ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は旦那もいないので、のびのびお掃除&洗濯&ブログ(笑)こんにちは☆ミストです。

昨日はお仕事で静岡にその夕食をこちらで食べました。静岡県藤枝市「中華彩菜」さんです。前回の記事はこちら→
実はこのお店を紹介してくれた旦那友人Kさん(♂)と三人でご飯に行ってきました。(さん付けしてますが、同い年です)前回会った時は貸切で食べれなかったんですよねil||li _| ̄|○ il||l
Kさんと会うのは2度目。相変わらずでいい人でした。

IMG_0027.jpgIMG_0029.jpgIMG_0030.jpg
餃子も相変わらず美味しいですし、鶏肉のカシューナッツ炒めも美味しかったですし、麻婆豆腐も美味しかったですよ(注:旦那は麻婆豆腐が嫌いですw)他から揚げや海老チリなど頼みましたが、すべて美味しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
値段ももちろんお安く3人で結構食べて5,200円くらい∑(゚ω゚ノ)ノ愛知県に、いえ近所に欲しいです(笑)

その後なぜか集団検問に遭い、ドキドキしたのは内緒です^^;(初めて検問を受けましたよ

そんな本日12月4日はたびたびブログに登場するI姉さまのお誕生日。
最近はご飯だけではなく、ライブや舞台にもお付き合い頂き今月はとにかく一緒に過ごします( ̄ー ̄)
充実した1年になりますように
5日は私の祖母の誕生日。9日に会うのでいっぱいお祝いしてきたいと思います♪
さ、荷造りしようっと!

よかったら応援ワンクリックお願い致します☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
☆中華彩菜
☆TEL:054-644-2002
☆住所:静岡県藤枝市八幡290-1
☆交通手段:西焼津駅から3,058m(国道沿いにあります。)
☆営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00 [土]17:00~22:00 [日・祝]17:00~21:00
☆定休日:火曜日
※予約可
☆個室:無
☆席タイプ:座敷・カウンター
☆貸切:可 ※ただし20人以下
☆駐車場:有
※完全禁煙



追記を閉じる▲
☆中華彩菜
☆TEL:054-644-2002
☆住所:静岡県藤枝市八幡290-1
☆交通手段:西焼津駅から3,058m(国道沿いにあります。)
☆営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00 [土]17:00~22:00 [日・祝]17:00~21:00
☆定休日:火曜日
※予約可
☆個室:無
☆席タイプ:座敷・カウンター
☆貸切:可 ※ただし20人以下
☆駐車場:有
※完全禁煙


FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2012/12/04 15:53】 | ☆静岡☆
トラックバック(0) |

こんばんは♪
Kei
ミストさん、こんばんは♪
言われてみれば、うちの近所にも中華のお店って無いような気がします。(昔、宴会で何度か行っていた中華食堂は今は何故か博多ラーメンになってます・・汗)
ラーメンと餃子はよく食べる組み合わせなんですけど、中華料理の餃子はまた違った美味しさですよね~♪
アツアツの麻婆豆腐が食べたくなってきました。

凸ぽち!


☆帰ってきました☆
もっちもちお
いつも家には誰も居ないのでペット可物件にして
ワンコでも飼いたかった意外と寂しがり(笑)
こんばんは☆もっちゃんです。

歳上ですが呼び捨てにされること多数の俺はどうすれば?w
いい人ってとこも共通ですね俺とv-391

中華かぁ。。。
たまには中華もいいかも。

3人で結構食べて5千円台は安いね

ってか検問でドキドキしてるって・・・
なんか悪いことしてるとしか考えられんが(-^-)
自首するなら早い方がいいよww

I姉さまお誕生日やね
素敵な歳を重ねてもらいたいね(棒読み)

お祖母さま、ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます(祝)
長生きしてもらいたいねv-290
うちの祖父は来年2月で95だってさ。。。

北海道楽しんできてください。
もちおはしばらく仕事ですのポチ☆



ウイング
こんばんは!

