ミストは旅行・食べ物・音楽・舞台鑑賞で構成されてます☆

今日は冷え込みましたね。こんにちは☆ミストです。

さて最近ネタもなくなってきてる今日この頃←おい
先日久しぶりにモーニングに行ってきたので、ご紹介します。
お店は愛知県春日井市にあります「アルデンテ・パパ」さんです。
メインはパスタのお店なんですが、平日のモーニングも種類豊富でおすすめなんですよ

IMG_0024.jpg
平日モーニングの種類の多さにびっくりです!!(゚ロ゚ノ)ノ

IMG_0022.jpg
これが私注文のオーソドックスなモーニング。(この日あんまり食欲がなかったんです。)
紅茶を頼んだんですが、紅茶の値段だけでこれが食べられます。
IMG_0023.jpg
旦那は追加料金を払いカツサンド。(といっても+250円です。)
サラダもついててお得ですよ♪

旦那が会社員時代に東京に出張に行った際に朝コーヒーを注文したら、それしか出て来なかったことにびっくりしたくらい、モーニングの文化が根付いているんでしょうね( ´∀`)

今週末いよいよ北海道ですどこで何を食べようか、下調べをしたいと思います!

よかったら応援ワンクリックお願い致します
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→にほんブログ村 国内旅行
■アルデンテ・パパ 
■住所:〒487-0034 愛知県春日井市白山町5-12-2
■TEL:0568-51-3388・FAX:0568-51-3491
■営業時間:7:30~22:00
■定休日:火曜日




追記を閉じる▲
■アルデンテ・パパ 
■住所:〒487-0034 愛知県春日井市白山町5-12-2
■TEL:0568-51-3388・FAX:0568-51-3491
■営業時間:7:30~22:00
■定休日:火曜日



FC2blog テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

【2012/12/02 15:42】 | ☆カフェ・モーニング☆
トラックバック(0) |

おいしそう♪
SKY
このボリューム!
採算度外視なのでしょうか?

東海すごいです☆

たまに朝からしっかり食べたい時があるのですが
その時に限ってはこのボリュームのある名古屋モーニングが、とっても食べたくなる!頭に迷わず浮かびますね!

☆SKYさん☆
ミスト
かなりのボリュームですよね!
採算とれてるのかいまだにわかりません^^;

そうですね。しっかり朝食をとりたいときはモーニングを利用してもいいですね。
ホテルの朝食はなくてもいいかもですが(苦笑)


ウイング@スタバ松山
こんばんは!

名古屋の方は優しいからサービスを追及しすぎた結果なのでしょうかね??
こういうのを見ますと、コーヒー一杯に400円払ってるのが馬鹿馬鹿しくなります(笑)

ご主人のカツサンドも安すぎです!
名古屋も悪くないかも(失礼すぎ)??


明日こそ駅のきしめん食べます!



前も書いたけど
池っち
この文化、日本中に広まってくれないだろか?

日本中は無理でも、せめて北海道だけでも
(笑)

北海道は家賃も人件費も安いから出来そうな気がするけどなぁ~。



nao.nao
うーん、どう見てもこっちではランチの量だわ!(笑)

独り暮らしの男性や出勤前でも、これ位ガッツリあると有難いでしょうね♪

メニューの多さも凄い~。

☆大阪帰ってきました☆
もちお@実家From大阪
今日は比較的暖かいね。こんばんは☆もちおちゃんです。

ネタ…と言えば、夕べイトコの姉ちゃんと深夜2時過ぎまで下ネタで盛り上がりました今日この頃←おい

モーニングの種類が多いとこが愛知県ですよね♪

てか、ミストさんでも食欲ないことあんだな(失礼ぶっこきマンボ~)

まぁこちらのモーニング文化に慣れちゃってると、他地方のモーニングにはがっかりだよね(苦笑)

北海道来年は絶対行くために、今からおば様たちに吹聴しているのポチ☆



峰フシ子
ミストさん、こんばんは。

ヤクルトの付いたモーニング
可愛い~♪

そういえば
最近は忙しくて
モーニングに
お出かけすることも忘れてました(笑)

12月、お互い元気で過ごしましょうね!



