)おはようさん

お♪

(`д´)らすく?

やめられない
止まらない…で

(`д´)
もう無いのけ?

(笑)

本日の
「おサボリ・どら子日記」

「今日の癒しの写真」で
お写真とお名前とリンクをお借りしますた

ありがとうございますた
(__)ペコリ

お取り寄せパワーで
今週もお元気で
いってらっしゃい(^O^)/


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



2009/06/08(Mon) 06:47 | URL  | どら子 #-[ 編集]
No title
ラスクと、かりんとうは食べだすと止まらないのよねぇ(~_~;)汗
ラスクに甘いブラウンシュガー味もおいしいわよん!!
2009/06/08(Mon) 07:55 | URL  | パセリ #-[ 編集]
ここの
おはようございまーす。

山形では超~おススメでーす。
さくらんぼは季節があるんだけど、シベールのラスクは、
季節関係ないし、超~素敵な会社なので、贈り物はここからしますよー。メッセージカードもつけてくれるし。

最近パッケージが変わったんだよね。
また新しくなって使いやすくなりました。
今山形で一押しのお店だよ。

ラスク美味しいよね。
プレーンもいいけど、ブルーベリーもアールグレイも最高でーす。
2009/06/08(Mon) 09:26 | URL  | めいママ #-[ 編集]
こんにちは
ミストさん(^3^)/

甘さ控え目てのが良いですね~♪ヾ(=^▽^=)ノ


最近、糖質とかカロリーを気にするニクソンです。
(^o^;
2009/06/08(Mon) 14:55 | URL  | ニクソン #-[ 編集]
こんばんは(^o^)/

おいしいラスクってほんとにおいしいですよね~

やめられなくなる気持ちはよくわかります。


おいしいラスクってパン生地もおいしいんですよね。

バターの風味もいいし。


実はぽんも日曜日に別のメーカーですがラスクを買ってきていて
毎日楽しんでおりますよ♪←ミストさんとおそろいだし(笑)

2009/06/08(Mon) 22:26 | URL  | ぽん #-[ 編集]
こんばんは☆
あ、「日本一美味しいラスク」だ♪
確かに美味しかったです~o(*^▽^*)o~♪
2009/06/08(Mon) 22:28 | URL  | ちさぴー #-[ 編集]
ラスク!
美味いです。
油と砂糖、炭水化物(パン)なんでカロリー高めとわかっちゃいるけどやめられない。
先日、職場のコが持ってきて仕事中にバリバリみんなで食べました。
2009/06/08(Mon) 22:29 | URL  | 瑞穂 #-[ 編集]
No title
この袋にどれだけ入ってんのかなぁ。
ウチに置いておけば、息子が一人で全部食べちゃうだろうな。

この頃、この手の物はゼンゼン口に入ることないんですわ。
2009/06/08(Mon) 22:45 | URL  | ま~ちゃん #-[ 編集]
No title
ちょうど今日パン屋さんでラスクを買いました♪
さらにビスコッティ(カリカリのクッキー)も焼いちゃった(*≧∇≦)
ラスクって止まらないですよね。
大好きです~!!!
紹介のラスクもとっても美味しそう☆
2009/06/08(Mon) 22:48 | URL  | 沙里 #8Y4d93Uo[ 編集]
ラスクで
めちゃくちゃ美味しいのって出会った事無いなぁ~。
だから、そもそも買わないですもん。

ちと、コレ興味ありますねー。
誰か、くれないかな?

(買わないんかいwww)
2009/06/08(Mon) 23:17 | URL  | 池っち #-[ 編集]
ラスク美味そう☆
アナタの手が大きいのか、ラスクが小さいのか・・・wwww

美味しそーだなぁ

アレ観ながら更に美味しく手軽に食えていいかも♪w
2009/06/08(Mon) 23:26 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
ミストちゃん山形の麦工房のラスクは有名だよねあたしもお土産でもらって以来…何回かお取り寄せしました(笑)
久しぶりにまた買ってみようかな
2009/06/10(Wed) 21:49 | URL  | クリリン #-[ 編集]
☆どら子さん☆
こんばんは☆

あっという間になくなりましたw
これはほんとにお勧めですね!美味しかったです^^

リンク使っていただいてありがとうございました!
焼きそばと迷ったんですねw
2009/06/13(Sat) 22:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆パセリさん☆
その通りです・・。
ほんとにすぐなくなってしまいましたorz

ブラウンシュガーもおいしそうですね~。
2009/06/13(Sat) 23:01 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆めいママさん☆
こんばんは!
さすがですね~!
とっても美味しかったですよ☆

お勧めなのも今度試してみます!
2009/06/13(Sat) 23:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ニクソンさん☆
お返事が大変遅くなりすみませんでした!

甘さは控えめなんですが、カロリーがね・・(汗)
でもお取り寄せする価値ありますよ~。
2009/06/28(Sun) 17:09 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ぽんさん☆
お返事が大変遅くなりすみませんでした!

そうなんですよね。美味しいラスクって止められなくなりますね☆
ここのはほんとに美味しいのでお勧めですよ。是非山形に行った際にはお買い求めください!

ぽんさんとこのラスクも美味しそうでしたね~。
2009/06/28(Sun) 17:11 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ちさぴーさん☆
お返事が大変遅くなりすみませんでした!

ちさぴーさんも食べたことがあるんですね☆ほんとに止まらなくなる美味しさですよね~。
また食べたいw
2009/06/28(Sun) 17:12 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆瑞穂さん☆
お返事が大変遅くなりすみませんでした!

高カロリーってなんであんなに美味しいんでしょうねw
職場に仲間がいる環境がたまにうらやましくなります(苦笑)←ほとんど一人なのでw
2009/06/28(Sun) 17:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ま~ちゃんさん☆
お返事が大変遅くなりすみませんでした!

是非お取り寄せしてみてくださいね!これはお勧めです☆
息子さんが食べちゃうんですね~。

これは贈答用なので箱に2つの袋で結構な量が入ってましたよ。
2009/06/28(Sun) 17:15 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆沙里さん☆
お返事が大変遅くなりすみませんでした!

さすが沙里さんですね~。お菓子も焼いちゃうなんてw最近の私の休日は引きこもりが多いです(苦笑)
是非お取り寄せしてみてください!
損しないと思いますよ☆
2009/06/28(Sun) 17:17 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
お返事が大変遅くなりすみませんでした!

機会があれば会社に送りましょうか?w
でも池っちさん、舌厳しいですからね・・。
送ってまずかったらどうしようかと思ってしまいます(苦笑)
2009/06/28(Sun) 17:19 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆今日は一人出勤のもちおくんへ☆
お返事が大変遅くなりすみません!

あたしの手って体の割りに絶対ちいさい自信がある!!
今度あったら見せちゃるw

このラスク、ほんとはおすそ分けしようと思ったけど、その前に食べちゃったw
2009/06/28(Sun) 17:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆クリリンさん☆
お返事が大変遅くなりすみませんでした!

さすが、近隣県のクリリンさん☆
これ美味しいですよね~。
私もはまりそうですw今月は無理なので近いうちにまたお取り寄せしたいと思います!
2009/06/28(Sun) 17:22 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