ゆっくりブログがツボでした(笑)

安くて美味しい中華っていいですね~。
東京は探せばあるのでしょうが、
高い=うまい
安い=まずい
なので、あまり中華!はないですね~。


検問ってあの「24時」みたいな検問ですか?
そりゃ、ドキドキしますね^^;
何か警察官の感が働いたのでしょうか?(苦笑)

I姉さまさん、ミストさんおばあちゃんさん
(さま、さん、さん、ちゃん、さん^^;)
お誕生日おめでとうございます!
ますます、素晴らしい年になりますように^^

あら?
うちのおばあちゃんとタメかも^^;





☆Keiさん☆
ミスト
Keiさん、こんにちは☆

そうなんですよね。中華のお店で近所ってあんまりない気がします。
Keiさんのところもそうなんですね。

中華の餃子の美味しさってラーメン屋さんとちょっと違いますよね。ここのは皮がもっちりしてて美味しかったですよ♪

応援ありがとうございます^^

☆寂しがりやなもっち☆
ミスト
っていっても仕事が忙しいからペットがかまえないから、いっそのことアイボ買ったら?←懐かしい

そういえばもっちもあたしより年上だったね←今更
いい人の質がもっちとは違うんだよなぁ・・。こうね(以下自粛)

たまには中華もいいよね。もっちとは中華って行ってないよね。しかもこの値段、安くない?
(アルコールはないけどね^^;)

検問ってやられたことがなかったから、びっくりした。飲酒運転の検問だったみたいよ。

I姉さまのお誕生日は盛大にお祝いした?
私はね・・次回会うときにあんなプレゼントかこんなプレゼントとかねv( ̄∇ ̄)

さておばあちゃんに電話するかね。
もっちのおじいちゃんはうちのばあちゃんより年上なんだね。お互い長生きして欲しいよね。

北海道行く前にもっちの顔を拝んでいこうかな?(悪巧み中w)

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

いや~ウイングさんのツボが的確なところで嬉しいです←そこ?

ほんと安くて美味しい中華って近辺にはないもんですね。ウイングさんのお住まいの地域はたくさんありそうですけどね。

いえいえ、検問は飲酒運転の抜き打ち検査だったみたいですよー。警官さんがいいおっちゃんでよかったです(笑)

お祝いコメントありがとうございます♪
って目の付け所が違う!さすがウイングさんですね^^

ってもっちのおじいさんとウイングさんのおじいさんは同い年ですか?お二人が同い年なので、それもありえるお話ですね。


うさ
こんにちは♪
今月はおめでたい月間なのですね^^
お姉さまとお祖母さまお誕生日おめでとうございます^^

中華美味しそうです♪
沢山食べてお手頃価格は嬉しいですね★
しばらく外食に出ていない私、お写真見ていると美味しいものを食べに行きたくなってしまいます^^



☆I
南国酒家とは違ってリーズナブルだね←婦人のトラウマww

『中華料理』と言えば、山崎まさよしの歌のタイトルです♪

エビチリと、から揚げと、八宝菜と、レバニラ炒めと、天津飯が食べたいです

めでたく一つ年を食いました
お祝いありがとうございます☆

ミストおばあちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
誕生日が1日違いというだけで、何だかご縁を感じる(笑)



峰フシ子
ミストさん、こんばんは♪

お仕事で、
どうしても
お口のにおいが気になるもので(笑)
普段なかなか中華が食べれないフシ子です~!

思いっきり
にんにく臭いギョーザ食べたい(笑)

おばあちゃま
I姉さま
お誕生日
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



こんばんは~。
t.k
はい、どうも~。

気紛れ訪問者です(笑)。

寒いと、辛いモノが欲しくなりますよね。

やはり麻婆豆腐が、そそられます。

飲酒の取り締まり…とかの検問でしょうか?

原付に乗って久しいですけれども、検問って受けたことがありませんね。

原付だから…か?(笑)。

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

そうなんですよ。今月お誕生日のお友達が多くって・・(まだ書いてませんがもう一人います^^;)お祝いコメントありがとうございます!

はい!中華美味しいです。
もしかしたら今週日曜日も(笑)
うささんの食事がいつも美味しそうなので、食べてみたいです♪

☆I姉さま☆
ミスト
昨日はありがとうございました!

