ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

皆様、ただいまです!こんにちは☆ミストです。
昨日23時過ぎに帰りまして、こっちにきてから史上最大の滞在の短さで北海道旅行が終わってしまいました・・。(当初は2泊の予定でした。)

というわけでここからは暑過ぎる一昨日のイベントのレポを書いていきたいと思います。
付き合える方だけそのままお進みくださいm(_ _)m

2012年12月9日(日)
この日の始発便で札幌に着いた私と旦那(ムラ)、すぐさま高速バスに乗り込みます
バスが着いたらタクシーで、某昼食場所に。私の父と祖母、旦那とでご飯を食べました。
その後父親の車で実家に。祖母とお話しつつ、旦那は父とIpadのお話を・・。
父に送ってもらい、「シャトレーゼ ガトーキングダム」に行きました

まだチェックイン出来なかったので、グッズ売り場へ・・
そこでマイミクさん二人と落ち合い、テンション高めでグッズを購入。


グッズの一部「戸次さんブロマイド」1枚150円。もちろん戸次さんのは全部購入(5種類ありました)(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
他パンフレット、クリアファイル、校章風カンバッチ、そして初日に参加したマイミクさんにお願いしたTシャツをほっくほくで受け取りました。
その後フォロワーさんとも待ち合わせをして、あとから私のお部屋で旦那も交えてお話。
とにかくどの方も愛に溢れてて、とっても話していて楽しかったですヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
途中着替えや化粧をしつつ、展示スペースでミニライブを堪能。そのときに兼ねてからご挨拶したかったマイミクさんとお会いする事が出来て、あとでイベント後にまたお話しましょうと約束して、一時お別れ。



ちなみに今回のファンミで、ネイリストであるマイミクさんにお願いしたジェルネイル
なまらかわいいです評判もかなりよかったです。

という訳で、ここからはファンミのネタバレをしていきます。
もう終わっているので必要ないかもしれませんが、追記に書きます。(携帯の方はスクロールして下さい。)
追記の前によかったら応援ワンクリックお願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行












これは会う皆様と一緒に食べた赤福wこれは「水曜どうでしょう」を語る上で外せない代物。

ちなみに私の格好はニットにスカート、ハイソックスに制服風のリボンをしてメガネをかけてみました(笑)
来月32歳になるのにすみません←


【ネタバレここから】

開場で写真付身分証明書、チケット、会員証のチェック。
中に入ると校歌や、廊下を模したものにメンバーのいたずら書き。
観客の皆様一定距離を保ったまま写真撮影。マナー素敵です。

そしていよいよ会場入り。ステージは教室風です。
私の席は右側の端っこ。昨年も端っこでした・・。

それから程なくして料理スタート。今年はとってもぼりゅーみーで、どれも面白くて美味しかったです。
ただメニュー紹介のもりーだーのVTRをもう少し早くから流して欲しかったです・・。
あとは食事時間30分はやっぱりきついなぁ・・。

冒頭で洋ちゃんのツアー発表Σ(゚∀゚*) 今回はベトナムだそうです。旦那の許しが出たので、応募してみます!
あとはDVDの宣伝(また買いたいDVDが増えたなぁorz)やグッズの説明など、これだけでも盛り上がれる。

そんな訳でショー開始!
最初にネクステージ(CUEのタレントの卵)さんが注意説明。
まずはオクラホマと大下くんが「ハイスクールララバイ」を歌いながら後ろから登場。(大下くんが「週休4日」と歌ったのは面白かったです。)
亜樹ちゃん&くにちゃんが「待つわ」を歌いながら、登場。ユニゾンがうまく出来なくて亜樹ちゃんがめっちゃ低い声で歌っていましたw
次は音尾くん。リーゼントをしてて、ほんとにM字のそりこみらしくなってました(笑)しかもなぜか私に寄りかかって歌うというε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 音尾くんとは何かしら縁があるのです^^;

