ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

毛布に包まり更新中、こんばんは☆ミストです。

さて北海道に行ったときのレポを順次していきます。
まずはセントレアご飯。昼食時だったので、ご飯はこちらで食べました。
あ、外観撮り忘れたorz

本店は岐阜県高山市にあります「豆天狗」さんです。
先に食券を買います。

IMG_0038.jpg
旦那はとんこつの白湯ラーメン・全部のせ。具がありすぎだったので、麺大盛りにすればよかったと若干の後悔をした旦那w
でも「醤油にしとけばよかった・・。」という更なる後悔を見せてましたorz

IMG_0040.jpg
私は肉盛りつけ麺。半熟卵1/2も、メンマも隠れてます。肉はとろっとした感じのチャーシューがたくさんはいってます。
食べやすかったので、今度は普通のつけ麺でもいいかも。

評価は普通かな・・?次のセントレアでは何を食べようかな?予定はまだだけど(汗)

今日は期日前投票に行ってきました!よかったら応援ワンクリックお願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆豆天狗 セントレア店
☆TEL:0569-38-1665
☆住所:愛知県常滑市セントレア1 中部国際空港4F
☆営業時間:8:30~21:00
☆定休日:なし
☆カード:不可
☆個室:無
☆完全禁煙
☆HP~http://www.mametengu.jp/



追記を閉じる▲
☆豆天狗 セントレア店
☆TEL:0569-38-1665
☆住所:愛知県常滑市セントレア1 中部国際空港4F
☆営業時間:8:30~21:00
☆定休日:なし
☆カード:不可
☆個室:無
☆完全禁煙
☆HP~http://www.mametengu.jp/


FC2blog テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2012/12/13 20:37】 | ☆ラーメン☆
トラックバック(0) |

☆ミストさーん、時間ですよー☆
もっちもちお
こたつにもぐってコメント中、こんばんは☆シゲこと、もちピーです。

あー、昭和呈行こうって言った時、昼はラーメンだったしなぁ~ってのはコレだったわけねw

もしかしておたくら夫婦、ラーメン好き? ← え?今頃??ww

うちのリーダーいわく、イベントプラザ前の鈴波はまぁまぁらしい。

今回は党が多過ぎて選ぶのが難しい・・・
俺も新党作ろうかしら・・ミス党のポチ☆




霧々マイ
全部乗せ、いいボリュームですねー、つけ麺も旨そうです^^
たべたいですー^^



うさ
こんにちは♪
全部乗せいいですね!
いつも何乗せるか悩んでしまう私です♪
で、結局たまごがあればいいかなになってしまうのですが^^;
つけ麺も全部乗せみたいに豪華ですね♪
美味しそうです^^

せんとりゃ~
Kei
ミストさん、こんばんは♪
一瞬、セントレア空港って南セントレア市じゃなかったっけ?と思ってしまいました(汗)常滑市になっていたのでしたね。
あまり空の旅をしたことがないので、空港グルメって良いな~って、あこがれます。
肉盛りつけ麺、美味しそうですね~♪

凸ぽち!


こんばんは!
こんばんは!

旦那さん、後悔しまくりですね(笑)
でも、とてもおいしそうですけども、
私だったらフライト中にちょい影響でるかも(^^;
NGOは食事が楽しめそうで羨ましいです!
NRT つまらない食事だらけです(--;)

こたつ(笑)






こんばんは!さんではなく。。。
ウイング

ウイングです(--;)


麻生泰 名医
私も行ってみたいです


河合潤也
俺も行きたいな


峰フシ子
ミストさん、こんにちは。

わー!
こういうの・・
フシ子も食べてみたいなー!

もっちもちおサン
いつもコメントが楽しいですね(笑)


ingaev
こんばんは
ご無沙汰してます

ラーメンの具全部のせ憧れますね

☆もっちもちおくん☆
ミスト
何の時間?
簡単にシゲの名前使わないでー!

あのラーメン屋さんね、行きたかったけど次の日もラーメンだったしまた今度ね。

私たち夫婦はラーメン好きよ。で何で今更?

鈴波ねぇ・・今度食べてみようかしら?

ミス党って何よ?

☆霧々マイさん☆
ミスト
もうちょっと麺のボリュームがないと厳しいようです(旦那談)
つけ麺のほうがお勧めですよ☆

☆うささん☆
ミスト
こんばんは☆

全部のせは麺がもう少しあるといいみたいです。
私もトッピングは卵派ですよー!
つけ麺のほうが私は好みでした♪
美味しいラーメンを食べると幸せになります。

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんばんは☆

さすがにセントレア市にはならなかったようです(苦笑)一応常滑(とこなめ)市になりましたね。

私は逆に電車の旅がないので、やってみたいんですよねー。
つけ麺は食べやすかったですよ^^

応援ありがとうございます!

☆ウイングさん☆
ミスト
こんばんは☆
コメント一括返事になります。ごめんなさい。
でも誰かはわかりましたけど^^;

旦那はよくわかりませんがとてもグルメなようです(笑)
NRTはあんまりないんですか?