ええ、南国酒家は私のトラウマですけど?←

最初このコメント見たときもっちがまたなりきりで書いてるのかと本気で思ったよw(ただ山崎まさよしさんの曲名まではもっちは知らないはずなので、ここでやっと姉さまだとわかった^^;)

今度静岡まで行って食べる?←

姉さま、ここの皆様もお祝いしてくれてありがたいね☆

おばあちゃんは90歳になったようです。
もうここまでくると縁だよね♪

☆峰フシ子さん☆
ミスト
フシ子さん、こんにちは☆

フシ子さんはお仕事柄難しそうですよね。
中華大好きな私はブレスケアとか歯磨き必須ですねorz

思いっきりお仕事がない日に食べちゃって下さい^^;

祖母とI姉さまにお祝いコメントありがとうございます!

☆t.kさん☆
ミスト
こんにち・・は・・☆
・・あのt.kさんですか?お久しぶりです!!!!!!ご無沙汰してます。

寒い日にはマーボー豆腐ですよね♪

さすがt.kさん、ご明察!
その通りです。

原付はどうだったんでしょうね・・?一斉検問でったので、原付でも止められていたかもです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ミストさん、こんばんは♪
言われてみれば、うちの近所にも中華のお店って無いような気がします。(昔、宴会で何度か行っていた中華食堂は今は何故か博多ラーメンになってます・・汗)
ラーメンと餃子はよく食べる組み合わせなんですけど、中華料理の餃子はまた違った美味しさですよね~♪
アツアツの麻婆豆腐が食べたくなってきました。

凸ぽち!
2012/12/04(Tue) 19:53 | URL  | Kei #V0SYCscQ[ 編集]
☆帰ってきました☆
いつも家には誰も居ないのでペット可物件にして
ワンコでも飼いたかった意外と寂しがり(笑)
こんばんは☆もっちゃんです。

歳上ですが呼び捨てにされること多数の俺はどうすれば?w
いい人ってとこも共通ですね俺とv-391

中華かぁ。。。
たまには中華もいいかも。

3人で結構食べて5千円台は安いね

ってか検問でドキドキしてるって・・・
なんか悪いことしてるとしか考えられんが(-^-)
自首するなら早い方がいいよww

I姉さまお誕生日やね
素敵な歳を重ねてもらいたいね(棒読み)

お祖母さま、ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます(祝)
長生きしてもらいたいねv-290
うちの祖父は来年2月で95だってさ。。。

北海道楽しんできてください。
もちおはしばらく仕事ですのポチ☆
2012/12/04(Tue) 19:54 | URL  | もっちもちお #-[ 編集]
こんばんは!

ゆっくりブログがツボでした(笑)

安くて美味しい中華っていいですね~。
東京は探せばあるのでしょうが、
高い=うまい
安い=まずい
なので、あまり中華!はないですね~。


検問ってあの「24時」みたいな検問ですか?
そりゃ、ドキドキしますね^^;
何か警察官の感が働いたのでしょうか?(苦笑)

I姉さまさん、ミストさんおばあちゃんさん
(さま、さん、さん、ちゃん、さん^^;)
お誕生日おめでとうございます!
ますます、素晴らしい年になりますように^^

あら?
うちのおばあちゃんとタメかも^^;



2012/12/04(Tue) 21:12 | URL  | ウイング #-[ 編集]
☆Keiさん☆
Keiさん、こんにちは☆

そうなんですよね。中華のお店で近所ってあんまりない気がします。
Keiさんのところもそうなんですね。

中華の餃子の美味しさってラーメン屋さんとちょっと違いますよね。ここのは皮がもっちりしてて美味しかったですよ♪

応援ありがとうございます^^
2012/12/05(Wed) 11:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆寂しがりやなもっち☆
っていっても仕事が忙しいからペットがかまえないから、いっそのことアイボ買ったら?←懐かしい

そういえばもっちもあたしより年上だったね←今更
いい人の質がもっちとは違うんだよなぁ・・。こうね(以下自粛)

たまには中華もいいよね。もっちとは中華って行ってないよね。しかもこの値段、安くない?
(アルコールはないけどね^^;)

検問ってやられたことがなかったから、びっくりした。飲酒運転の検問だったみたいよ。

I姉さまのお誕生日は盛大にお祝いした?
私はね・・次回会うときにあんなプレゼントかこんなプレゼントとかねv( ̄∇ ̄)

さておばあちゃんに電話するかね。
もっちのおじいちゃんはうちのばあちゃんより年上なんだね。お互い長生きして欲しいよね。

北海道行く前にもっちの顔を拝んでいこうかな?(悪巧み中w)
2012/12/05(Wed) 11:42 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

いや~ウイングさんのツボが的確なところで嬉しいです←そこ?