いよいよ私の大好きな戸次さん!なんとハイタッチが出来ましたなまら嬉しい!(ちなみに学園天国を歌ってました。)
ヤスケンはストッキングをなぜかかぶって登場(「翼をください」を歌うはずが、ストッキングのせいで歌えてない
もりーだーはサビしか歌ってない「15の夜」、洋ちゃんはなんと2曲。
最後は会長が「高校三年生」を歌って、オープニングが終了。

今回のテーマが学園祭ということで、誰かの卒業文集をお題に考えるのがメイン。9日夜はもりーだーの文集でした。
そしてレアグッズ抽選会。いろんなレアグッズがでましたが、やっぱりなんといっても2ショット撮影会!
3名のうちになんと私のマイミクさんが(驚)後々見せてもらいましたが、もう羨ましかったですね

そしてフォトセッション。今回これが初めてだったのですが、あまりいいポジションがとれなかったので、写真が・・il||li _| ̄|○ il||l
他のみなさんの写真を後から見せて頂いたのですが、凄くいいポジションでうらやましかったです。

ファンミは終盤へ。一人、一人の挨拶があり、盛り上がったのは洋ちゃん。
今年「水曜どうでしょう」のロケをするそうですエッ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
会長が「もうスケジュールを押さえてある」と言った瞬間の洋ちゃんの顔が・・Σ(゜ロ゜;)!! ←こんな顔でしたw

最後に全員で会長が作詞・作曲した「クリスマスケーキ」を歌って終了。

ハイタッチはやはり後悔が残る残念っぷりでしたorzでも唯一亜樹ちゃんには思いを伝えることが出来て、よかったです☆

その後マイミクさんと合流。最後にフォロワーさんが出てきたのですが、泣いておりました
今回初参加・一人参加でたまたま声を私からかけて、一緒に行動したのですが、彼女が言った言葉があまりにも衝撃的でタイトルにしました。泣いて出てきて、私たちに言い放った言葉、それが「戸次が笑った。」「洋ちゃんは3D。」「NACSは実在した。」という言葉を呪文のように言ってました。彼女は中心部のホテルだったので、ここでお別れ。同じシゲちゃんファンで、とってもかわいかったです!

終わってからもマイミクさんのお部屋で日付が変わるまでお話をしてました。
昨年は旦那としか知っている人がいなかったのですが、今回はいい仲間さんも出来てほんとに充実したファンミになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来年も当たれば参加したいです!

長々となりましたが、ほんとに楽しかった読んで頂きありがとうございました!


追記を閉じる▲


これは会う皆様と一緒に食べた赤福wこれは「水曜どうでしょう」を語る上で外せない代物。

ちなみに私の格好はニットにスカート、ハイソックスに制服風のリボンをしてメガネをかけてみました(笑)
来月32歳になるのにすみません←


【ネタバレここから】

開場で写真付身分証明書、チケット、会員証のチェック。
中に入ると校歌や、廊下を模したものにメンバーのいたずら書き。
観客の皆様一定距離を保ったまま写真撮影。マナー素敵です。

そしていよいよ会場入り。ステージは教室風です。
私の席は右側の端っこ。昨年も端っこでした・・。

それから程なくして料理スタート。今年はとってもぼりゅーみーで、どれも面白くて美味しかったです。
ただメニュー紹介のもりーだーのVTRをもう少し早くから流して欲しかったです・・。
あとは食事時間30分はやっぱりきついなぁ・・。

冒頭で洋ちゃんのツアー発表Σ(゚∀゚*) 今回はベトナムだそうです。旦那の許しが出たので、応募してみます!
あとはDVDの宣伝(また買いたいDVDが増えたなぁorz)やグッズの説明など、これだけでも盛り上がれる。

そんな訳でショー開始!
最初にネクステージ(CUEのタレントの卵)さんが注意説明。
まずはオクラホマと大下くんが「ハイスクールララバイ」を歌いながら後ろから登場。(大下くんが「週休4日」と歌ったのは面白かったです。)
亜樹ちゃん&くにちゃんが「待つわ」を歌いながら、登場。ユニゾンがうまく出来なくて亜樹ちゃんがめっちゃ低い声で歌っていましたw
次は音尾くん。リーゼントをしてて、ほんとにM字のそりこみらしくなってました(笑)しかもなぜか私に寄りかかって歌うというε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 音尾くんとは何かしら縁があるのです^^;

