fc2ブログ
ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

ただいま新千歳空港に着きまして、実家に向かってます!

ほんとに着いてよかった(涙)

実家近くで父と祖母とご飯を食べて(母は仕事)、某イベント会場に向かいます♪
訪問も出来ないかもですが、ご了承下さいm(__)m


FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2012/12/09 09:59】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

☆久々に聞いたご了承ください(笑)☆
もちお@まだベッドの中
無事に着いたようだね(^o^)北海道は寒いんだろうけど、故郷の地って本当にいいもんだよね♪
実家&イベント、楽しんで来て下さいな☆



ウイング
こんばんは!

寒そうです。。。
見てるだけでスマホが打てなくなります(--;)
でも、ご無事に着いて何よりでした!

まだベッドの中がツボで、大戸屋でひとり怪しく笑っております(--;)


nao.nao
うわぁ~凄い雪!
無事に着いて良かったですね♪

楽しみが待ってると寒さなんか…と思っても
やっぱり寒いものは寒いか^^;
し―っかり楽しんで来て下さい!
帰りも気をつけてね。



☆I
本当に本当に飛べて良かった。・°°・(>_<)・°°・。
イベント存分に楽しんだことでしょうね♪♪
しかし冬のフライトは危険と隣り合わせだね(苦笑)

あっ、明日は無事に名古屋に帰ってきてね!
待ってまーす


うさ
こんにちは♪
イベントは間に合ったようでよかったです。
土曜日の新千歳空港午後から滑走路全面閉鎖でしたものね;
ご無事に帰って来てくださいね。
私と言えば魔の土曜日も定刻で出発して日曜日に定刻で帰ってきました。
運だけはいいようですが富士山は雲の中でした;
晴れてたのになぁ^^;

よかった!
SKY
無事に着いてよかったですね!雪すごく降って荒れ模様だと聞いたので。イベント楽しんできてくださいね(´∀`)☆


峰フシ子
ミストさん、こんばんは。

すごい雪~!

お風邪引かないようにね。

楽しんでらしてね☆




tsuna
ご無沙汰しておりましたv-356

北海道はやはり、雪が凄いですね!!!
とても寒そう><
無事に着いて何よりです^^

イベント楽しんできてください♪


こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
あらら、大寒波の中の北海道に里帰りなんですね。
こういう時、飛行機って遅れたり運休になったりが心配になりますけど、無事に着いて良かったですね。
北海道のグルメが食べたいで~す!
冬ならやっぱりラーメンですか?

凸ぽち!

☆もちおくん☆
ミスト
そうだね、あんまり言わなくなったしね(笑)

いや~ほんとに楽しかったよ!
実家もおばあちゃんに顔見せられて良かったわ^^
故郷が北海道でほんとによかったよ♪

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

さほど寒くなかったですよ!建物内が暑いですしね^^;

是非もちおくんのブログに遊びに行ってみて下さい♪きっと光の速さで仲良くなりますよ←

☆nao.naoさん☆
ミスト
これはまだ序の口です(笑)少ないほうかもですね。
とにかく着いてよかったです!

いやいや寒いものは寒いです^^;
でも建物が暑いせいでそんなに感じなかったですよ☆
そろそろ短い北海道レポでも始めます(汗)

☆I姉さま☆
ミスト
さすが姉さま、心配ありがとうございます!
イベントはお話したとおりすっごく楽しかったよ☆こっち側くる?(笑)
冬のフライトは余分に日にちないと厳しいね・・。前泊でよかったよ・・。

明日もよろしくねw


☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

はい、なんとかイベントには間に合いました!
ちゃんと帰りは定刻で帰れましたしね。
うささんは凄いいいタイミングでいけたんですね♪
そういえば富士山を見る余裕がありませんでした(苦笑)

☆SKYさん☆
ミスト
めっちゃ荒れてたというより滑走路の摩擦が飛行機の着陸の際に法律を超えたものになっているということで、引き返しました。
無事イベントにもいけて、楽しかったけど、滞在が短くなったのは痛いなぁ・・。

☆峰フシ子さん☆
ミスト
フシ子さん、こんにちは☆

これでも序の口です(苦笑)もう少ししたらもっと積もってますよ^^;

今のところ風邪は引いてません!

とても楽しかったですよ♪

☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんにちは☆

はい、大寒波のときに帰りました^^;
ほとんどイベントの為になってしまったことは否めないですが・・。
前日は4時間のフライトの末欠航になってしまいましたが、翌日・2日目は無事に飛んでよかったです!

食事は・・いつもどおりの食事になりました(笑)

ぽちありがとうございます♪

☆tsunaさん☆
ミスト
tsunaさん、こんにちは☆
コメント飛ばしちゃってすみません!ご無沙汰してます。

北海道はいつもどおりに迎えてくれました^^;
寒かったけど、こんなもんかなと思いながら過ごしました。

イベントはすっごい楽しかったです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆久々に聞いたご了承ください(笑)☆
無事に着いたようだね(^o^)北海道は寒いんだろうけど、故郷の地って本当にいいもんだよね♪
実家&イベント、楽しんで来て下さいな☆
2012/12/09(Sun) 10:05 | URL  | もちお@まだベッドの中 #-[ 編集]
こんばんは!