うさ
こんばんは♪
+250円でカツサンド♪
美味しそうです~!
紅茶のお値段だけで朝ごはん、すごいなぁ。
食欲ないのはちょっぴり心配ですが大丈夫ですか?
北海道行きに備えて体調整えてくださいね^^
今週はご無理せず^^

☆ウイングさん☆
ミスト
こんにちは☆

名古屋の人は・・その輪に入るのには時間かかりますが、入っちゃえば凄くよくしてくれるところです^^;
コメダが広がりつつありますから、そちらにも根付くといいですよね。

カツサンド安いですよね!しっかり食べれますしね。

※きしめん食べましたか?

☆池っちさん☆
ミスト
最近コメダも流行りつつありますので、やってくれないかなと思ってますよ。(ホテルの朝食はあがったりかもしれませんが^^;)

あとはパン工場とかとやればかなりいい儲け話になるかと思うんですけどね←おい

☆nao.naoさん☆
ミスト
結構な量ですよね^^;11:00まで食べれますので、そのまま昼食でもいいですしね。
ちなみにこのお店は土日になるとブランチタイプになるので、もっとしっかり食べれます。

メニューも多いので、飽きづらいですしね。
お昼~のパスタはボリュームが凄いので、本当にしっかり食べる人の味方なんじゃないかなと思います。

☆お仕事お疲れ様、もちおくん☆
ミスト
もちおちゃんってあれかい?実家で呼ばれてた感を出そうとして失敗した感じ?(にやり)

夜中2時まで盛り上がる下ネタっていったいorz
いい大人なんだからさぁ、しっかりしようよ。

最近胃がおかしいのかな?ちょっと胃に優しいもの作らないといけないけど、もうすぐ北海道だしorz

他地方に行くと朝はスタバとかプロントとかになっちゃうもんね。

北海道いけるように準備しておきなよ。うちら飛行機代は大丈夫だから(笑)

☆峰フシ子さん☆
ミスト
フシ子さん、こんにちは☆

ヤクルト、これがミソです(笑)

私の旦那の手伝いをするようになって朝起きれなくなりました^^;(その代わり遅くまで起きてられます。)久しぶりに食べましたねー。

12月も元気でいきましょー♪

☆うささん☆
ミスト
こんにちは☆

そう、私の分は紅茶の値段(400円ぐらいだったと思います。)でこれが食べれちゃうんですよー。お得ですよね。
+250円でカツサンドも凄いですよね。

そうなんですよ。最近胃の調子があんまりよくないので、漢方薬でも飲もうかなと思ってます。
なんたって北海道ですからね!
むふふなので、いろいろ調べてから望みます♪


霧々マイ
すげええ・・・
食い倒れ横丁だw
CPよくていいですねー、カツサンド気になりますねー^^
行って見たいです。

☆霧々マイさん☆
ミスト
コメントが大変遅くなりました!

やっぱり他県の方から見たら凄いんですね。
ぜひきてくださいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいしそう♪
このボリューム!
採算度外視なのでしょうか?

東海すごいです☆

たまに朝からしっかり食べたい時があるのですが
その時に限ってはこのボリュームのある名古屋モーニングが、とっても食べたくなる!頭に迷わず浮かびますね!
2012/12/02(Sun) 17:44 | URL  | SKY #-[ 編集]
☆SKYさん☆
かなりのボリュームですよね!
採算とれてるのかいまだにわかりません^^;

そうですね。しっかり朝食をとりたいときはモーニングを利用してもいいですね。
ホテルの朝食はなくてもいいかもですが(苦笑)
2012/12/02(Sun) 19:32 | URL  | ミスト #-[ 編集]
こんばんは!

名古屋の方は優しいからサービスを追及しすぎた結果なのでしょうかね??
こういうのを見ますと、コーヒー一杯に400円払ってるのが馬鹿馬鹿しくなります(笑)

ご主人のカツサンドも安すぎです!
名古屋も悪くないかも(失礼すぎ)??


明日こそ駅のきしめん食べます!

2012/12/02(Sun) 20:17 | URL  | ウイング@スタバ松山 #-[ 編集]
前も書いたけど
この文化、日本中に広まってくれないだろか?