いよいよ私の大好きな戸次さん!なんとハイタッチが出来ましたなまら嬉しい!(ちなみに学園天国を歌ってました。)
ヤスケンはストッキングをなぜかかぶって登場(「翼をください」を歌うはずが、ストッキングのせいで歌えてない
もりーだーはサビしか歌ってない「15の夜」、洋ちゃんはなんと2曲。
最後は会長が「高校三年生」を歌って、オープニングが終了。

今回のテーマが学園祭ということで、誰かの卒業文集をお題に考えるのがメイン。9日夜はもりーだーの文集でした。
そしてレアグッズ抽選会。いろんなレアグッズがでましたが、やっぱりなんといっても2ショット撮影会!
3名のうちになんと私のマイミクさんが(驚)後々見せてもらいましたが、もう羨ましかったですね

そしてフォトセッション。今回これが初めてだったのですが、あまりいいポジションがとれなかったので、写真が・・il||li _| ̄|○ il||l
他のみなさんの写真を後から見せて頂いたのですが、凄くいいポジションでうらやましかったです。

ファンミは終盤へ。一人、一人の挨拶があり、盛り上がったのは洋ちゃん。
今年「水曜どうでしょう」のロケをするそうですエッ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
会長が「もうスケジュールを押さえてある」と言った瞬間の洋ちゃんの顔が・・Σ(゜ロ゜;)!! ←こんな顔でしたw

最後に全員で会長が作詞・作曲した「クリスマスケーキ」を歌って終了。

ハイタッチはやはり後悔が残る残念っぷりでしたorzでも唯一亜樹ちゃんには思いを伝えることが出来て、よかったです☆

その後マイミクさんと合流。最後にフォロワーさんが出てきたのですが、泣いておりました
今回初参加・一人参加でたまたま声を私からかけて、一緒に行動したのですが、彼女が言った言葉があまりにも衝撃的でタイトルにしました。泣いて出てきて、私たちに言い放った言葉、それが「戸次が笑った。」「洋ちゃんは3D。」「NACSは実在した。」という言葉を呪文のように言ってました。彼女は中心部のホテルだったので、ここでお別れ。同じシゲちゃんファンで、とってもかわいかったです!

終わってからもマイミクさんのお部屋で日付が変わるまでお話をしてました。
昨年は旦那としか知っている人がいなかったのですが、今回はいい仲間さんも出来てほんとに充実したファンミになりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来年も当たれば参加したいです!

長々となりましたが、ほんとに楽しかった読んで頂きありがとうございました!

FC2blog テーマ:OFFICE CUE - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/12/11 16:04】 | ☆OFFICE CUE☆
トラックバック(0) |


yummy
レポ楽しく読ませていただきました。
シゲちゃんとハイタッチ、よかったですねー。
来年、私もまた参加できることになったら
ガトキンに泊まって余韻に浸りまくりたいです。
お友達の名言、妙に納得…。



☆戸次さん似のもちおです☆
もっちもちお
お帰り!!先ほどまで蜂と大格闘していました。こんばんは☆戸次もちおです。シゲって呼んでもいいよw

化粧とネイル・・・
セントレアでテンション低かったミストさんは何処へ!?ww

ちょっと!!今度その格好でおいでよ!w

ハイタッチ?
俺でよければいつでもさせてあげるよ
戸次さん似で伊藤英明のように美しい肉体をもつ俺が・・ね☆キラーン

なんか短い滞在ではあったようだけど、楽し過ぎる日々を過ごしていらっしゃったのね(羨ましい)

俺とI姉さまは本州人(太平洋側のね)には珍しい雪でハイテンションになってたよ
で、姉さま店に忘れ物してくるし・・




☆I
おーネイルかわいいじゃないの♪( ´▽`)
やっぱり好きな人に会う時にはオシャレしちゃうよね
制服姿のミストちゃん、、、想像中ww

しあわせな時間を過ごせて良かったね←無事に行けてよかったね(泣)
お話は明日たっぷり聞かせてちょうだい

ミストちゃんも忘れ物には注意しましょう☆


うさ
こんにちは♪
ネイルかわいいですね~♪
大きな画面で見せてもらいました^^

イベントも無事間に合ってよかったです^^
制服姿のミストさんも見たかったぁ!