ほんと安くて美味しい中華って近辺にはないもんですね。ウイングさんのお住まいの地域はたくさんありそうですけどね。

いえいえ、検問は飲酒運転の抜き打ち検査だったみたいですよー。警官さんがいいおっちゃんでよかったです(笑)

お祝いコメントありがとうございます♪
って目の付け所が違う!さすがウイングさんですね^^

ってもっちのおじいさんとウイングさんのおじいさんは同い年ですか?お二人が同い年なので、それもありえるお話ですね。
2012/12/05(Wed) 11:47 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんにちは♪
今月はおめでたい月間なのですね^^
お姉さまとお祖母さまお誕生日おめでとうございます^^

中華美味しそうです♪
沢山食べてお手頃価格は嬉しいですね★
しばらく外食に出ていない私、お写真見ていると美味しいものを食べに行きたくなってしまいます^^
2012/12/05(Wed) 12:58 | URL  | うさ #-[ 編集]
南国酒家とは違ってリーズナブルだね←婦人のトラウマww

『中華料理』と言えば、山崎まさよしの歌のタイトルです♪

エビチリと、から揚げと、八宝菜と、レバニラ炒めと、天津飯が食べたいです

めでたく一つ年を食いました
お祝いありがとうございます☆

ミストおばあちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
誕生日が1日違いというだけで、何だかご縁を感じる(笑)
2012/12/05(Wed) 21:30 | URL  | ☆I #-[ 編集]
ミストさん、こんばんは♪

お仕事で、
どうしても
お口のにおいが気になるもので(笑)
普段なかなか中華が食べれないフシ子です~!

思いっきり
にんにく臭いギョーザ食べたい(笑)

おばあちゃま
I姉さま
お誕生日
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2012/12/06(Thu) 18:18 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
こんばんは~。
はい、どうも~。

気紛れ訪問者です(笑)。

寒いと、辛いモノが欲しくなりますよね。

やはり麻婆豆腐が、そそられます。

飲酒の取り締まり…とかの検問でしょうか?

原付に乗って久しいですけれども、検問って受けたことがありませんね。

原付だから…か?(笑)。
2012/12/07(Fri) 22:44 | URL  | t.k #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

そうなんですよ。今月お誕生日のお友達が多くって・・(まだ書いてませんがもう一人います^^;)お祝いコメントありがとうございます!

はい!中華美味しいです。
もしかしたら今週日曜日も(笑)
うささんの食事がいつも美味しそうなので、食べてみたいです♪
2012/12/13(Thu) 11:30 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆I姉さま☆
昨日はありがとうございました!

ええ、南国酒家は私のトラウマですけど?←

最初このコメント見たときもっちがまたなりきりで書いてるのかと本気で思ったよw(ただ山崎まさよしさんの曲名まではもっちは知らないはずなので、ここでやっと姉さまだとわかった^^;)

今度静岡まで行って食べる?←

姉さま、ここの皆様もお祝いしてくれてありがたいね☆

おばあちゃんは90歳になったようです。
もうここまでくると縁だよね♪
2012/12/13(Thu) 11:36 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
フシ子さん、こんにちは☆

フシ子さんはお仕事柄難しそうですよね。
中華大好きな私はブレスケアとか歯磨き必須ですねorz

思いっきりお仕事がない日に食べちゃって下さい^^;

祖母とI姉さまにお祝いコメントありがとうございます!
2012/12/13(Thu) 11:41 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆t.kさん☆
こんにち・・は・・☆
・・あのt.kさんですか?お久しぶりです!!!!!!ご無沙汰してます。

寒い日にはマーボー豆腐ですよね♪

さすがt.kさん、ご明察!
その通りです。

原付はどうだったんでしょうね・・?一斉検問でったので、原付でも止められていたかもです。
2012/12/13(Thu) 11:53 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