日本中は無理でも、せめて北海道だけでも
(笑)

北海道は家賃も人件費も安いから出来そうな気がするけどなぁ~。
2012/12/03(Mon) 00:41 | URL  | 池っち #-[ 編集]
うーん、どう見てもこっちではランチの量だわ!(笑)

独り暮らしの男性や出勤前でも、これ位ガッツリあると有難いでしょうね♪

メニューの多さも凄い~。
2012/12/03(Mon) 17:03 | URL  | nao.nao #-[ 編集]
☆大阪帰ってきました☆
今日は比較的暖かいね。こんばんは☆もちおちゃんです。

ネタ…と言えば、夕べイトコの姉ちゃんと深夜2時過ぎまで下ネタで盛り上がりました今日この頃←おい

モーニングの種類が多いとこが愛知県ですよね♪

てか、ミストさんでも食欲ないことあんだな(失礼ぶっこきマンボ~)

まぁこちらのモーニング文化に慣れちゃってると、他地方のモーニングにはがっかりだよね(苦笑)

北海道来年は絶対行くために、今からおば様たちに吹聴しているのポチ☆
2012/12/03(Mon) 17:07 | URL  | もちお@実家From大阪 #-[ 編集]
ミストさん、こんばんは。

ヤクルトの付いたモーニング
可愛い~♪

そういえば
最近は忙しくて
モーニングに
お出かけすることも忘れてました(笑)

12月、お互い元気で過ごしましょうね!
2012/12/03(Mon) 18:09 | URL  | 峰フシ子 #-[ 編集]
こんばんは♪
+250円でカツサンド♪
美味しそうです~!
紅茶のお値段だけで朝ごはん、すごいなぁ。
食欲ないのはちょっぴり心配ですが大丈夫ですか?
北海道行きに備えて体調整えてくださいね^^
今週はご無理せず^^
2012/12/03(Mon) 23:14 | URL  | うさ #-[ 編集]
☆ウイングさん☆
こんにちは☆

名古屋の人は・・その輪に入るのには時間かかりますが、入っちゃえば凄くよくしてくれるところです^^;
コメダが広がりつつありますから、そちらにも根付くといいですよね。

カツサンド安いですよね!しっかり食べれますしね。

※きしめん食べましたか?
2012/12/05(Wed) 11:04 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆池っちさん☆
最近コメダも流行りつつありますので、やってくれないかなと思ってますよ。(ホテルの朝食はあがったりかもしれませんが^^;)

あとはパン工場とかとやればかなりいい儲け話になるかと思うんですけどね←おい
2012/12/05(Wed) 11:06 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆nao.naoさん☆
結構な量ですよね^^;11:00まで食べれますので、そのまま昼食でもいいですしね。
ちなみにこのお店は土日になるとブランチタイプになるので、もっとしっかり食べれます。

メニューも多いので、飽きづらいですしね。
お昼~のパスタはボリュームが凄いので、本当にしっかり食べる人の味方なんじゃないかなと思います。
2012/12/05(Wed) 11:13 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆お仕事お疲れ様、もちおくん☆
もちおちゃんってあれかい?実家で呼ばれてた感を出そうとして失敗した感じ?(にやり)

夜中2時まで盛り上がる下ネタっていったいorz
いい大人なんだからさぁ、しっかりしようよ。

最近胃がおかしいのかな?ちょっと胃に優しいもの作らないといけないけど、もうすぐ北海道だしorz

他地方に行くと朝はスタバとかプロントとかになっちゃうもんね。

北海道いけるように準備しておきなよ。うちら飛行機代は大丈夫だから(笑)
2012/12/05(Wed) 11:18 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆峰フシ子さん☆
フシ子さん、こんにちは☆

ヤクルト、これがミソです(笑)

私の旦那の手伝いをするようになって朝起きれなくなりました^^;(その代わり遅くまで起きてられます。)久しぶりに食べましたねー。

12月も元気でいきましょー♪
2012/12/05(Wed) 11:24 | URL  | ミスト #-[ 編集]
☆うささん☆
こんにちは☆

そう、私の分は紅茶の値段(400円ぐらいだったと思います。)でこれが食べれちゃうんですよー。お得ですよね。
+250円でカツサンドも凄いですよね。

そうなんですよ。最近胃の調子があんまりよくないので、漢方薬でも飲もうかなと思ってます。
なんたって北海道ですからね!
むふふなので、いろいろ調べてから望みます♪
2012/12/05(Wed) 11:28 | URL  | ミスト #-[ 編集]
すげええ・・・
食い倒れ横丁だw
CPよくていいですねー、カツサンド気になりますねー^^
行って見たいです。
2012/12/06(Thu) 10:47 | URL  | 霧々マイ #-[ 編集]
☆霧々マイさん☆
コメントが大変遅くなりました!

やっぱり他県の方から見たら凄いんですね。
ぜひきてくださいね♪
2012/12/25(Tue) 13:51 | URL  | ミスト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