ウイング
こんにちは!

北海道に二泊だけは疲れますね(--;)
でも、おばあちゃん、ファンミーティングと楽しめたのではないでしょうか??
考えたら私も電車で松山帰省で二泊でした(--;)

レポは思ったより長かったので帰ってから見ます(笑)

☆yummyさん☆
ミスト
すみません、ウルトラ長文になってしまいました^^;

ほんとにハイタッチ・・ちょっと後悔してますが、来年当たれば後悔のないように頑張ります!
ガトキンに泊まった方が、ファン同士と触れ合えますし、楽しいですよ☆

このフォロワーちゃんは凄い名言ばかりです♪尊敬するなぁ・・。

☆もっちもちおくん☆
ミスト
誰が戸次さんに似てるって?
蜂と格闘お疲れさまでした。

ま、もっちと会った時が一番どん底だったからね^^;ごめんなさいorz
その格好ではいけません(苦笑)

あなたのハイタッチは要りませんw

短い滞在だったけど、ほんとに楽しかったー!今度はもうちょっと長く滞在したい・・。

姉さま、ものがあったよかったね^^;

☆I姉さま☆
ミスト
ネイルかわいいでしょ?
また会った時に見せるね!
制服ねぇ(笑)

とにかく素敵な時間だったわぁ(回想中w)
ほんとにいけて良かった!

忘れ物、十分注意します^^;

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆
ネイルお褒め頂きありがとうございます!マイミクさんも喜ぶと思います^^

制服姿・・そんなに需要ないです(苦笑)
本当にイベントに間に合ってよかったです!

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

北海道も松山2泊もどっちもきついですね・・。
お互いおばあちゃんに会えて良かったですよね!

レポ長すぎてすみません(滝汗)



tsuna
こんばんは★

楽しかったのが伝わってきます!
楽しかったらあっという間に時間が過ぎていきますよね><

ジェルネイルとても可愛いですね♪
色がステキ(*´▽`)

制服って久しぶりに着るとテンション上がりますよね^^

☆tsunaさん☆
ミスト
こんにちは☆お返事が遅くなってしまってすみません。

こんな暑すぎる記事にコメントをしてくれてありがとうございます!
楽しかったらあっという間に過ぎちゃいますね^^

ジェルネイルとっても素敵ですよね♪
とってもセンスがいいマイミクさんなんですよー。

制服はもう二度と着れません(笑)

戸次さんって
池っち
この人かぁぁぁ~。

夜中に、TVで見かけるなぁ~w

結構イケメンの人ですよね!

☆池っちさん☆
ミスト
そうです!この人です(笑)

夜中に見かける・・?
おにぎりですかね?

イケメンっていってくださってありがとうございます☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レポ楽しく読ませていただきました。
シゲちゃんとハイタッチ、よかったですねー。
来年、私もまた参加できることになったら
ガトキンに泊まって余韻に浸りまくりたいです。
お友達の名言、妙に納得…。

2012/12/11(Tue) 20:03 | URL  | yummy #-[ 編集]
☆戸次さん似のもちおです☆
お帰り!!先ほどまで蜂と大格闘していました。こんばんは☆戸次もちおです。シゲって呼んでもいいよw

化粧とネイル・・・
セントレアでテンション低かったミストさんは何処へ!?ww

ちょっと!!今度その格好でおいでよ!w

ハイタッチ?
俺でよければいつでもさせてあげるよ
戸次さん似で伊藤英明のように美しい肉体をもつ俺が・・ね☆キラーン

なんか短い滞在ではあったようだけど、楽し過ぎる日々を過ごしていらっしゃったのね(羨ましい)