寒そうです。。。
見てるだけでスマホが打てなくなります(--;)
でも、ご無事に着いて何よりでした!

まだベッドの中がツボで、大戸屋でひとり怪しく笑っております(--;)
2012/12/09(Sun) 20:11 | URL  | ウイング #-[ 編集]
うわぁ~凄い雪!
無事に着いて良かったですね♪

楽しみが待ってると寒さなんか…と思っても
やっぱり寒いものは寒いか^^;
し―っかり楽しんで来て下さい!
帰りも気をつけてね。
2012/12/09(Sun) 20:21 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
本当に本当に飛べて良かった。・°°・(>_<)・°°・。
イベント存分に楽しんだことでしょうね♪♪
しかし冬のフライトは危険と隣り合わせだね(苦笑)

あっ、明日は無事に名古屋に帰ってきてね!
待ってまーす
2012/12/10(Mon) 00:44 | URL  | ☆I #-[ 編集]
こんにちは♪
イベントは間に合ったようでよかったです。
土曜日の新千歳空港午後から滑走路全面閉鎖でしたものね;
ご無事に帰って来てくださいね。
私と言えば魔の土曜日も定刻で出発して日曜日に定刻で帰ってきました。
運だけはいいようですが富士山は雲の中でした;
晴れてたのになぁ^^;
2012/12/10(Mon) 11:53 | URL  | うさ #-[ 編集]
よかった!
無事に着いてよかったですね!雪すごく降って荒れ模様だと聞いたので。イベント楽しんできてくださいね(´∀`)☆
2012/12/10(Mon) 16:57 | URL  | SKY #-[ 編集]
ミストさん、こんばんは。

すごい雪~!

お風邪引かないようにね。

楽しんでらしてね☆

2012/12/10(Mon) 18:20 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
ご無沙汰しておりましたv-356

北海道はやはり、雪が凄いですね!!!
とても寒そう><
無事に着いて何よりです^^

イベント楽しんできてください♪
2012/12/10(Mon) 18:30 | URL  | tsuna #-[ 編集]
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
あらら、大寒波の中の北海道に里帰りなんですね。
こういう時、飛行機って遅れたり運休になったりが心配になりますけど、無事に着いて良かったですね。
北海道のグルメが食べたいで~す!
冬ならやっぱりラーメンですか?

凸ぽち!
2012/12/10(Mon) 23:10 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
☆もちおくん☆
そうだね、あんまり言わなくなったしね(笑)

いや~ほんとに楽しかったよ!
実家もおばあちゃんに顔見せられて良かったわ^^
故郷が北海道でほんとによかったよ♪
2012/12/13(Thu) 12:02 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

さほど寒くなかったですよ!建物内が暑いですしね^^;

是非もちおくんのブログに遊びに行ってみて下さい♪きっと光の速さで仲良くなりますよ←
2012/12/13(Thu) 12:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
これはまだ序の口です(笑)少ないほうかもですね。
とにかく着いてよかったです!

いやいや寒いものは寒いです^^;
でも建物が暑いせいでそんなに感じなかったですよ☆
そろそろ短い北海道レポでも始めます(汗)
2012/12/13(Thu) 12:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆I姉さま☆
さすが姉さま、心配ありがとうございます!
イベントはお話したとおりすっごく楽しかったよ☆こっち側くる?(笑)
冬のフライトは余分に日にちないと厳しいね・・。前泊でよかったよ・・。

明日もよろしくねw
2012/12/13(Thu) 12:10 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

はい、なんとかイベントには間に合いました!
ちゃんと帰りは定刻で帰れましたしね。
うささんは凄いいいタイミングでいけたんですね♪
そういえば富士山を見る余裕がありませんでした(苦笑)
2012/12/13(Thu) 12:14 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆SKYさん☆
めっちゃ荒れてたというより滑走路の摩擦が飛行機の着陸の際に法律を超えたものになっているということで、引き返しました。
無事イベントにもいけて、楽しかったけど、滞在が短くなったのは痛いなぁ・・。
2012/12/13(Thu) 12:26 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
フシ子さん、こんにちは☆

これでも序の口です(苦笑)もう少ししたらもっと積もってますよ^^;

今のところ風邪は引いてません!

とても楽しかったですよ♪
2012/12/13(Thu) 12:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんにちは☆

はい、大寒波のときに帰りました^^;
ほとんどイベントの為になってしまったことは否めないですが・・。
前日は4時間のフライトの末欠航になってしまいましたが、翌日・2日目は無事に飛んでよかったです!

食事は・・いつもどおりの食事になりました(笑)

ぽちありがとうございます♪
2012/12/13(Thu) 12:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆tsunaさん☆
tsunaさん、こんにちは☆
コメント飛ばしちゃってすみません!ご無沙汰してます。

北海道はいつもどおりに迎えてくれました^^;
寒かったけど、こんなもんかなと思いながら過ごしました。

イベントはすっごい楽しかったです♪
2012/12/13(Thu) 12:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック