ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆


さ、いつも?のように【条件付きフライト】になりましたよ(笑)

どうか無事に辿りつけますように…行ってきますー(^O^)/


【21時追記】
結局青森まで行って、新千歳空港滑走路閉鎖によりセントレアに引き返してきました…。フライト時間4時間orz

明日の朝一の便に振替ましたが、どうなることやら…。どうかどうか無事に飛んで下さい(-人-)




そんな訳で仕事終わりでヘロヘロなもっちを読んで一緒にご飯を食べてきました。
相変わらず旦那ともっちが話すと噛み合わない(笑)かなり凹んでいたので、いい気晴らしになりました。もっち、快くお誘いを受けてくれてありがとうm(__)m

では明日はかなり早いので早めに寝ます(ρд-)zZZ


FC2blog テーマ:飛行機/フライト/機内食 - ジャンル:旅行

【2012/12/08 13:00】 | ★ミスト★
トラックバック(0) |

☆ムラ君、ごちそーさまっした☆
もっちもちお
かわいそうなミストさん(棒)

千歳の滑走路閉鎖解除になったってさ☆
明日は行けるね、きっと。

いやー、一瞬体調悪いのか?って心配になったけど
元気出たんなら良かったわ☆

うーん、どうしてかムラ君と噛み合わない・・・www



さみーぃ
こんばんは☆

雪が凄いらしいですね?
明日は、無事に辿りつけるといいですねぇ(>_<)



ウイング
こんばんは!

ATB残念でしたね。
明日こそ飛びますように。。。

でも、もちおさんと旦那さんとの噛み合わないに癒されました(笑)
グッドラック!

☆もっちもちおくん☆
ミスト
ええ、かわいそうなミストですよ(棒)

いや~まじでいけてよかったわぁ・・。

ため息ばかりでほんとにすみませんm(_ _)m

ほんとにムラと噛み合わないね・・。もうちょっとお互い会話を最後まで聞いてから喋り始めましょう(提案)

☆さみーぃさん☆
ミスト
こんにちは。

無事たどり着けました。

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

なんとか飛びました^^;

ほんとどっちかが大人になってくれればいいのに(もっちのほうが2歳上ですが・・)と「いつも」思います(苦笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆ムラ君、ごちそーさまっした☆
かわいそうなミストさん(棒)

千歳の滑走路閉鎖解除になったってさ☆
明日は行けるね、きっと。

いやー、一瞬体調悪いのか?って心配になったけど
元気出たんなら良かったわ☆

うーん、どうしてかムラ君と噛み合わない・・・www
2012/12/08(Sat) 22:41 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんばんは☆

雪が凄いらしいですね?
明日は、無事に辿りつけるといいですねぇ(>_<)
2012/12/08(Sat) 23:14 | URL  | さみーぃ #-[ 編集]
こんばんは!

ATB残念でしたね。
明日こそ飛びますように。。。

でも、もちおさんと旦那さんとの噛み合わないに癒されました(笑)
グッドラック!
2012/12/09(Sun) 00:31 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆もっちもちおくん☆
ええ、かわいそうなミストですよ(棒)

いや~まじでいけてよかったわぁ・・。

ため息ばかりでほんとにすみませんm(_ _)m

ほんとにムラと噛み合わないね・・。もうちょっとお互い会話を最後まで聞いてから喋り始めましょう(提案)
2012/12/13(Thu) 11:56 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆さみーぃさん☆
こんにちは。

無事たどり着けました。
2012/12/13(Thu) 11:57 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

なんとか飛びました^^;

ほんとどっちかが大人になってくれればいいのに(もっちのほうが2歳上ですが・・)と「いつも」思います(苦笑)
2012/12/13(Thu) 11:58 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