俺とI姉さまは本州人(太平洋側のね)には珍しい雪でハイテンションになってたよ
で、姉さま店に忘れ物してくるし・・

2012/12/11(Tue) 21:36 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
おーネイルかわいいじゃないの♪( ´▽`)
やっぱり好きな人に会う時にはオシャレしちゃうよね
制服姿のミストちゃん、、、想像中ww

しあわせな時間を過ごせて良かったね←無事に行けてよかったね(泣)
お話は明日たっぷり聞かせてちょうだい

ミストちゃんも忘れ物には注意しましょう☆
2012/12/11(Tue) 23:18 | URL  | ☆I #-[ 編集]
こんにちは♪
ネイルかわいいですね~♪
大きな画面で見せてもらいました^^

イベントも無事間に合ってよかったです^^
制服姿のミストさんも見たかったぁ!
2012/12/12(Wed) 12:57 | URL  | うさ #-[ 編集]
こんにちは!

北海道に二泊だけは疲れますね(--;)
でも、おばあちゃん、ファンミーティングと楽しめたのではないでしょうか??
考えたら私も電車で松山帰省で二泊でした(--;)

レポは思ったより長かったので帰ってから見ます(笑)
2012/12/12(Wed) 15:00 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆yummyさん☆
すみません、ウルトラ長文になってしまいました^^;

ほんとにハイタッチ・・ちょっと後悔してますが、来年当たれば後悔のないように頑張ります!
ガトキンに泊まった方が、ファン同士と触れ合えますし、楽しいですよ☆

このフォロワーちゃんは凄い名言ばかりです♪尊敬するなぁ・・。
2012/12/13(Thu) 12:40 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆もっちもちおくん☆
誰が戸次さんに似てるって?
蜂と格闘お疲れさまでした。

ま、もっちと会った時が一番どん底だったからね^^;ごめんなさいorz
その格好ではいけません(苦笑)

あなたのハイタッチは要りませんw

短い滞在だったけど、ほんとに楽しかったー!今度はもうちょっと長く滞在したい・・。

姉さま、ものがあったよかったね^^;
2012/12/13(Thu) 14:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆I姉さま☆
ネイルかわいいでしょ?
また会った時に見せるね!
制服ねぇ(笑)

とにかく素敵な時間だったわぁ(回想中w)
ほんとにいけて良かった!

忘れ物、十分注意します^^;
2012/12/13(Thu) 14:39 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆
ネイルお褒め頂きありがとうございます!マイミクさんも喜ぶと思います^^

制服姿・・そんなに需要ないです(苦笑)
本当にイベントに間に合ってよかったです!
2012/12/13(Thu) 14:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

北海道も松山2泊もどっちもきついですね・・。
お互いおばあちゃんに会えて良かったですよね!

レポ長すぎてすみません(滝汗)
2012/12/13(Thu) 14:43 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは★

楽しかったのが伝わってきます!
楽しかったらあっという間に時間が過ぎていきますよね><

ジェルネイルとても可愛いですね♪
色がステキ(*´▽`)

制服って久しぶりに着るとテンション上がりますよね^^
2012/12/13(Thu) 18:19 | URL  | tsuna #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
こんにちは☆お返事が遅くなってしまってすみません。

こんな暑すぎる記事にコメントをしてくれてありがとうございます!
楽しかったらあっという間に過ぎちゃいますね^^

ジェルネイルとっても素敵ですよね♪
とってもセンスがいいマイミクさんなんですよー。

制服はもう二度と着れません(笑)
2012/12/18(Tue) 15:34 | URL  | ミスト #-[ 編集]
戸次さんって
この人かぁぁぁ~。

夜中に、TVで見かけるなぁ~w

結構イケメンの人ですよね!
2012/12/19(Wed) 10:14 | URL  | 池っち #-[ 編集]
☆池っちさん☆
そうです!この人です(笑)

夜中に見かける・・?
おにぎりですかね?

イケメンっていってくださってありがとうございます☆
2012/12/19(Wed) 12:20 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