最近のもちおのコメントはウイングさんの心をくすぐっているようですね←
同い年なお二人はコメントセンスがあってうらやましいですね♪

☆峰フシ子さん☆
ミスト
フシ子さん、こんにちは☆

フシ子さんのところも美味しいラーメンがたくさんあるじゃないですか?(ちょっと個性的ですよね?)そちらにも行きたいんですけど、また行くことになりましたら連絡しますね♪

フシ子さん、もちおのことを褒めて頂いてありがとうございます!もちおに成り代わりましてお礼を申し上げます←おい

☆ingaevさん☆
ミスト
こんばんは。
こちらこそご無沙汰してます。

全部のせやってみてくださいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆ミストさーん、時間ですよー☆
こたつにもぐってコメント中、こんばんは☆シゲこと、もちピーです。

あー、昭和呈行こうって言った時、昼はラーメンだったしなぁ~ってのはコレだったわけねw

もしかしておたくら夫婦、ラーメン好き? ← え?今頃??ww

うちのリーダーいわく、イベントプラザ前の鈴波はまぁまぁらしい。

今回は党が多過ぎて選ぶのが難しい・・・
俺も新党作ろうかしら・・ミス党のポチ☆

2012/12/13(Thu) 22:18 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
全部乗せ、いいボリュームですねー、つけ麺も旨そうです^^
たべたいですー^^
2012/12/14(Fri) 12:30 | URL  | 霧々マイ #-[ 編集]
こんにちは♪
全部乗せいいですね!
いつも何乗せるか悩んでしまう私です♪
で、結局たまごがあればいいかなになってしまうのですが^^;
つけ麺も全部乗せみたいに豪華ですね♪
美味しそうです^^
2012/12/14(Fri) 13:30 | URL  | うさ #-[ 編集]
せんとりゃ~
ミストさん、こんばんは♪
一瞬、セントレア空港って南セントレア市じゃなかったっけ?と思ってしまいました(汗)常滑市になっていたのでしたね。
あまり空の旅をしたことがないので、空港グルメって良いな~って、あこがれます。
肉盛りつけ麺、美味しそうですね~♪

凸ぽち!
2012/12/14(Fri) 22:38 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
こんばんは!

旦那さん、後悔しまくりですね(笑)
でも、とてもおいしそうですけども、
私だったらフライト中にちょい影響でるかも(^^;
NGOは食事が楽しめそうで羨ましいです!
NRT つまらない食事だらけです(--;)

こたつ(笑)




2012/12/14(Fri) 23:26 | URL  | こんばんは! #-[ 編集]
こんばんは!さんではなく。。。

ウイングです(--;)
2012/12/14(Fri) 23:27 | URL  | ウイング #-[ 編集]
私も行ってみたいです
2012/12/16(Sun) 02:47 | URL  | 麻生泰 名医 #SFo5/nok[ 編集]
俺も行きたいな
2012/12/16(Sun) 13:16 | URL  | 河合潤也 #SFo5/nok[ 編集]
ミストさん、こんにちは。

わー!
こういうの・・
フシ子も食べてみたいなー!

もっちもちおサン
いつもコメントが楽しいですね(笑)
2012/12/16(Sun) 14:57 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰してます

ラーメンの具全部のせ憧れますね
2012/12/16(Sun) 21:43 | URL  | ingaev #-[ 編集]
☆もっちもちおくん☆
何の時間?
簡単にシゲの名前使わないでー!

あのラーメン屋さんね、行きたかったけど次の日もラーメンだったしまた今度ね。

私たち夫婦はラーメン好きよ。で何で今更?

鈴波ねぇ・・今度食べてみようかしら?

ミス党って何よ?
2012/12/18(Tue) 15:54 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆霧々マイさん☆
もうちょっと麺のボリュームがないと厳しいようです(旦那談)
つけ麺のほうがお勧めですよ☆
2012/12/18(Tue) 17:55 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんばんは☆

全部のせは麺がもう少しあるといいみたいです。
私もトッピングは卵派ですよー!
つけ麺のほうが私は好みでした♪
美味しいラーメンを食べると幸せになります。
2012/12/18(Tue) 17:59 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんばんは☆

さすがにセントレア市にはならなかったようです(苦笑)一応常滑(とこなめ)市になりましたね。

私は逆に電車の旅がないので、やってみたいんですよねー。
つけ麺は食べやすかったですよ^^

応援ありがとうございます!
2012/12/18(Tue) 18:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんばんは☆
コメント一括返事になります。ごめんなさい。
でも誰かはわかりましたけど^^;

旦那はよくわかりませんがとてもグルメなようです(笑)
NRTはあんまりないんですか?

最近のもちおのコメントはウイングさんの心をくすぐっているようですね←
同い年なお二人はコメントセンスがあってうらやましいですね♪
2012/12/18(Tue) 18:21 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
フシ子さん、こんにちは☆

フシ子さんのところも美味しいラーメンがたくさんあるじゃないですか?(ちょっと個性的ですよね?)そちらにも行きたいんですけど、また行くことになりましたら連絡しますね♪

フシ子さん、もちおのことを褒めて頂いてありがとうございます!もちおに成り代わりましてお礼を申し上げます←おい
2012/12/18(Tue) 18:25 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ingaevさん☆
こんばんは。
こちらこそご無沙汰してます。

全部のせやってみてくださいね!
2012/12/18(Tue) 18:29 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
